スーツ2 ドラマ動画の13話を無料の見逃し配信でフル視聴!視聴率も

竹中直人さん出演ドラマ『SUITS/スーツ2』動画の13話を、無料の見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『SUITS/スーツ2』動画の13話を無料でフル視聴できます♪

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

スーツ2 ドラマ動画の13話 予告も紹介しています!

ドラマ『SUITS/スーツ2』の動画の13話予告も面白いですよ♪

スーツ2 ドラマ動画の13話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『SUITS/スーツ2』の動画を、1話から無料の見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、スーツ2 の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『FODプレミアム』”です!

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『FODプレミアム』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、FODプレミアムには “2週間無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『SUITS/スーツ2』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

スーツ2 ドラマ動画の13話の視聴率は?

ドラマ『SUITS/スーツ2』動画 13話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 13話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

スーツ2 これまでの平均視聴率⇒ 8.60%

 

Sponsored Link  
 

スーツ2 ドラマ動画の13話を予想!

 

30代 女性 :

スーツ2 ドラマ動画の13話の予想: 蟹江が事務所に戻ってきて、一段落着きますが、事務所で働くパートナーやアソシエイトたちが事務所を離れようとします。

それを阻止するために幸村たちは尽力していきます。

伊東四朗さんが演じる財界の蓮見がフォルサム食品の会長としておそらくクライアントとして甲斐たちに現れ、

それに竹中直人さん演じる聖澤のお父さんである敬一郎が立ちはだってきそうです。

また、鈴木と聖澤の恋路を邪魔してきそうだなと予想します。

怜の旦那さんもなんか一癖ありそうな感じの人であったので実は怜がDVを受けていて鈴木を頼ってきそうだなと考察します。

 

40代 男性 :

スーツ2 ドラマ動画の13話の予想: 甲斐が雇った元検察官の藤嶋が入所していきなり個室が与えられたことに納得出来ない鈴木がいるようです。

甲斐に直談判しにいくがあしらわれるんだろうなとは思います。

鈴木と聖澤の関係というのもつかず離れずが延々と続いていますがもうそろそろ決着が着くんじゃないかと思っています。

聖澤の父親・敬一郎が現れるということで鈴木と聖澤の間に劇的な変化が起こる出来事が起こりそうだなと予想しています。

その敬一郎と甲斐が対決という流れも面白くなりそうです。苦戦はしますが最終的には勝利する甲斐というのは間違いないと思っています。

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

スーツ2 ドラマ動画の13話の見どころは

30代 女性 :

スーツ2 ドラマ動画の13話の見所: 敬一郎が甲斐たちの前に立ちはだかってくると思うので甲斐たちがこの癖のある人物にどう対処していくか見どころです。

聖澤と鈴木は元のさやに納まるのかはたまた別れるのか楽しみです。

蟹江が戻ってきて甲斐とどう共闘していくのか、次回もどんな蟹江のギャグシーンがあるのか気になります。

上杉が裏で副島弁護士を操って引き抜きをしてあらゆる手で事務所をつぶそうとしていると思いますが、

上杉は表舞台に現れるのかどうなのか、もしかして敬一郎ともかかわってくるのではないかと色々想像できて来週が待ち遠しいです。

幸村が甲斐を対等な立場で今後対応する場面が来るのかも注目ポイントです。

 

40代 男性 :

スーツ2 ドラマ動画の13話の見所: 甲斐と蟹江がどんな雰囲気でいるのかが見ものだなと思っています。

去ろうとした蟹江を最終的には止めた甲斐が仲良く話すのかそれとも気まずいのか気になるところです。

幸村・上杉法律事務所で8人のパートナー、6人のアソシエイト、11人のパラリーガルが辞めるという危機的状況にチカと甲斐がどんな対策を取るのか見ものです。

流石に去る者は追わないとは甲斐も言ってられないんじゃないかと踏んでいます。

次回では聖澤の父親役として竹中直人が登場するのが楽しみです。圧倒的な存在感を持っている竹中直人と織田裕二との共演が嬉しいです。

 

◆スーツ2 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> スーツ2 ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

スーツ2 ドラマ動画の13話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『SUITS/スーツ2』13話のネタバレを紹介していきます♪

  

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ スーツ2 13話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

Sponsored Link  
 

スーツ2 ドラマ動画の13話までの感想

30代 女性 :

スーツ2 ドラマ動画の13話までの感想: 幸村・上杉法律事務所では上杉が去ったことにより、クライアント離れが始まります。

ネットフィルムもそのクライアントの1つで副島弁護士により京都シネマからの買収を受け入れ、事務所との契約を見直そうとします。

しかし、甲斐たちは実は京都シネマが五十嵐社長たちを利用して、ネットフィルムを一時的に買収をして、

プラットフォームを手に入れようとしていたことを知り、伝えます。

ネットフィルムとの契約が破棄になったことを副島弁護士に知らせます。

逆に副島弁護士は甲斐に来ないかと引き抜きをしますが断ります。上杉に味方していた蟹江を甲斐は許します。

 

40代 男性 :

スーツ2 ドラマ動画の13話までの感想: 蟹江に対して怒りを爆発させる甲斐が印象的でした。

甲斐の怒る気持ちも当たり前で蟹江の今までやってきたことを見る限りよく我慢していたほうだよなとは感じました。

ただチカに言われたとはいえ最終的には許してしまう甲斐というのも未練みたいなものがあったのかなと感じました。

いなくなると実は寂しい位の感覚もあったのかなとも観てとれました。

今回、注目していたのは霜降り明星の粗品が動画配信サービスを手掛ける社長として出演していましたが上手い演技をしていたなと感じました。

ほとんどドラマに出ていないのに良い役をもらっているのはそれだけ評価をされているんだろうし凄いなと思いました。

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

スーツ2 ドラマ動画の13話のあらすじについても!

ドラマ『SUITS/スーツ2』13話のあらすじの一部を紹介しています。

甲斐(織田裕二)は、『幸村・上杉法律事務所』を去ろうとした蟹江(小手伸也)を引き止めた。

 

だが、『幸村・上杉法律事務所』では、ここ数週間の間に8人のパートナーや6人のアソシエイト、11人のパラリーガルが辞めるという危機的状況に追い込まれていた。

 

一方、大輔(中島裕翔)は、甲斐が雇った元検察官の藤嶋(上白石萌音)に、入所していきなり個室が与えられたことが納得できずにいた。

 

そんなある日、甲斐と大輔を呼び出したチカ(鈴木保奈美)は、女性社員の昇進差別訴訟を引き継ぐことにしたと告げる。

 

相手は、経協連の理事長を6年務め、内閣府の男女参画委員会の理事にも就任した財界の大物・蓮見昭雄(伊東四朗)が会長を務める『フォルサム食品』だった。

 

同じころ、真琴(新木優子)は、父親の聖澤敬一郎(竹中直人)とランチをともにしていた。

 

そこで真琴は、高得点を獲得したロースクール統一プレテストの成績通知書を敬一郎に見せようとする。

 

だがその矢先、敬一郎の方から先に東大ロースクールの試験の話を切り出されてしまう真琴。

 

「自分の能力に見切りをつけるのも、社会人に必要なスキルだ」。そんな敬一郎の言葉に失望した真琴は、席を立ってしまう。

スーツ2 公式サイト引用

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

 

◆スーツ2 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> スーツ2 ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※このページの情報は2020年10月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]