DIVER ドラマ動画の4話を見逃し配信でフル視聴する方法!視聴率も

りょう出演のドラマ『DIVER-特殊潜入班-』動画の4話を、見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『DIVER-特殊潜入班-』動画の4話をフル視聴できます♪

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

DIVER ドラマ動画の4話 予告も紹介しています!

ドラマ『DIVER-特殊潜入班-』の動画の4話予告も面白いですよ♪

DIVER ドラマ動画の4話を見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『DIVER-特殊潜入班-』の動画を、1話から見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、DIVER の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『FODプレミアム』”です!

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『FODプレミアム』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、FODプレミアムには “2週間無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『DIVER-特殊潜入班-』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

DIVER ドラマ動画の4話の視聴率は?

ドラマ『DIVER-特殊潜入班-』動画 4話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 4話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

DIVER これまでの平均視聴率⇒ 分かり次第

 

Sponsored Link  
 

DIVER ドラマ動画の4話を予想!

 

20代 女性 :

DIVER ドラマ動画の4話の予想: 第4話では百貨店の前での爆発が起こるとのことで、かなり衝撃的な展開になりそうです。

テロの可能性もあるとなるとなかなか大がかりな事件だなと思っています。しかも警察が事実を隠ぺいすることになるとは…。

またしても警察の闇を感じる内容になりそうです。D班が潜入して謎を明かしてくれることを期待しています。

第3話のラストシーンで黒沢が謎の男に銃を向けるシーンがありました。あれはどんな事件を表しているのかとても気になっています。

黒沢の過去も今まで少しずつ明かされつつありましたが、まだ全貌が不明なため、その謎もわかってくると予想しています。

 

40代 男性 :

DIVER ドラマ動画の4話の予想: 日米安全保障会議を控えたある夜に百貨店で爆発事件が発生。

警察はテロの可能性を隠蔽する形を取るようでまたもここからほころびが出そうだなとは感じています。

そして黒沢と佐根村がリトレイド貿易という会社に潜入するそうで楽しみです。

またも危険な潜入捜査になるだろうし黒沢と佐根村がケンカばかりするんだろうなとは予想しています。

だいぶと黒沢の過激なやり方に慣れてきた佐根村ですが予想を超えた発言をする黒沢に困り果てるんだろうなとは推測します。

最終的には神経ガスを自分達も食らう可能性がある中ギリギリ交わしきり犯人を逮捕するという黒沢を予想しています。

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

DIVER ドラマ動画の4話の見どころは

20代 女性 :

DIVER ドラマ動画の4話の見所: 次回は怪しいと思われる貿易会社に潜入するようで、黒沢が頭脳を使ってどうやって悪に踏み込んでいくのかがとても気になっています。

いまだに黒沢と佐根村が対立傾向にあるため、2人が協力していけるかもしくはまだまだ対立があるのかどうか注目をしたいと思います。

黒沢はいつも予想外の行動をしていくので彼が悪を征するためにどんなことを仕掛けていくのか楽しみです。

D班の宮永さん、皆本さんとのチームプレーも見どころだと思うので、力を合わせて警察組織の闇を暴いでくれる展開となり、スカッと終わらせてほしいです。

また、事件を探っているなかで黒沢の過去が判明するのかも楽しみにしています。

 

40代 男性 :

DIVER ドラマ動画の4話の見所: リトレイド貿易という会社にどうやって黒沢と佐根村が入りこむのかが楽しみです。

1話でのわざと借金をして逃げて半殺しにあい仲間になったパターンや大学に入りこんだりするのとは訳が違います。

なのでどんな綿密なやり方で潜入するのかが見ものです。そして黒沢のやり方に異論を唱えながらも何とか耐えている佐根村に注目しています。

またもとんでもないことを言い出すであろう黒沢とうまくやっていけるのか気になるところです。

今までにないテロリストを相手に黒沢がどんな非道な策略を企てるのかが本当に楽しみです。

徐々に悪を出してきている阿久津にも注目しています。

 

◆DIVER これまでのネタバレや視聴率は?

>>> DIVER ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

DIVER ドラマ動画の4話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『DIVER-特殊潜入班-』4話のネタバレを紹介していきます♪

  

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ DIVER 4話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

Sponsored Link  
 

DIVER ドラマ動画の4話までの感想

20代 女性 :

DIVER ドラマ動画の4話までの感想: 今回は伊達さんの娘さんが狙われる事件でとてもドキドキしました。

仕事が忙しい中、年頃の娘さんがいるなんて大変だなと考えてしまいました。とにかく安藤政信さんがとてもかっこよかったです。

あんなお父さんがいたらいいけれど、実際に仕事であまり関わることが少ないと娘さんも反抗してしまいそうですね。

伊達さんの家に押し入って娘さんを誘拐したのが、黒沢と佐根村なのはびっくりしました。

娘の亜紀さんのためとはいえ、なかなか大胆なやり方ですよね。結果的にお父さんの仕事を目の前で見ることができて少し関係が改善したようでよかったです。

ラストで丸山が立川を殺して自殺、というところも衝撃的でした。それを促したと思われる阿久津さんにもぞっとしました。警察の闇を感じる内容でした。

 

40代 男性 :

DIVER ドラマ動画の4話までの感想: 今回も黒沢の破天荒さは際立っていました。

クスリの売人から情報を得ていたり佐根村にクスリを吸わせたりとなかなか冒険し過ぎだろと感じました。

そして伊達の家に殴りこんで娘を誘拐するというのもなかなか強烈でした。黒沢が編み出した策略ではありますが一歩間違えれば死人が出る攻防でした。

伊達の娘のことを考えてのことかなと思っていたら結局は犯人逮捕の為に使うという黒沢らしい厳しさが出ていました。

ただ黒沢のやっていることは危険ではあるんですがそれが1番の策なんだなと感じます。

ハイリスクハイリターンでしか解決しない事件なんで黒沢は間違っていないんだよなと納得しました。

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

DIVER ドラマ動画の4話のあらすじについても!

ドラマ『DIVER-特殊潜入班-』4話のあらすじの一部を紹介しています。

ついにクライマックスへ!国際会議がテロの標的に!?兵悟(福士蒼汰)たちD班は疑惑の貿易会社社長に接近し、テロ組織の壊滅を狙う!

 

数週間後に日米安全保障会議を控えたある夜、神戸の百貨店の前で爆発事件が発生。

 

爆発物から微量の化学物質が検出されたことから、阿久津(りょう)はテロの可能性を考えるが、

 

大事な会議を前に警察の威信を守りたい警視庁・警視監の遠藤洋三(小市慢太郎)は阿久津に事実の隠ぺいを指示。

 

さらに、日米安全保障会議で厳重に警備をするようくぎを刺す。

 

阿久津は、警視庁から届いたテロに関する資料を伊達(安藤政信)に渡し、D班に潜入捜査を命じる。
 

資料には、元外交官の渡辺和之(戸田昌宏)という男の情報が記されていた。

 

渡辺は外務省を辞めた後、化学物質の輸入や輸出を行うリトレイド貿易という会社を立ち上げ、

 
最近では、猛毒の神経ガスの原料を不正輸入しようとする動きがあるらしい。

 

渡辺には現外務大臣に辞任に追い込まれた苦い過去があるため、国際会議の場でテロを起こす動機も十分。

 

爆発事件の犯人が渡辺に接触する可能性があることから、兵悟(福士蒼汰)と将(野村周平)は早速、リトレイド貿易に潜入。渡辺の動向を探っていると……。

DIVER 公式サイト引用

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

 

◆DIVER これまでのネタバレや視聴率は?

>>> DIVER ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※このページの情報は2020年10月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]