極主夫道 ドラマ動画の1話を無料の見逃し配信でフル視聴!視聴率も

玉木宏さん主演ドラマ『極主夫道』動画の1話を、無料の見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『極主夫道』動画の1話を無料でフル視聴できます♪

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

極主夫道 ドラマ動画の1話 予告も紹介しています!

ドラマ『極主夫道』の動画の1話予告も面白いですよ♪

極主夫道 ドラマ動画の1話を見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『極主夫道』の動画を、1話から無料の見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、極主夫道 の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『Hulu』”です!

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『Hulu』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、Huluには “2週間の無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『極主夫道』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間の無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

極主夫道 ドラマ動画の1話の視聴率は?

ドラマ『極主夫道』動画 1話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 1話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

極主夫道 これまでの平均視聴率⇒ 分かり次第更新

 

Sponsored Link  
 

極主夫道 ドラマ動画の1話を予想!

 

20代 女性 :

極主夫道 ドラマ動画の1話の予想: 1話でキッチンの油汚れは重曹でと、プチ家事情報を入れていたので、

ミタゾノさん的な感じで毎回なにかしらプチ情報を入れるんじゃないかなと予想します。

2話は剛拳のトラというキャラが出るようなのでまたなにかトラブルが起こりそうです。

家事ができない嫁(だからタツは主夫になったんだと思われます)が「私だって主婦できるんだからね」もいい台詞が予告で流れるので、

1話でハンバーグを作ろうとしてぶっ倒れていろいろ散らかしてしまったように

なにかまたやらかしている川口春奈さんのかわいらしい姿を見られることに期待大です。

 

40代 男性 :

極主夫道 ドラマ動画の1話の予想: 第一話の最後で主人公の龍と奥さんの美久が仲良く手をつなぐという心温まるシーンがありました。

どうしてヤクザと一般人につながりがあったのか、そして馴れ初めは何だったのかが明らかになっていくのではないでしょうか。

水と油のような感じなのに何故くっついたのかが不思議です。

そして、龍がどうしてヤクザの世界から足を洗ったのかが気になります。その詳しい説明も第1話ではありませんでした。

きっとこれも第2話以降で明らかにされると予想しています。今のところこの2つが大きな謎なので、できる限り早めに説明して欲しいという期待も込めています。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

極主夫道 ドラマ動画の1話の見どころは

20代 女性 :

極主夫道 ドラマ動画の1話の見所: 着物姿の稲森いずみさんがとても綺麗で、話し方もキマっているので最高です。

そんな見た目でちょいちょいすっとぼけたことを言うのでそれが一番の見どころです。

喫茶ルアンの店員さんがなかなか暴言というか雑な接客をしてくるのもシュールで楽しいです。

店員さんは惡の華でなかなかドSな役をやっていた女優さんなのでこういった役で需要があるのでしょうか?

なかなかハマり役に思えたのでそういう女子が好きな方には楽しみになるんじゃないかと思います。

なかなか勝気な女性が多いドラマ設定になっているので、見ていて気持ちがいいのが楽しめるポイントかと思います。

 

40代 男性 :

極主夫道 ドラマ動画の1話の見所: 虎二郎(滝藤賢一)という人が刑務所から出てくるそうです。

いったい何の罪で逮捕されて刑務所に入れられたのか分かりませんが見た目的にも不気味なキャラでした。

そういう人が出てきて何をするのか今のところ不明ですが、とりあえず龍と同じく料理が上手らしくてキッチンカーで龍と一緒に料理をしているところが予告編にありました。

きっと彼は龍のライバルであり、良き友なのだと思います。

ちなみにドラマ好きなら分かると思いますが、滝藤賢一さんが演じられるということはキャスト的にそれは重要な役柄であるのは確かです。

どう考えてもチョイ役なわけがないので。ですから彼と龍がどのように接していくのかが第2話の一番の見所になると思います。

 

こちらで最新ドラマ動画の見逃し視聴方法をまとめてます!

>>> ドラマ動画の見逃し配信やネタバレも紹介!

 

極主夫道 ドラマ動画の1話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『極主夫道』1話のネタバレを紹介していきます♪

  

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ 極主夫道 1話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

Sponsored Link  
 

極主夫道 ドラマ動画の1話までの感想

20代 女性 :

極主夫道 ドラマ動画の1話までの感想: 見た目完全に極道のタツ、玉木宏さんが演じていますがもう完全に極道。

極道の見た目であるが彼は主夫。お弁当を作ってsnsにあげたり、ポイントをためたり、クーポンを使ったり、

しっかりやりくりしたり、普通の主婦に混ざってお料理の勉強をしたりと完全に主夫。

結婚するときに人との揉め事は起こさないと嫁と約束していたようで、ちょっとでもそんなことが嫁にバレると

みっちり怒られるという完全に嫁の尻に敷かれている設定。極道をしかる川口春奈さんのギャップがたまりません。

大森の有名喫茶ルアンでのシーンもあり、喫茶店の店員さんも極道相手になかなかの雑な接客をするというシーンがありシュールでよかったです。

 

40代 男性 :

極主夫道 ドラマ動画の1話までの感想: ツッコミどころ満載のギャグ系ドラマで面白かったです。

見るまでは恐い感じの任侠ドラマかと思っていましたが決してそんなことはなくて、所々に散りばめられたギャグやノリ&ツッコミにクスクス笑ってしまうドラマでした。

主演の玉木宏さんがヤクザ役をするというギャップも良かったです。こんな難しい役をよく引き受けたなあと感心してしまいました。

ストーリーはアットホームな感じで、かつ、舎弟の雅やおやっさんとの仁義を貫くところが良かったです。

一瞬、最後は仲間を裏切るのかと思ってしまいましたがちゃんと筋を通していたのでその部分は任侠モノとしても良かったです。

ストーリー展開もテンポが良くてあっという間に1時間が過ぎてしまいました。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

極主夫道 ドラマ動画の1話のあらすじについても!

ドラマ『極主夫道』1話のあらすじの一部を紹介しています。

滅させたという伝説を持つ龍。彼の存在は極道の世界で語り継がれていた。

 

極道から足を洗った龍は、妻の美久(川口春奈)、娘の向日葵(白鳥玉季)と平穏に暮らすように。

 

美久とは「二度と人ともめ事は起こさない」と固く約束して結婚した。

 

出勤する美久のために弁当を作り、掃除・洗濯・料理と、すべての家事をする“専業主夫”として、毎日忙しく過ごす龍。

 

彼は町内の婦人会にも参加し、“見た目は怖いが優しい人”として、主婦たちの中にすっかり溶け込んでいる。

極主夫道 公式サイト引用

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

こちらで最新ドラマ動画の見逃し視聴方法をまとめてます!

>>> ドラマ動画の見逃し配信やネタバレも紹介!

 

※本ページの情報は2020年10月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。