麒麟がくる 動画の28話を見逃し配信でフル視聴!視聴率も紹介

芦田愛菜さん出演の大河ドラマ『麒麟がくる』動画の28話を、見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『麒麟がくる』動画の28話をフル視聴できます♪

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

麒麟がくる 動画の28話 予告も紹介しています!

ドラマ『麒麟がくる』の動画の28話予告も面白いですよ♪

麒麟がくる 動画の28話を見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『麒麟がくる』の動画を、1話から見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、麒麟がくる の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『U-NEXT』”です!

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 31日だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『U-NEXT』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、U-NEXTには “31日間無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるので

『麒麟がくる』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “31日間無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

麒麟がくる 動画の28話の視聴率は?

ドラマ『麒麟がくる』動画 28話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 28話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

麒麟がくる これまでの平均視聴率⇒ 15.15%

 

Sponsored Link  
 

麒麟がくる 動画の28話を予想!

40代 女性 :

麒麟がくる 動画の28話の予想: 光秀や駒の説得で宗久が味方してくれそうなので良かったですが、条件が条件だけに最後までどうなるか気になります。

そして土地の地図を見ながら浅井の名前が挙がって来ているので、光秀が長年身を置いていた土地の大名、

朝倉と内通して信長と一戦交えるのも近いのかなと予想しています。

また足利義昭が上洛を果たすようなので、京都で力を振っていた三好勢はどうなるのか気になります。

特に先の将軍、義輝の暗殺に関与している松永をどう処分するのかなと思っています。

どちらにしても光秀がまた何かの役割を果たしそうな予感です。

出世を望んでいそうにない光秀ですが、このあたりである程度の職に就いた方がいいとも思います。

力があってこそ果たせる役割もあるので光秀の身の処し方にも興味があります。

 

40代 男性 :

麒麟がくる 動画の28話の予想: 京に進出した信長。ここから彼が中心となって天下統一への道を切り開いていくわけです。

義昭を15代将軍に据える事から取り掛かりますが、義昭自身は何も出来ません。

側近の三淵主導で人事を行う事となりそうですが、ここで信長との意見の対立が見られるようです。

光秀はあちこちの焼けた建物の修繕を中心に動き回るようですが、立場上信長と三淵の対立にも巻き込まれる事でしょう。

幕臣という立場を明確にはしていますが信長の後ろ盾が無ければ義昭もすぐに将軍を追われる事となるのは明白です。

京での主導権を巡っての対立が光秀にどのような影響をもたらす事になるのか気がかりです。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

麒麟がくる 動画の28話の見どころは

40代 女性 :

麒麟がくる 動画の28話の見所: 上洛を果たした義昭が代々将軍に仕えてきた摂津を政務に置くことを

認めて欲しいというので信長や光秀たちはどうするのか気になります。

信長の勢力は大きくなりつつあるけれど、まだまだ敵が多いので京都のことばかりに関わっていられなさそうな気もします。

秀吉がどんどん出世しているのでそろそろ光秀と色んな意味でぶつかって来そうな気もしています。

一番の見どころとしては三好勢を制した後、松永をどうするかでしょうね。

色んな意味で面白い人物だけど仕える人を選びそうなので松永自体の発言にも注目です。

また光秀も出世するようなので信長の配下に入る決意をするかも気になります。

 

40代 男性 :

麒麟がくる 動画の28話の見所: 京に入ったからといってまだ安心できる状態とはなっていません。

周辺の三好勢を排除することとなります。光秀も久々の甲冑姿となり戦に臨む事となるでしょう。

合戦シーンはあまり期待できないでしょうが、光秀にとっては久々の武士としての活躍が出来る機会なのでどのような心境を見せてくれるのか楽しみです。

そして荒れた京の町を建て直すために奔走する事でしょう。

もっとも義昭の人事を巡っての対立に巻き込まれるでしょうからなかなか思うようにことが運ばない展開となるかもしれません。

また今井宗久と信長を引き合わせる必要もあるため、これまで以上に忙しく厳しい状況になるでしょう。

ですがここからが光秀が名を上げていく訳ですから彼の活躍が重要となって行きます。

 

◆麒麟がくる これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 麒麟がくる 動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

麒麟がくる 動画の28話のネタバレを紹介!

ドラマ『麒麟がくる』28話のネタバレを紹介していきます♪

  

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 31日だけの利用なら0円!!

 

ドラマ 麒麟がくる 28話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

Sponsored Link  
 

麒麟がくる 動画の28話までの感想

40代 女性 :

麒麟がくる 動画の28話までの感想: 将軍として義昭を立ててはいますが、信長と光秀では思い入れが違うのが明らかだなぁと感じました。

でも光秀も信長の配下に入らないのもどうなのかと思います。

道三の配下で裏切って息子についたのにまたそれを裏切って信長のもとにいる稲葉ほど野心があればもっと違った関係だっただろうなぁと感じます。

それにしても今井宗久は上がどっちでもいいという商人らしさがなかなか面白いです。

駒と秀吉の再会もあったけど、色んな伏線があるので宗久や伊呂波太夫など曲者たちがどう今後動いて行くのかが楽しみです。

それにしても駒に変わりはないかと聞いていましたが、駒は光秀を慕っていたのでちょっと切ないです。駒も早くいい人を見つけて欲しいなぁと思います。

 

40代 男性 :

麒麟がくる 動画の28話までの感想: 京での三好勢との戦が濃厚と見て信長は光秀に調査を命じました。

これまで京にはたびたび来ていた光秀も物々しい雰囲気にまずさを感じていたように見えました。

秀吉と光秀の共同での仕事はドラマではこれが最初となるので注目すべきポイントかもしれません。

揉め事もありましたが何とか切り抜けていったのは流石です。そして今回の最も重要な事は今井宗久との会談でした。

大河では名前は出てきますが重要人物としてはなかなか出てこなかった人物です。

彼の財力は非常に大きいものですから支持が得られれば京での影響力が格段に違ってきます。

光秀は宗久との人脈を持つ事でさらに価値を高めたと言えます。

信長の京進出は拍子抜けするほど順調でしたが、影で様々な人物が働いていなければこうはなりませんでした。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

麒麟がくる 動画の28話のあらすじについても!

ドラマ『麒麟がくる』28話のあらすじの一部を紹介しています。

ついに足利義昭(滝藤賢一)が上洛を果たした。勢いに乗った織田軍は周囲の三好勢を一掃する。

 

光秀も活躍が認められ、将軍奉公衆に取り立てられる。

 

先の将軍・義輝暗殺に関与していた疑いのある松永(吉田鋼太郎)の処分を巡り、

 
織田側と三淵ら奉公衆の意見が割れるが、義昭は信長(染谷将太)の意見に従うという。

 

その代わりに幕府の政務を、代々将軍に仕えてきた摂津晴門(片岡鶴太郎)に任せることを認めてほしいという。

 

光秀(長谷川博己)と藤孝(眞島秀和)は、幕府を腐らせてきた張本人ともいえる摂津の再起用に胸騒ぎを覚える。

麒麟がくる 公式サイト引用

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

◆麒麟がくる これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 麒麟がくる 動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※本ページの情報は2020年10月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。