カネ恋 ドラマ動画の最終回4話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法!視聴率も

三浦春馬・松岡茉優さん主演ドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり(カネ恋)』動画の最終回4話を、無料の見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『おカネの切れ目が恋のはじまり(カネ恋)』動画の最終回4話を無料でフル視聴できます♪

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

カネ恋 ドラマ動画の最終回4話 予告も紹介しています!

ドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり(カネ恋)』の動画の最終回4話予告も面白いですよ♪

カネ恋 ドラマ動画の最終回4話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり(カネ恋)』の動画を、1話から無料の見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、カネ恋 の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『Paravi』”です!

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『Paravi』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、Paraviには “2週間無料体験!” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『おカネの切れ目が恋のはじまり(カネ恋)』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間無料体験!” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

カネ恋 ドラマ動画の最終回4話の視聴率は?

ドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり(カネ恋)』動画 最終回4話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 最終回4話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

カネ恋 これまでの平均視聴率⇒ 分かり次第

 

Sponsored Link  
 

カネ恋 ドラマ動画の最終回4話を予想!

 

40代 女性 :

カネ恋 ドラマ動画の最終回4話の予想: 玲子と猿渡がお互いに意識し始め、恋が始まる。猿渡がお金の勉強を始める。

ガッキーが玲子にアプローチをする。(でも玲子は気づかない気がします。)玲子をめぐり、猿渡とガッキーの恋心が加速する。

猿渡が異動で海外に行くことになり、玲子は猿渡への想いを強める。遠距離恋愛になる不安で二人の関係は危うくなるかと思いきや、玲子も海外に行くことを決意する!

それから、猿渡が持ち前のキャラクターを活かし、勉強したお金の知識をわかりやすく解説するユーチューバーになり(笑)稼ぎそう。

玲子と猿渡がしあわせに暮らしているクライマックスを希望、熱望してます!

 

40代 女性 :

カネ恋 ドラマ動画の最終回4話の予想: 次回最終回ということで結末予想では玲子と慶太が結ばれて終わるという1択しかありません。

ただ慶太を演じる三浦春馬が亡くなっていて最終シーンまで撮りきれているのかというのはドラマを観ている側とすれば気になっています。

最後まで撮れていないとするならば、情けない男ということがバレてしまった早乙女と結ばれることになるという可能性もまだ残されているのかなと推理しました。

玲子をフッたとはいえ気が変わった早乙女がいるのか流石に板垣を取るのは流れではないし誰も選ばない玲子というのもあるのかなと感じてしまいました。

 

30代 女性 :

カネ恋 ドラマ動画の最終回4話の予想: 私としては板垣さんが家庭の事情を乗り越えて幸せになってくれればなと思ってしまうのですが、

あんなキスを慶太にせれれば意識せずには居られないと思います。

純粋に優しい慶太の存在は玲子の中で大きくなってしまうだろうけど、するとまりあが可哀そうだしなと思ってしまいます。

どちらに展開していくかは分かりませんが、出来ればもっとお金の部分を出してほしかったなと思います。

恋愛ドラマと言うよりは、お金の勉強色もあると思いながら見ていたので、3話の時にはあまり無かったのが残念でした。

早乙女さんの言いつけを守って生活してきた玲子はどんな生活になるのかなと、言う部分も気になります。

 

30代 女性 :

カネ恋 ドラマ動画の最終回4話の予想: 3話の最後にキスをしたことで急接近した慶太と玲子ですが、

お互いが予想しなかった展開に距離感を掴めない姿にコミカルさを感じられると思います。

また、予告で早乙女が玲子の家に訪問している姿が見られ、振られたと思っていた早乙女との関係にも変化が見られると感じました。

他にも玲子に思いを寄せる板垣の存在など、玲子の周りで恋愛が慌ただしく描かれると感じます。

また、玲子が清貧女子となったきっかけを持つ父親との再会が見られるようで、けじめとして会いにいったことで極端な清貧さが収まるのではないかと感じました。

それによって押さえ続けてきた感情が出せるようになり、恋愛へも影響を及ぼすと感じます。玲子がどう変化するのか楽しみです。

 

30代 女性 :

カネ恋 ドラマ動画の最終回4話の予想: 最終回となる第4話では、猿渡さんが前回玲子にキスをしていましたが、お互いをはっきり意識し始めるのだと思います。

もともと前回までも猿渡さんは、玲子に対して特別な気持ちを持っていそうな感じもしていましたが、玲子は早乙女さんに夢中で、気づいていないような様子がありました。

けれども、キスで意識をし始め、そして2人は素敵な恋人関係になって、ハッピーエンドになってくると予想しています。

幸せな結末であってほしいです。猿渡の元カノも、せっかくお金持ちと別れたので幸せになってくれると思います。

早乙女さんも、一からやり直していくと思います。

 

30代 男性 :

カネ恋 ドラマ動画の最終回4話の予想: 成り行きに近く思わずとはいえ、まず慶太が玲子の事を相当意識し始めると思います。

ただまりあとの事もあるから、そこの気持ちの切り替えをどこでしていくのかですが。

そしてもちろん玲子もこれを機にただの会社の教育担当の対象から変わって、男として見るようになると思います。

今までと違って、ある意味で意識するという事で二人の関係は一時的にギクシャクするとは思います。

そこに気づいたまわりの板垣やまりあも、本格的にそれぞれにアプローチする様になるとは思います。

そしてこれをきっかけに慶太も人間的に少しずつ成長していき仕事のスキルも上がるのではないかと思ってます。

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

カネ恋 ドラマ動画の最終回4話の見どころは

40代 女性 :

カネ恋 ドラマ動画の最終回4話の見所: 恋が始まりそうな玲子と猿渡はどうなるのか?ガッキーはどう玲子にアプローチするのか?玲子にはその想いが届くのか?

既婚を隠して地の底に落ちた早乙女先輩はどうなるのか?玲子の「良き」も見納め!何に「良き」となるのか?

三浦春馬さんのくしゃくしゃって目を細めて笑う優しい笑顔も大好きなので、最終回でもたくさん見たいです。

主演二人の演技が上手いので、最終回も上手いなぁ?って痺れさせてほしい!毎回あるお金のプチ知識も楽しみ!

玲子が電卓をはじきながら、テキパキ仕事してる姿が見ていて清々しいので、個人的にはそこも見どころ!

 

40代 女性 :

カネ恋 ドラマ動画の最終回4話の見所: 第3話の最後に慶太が玲子にキスをしましたがそれに対する玲子の反応が最終回では気になります。

怒るのか流すのか楽しみではあります。地に落ちた早乙女がどんな感じになっていくのかも気になっていて玲子の家を訪ねてくるというのが見ものです。

自分が間違えていた付き合って欲しいと来るのか、今までのことを謝りに来たというパターンなのか知りたいです。

板垣も家にやってくることから玲子が早乙女、板垣、慶太の3人のうち1人を選ぶというパターンになり迷いまくるというのも見てみたいです。

個人的には慶太のことを選ぶ玲子というのが見たいです。

 

30代 女性 :

カネ恋 ドラマ動画の最終回4話の見所: 第四話で完結するドラマですので、恐らく慶太と玲子の気持ちが通ずるのではないかなと思います。

この一話の中に中で15年越しの恋愛を終えて、慶太に気持ちを変える部分をどう表現していくのかは見どころではないかなと思います。

板垣さんは回りでうろちょろしていただけでけ何か行動に移す事も無いんだなと思っています。

これから急にライバルになってと言う展開も苦しいし、まりあの関係の事もあるのでメインで立ち居、振る舞う事もないんだろうなと思います。

話しの展開としてはぎゅっとなってしまうのは致し方ないですが、楽しい作品を最期に見せて頂いた事に感謝します。

猿渡慶太さんと言うキャラクーはニ世なのに性格がよく、普通にこんな方が回りにいたら好きになってしまうなと思う人です。

 

30代 女性 :

カネ恋 ドラマ動画の最終回4話の見所: 見どころは父親との再会です。3話でも聞かれた「どん底だった」という玲子のセリフに、

これまで明らかになっていない過去に対して触れてはいけない問題を抱えているのだと感じました。

しかし、4話でけじめをつけるために父親に玲子自ら会いに行くことを決め再会を果たす展開に、なぜこれまで会いに行けなかったのか、

なぜけじめをつけようと考え方が前向きになったのかなど、再会までの経緯も見どころになると感じました。

しかし追いかける玲子から逃げているような父親の姿が予告見られ、玲子に対する罪悪感を抱えていると感じました。

過去に何があり、再会することでその過去と決別することができるのか目が離せないと感じます。

 

30代 女性 :

カネ恋 ドラマ動画の最終回4話の見所: 見所は、三浦春馬さんの満面の笑顔です。第3話でも、輝くような笑顔をたくさんドラマの中で見せてくれていました。

そして玲子と猿渡さんの2人のじれキュンシーンにも大注目です。

前回のキスシーンでも、とても短い軽いキスで、逆に濃厚シーンよりも、ドキドキさせられました。

玲子が猿渡さんに思いを寄せるようになったときには、どんな行動をとるのか、早乙女さんへとは一味違った展開になりそうで、とても楽しみです。

そして、物語のストーリーとは関係なく、三浦さんの訃報があってから、大変な思いをされたと思う共演者の方々の迫真の演技に注目して、最後まで見届けたいと思います。

 

30代 男性 :

カネ恋 ドラマ動画の最終回4話の見所: やはり慶太の心模様に注目です。思わずキスをしてしまった

その気持ちが恋なのかだんだんはっきりしてくるとは思いますが、そこの言動に一番注目です。

そしてそれを受けた玲子の反応も同じくらい注目で、彼女は彼女でものすごく長い恋愛をしてきたのでそんなに器用ではない彼女の言動もどうなっていくのかが見どころです。

やはりそう簡単に自分を変えるなんて!ていう気持ちも湧くとは思いますが徐々に慶太を

意識していくことを自分で認めだすのがどのタイミングなのか早くその描写を観たいです。

そこにまりあと純がどれくらい割り込んでくるか、見ものです。

 

◆カネ恋 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> カネ恋 ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

カネ恋 ドラマ動画の最終回4話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり(カネ恋)』最終回4話のネタバレを紹介していきます♪

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ カネ恋 最終回4話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

Sponsored Link  
 

カネ恋 ドラマ動画の最終回4話までの感想

40代 女性 :

カネ恋 ドラマ動画の最終回4話までの感想: 玲子が、片思いしてる早乙女先輩と初デートでキュンキュン&1人で

「良き!」を連発してにんまりするところが、かわいくて面白くてめちゃくちゃ笑いました!

玲子が物を買う時に「お迎えする」と言うところや、装飾品は3つまでしか持たないと決めて、

最後まで大切に使えるかをしっかり考えてお迎えするところがすごく好きで、玲子の素敵なところだと思いました。

失恋して、泣きながら髪を切り、今までの想いのたけを吐露する玲子に、猿渡がうんうん、と頷きながら共感し、

涙をポロリと流すシーンは、見ていて涙が出ました。主演二人の演技力、すごい。

このドラマを見て、三浦春馬さんと松岡茉優さんのファンになりました!

最後、猿渡が玲子に思わずキスをしてしまって、二人で「え?え?」ってなってるシーンがまた可愛らしかったです。

早く続きが見たい!次回最終回は寂しすぎるし、もっと二人を見ていたいと思いました。

 

40代 女性 :

カネ恋 ドラマ動画の最終回4話までの感想: 第3話での主役は玲子でも慶太でもなく早乙女だったなと感じました。

よく見えていた早乙女が玲子流で言うならばほころびが出てしまったのが印象的でした。

早乙女が仕事のために結婚してるのは公表しないというパターンを取っていましたが結構これは妻は腹がたつだろうなと感じました。

最初のほうは仕方ないと感じても煮え切らないものがあったんだなと推測しました。

1番気になったのが早乙女の妻が慰謝料を沢山取ると言っていたが最後に慰謝料はいらないから別れて欲しいと言ったのは一番堪えるパターンだよなと感じました。

お金じゃないんだ人生はとこのドラマの言いたいことはこれなんじゃないかと推測しました。

 

30代 女性 :

カネ恋 ドラマ動画の最終回4話までの感想: 急展開しました。早乙女さんの家庭の事は何か裏があるのかなと思いましたが、そのままの通りでした。

失恋の痛みを思いっきり慶太に打ち明けて、泣きはらす玲子に共感していた所に、慶太がフレンチキスをするのです。

恋愛初心者の玲子であのリアクションですが、普通に恋愛をこなしてきた女性でもドキドキしてしまう様な展開だなと思います。

ちょっとでもいい印象の男性にされると、困惑よりも嬉しいドキドキが勝るのではないでしょうか、

それこそ、失恋の痛みよりも理解できない展開に頭が一杯になると思います。

あの可愛いキスシーンはドキドキしていしまいました。

今回、玲子は早乙女と初めてのデートをするのですが、その時に玲子から漏れ出る言葉の数々が可愛いなと思ってしまいます。丁寧に生きている玲子が愛おしいです。

 

30代 女性 :

カネ恋 ドラマ動画の最終回4話までの感想: 慶太と玲子の恋が動き出した展開となり、二人の関係がどう変化していくのか期待が膨らみました。

玲子が思い続けていた早乙女に妻子がいることを知り、玲子を傷つけまいとする慶太の姿は、本人も気づいていないうちに玲子に惹かれている証拠だと感じました。

妻子がいようとも早乙女の傍にいたいと願う玲子ですが受け入れられず、髪を切ることでその気持ちを吹っ切ろうとしていた姿には胸が痛みました。

しかし、そこに現れた慶太の必死さにより玲子の感情を吐き出させることができ、普段の何事にも冷静な玲子とは思えないほどの感情爆発には笑ってしまいました。

そこから衝動的に慶太からキスした展開は驚きで、玲子だけでなく慶太自身も驚いているところが可愛らしく感じました。

それがきっかけとなり、二人の距離感がどう近づき恋愛へと発展していくのか目が離せません。

 

30代 女性 :

カネ恋 ドラマ動画の最終回4話までの感想: 今回も、三浦春馬さんの笑顔は輝いていました。

早乙女さんは、玲子に本当のことを話そうとしていたのに、秘書のリークに邪魔をされてしまい、悲しかったです。

でも、早乙女さんが妻と子にしてきたことも、女性としては許せないなぁと思いました。

そんな玲子と早乙女さんの関係を見守る猿渡さんの表情が、とても切なくて苦しかったです。

猿渡さんが妹だと思っている子が実は妹ではないと言うエピソードには、かなり笑いました。

笑いあり悲しみあり、そして最後の急激な展開のキスシーンにはドキドキさせられるなど、とても面白い内容でした。

 

30代 男性 :

カネ恋 ドラマ動画の最終回4話までの感想: ずーっと叶わぬ恋で諦めようとしていた、あの憧れの早乙女健に食事に誘われ舞い上がる九鬼玲子。

それを応援する猿渡慶太。しかし一方で、板垣純は健が実は結婚していた事実を知ってしまいます。

玲子に言うべきか悩んでいましたがこの事は結局誰かがマスコミにリークし世間に知れ渡る事となってしまいました。

世間からの冷たいバッシング、そして妻や子からも別れを切り出され全てを失う健。実はリークしたのは健の秘書でした。

そんな健を玲子は、私だけは味方ですよと自分の気持ちを伝えますがそれでも玲子と向き合う事はできないと振られてしまいます。

長年の恋が砕け散った玲子を慶太は励まし、勢いで何とキスをしてしまいます。

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

カネ恋 ドラマ動画の最終回4話のあらすじについても!

ドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり(カネ恋)』最終回4話のあらすじの一部を紹介しています。

九鬼玲子(松岡茉優)は、猿渡慶太(三浦春馬)からの突然のキスに動揺して、眠れない夜を過ごしていた。一方、慶太も動揺を隠しきれない。

 

そんな中、早乙女健(三浦翔平)が、玲子の家を訪ねてくる。玲子にあることを伝えにきたのだ。さらに、板垣純(北村匠海)も、玲子の家にやってくる。

 

目まぐるしく変わっていく状況の中、玲子は家であるものを発見する。それは、玲子が“清貧”になった過去に関わるものだった…。

 

翌日、玲子は、過去へのけじめをつけに、旅に出る。行き先は、玲子の父(石丸幹二)がいるかもしれない場所。

 

その旅路でいろいろな危機に直面し、旅の終わりで、玲子は慶太へのある気持ちに気付く。

 

はたして、二人の恋の結末はどうなるのか。

カネ恋 公式サイト引用

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

 

◆カネ恋 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> カネ恋 ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※本ページの情報は2020年10月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。