麒麟がくる 動画の27話を見逃し配信でフル視聴!視聴率も紹介

陣内孝則さん出演の大河ドラマ『麒麟がくる』動画の27話を、見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『麒麟がくる』動画の27話をフル視聴できます♪

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

麒麟がくる 動画の27話 予告も紹介しています!

ドラマ『麒麟がくる』の動画の27話予告も面白いですよ♪

麒麟がくる 動画の27話を見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『麒麟がくる』の動画を、1話から見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、麒麟がくる の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『U-NEXT』”です!

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 31日だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『U-NEXT』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、U-NEXTには “31日間無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるので

『麒麟がくる』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “31日間無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

麒麟がくる 動画の27話の視聴率は?

ドラマ『麒麟がくる』動画 27話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 27話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

麒麟がくる これまでの平均視聴率⇒ 15.15%

 

Sponsored Link  
 

麒麟がくる 動画の27話を予想!

50代 女性 :

麒麟がくる 動画の27話の予想: 光秀の思いは届かず将軍が暗殺されてしまい次の将軍を誰にするかでそれぞれの思惑が飛び交います。

将軍が暗殺されてしまったことで光秀は、松永に怒りをぶつけます。すると松永が朝倉から送られて来た手紙を光秀に見せます。

その内容は、亡き将軍の弟が将軍の器であればかくまう覚悟があると書かれています。

光秀は、将軍が殺されてやる気をなくしていますが松永はこれで表舞台から消えていいのかと言い朝倉の本心をさぐって来るように言われます。

将軍の弟が、次の将軍の器であるのかが24話の大きな内容になって来ると思います。光秀は松永の言う通りにするのではないかと思います。

 

20代 男性 :

麒麟がくる 動画の27話の予想: 次の将軍が誰になるのか、という点にフォーカスした展開になると思います。

義輝は追いやられ、代わりに義昭が担ぎ出される流れの中で、光秀を含めた人間関係が目まぐるしく動いていくと思います。

朝倉に戻った光秀ですが、やはり都の混乱っぷりをじっと見ていることはできないと思います。

織田信長とも、今まで以上に深く関わっていくことになるので、様々な布石が置かれていくのではないか、と予想しています。

また、新将軍となる義昭と出会うことで、彼がふさわしい人物なのかどうか、光秀が見極める回になると思います。

義昭の周辺には駒や東庵先生も登場しており、彼女たちと光秀がまた会えるような展開もあるのでは、と期待しています。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

麒麟がくる 動画の27話の見どころは

50代 女性 :

麒麟がくる 動画の27話の見所: みどころは、将軍が殺されてしまい光秀の怒りがどんなに大きなものかだと思います。

次の将軍に擁立されている将軍の弟が、将軍の器であるのかもとても気になります。

弟を擁立する者と義栄を擁立する者たちの争いもどうなるのかも気になります。弟が本当に将軍の器であるかを光秀がどう思うのかもみどころです。

光秀が殺された将軍に対して深い思いを抱いていたのにその思いが通じなかったのを光秀がどう演じてくれるのかも楽しみにしています。

将軍の器であるかを問われる弟を滝藤さんが演じていますが、滝藤さんがどんな風な演技を見せてくれるのか楽しみです。

 

20代 男性 :

麒麟がくる 動画の27話の見所: 都の動乱がさらに深まっていく中で、新旧将軍の運命と、光秀の動きが気になります。

特に、義輝は三好一派に反旗を翻され、悲しい結末を迎えることとなるので、今から心構えをしておかないと辛いところです。

互いに麒麟のくる国を夢見た間柄として、光秀がかなりショックを受けるのでは、と心配になってきます。

一方で、足利義昭が将軍となることに対し、光秀がどのように判断するのかがとても気になります。

僧侶として市井の様子を見聞きしている分、義輝とはまた違った感覚を持っていると思うので、どんな人物像が描き出されていくのか、楽しみにしています。

 

◆麒麟がくる これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 麒麟がくる 動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

麒麟がくる 動画の27話のネタバレを紹介!

ドラマ『麒麟がくる』27話のネタバレを紹介していきます♪

  

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 31日だけの利用なら0円!!

 

ドラマ 麒麟がくる 27話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

Sponsored Link  
 

麒麟がくる 動画の27話までの感想

50代 女性 :

麒麟がくる 動画の27話までの感想: いつの間にか木下藤吉郎が、偉くなっており驚きを感じました。

光秀は、将軍のことを心から大切に思っているのに周囲がそうではないのが、悲しくなりました。

義輝の哀愁、無念、苦悩を表した向井理の演技が素晴らしく良かったので狙われているのがより悲しくなって来ました。

足利義輝にこんなにスポットが当たると思っておらず今まで歴史上であまり印象がありませんでしたが、このドラマを見て興味が沸いて来ました。

駒や望月東庵は架空の人物ではありますが、このドラマの中では大きな意味があるような気がします。

光秀と将軍の関係が良かった回だったと思います。

 

20代 男性 :

麒麟がくる 動画の27話までの感想: 足利義輝の、将軍としての自分に対する哀しさや虚しさがひしひしと伝わってきて、辛い回でした。

光秀を頼りにするものの、信長にも上洛してもらえそうにない状況は、自身の力のなさを更に痛感させたと思います。

三好長慶が亡くなり、本来であれば今こそ政治の主導権を握りたいところなのに、何も成し遂げられない悔しさはどれほどか、と思わずにはいられませんでした。

義輝と光秀の間には、「麒麟がくる国」という理想が存在しているだけに、他の人物たちと比べても、繋がりが深いように見えます。

仕えた時間は短くても、それ以上に心を尽くそうとしてくれた光秀に、義輝が本当に感謝していることがよくわかりました。

もう少し早く出会いたかった、というセリフに万感がこもっていて、思わず涙が出ました。

夏が終わり、やってくる秋がどうなるのか、期待と不安が半々ながら、見届けたいと思います。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

麒麟がくる 動画の27話のあらすじについても!

ドラマ『麒麟がくる』27話のあらすじの一部を紹介しています。

美濃で盛大な歓迎を受ける義昭(滝藤賢一)。

 

しかし信長(染谷将太)は、戦にまるで興味のない様子の義昭を不安に思う。

 

一方、光秀(長谷川博己)は上洛にあたり、三好勢の兵力と朝廷側の意向を探るため、京へと向かった。

 

駒(門脇 麦)を頼り、事情をよく知る伊呂波太夫(尾野真千子)のもとへ。

 

三好は今井宗久(陣内孝則)をはじめとする堺の豪商と強固なつながりがあり、その財力が強さになっているという。

 
宗久の名前を聞いた駒は、かつて丸薬を商売にしないかと持ち掛けてきた商人のことを思い出し、光秀を連れ宗久のもとへ向かう。

麒麟がくる 公式サイト引用

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

◆麒麟がくる これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 麒麟がくる 動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※本ページの情報は2020年10月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。