DIVER ドラマ動画の3話を見逃し配信でフル視聴する方法!視聴率も

安藤政信さん出演ドラマ『DIVER-特殊潜入班-』動画の3話を、見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『DIVER-特殊潜入班-』動画の3話をフル視聴できます♪

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

DIVER ドラマ動画の3話 予告も紹介しています!

ドラマ『DIVER-特殊潜入班-』の動画の3話予告も面白いですよ♪

DIVER ドラマ動画の3話を見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『DIVER-特殊潜入班-』の動画を、1話から見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、DIVER の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『FODプレミアム』”です!

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『FODプレミアム』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、FODプレミアムには “2週間無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『DIVER-特殊潜入班-』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

DIVER ドラマ動画の3話の視聴率は?

ドラマ『DIVER-特殊潜入班-』動画 3話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 3話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

DIVER これまでの平均視聴率⇒ 分かり次第

 

Sponsored Link  
 

DIVER ドラマ動画の3話を予想!

 

50代 女性 :

DIVER ドラマ動画の3話の予想: 潜入捜査チームに自衛隊の幹部を退官した佐根村将が入って来ました。

佐根村は、防衛大を首席で卒業したいわばエリートで、将来を嘱望されていたようです。それが兵庫県警で極秘の潜入捜査チームに入りました。

年頃は兵吾と同じくらいです。明るい将来を捨てて、極秘潜入捜査チームに入って来た佐根村と窃盗と暴力とダークな道を歩んで来た兵吾とは水と油の関係になると思います。

でも、酢と油の様に混ざれば美味しくなる時期が来ると思います。若い2人は揃って大学に潜入します。

ギリギリ大学生に見える2人ですが、目つきが暗いので、少し浮いてる感じもなくはありません。

お互いと存在を否定しながらも兵吾と将は事件解決に奔走することでしょう。

 

50代 男性 :

DIVER ドラマ動画の3話の予想: 5人の女子大生が自殺します。匿名の通報で全員が烏鷺や大学の小野原が主催するグルメの学生サークルに所属しているとわかるようです。

そこで黒沢が学生に扮して学内に行き、井川から声を掛けられるようです。黒沢がサークルに参加すると、幹部が暗示にかかりやすい学生を選別していたようです。

更に、伊達は黒沢を監視させるために将を送り込むようです。

黒沢は将を小野原の一味だと誤解して、喧嘩になるようです。将は秘密を打ち明けて黒沢に捜査は無理だというようです。

おそらく、小野原は気に入った女性に薬物を飲ませて催眠療法を掛けて、服従させて結局は、事故死に見せかけて殺したと黒沢が暴くと期待します。

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

DIVER ドラマ動画の3話の見どころは

50代 女性 :

DIVER ドラマ動画の3話の見所: 黒沢兵吾と佐根村将の衝突です。これは後に仲良くなる布石だと思います。

今、反発してお互いを否定しながら腹の中を探り、全部分かれば分かり合えると思います。

『BG』の木村拓哉さんと斎藤工さんの役がそうでした。第2回は2人は大学の教室にいます。

高校生は無理ですが、大学生ならまだまだイケる若い2人です。潜入捜査なので、しっかり爽やか大学生を見せてくれると思います。

冷徹な阿久津県警本部長も何を考えているのか怖いくらいですが、事件解決を何より願っているとは思います。

自分の成績を上げる為だけに潜入捜査チームを作ったとは思えません。

 

50代 男性 :

DIVER ドラマ動画の3話の見所: 甘いマスクの黒沢は、小野原のサークルで、モテモテになって女子学生から情報を得ると思います。

一方、伊達から送り込まれた将と黒沢の騙し合いも、見どころになりそうです。

将は黒沢に負けないようにと、女子学生の心をつかもうとしますが、黒沢が馴れ馴れしく女学生に言い寄る姿に、嫉妬すると予想します。

そして、黒沢に問い詰められて刑事だと将が白状するのでしょう。おそらく、最後に小野原の信頼を得て幹部に登用されるのは黒沢だと思います。

小野原はジョーカーの姿をして秘密パーテイーを開くと予想し黒沢は小野原の仲間のふりをして最後に小野原を裏切って逮捕すると期待します。

 

◆DIVER これまでのネタバレや視聴率は?

>>> DIVER ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

DIVER ドラマ動画の3話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『DIVER-特殊潜入班-』3話のネタバレを紹介していきます♪

  

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ DIVER 3話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

Sponsored Link  
 

DIVER ドラマ動画の3話までの感想

50代 女性 :

DIVER ドラマ動画の3話までの感想: 窃盗と暴力で手に得ない知能犯黒沢兵吾。私の予想としては、捕まって改心して県警の極秘潜入捜査チームに入るとばかり思っていました。

取引現場で逃げて捕まって命乞いの時に、そこで警察に…と思ったら、ドラマの始まりからすでに潜入捜査が始まっていました。

私の勝手な思い込みですが、騙された?と思いました。振り込め詐欺の受け子になってボスに心酔するふりをして潜入捜査。

警察に媚びることなく、隙をついて大金を持ち逃げすると思いきやちゃんと被害者にお金を返していました。

立ち位置はこのうえないダークですが、ヒーローでもありました。

 

50代 男性 :

DIVER ドラマ動画の3話までの感想: 福士の風貌が根っからの悪人に見えないのは、善人なのか悪人なのか判らない不思議さを余計に醸し出しています。

なぜ、黒沢が犯罪に手を染めたのか、わかりませんでしたが、黒沢に3百万円の金を返せと云う三ノ宮ファイナンスの海藤は黒沢の指を詰めてバイトしろと言ったので、漸く事情が分かりました。

黒沢はオレオレ詐欺に加担し交通事故の示談金を息子の母親から騙し取った時の、母親への説得の口調は巧みでした。それ故に、海藤が黒沢を柏田に紹介したようです。

伊達は内心、黒沢の捜査能力に嫉妬しているように見えます。

黒沢が情報を流したのでしょうが、伊達が柏田の事務所に捜査に入り柏田を逮捕すると、

黒沢が証拠の書類と金を持って皆本の運転するトラックの荷台に飛び降りて逃げたのは、素早い展開でした。

そして海藤が証拠不十分で釈放された途端に、誘拐されたのも黒い組織の掟だと思いました。2展3展の緊迫の連続でテンポがいいドラマです。

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

DIVER ドラマ動画の3話のあらすじについても!

ドラマ『DIVER-特殊潜入班-』3話のあらすじの一部を紹介しています。

闇サイト殺人は復讐(ふくしゅう)の始まり!?

 

謎の連続誘拐事件が勃発し、伊達(安藤政信)のひとり娘にも魔の手が!

 

神戸の中華街で、男が背後から何者かに刺されて死亡した。被害者の飯島洋介(梅原勇輝)は、8年前、遊ぶ金欲しさに高級住宅街に住む女性と幼い子どもを殺害。

 

当時、警視庁で捜査の指揮をとっていた伊達(安藤政信)が飯島を逮捕したが、飯島の親族が警察関係者の天下り先企業の重役であることから、

 

警察は殺人の証拠を捏造(ねつぞう)。飯島は減刑されていた。

 
飯島がなぜ殺されたのか、一抹の不安を抱いている伊達のもとに、「8年前の事件関係者の家族が相次いで誘拐されている」と情報が入る。

DIVER 公式サイト引用

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

 

◆DIVER これまでのネタバレや視聴率は?

>>> DIVER ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※このページの情報は2020年10月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]