鬼滅の刃 アニメ動画の6話以降を無料でフル視聴する方法を紹介!

この記事では、土曜プレミアムで放送された『鬼滅の刃』の6話以降の動画を、無料でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『鬼滅の刃』動画の1話からと、6話以降も無料でフル視聴できます♪

 

『鬼滅の刃』1話からと6話以降の動画を無料でフル視聴するなら↓

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

邪魔なCMもないし高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

鬼滅の刃 アニメ動画の6話以降を無料でフル視聴する方法!

ここからはアニメ『鬼滅の刃』の動画を、6話以降も無料でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、鬼滅の刃 の全話配信を行ている公式の動画配信サービス『U-NEXT』”です!

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 31日だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『U-NEXT』なら安全な動画配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、U-NEXTには “31日間無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるので

『鬼滅の刃』以外の最新アニメや人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “31日間無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

『鬼滅の刃』1話からと6話以降の動画を無料でフル視聴するならU-NEXT↓

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

鬼滅の刃 アニメ動画の劇場版予告も紹介しています!

アニメ『鬼滅の刃』劇場版の予告動画も必見です♪

鬼滅の刃 アニメ動画の6話までの見どころやお勧めポイント

 

50代 女性 :

鬼滅の刃 アニメ動画の6話までの見所: 見所は戦闘シーンです。戦いを終えるごとに強くなっていく炭次郎とその仲間たち。そして柱の存在。

戦いの中で炭次郎自身にも鬼にもそれぞれの「想い」があり、その想いがしっかりと話の中で説明されるので鬼が悪い存在と言う単純な話ではなく、どこか悲しさのある漫画です。

炭次郎にも、仲間にも、柱にもみんな過去があり、鬼滅隊に入隊した経緯も明らかにされていくため戦いだけではなく、人間模様も見所になってきます。

それぞれの戦い方に型があり、カッコいいです。そして鬼の元凶である「無惨」を倒すことができるのかどうかという点は楽しみにしているところです。

 

40代 女性 :

鬼滅の刃 アニメ動画の6話までの見所: この作品、ストーリーはもちろんですが、キャラクターひとりひとりの個性がきわだってると思います。

柱達、鬼殺隊の隊員など。自分としては、胡蝶しのぶさんが好きですねー。お姉さんが鬼に殺された話は悲しかったですけど。

そして、なにより見どころなのは、鬼を狩っていくんですけど、鬼になった経緯が細かく描かれてて、その過去がまた悲しすぎる。

鬼になりたくてなったわけでもなく、最期は鬼殺隊に殺されてしまう。ここだけみると、なんの救いも無いストーリーなんですよね。

ただ唯一の救いは、所々でちょくちょくいれてくるお笑い要素。やっぱりこれが救いです。

 

30代 女性 :

鬼滅の刃 アニメ動画の6話までの見所: 同期や柱など個性的なキャラクターが見所です。鬼を狩る話ですが

、怖すぎると寝てしまう善逸、何も考えず動く伊之助など、コミカルに描かれていてツッコミどころがあり、面白いです。

「そこでそうなるか?」と裏切りが笑いを誘います。また、それぞれ異なる呼吸を使って技を繰り出すのですが、その技の美しさやカッコよさにも惹かれます。

特に、協力して鬼を退治する時は技が次々と繰り出されるので見所です。

この作品は敵である鬼も個性的です。鬼はもともと人間で、鬼になったのは辛く悲しい過去や理由があるのです。

共感してしまうところもあり、憎めません。

 

30代 女性 :

鬼滅の刃 アニメ動画の6話までの見所: 原作は週刊少年ジャンプで掲載されており、

アニメ化のあとはかなりの人気で漫画単行本が簡単には入手できないようなことにまでなっています。

主題歌を歌われたアーティストさんは紅白にまで出場を果たしたので、社会現象になったといっても過言ではありません。

週刊少年ジャンプに掲載されていてまだアニメ化されていないときから知ってはいましたが、正直そこまでの人気というのはなかったような感じがします。

アニメ化になり、画像がかなり綺麗で、クオリティーが高いものになっていました。そこから人気が一気にでたのではないかと思います。

実際かなり話題になったのはアニメがだんだんと進んでいってそれと同時に人気もでてきました。

 

20代 女性 :

鬼滅の刃 アニメ動画の6話までの見所: まず主人公の炭治郎がものすごく優しい心を持った少年です。

彼に接したら皆彼を好きになるでしょう。真面目で心優しく努力家の炭治郎を応援したいと彼を支える人たちとの関係もぜひ注目して欲しいです。

炭治郎と妹禰豆子の兄弟愛も素晴らしいです。妹の禰豆子は鬼でありながらも必死で兄を守ったり一緒に戦う姿が見ている方もきっと応援したくなるでしょう。

鬼狩り達の技や鬼の鬼血術はそれぞれ個性を発揮していて面白いです。敵見方の登場人物達の衣装もお洒落で可愛い。

これから繰り広げられるであろう鬼殺隊の柱たちと鬼の精鋭集団十二鬼月との戦いが楽しみです。

 

20代 男性 :

鬼滅の刃 アニメ動画の6話までの見所: 見どころは、アニメーションのキレイさ!映画並みのクオリティーで作られている。

冒頭の、妹のねづ子を背負って雪道を歩くシーンは残酷ながらとても美しいので、一気に何があったんだろう?と見たくなるはずです。

また敵側の鬼の設定や心情も丁寧に描かれているので、敵にも色々あったんだなーと思いを馳せる事が出来ます!

妹思いの炭次郎の努力にも注目!とても頼り甲斐があって女性の目線から見てもすごくカッコいいです!

オープニングの紅蓮花も映像とマッチしているので、とてもカッコ良く仕上がっていて何度でも見れます!

次の映画に続いていく作品なので、絶対に観たいです!

 

50代 女性 :

鬼滅の刃 アニメ動画の6話までの見所: 炭治郎が妹の人間に戻る方法を、禰豆子と探しに行きますがその中で鬼は日光に弱く、首を落とされると死ぬことが分かります。

また藤の花にも鬼は弱く、入隊試験でも少し語られるので見どころです。

炭治郎が鱗滝にスパルタに近い修行を積むシーンで、判断が遅いと鱗滝に言われながら、

どんどん強くなっていく姿は何としてでも禰豆子を人間に戻すんだという気持ちが伝わってきて見ものです。

入隊試験では、後に仲間になる善逸やカナヲと出会います。また鬼の首を切れる日輪刀についても話されていて、

赤だと良いというのはのちのちの赫刀という状態になることの伏線なので、それについて詳しく聞けるのは楽しみです。

 

40代 女性 :

鬼滅の刃 アニメ動画の6話までの見所: 見どころは、主人公・炭治郎の心理です。炭治郎は、父を喪った後、一家の大黒柱として家業にいそしんでいました。

大正時代を舞台としているので、家長の責任の重さは、現代とくらべものになりません。

禰豆子が鬼になっても見捨てることをしなかったのは、強烈な家族愛に根差すものだと思われます。

「長男だから我慢できたけど次男だったら我慢できなかった」という炭治郎の名言があります。

炭治郎には、家族を守るのは当たり前、重責を担うのは自然なことなのです。

禰豆子を人間に戻すという明確な目標のある炭治郎は、たびたび無神経とも思える言動をします。

同世代の仲間や、蝶屋敷の少女たちにお兄ちゃんっぽい対応をすることも、炭治郎の生い立ちがなせるわざです。

炭治郎が腑に落ちないことをしたときには、彼の背景を思い出すと納得できて楽しいです。

 

30代 女性 :

鬼滅の刃 アニメ動画の6話までの見所: 見所はやはり、鬼と戦うシーンです。鬼殺隊のそれぞれが極めている呼吸で倒していく姿が楽しみです。

アニメ版では炭治郎と禰豆子が下弦の鬼と闘いますが、その際にヒノカミ神楽を習得して戦いをしていきます。

禰豆子も爆血を覚え兄を援護しようとする姿がかっこよく、またなんとしても勝って欲しいと思わせる演出もあり、

子どもたちと応援してしまうところが楽しみなところと言えます。

映画も公開されるとのことで子どもたちと一緒に観にいきたいと思っています。

そのためにも今日放送される総集編でもう一度おさらいをして映画に望みたいと思っています。

 

30代 女性 :

鬼滅の刃 アニメ動画の6話までの見所: アニメは動きがありますのでとても楽しみです、映像と音楽も楽しみたいと思っています。

主題歌も今爆発的にヒットしていてテレビをつけると毎日の様に耳に入ってきますが、それも映像と合わせながら聞くのが初めてなので少し期待しています。

私は伊之助が好きなのですが、アニメだと叫んでて煩くて嫌いと言う人を何人か見かけましたので、一体どんな感じなんだろうと楽しみにしています。

あとは少し残酷なシーンも、マンガではパパッと読み飛ばすことができますが、アニメではどうなっているのでしょうか…

きっと小さな子供も見るでしょうから何かしら配慮されていることを期待してます。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

鬼滅の刃 アニメ動画の6話までの感想

50代 女性 :

鬼滅の刃 アニメ動画の6話までの感想: まだ全てを見ていませんが柱の精神的、肉体的な強さがカッコよく、その生き様に憧れます。

鬼も一言で言うと鬼なのですが、元々は人間であり、心がありました。

人間のときに手に入れたかった愛情や様々な思いを残して鬼になってしまったという悲しい過去があります。

その鬼たちに対しても敬意を示す炭次郎の優しさに心が打たれます。

仲間たちもどれもキャラの被っている人たちはいないためその全てがカッコ良いです。

鬼滅の刃の最初の印象は、何か流行っている漫画があるけど見ることはないな。と思っていました。

知人からの紹介で見ることになりましたが、こんなにハマってしまうとは自分でも驚きです。

 

40代 女性 :

鬼滅の刃 アニメ動画の6話までの感想: 鬼滅の刃、アニメ全話みましたがはっきりいってあっという間です。

まずストーリーがいいです。一話目からかなり重いストーリー。母親兄弟、2人を除いて惨殺とかいきなりひどい。

個人的には、マンガも読んでますがアニメのデキがすごい。キャラクターの動き、背景、ドンピシャあてはまる声優陣。

とくにバトルのシーンなんか違和感なく見入ってしまうほど。

また、ひとつ間違えればただの重たい、復讐の旅という物語になってしまうところが、要所要所で笑いの要素をいれてきたり、

ひとりひとりの悲しい物語をいれてくるため、深みが増し、どんどんはまっていきます。

 

30代 女性 :

鬼滅の刃 アニメ動画の6話までの感想: 一言で表すと、家族の絆や仲間との絆を感じます。

炭治郎は同期や柱、同じように鬼に襲われて大事な人を失った人への思いやりがあり、分け隔てなく接する姿は見ている人を暖かい気持ちにさせます。

こんな炭治郎でも家族を襲った鬼への憎しみがあり、鬼退治をする中で辛い思いも沢山します。しかし、それが新たな鬼退治のヒントになり成長していきます。

苦しみと向き合いながら、大事な人たちを守る姿がカッコいいです。優しさという強さが彼にあります。

印象的な場面は、鬼化した禰豆子が炭治郎の呼びかけで我に帰り、涙を流す所です。

鬼に襲われた人間は鬼になるのに、これまでの例を覆すのです。ここで2人の絆を感じ、感動しました。

 

30代 女性 :

鬼滅の刃 アニメ動画の6話までの感想: 主人公が貧しいながらもささやかに家族に囲まれて暮らしていた大正時代、

出かせぎにいっている間に鬼に家族を喰われ、妹だけが生き残ったものの、半分鬼になってしまいます。

鬼は人を食べてしまうので、鬼は殺さないといけないのがルールですが、主人公の竈門丹次郎は妹ねずこは鬼と半分まだ人間の心が残っているので、

主人公は妹は殺さずに身分を隠し、鬼への復讐を誓います。鬼への復讐をしていくなかで鬼殺隊に入るために訓練を重ねて、

仲間たちと出会い、強い鬼を倒して、やがて数奇な運命をへて鬼の親をみつけていくストーリーです。

 

20代 女性 :

鬼滅の刃 アニメ動画の6話までの感想: 主人公の炭治郎が非常に心優しい少年で、家族や周りの人そして鬼に対しても

成仏させてあげたいという気持ちを持っていて、真面目で優しくて一生懸命な炭治郎の姿に心打たれます。

鬼たちも人であったときの悲しみや苦しみを引きずったまま醜い存在へと変わってしまうから、救われない存在である虚しさを感じます。

善逸と伊之助、仲間が出てきてから更に面白くなっていきます。登場人物の服装もお洒落です。

鬼狩り達が使う技も格好良いし、鬼が使う血鬼術も迫力があり、強い鬼が出てくるほど戦闘シーンは見ものです。

妹の禰豆子が初めて血気術を繰り出すシーンには感動しました。

 

20代 男性 :

鬼滅の刃 アニメ動画の6話までの感想: 単純に、すごく面白かった!

鬼滅の刃は、まず1話見ただけでその世界観に引き込まれるので続きを見ずにはいられなかった。

家族を殺されるという衝撃的なシーンから始まるが、一気に絶望から始まるアニメは中々ないので衝撃的だった。

そして、ストーリー構成も素晴らしく、わかりやすい上に出てくる人物のきめ細かな心情表現に感動する。

沢山の名言が出てくるので、つい真似したくもなる。またそのストーリーを映像の美しさが引き立たせていた。

主人公の炭次郎の心のキレイさにも癒される。個性豊かなキャラクターが沢山出てきて、

それぞれの気持ちを描いたヒューマン要素と少年マンガならではの戦闘シーンが合わさりとてもいい作品に仕上がってます。

大人から子供までこれだけのヒットになるのも納得!

 

50代 女性 :

鬼滅の刃 アニメ動画の6話までの感想: 家族を鬼に殺された炭治郎が鬼にされた妹の禰豆子とともに、人間に戻るための方法を探しに旅に出ます。

最初は鬼は人間を襲い食う最低な奴だと思いますが、もともと鬼は人間で過去があり、様々な事情でそれぞれ無惨により鬼になってしまいます。

人間の脆さが鬼になるきっかけになっているのではないかと思いました。

そして、炭治郎が鬼殺隊の入隊試験を受け、鱗滝との修行で水の呼吸を学んだことを生かし、手鬼を倒します。

手鬼にも大好きな兄がいて手を握ってほしいという思いで滅んでいきます。

鬼にも鬼なりの人間の時の家族があり、鬼は寂しいいきものなのだと感じました。

 

40代 女性 :

鬼滅の刃 アニメ動画の6話までの感想: アニメは、作画の勝利だと思いました。

失礼な見方ですが、原作の漫画の描線は洗練されたものではありません。アニメのキャラクターは太い線で描かれ、

アクションシーンをより迫力あるものに見せています。背景や、自然の質感の描写も素晴らしかったです。

大正モダンな色合いの再現も素晴らしかったです。細密な表現のおかげで、骨太なストーリーに集中することができました。

テレビシリーズのクライマックスは19話だと思いますが、最終話までにまたひとつの山場がありました。

惜しいことに、原作の途中で、アニメは終わっています。映画に続くクリフハンガーを仕掛けて、まさに視聴者は宙ぶらりんにされて終わりました。

それだけが、このアニメの失点だと思います。

 

30代 女性 :

鬼滅の刃 アニメ動画の6話までの感想: 炭治郎が数々の鬼と戦っていく様がカッコ良いと思います。

禰豆子や善逸、伊之助たちとともに禰豆子の鬼から人間へ戻るためにはどうしていったらいいか考えながら実行していくところが好きです。

中でも一番好きなところは善逸の鬼と戦うシーンです。

彼は追い込まれると気絶してしまいますが、気絶状態でしか出来ない、雷の呼吸霹靂一閃を使うことが出来ます。

普段は女たらしで振られてばかりですが、ここぞの時には頼れる存在です。アニメで見てから本当に好きになりました。

子どもたちは禰豆子や炭治郎の方がいいと言いますが。それぞれの呼吸もカッコ良く一度は見る価値があると思います。

 

30代 女性 :

鬼滅の刃 アニメ動画の6話までの感想: 鬼が出てくるアニメというのは色々あるけれど、このアニメは本当にお話に引き込まれるというか気になってしょうがない!

兄弟の絆も素晴らしいですよね。出てくるキャラクターはみんな個性的で、それぞれとってもいい!みんな大好きです。

敵もかっこいいから、周りでは主人公よりも敵キャラが好きな人も多いです。私はマンガの方で見ていたので

アニメはcmなどでしかみたことがないのですが、声も合っているし、映像も忠実に再現されていてとても綺麗だと感じました。

きっとアニメでまた初めから見て、終わりはまた鬼滅ロスになるんだと思います。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

鬼滅の刃 アニメ動画の6話までのネタバレを紹介!

 

ドラマ『鬼滅の刃』6話までのネタバレを紹介していきます♪

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 31日だけの利用なら0円!!

 

ドラマ 鬼滅の刃 6話までネタバレはここまでになります!次週もお楽しみに~

 

鬼滅の刃 アニメ動画の6話までのあらすじについても!

ドラマ『鬼滅の刃』6話までのあらすじの一部を紹介しています。

アニメ『鬼滅の刃』の第1話~第5話で構成された先行上映版『兄妹の絆』(きょうだいのきずな)をお送りする。

 

主人公・竈門炭治郎(かまど・たんじろう)が鬼を退治する剣士たちの集団“鬼殺隊”に入隊するまでの様を描く。

 

大正時代の日本。炭を売る心優しい少年・炭治郎の日常が、家族を鬼に皆殺しにされたことで一変する。

 

唯一生き残ったが凶暴な鬼に変異してしまった妹・禰豆子(ねずこ)を元に戻すため、ふたりが旅に出るところから物語は始まる。

鬼滅の刃 公式サイト引用

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

こちらで最新ドラマ動画の見逃し視聴方法をまとめてます!

>>> ドラマ動画の見逃し配信やネタバレも紹介!
 

※本ページの情報は2020年10月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。