スーツ2 ドラマ動画の14話を無料の見逃し配信でフル視聴!視聴率も

鈴木保奈美・吉田鋼太郎さん出演の月9ドラマ『SUITS/スーツ2』動画の14話を、無料の見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『SUITS/スーツ2』動画の14話を無料でフル視聴できます♪

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

スーツ2 ドラマ動画の14話 予告も紹介しています!

ドラマ『SUITS/スーツ2』の動画の14話予告も面白いですよ♪

スーツ2 ドラマ動画の14話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『SUITS/スーツ2』の動画を、1話から無料の見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、スーツ2 の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『FODプレミアム』”です!

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『FODプレミアム』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、FODプレミアムには “2週間無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『SUITS/スーツ2』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

スーツ2 ドラマ動画の14話の視聴率は?

ドラマ『SUITS/スーツ2』動画 14話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 14話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

スーツ2 これまでの平均視聴率⇒ 8.60%

 

Sponsored Link  
 

スーツ2 ドラマ動画の14話を予想!

 

30代 女性 :

スーツ2 ドラマ動画の14話の予想: 真琴が重要になってきます。なぜなら、真琴の父親、聖澤敬一郎が出てくるからです。

しかも、このタイミングで元検察官の藤嶋も仲間入りするので、混乱状態のファーム。

真琴は父親との仲が上手くいっていないので、真琴と敬一郎が揉めて真琴が傷つき、困っている時に鈴木先生がきっと力になってくれると思います。

それがきっかけで、真琴と鈴木先生の関係が修復すると予想します。

秘密を話してくれなかった鈴木先生に失望した真琴ですが、やっぱり鈴木先生のことが好きで、側にいたいと願ってしまうと思います。

鈴木先生の方も改めて真琴のことが好きだと感じ、真琴と敬一郎の関係修復に力を尽くすはず。

それから、ファームの最大の危機の今、藤嶋が入ったことで状況が好転するでしょう。

実力や検察官時代に得た情報やコネを使うことで、ファームに良い影響を与え、この危機的状況を脱出できるはずだと願いも込めて、そう予想します。

 

50代 男性 :

スーツ2 ドラマ動画の14話の予想: ファームに藤嶋が入所し、さっそく活躍を見せる姿に大輔は内心焦ります。

甲斐の言葉を思い出し、このままでは自分が追い出されることになるのではと考えます。

そんな大輔を真琴はひそかに心配するのですが、大輔の本当の気持ちが分からないのでまた悩むように。

そんな中、甲斐と大輔は新しい案件に乗り出しますが、それに誠の父・聖澤が関わってきます。

聖澤の要求にさすがの甲斐や大輔もなかなか打開策を見いだせません。真琴は大輔を助けたいのですが、父との板挟みで苦しみます。

その頃、藤嶋はファームの想像以上の危うい状況に気付き、早くも転職を後悔し始めます。

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

スーツ2 ドラマ動画の14話の見どころは

30代 女性 :

スーツ2 ドラマ動画の14話の見所: 見どころはやっぱり真琴と鈴木先生の関係でしょう。

いつまでも上手くいかない2人にはそろそろ明るく前向きな前進があっても良い頃だと思います。

秘密を話してくれない鈴木先生に失望したと言っても、自分のことに必死になってくれる鈴木先生を見たら、やっぱり好きだと感じてしまいますし、

これだけ一生懸命協力してくれる鈴木先生がどうしても真実を話すことができないというのだから、それほど大きな、重要な秘密なのだとさすがに真琴も感じるはず。

鈴木先生の方も真琴の力になりたい、やっぱり真琴のことが大切だと感じ、秘密を話す決心がつくかもしれません。

それは甲斐先生を裏切ることになってしまうけれど、真琴のことが本気で好きだからこそ、

信用して話してしまう可能性があります。だから、真琴と鈴木先生の関係の変化が1番の見どころです。

 

50代 男性 :

スーツ2 ドラマ動画の14話の見所: 藤嶋の入所が、ファームの戦力となっていくのでしょうか。

かわいらしい見た目ながら、なかなかの切れ者のようで、ファームの雰囲気がどう変わるのか。

蟹江の嫉妬心が再燃してしまうかもだけど、ファームのために我慢してほしいですね。

大輔が複雑な立場に置かれそうで、どんな気持ちになるのかも気になりますね。

聖澤が難題を持ち込んでくるようですが、甲斐や大輔がどう戦っていくのか見どころです。

チカはどんな戦略を打ち出すのでしょうか。真琴と大輔が、仕事を通じて気持ちをグッと近づけることになるのかも。

新たな問題がどんな展開を見せるのか、緊張感が高まる流れに期待しています。

 

◆スーツ2 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> スーツ2 ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

スーツ2 ドラマ動画の14話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『SUITS/スーツ2』14話のネタバレを紹介していきます♪

  

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ スーツ2 14話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

Sponsored Link  
 

スーツ2 ドラマ動画の14話までの感想

30代 女性 :

スーツ2 ドラマ動画の14話までの感想: 大人になればなるほど、自分の失敗を認めることが難しくなります。

蟹江先生がやった裏切り行為は許されることではありません。だから、甲斐先生が蟹江先生を許せない気持ちはよくわかります。

でも、蟹江先生の気持ちも痛いほどわかって、蟹江先生がファームを去るシーンは本当に胸が痛くなりました。

代表のチカに諭されて、自分の失敗を認め、蟹江先生を迎えに行った甲斐先生が素敵で、観ていて嬉しくなりました。

でも、甲斐先生は素直ではないし、不器用な面もあるので、蟹江先生に言葉をかけることはなく、2人とも無言でファームに戻っていきました。

あれこそが甲斐先生と蟹江先生です。あそこで言葉を交わしていたら台無しになっていたので、素晴らしい仲直りのシーンでした。

本当に、何度も見たくなるぐらい大好きなシーンです。

 

50代 男性 :

スーツ2 ドラマ動画の14話までの感想: 甲斐の蟹江に対する不信や怒りはもちろん分かるんだけども、許してほしいなと見ていました。

蟹江も悪いけど本当の悪人ではないし、かわいそうになってしまって。ファームへの愛もあるわけだし。

最後は、やっぱりそれでこそ甲斐だね!とすがすがしい気持ちになりました。

これからは蟹江も、保身を考えるばかりではなく甲斐やチカとしっかり気持ちを合わせてほしいですね。

大輔が、人の人生を考えて後押しするところに感動、素敵でした。今さらながら、本当の弁護士ではないのが残念すぎます。

チカが慎重というか、甲斐に対し相変らず厳しいけど、近いうちには甲斐の全部を認めるのでしょうか。

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

スーツ2 ドラマ動画の14話のあらすじについても!

ドラマ『SUITS/スーツ2』14話のあらすじの一部を紹介しています。

甲斐(織田裕二)やチカ(鈴木保奈美)は、宿敵である元代表の上杉(吉田鋼太郎)と再び戦うことになった。

 

『フォルサム食品』を相手取った女性社員の昇進差別訴訟で、『フォルサム』側の代理人弁護士だった真琴(新木優子)の父・聖澤敬一郎(竹中直人)が、この案件から降り、すべてを上杉に任せたのだ。

 

チカは、マスコミを集め、昇進差別の被害に遭った原告女性126人とともに『フォルサム食品』を相手にした集団訴訟を起こすことを大々的に発表。

 

この訴訟は、原告だけでなく日本の全女性の尊厳を守り抜くための戦いだとアピールした。

 

一方、上杉は、事実無根の訴訟に『フォルサム食品』の蓮見会長(伊東四朗)も心を痛めている、として全面的に争う姿勢を明らかにする。

 

そんな折、上杉が、原告代表の井口華子(安達祐実)へのヒアリングのため、『幸村・上杉法律事務所』に乗り込んでくる。

 

その席で上杉は、突然質問の本筋を変え、「『幸村・上杉法律事務所』におけるシニアパートナーの男女比は?」と井口に問いかけた。

 

無関係の質問をする上杉を非難する甲斐。

 

すると上杉は『幸村・上杉法律事務所』への訴訟と混同したとうそぶき、「このファームを不当解雇で訴える」といっていきなり訴状を突きつける。

 

かつて上杉との不倫関係が原因で『幸村・上杉法律事務所』を解雇された尾形万智子(松本若菜)が、ファームを訴えるというのだ。

スーツ2 公式サイト引用

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

 

◆スーツ2 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> スーツ2 ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※このページの情報は2020年10月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]