危険なビーナス ドラマ動画の1話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法!視聴率も

妻夫木聡さん主演ドラマ『危険なビーナス』動画の1話を、無料の見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『危険なビーナス』動画の1話を無料でフル視聴できます♪

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

危険なビーナス ドラマ動画の1話 予告も紹介しています!

ドラマ『危険なビーナス』の動画の1話予告も面白いですよ♪

危険なビーナス ドラマ動画の1話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『危険なビーナス』の動画を、1話から無料の見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、危険なビーナス の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『Paravi』”です!

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『Paravi』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、Paraviには “2週間無料体験!” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『危険なビーナス』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間無料体験!” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

危険なビーナス ドラマ動画の1話の視聴率は?

ドラマ『危険なビーナス』動画 1話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 1話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

危険なビーナス これまでの平均視聴率⇒ 分かり次第更新

 

Sponsored Link  
 

危険なビーナス ドラマ動画の1話を予想!

 

40代 女性 :

危険なビーナス ドラマ動画の1話の予想: 伯郎と楓は、牧雄が転落して倒れているところを目の当たりにしました。

牧雄は、きっと上から突き落とされたと考えた楓は、すぐに矢神家に向かうことになるようです。

そして、牧雄に手を下したであろう犯人探しをすることになるでしょう。

とはいえ、そんな楓自身も、牧雄のスマホの履歴から疑いの目を向けられることになるみたいです。

夫の明人が不在のまま、楓は実にテキパキと犯人探しのために行動していきます。

矢神家には単身で乗り込んでいくし、なかなかの怖いもの知らずの勇敢な女性のようです。

伯郎はそんな楓を見て、また違和感を持ってしまうようです。

 

20代 男性 :

危険なビーナス ドラマ動画の1話の予想: 今後の展開としては、ミステリーなのでなかなか予想がつきませんが、

写真たての中から見つけた鍵、遺産リストにないが本当はあるはずのもっとすごい遺産、

主人公の母親の死は本当に事故なのか、など1話だけでもいろいろな謎がありました。

その謎が少しずつ次に繋がっていくと思います。1話で、主人公はアキトの嫁を信じて、協力すると決めましたが、

自分を閉じ込めた犯人を騙して呼び出すなど無茶をしたり、やはりなにかと信じきれないことが起きていくと思います。

関係ないと思っていた動物病院のサポートの女性もなんらかの形で関係してくるとおもしろいなと期待します。

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

危険なビーナス ドラマ動画の1話の見どころは

40代 女性 :

危険なビーナス ドラマ動画の1話の見所: 楓を閉じ込めたのが牧雄かと思えば、勇麿の攻撃も相当に恐ろしげです。

矢神家の中では誰もがあやしくて、注目する人物を絞ることがなかなかに難しくなりそうです。

そんな中で、一人一人の発言や行動に注意を払い、観察していくところが見どころになると思います。

また、楓の方も未だに100%信じて良いのか?との思いを消すことができません。彼女には、また伯郎にも話していない隠し事がある可能性も考えられます。

矢神家の面々と同時進行で、楓の観察も続ける必要があると思われます。登場人物の本音を探って見極めることが、ポイントでしょう。

 

20代 男性 :

危険なビーナス ドラマ動画の1話の見所: 今話題のクリーピーナッツのR指定さんが主人公の父親役で出演されています。

1話では4文字しか台詞がなかったので、どんな演技をするのか、今後の出演に期待です。

次回予告では主人公が誰かにカエデの正体がわかったら必ず教えてくれと電話をしているシーンがあったので、

誰か新たな協力者が出てくるのか期待が高まります。

ミステリーなのでシリアスなシーンばかりでは疲れてしまいますが、ときどき出る主人公の「困っている美女に弱い」発言や、

診療にきた美女の谷間を凝視したりなど、笑えてしまう妻夫木くんがたまに見られるのが息抜きになるかと思うのでそれが見所です。

 

こちらで最新ドラマ動画の見逃し視聴方法をまとめてます!

>>> ドラマ動画の見逃し配信やネタバレも紹介!

 

危険なビーナス ドラマ動画の1話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『危険なビーナス』1話のネタバレを紹介していきます♪

  

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ 危険なビーナス 1話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

Sponsored Link  
 

危険なビーナス ドラマ動画の1話までの感想

40代 女性 :

危険なビーナス ドラマ動画の1話までの感想: 人間関係がなんてややこしいのか!がまず頭に浮かぶ感想です。

そして、矢神家の誰もがどうしてこうも皆冷たいのか、という印象が同時に浮かび上がります。

莫大な遺産を巡り、前妻と後妻の子供たち、さらに養子2人が絡み合って、陰では何をしでかすのか分からない、という危なっかしい状況下のようです。

実際、楓は閉じ込められて額にケガをしていましたし、牧雄の転落事故もありましたので、それぞれが身の危険にさらされているといえるのかもしれません。

浴槽で亡くなったという禎子の死の真相についても、怪しいところが大いにあると考えられそうです。

 

20代 男性 :

危険なビーナス ドラマ動画の1話までの感想: 困ってる美女にはめっぽう弱いという主人公。

ある日、自分のやっている動物病院にとても好みのタイプの美女がやってくる。

自分目当てでやってきた彼女、、という想像を膨らますが、彼女はたしかに主人公に会いにきていたが、彼女は主人公の弟の嫁で、弟が行方をくらませたと言う。

行方を知らないかと聞きにきたようだったが、主人公も弟も複雑な家庭だったため、連絡を取っておらず知らないと伝える。

もう弟とその家族とは関わる気がなかった主人公だが、美女が困っているのを見ると黙っていられない性格なので、嫌々ながらに縁を切った八神家に一緒についていく。

莫大な遺産がある八神家。八神家で弟の嫁が地下室に閉じ込められる。

後日、閉じ込めた犯人を呼び出すも、待ち合わせ場所に時間になってもこず、不思議に思った2人は探しにいくと、

エスカレーターを降りたところで倒れている姿を見つける。というのが1話でした。

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

危険なビーナス ドラマ動画の1話のあらすじについても!

ドラマ『危険なビーナス』1話のあらすじの一部を紹介しています。

ある日、いつものように動物病院で診察をしていた伯朗(妻夫木聡)。

 

そこに「弟の妻」を名乗る謎の美女・楓(吉高由里子)が突然現れ、弟・明人(染谷将太)が失踪したことを聞かされる。

 

さらに楓は、明人の失踪には親族の誰かが関わっているのではないかという。

 

親族とは、伯朗の母が夫を亡くした後に嫁いだ「矢神家」の一族だ。

 

伯朗は矢神の家では連れ子として肩身の狭い思いをしてきており、母の死後は一族と疎遠になっていた。

 

一方、矢神の血を引く明人には総額30億円とも言われる遺産の相続権があり、現当主が危篤状態にある今、その遺産を狙う親族が明人をさらったかもしれないと楓は訴える。

 

もう矢神家とは関わらないと決めていたが、困っている女性を放っておけない伯朗は楓と共に矢神の屋敷へ向かう。

 

そこには昔から伯朗を見下している矢神家の養子・勇磨(ディーン・フジオカ)をはじめとした一族の面々が顔をそろえていた。

 

伯朗と楓が調べを進めていくと、一族の不穏な動きが次々に浮かび上がってくる。

危険なビーナス 公式サイト引用

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

 

こちらで最新ドラマ動画の見逃し視聴方法をまとめてます!

>>> ドラマ動画の見逃し配信やネタバレも紹介!

 

※本ページの情報は2020年10月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。