私たちはどうかしている ドラマ動画の最終回8話を無料の見逃し配信でフル視聴!視聴率も

横浜流星・浜辺美波さん主演ドラマ『私たちはどうかしている』動画の最終回8話を、無料の見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『私たちはどうかしている』動画の最終回8話を無料でフル視聴できます♪

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

私たちはどうかしている ドラマ動画の最終回8話 予告も紹介しています!

ドラマ『私たちはどうかしている』の動画の最終回8話予告も面白いですよ♪

私たちはどうかしている ドラマ動画の最終回8話を見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『私たちはどうかしている』の動画を、1話から無料の見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、私たちはどうかしている の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『Hulu』”です!

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『Hulu』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、Huluには “2週間の無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『私たちはどうかしている』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間の無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

私たちはどうかしている ドラマ動画の最終回8話の視聴率は?

ドラマ『私たちはどうかしている』動画 最終回8話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 最終回8話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

私たちはどうかしている これまでの平均視聴率⇒ 8.87%

 

Sponsored Link  
 

私たちはどうかしている ドラマ動画の最終回8話を予想!

 

50代 女性 :

私たちはどうかしている ドラマ動画の最終回8話の予想: 祖父の病院にお見舞いに行っている事がわかり、またさくらを好きな椿は、さくらを探します。

一方椿ぐ好きな栞は、お見合いを断り、光月庵に修行に入ります。そんな二人を見て、栞と、椿を結婚させる計画をたてます。

一方光月庵わ追い出されたさくらは、多喜川と共に和菓子屋を始めます。さくらの作るお菓子は、評判の味で、有名店に成長しました。

あれから三年たったさくらは、強い女性に変わっており、椿と戦うライバルとなる事を宣言します。

そして、光月庵を乗っとる計画をたて、祖父に、自分が、正当な光月庵の後継者だと伝える事になります。

 

40代 女性 :

私たちはどうかしている ドラマ動画の最終回8話の予想: 七桜が光月庵には消えてもらうからと人間が変わったような発言をしていました。

どういう意図があるのかと考えると光月庵の店の名前にあぐらをかいた体たらくに対する苛立ちというのもあるのかなと感じました。

心優しい七桜が乗っ取ろうまでの意識が生まれているのかは疑問です。ただその気持ちが真意なら多喜川の意図なのかなとも深読みしました。

樹の娘が七桜だったことからも何が起こるかわからないドラマではあるんで多喜川が裏で手をひいているという展開もあるんじゃないかと予想しました。

インパクトある何かが起こりそうな予感はしています。

 

30代 女性 :

私たちはどうかしている ドラマ動画の最終回8話の予想: 次回は七桜の衝撃的な言葉、「今の光月庵には消えてもらう」との言葉の真意がわかると思います。

それはきっと物理的な意味ではなくて、余計なものがなくなって椿の真っ直ぐな想いが込められた店になって欲しいんだと、そう思いたいです。

でもそこに多喜川が入り、椿にも栞がアプローチしてきているので人間模様が複雑に絡み合っていくとも思ってます。

もちろんできれば椿と七桜には結ばれて欲しいのですが、記憶が戻らないことには進まないので次回はまた一つ何か記憶が蘇るのではないかと予想してます。

七桜のスタンスがだいぶ変わったのでちょっと想像が難しいですが。

 

30代 男性 :

私たちはどうかしている ドラマ動画の最終回8話の予想: 椿と七緒が、胸に秘めコトをかかえながらも2人で築いていこうとしてきた関係と、

2人が作ってきたこの私たちはどうかしているの世界に、栞や多喜川が重要な役割でこれから登場してくるのは違いないですね。

演技がよく、魅力的な山崎郁三郎と、岸井ゆきのがちょっと役なはずがないと思っていましたが、2人が恋愛模様にかかわってくるとは面白い。

七話は、六話までとは一転して、七緒から椿を思い慈しむ表情が消えていました。火事があった茶会のあの日から、三年。

七桜は小さな和菓子のお店を開き、お菓子を作り続けていました。高月庵そして椿に対し、敵対した気持ちを持つようになっていたようです。

なぜ七桜はこんなに変わってしまったのか?椿を思えばこその何かがあって、訳あってそうしているはずだ!と予想したいのですが…。2人がうまくいってほしいのに不安です。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

私たちはどうかしている ドラマ動画の最終回8話の見どころは

50代 女性 :

私たちはどうかしている ドラマ動画の最終回8話の見所: まださくらを忘れられない椿が、椿を好きな今日子と結ばれてしまうのか、

さくらとの復縁は、ないのかという所が見どころです。

又、今までのさくらとは違う表情で、覚悟を決めたように見えるさくらが、椿とのお菓子対決で、勝つのか、

そして、正当な光月庵の後継者の自分を祖父に伝えて、光月庵を乗っとる事が出来るのかも見どころです。

さくらの理解者、協力者として、さくらを手伝っている多喜川は、以前今日子と何か関係があったようですが、本当にさくらの味方なのか、多喜川の本当の狙いも見どころです。

又さくらの今までとは明らかに違う表情や強い意志も見どころです。

 

40代 女性 :

私たちはどうかしている ドラマ動画の最終回8話の見所: 大旦那が意識を取り戻した時に今日子にされたことが記憶に残っているのかが気になっています。

もし記憶が残っていたら今日子の事をあっさりと椿に語るのか、それとも胸にしまうようなこともあるのだろうか見ものだなと思っています。

状況次第では今日子が大旦那を殺害しようとする可能性もあるのかなと見ています。

椿と七桜の再会というのもどの程度椿が七桜にアクションを起こすのか、七桜の雰囲気はどんなものなのか2人の空気感が楽しみです。

多喜川と椿も深い関係になっていそうな気もするし色々と七桜を巡っての恋愛関係というのも観るのが楽しみです。

 

30代 女性 :

私たちはどうかしている ドラマ動画の最終回8話の見所: 椿と七桜の邂逅が早速あると思いますので、そこのやりとりや会話の内容か楽しみです。

そして七桜と今日子の絡みもある様なので、依然強気な今日子に七桜がどういう対応をしどんな言葉を言うかも楽しみです。

椿と七桜の恋愛模様が多喜川と栞によって流れが変わってしまうので、どこまで心を許してしまうのか、

もう3年経ったからと割り切るのか、やはり想いは消せないと想い合うのかそこが一番見どころだと思ってます。

また大旦那や今日子、まわりの人間たちの心の変化にも注目します。

多喜川は七桜をやはり女性として見ているのは驚きですがまあ年頃の男性だから当然といえば当然ですね。そこのアプローチ具合も観たいです!

 

30代 男性 :

私たちはどうかしている ドラマ動画の最終回8話の見所: 楽しみ。見所が多すぎます。七緒がどうして、なにがあって椿のことを敵対する気持ちになったのか!

七桜が“光月庵を乗っ取って自分のものにする”というような野望を抱いているようです。そして七桜の側には多喜川が。

2人でお菓子やをしていて、「僕だけはずっと君のそばにいるよ…」とささやくシーンまでも。

もう、全てのことがすごく気になります!多喜川がこういう形で七緒に関わってくるとは、想像できたであろうに、なんだか意外でした。

椿は椿で横には栞の存在感が。女将今日子は、しぶとく目を光らせ弱ってるような雰囲気はなさそう。

15年前のことが分かるとこまできた3年前の事件。その事件がもたらしたものは?ひとりひとりの気持ちがどういう状態になっているかが楽しみです。

椿と七緒の再会はどんなことになるのでしょうか。

 

◆私たちはどうかしている これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 私たちはどうかしている ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

私たちはどうかしている ドラマ動画の最終回8話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『私たちはどうかしている』最終回8話のネタバレを紹介していきます♪

  

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ 私たちはどうかしている 最終回8話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

Sponsored Link  
 

私たちはどうかしている ドラマ動画の最終回8話までの感想

50代 女性 :

私たちはどうかしている ドラマ動画の最終回8話までの感想: 今日子がどうして夫の樹を刺してしまったのか、百合子をどうして殺人者として、

陥れたのかの詳細が分かり、ただの意地悪ではなく、自分を鬼にさせた原因の百合子の娘を憎んでいた今日子の長年の苦しい思いが伝わりました。

さくらの本当の狙いを知ってしまった椿も可愛そうですが、本気で両思いになってしまった椿とさくらの運命も残酷すぎます。

火事で、意識を失った祖父の意識が戻るのか、さくらと椿は、これからどうなってしまうのか、

椿と、椿を好きな栞は、さくらを諦めて、今日子のいいなりになってしまうのか。

今後の光月庵の動きと、さくらの展開が楽しみです。

 

40代 女性 :

私たちはどうかしている ドラマ動画の最終回8話までの感想: 急激にストーリーが動いたなと感じました。

ここまでの今日子の仕打ちというのは酷いものがありましたが、嫁いできて樹から触れてももらえなかったという話を聞くと同情の気持ちというのも芽生えてきました。

今日子なりに譲れないものがあったんだなと理解はしました。七桜が出て行き栞が椿に急接近してきました。

ある程度、予想は出来ていたんですが椿を助けたのがきっかけで光月庵で働くことになりました。

ただ栞が結局は今日子の駒として扱われてしまうのは可哀想だなと感じました。

やはり目的の為なら何でもする怖い女、それが今日子だなと七桜が消えても痛感しました。

 

30代 女性 :

私たちはどうかしている ドラマ動画の最終回8話までの感想: とうとう終盤に差し掛かるところかなと思います。

七桜はさくらだと正体を明かし、樹が殺されたあの場に今日子がいた事が発覚しました。

あろう事か、七桜の母、大倉百合子に罪を被せたのが今日子だという事で自身も色んな辛い思いをしてきたんだろうけどもちょっとひどいかなと思います。

確かに自分の愛するダンナが不倫していて苦しいとは思います。でも、殺人の冤罪を被せるのは悪魔的所業だなと。

それを目の当たりにしたさくらの気持ちは計り知れない辛さだと思います。

私ならやはり今日子を心から苦しめたいと思いますし、そういうことは巡り巡ると思いますのでこわいなと思います。

 

30代 男性 :

私たちはどうかしている ドラマ動画の最終回8話までの感想: 謎が謎を呼んで、ハラハラドキドキ。

第一部が終幕ということで数々の気になる場面展開で盛り上がりました。

ストーリーもキャストの演技もよく、今『私たちはどうかしている』が面白くてたまりません。

一つのドラマの中で、章分けしてあるのは見やすくて好きです。七桜、ついに正体がバレました。

全て明らかになるかというところまでいきそうで行かず。七桜が女将に向かって「わたしは桜」と言ったのを聞いてしまった椿の表情。

なんて美しく切ないんだ。自分の語彙力では表現しきれませんが、すごくひきこまれます。とにかく、横浜流星が見せる椿が最高にいいです。

七桜を見つめる温かい眼差し、麗しい中に鋭さがあり見られたら、動けなくなっちゃいそうならうつくしすぎる流し目。

参ります!見逃せない第6話と宣伝通り!6話、かなり面白かったです。栞や多喜川の関わりがますます楽しみです。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

私たちはどうかしている ドラマ動画の最終回8話のあらすじについても!

ドラマ『私たちはどうかしている』最終回8話のあらすじの一部を紹介しています。

血のつながりで後継者を選ぶという古い慣習を破る覚悟を決め、遺言書を燃やした大旦那(佐野史郎)。

 

そんな祖父の思いに触れた椿つばき(横浜流星)は、目の症状が悪化する中、除夜祭での七桜なお(浜辺美波)との対決に必ず勝とうと決意する。

 

一方、七桜は店を閉めて対決の準備に集中していた。

 

多喜川たきがわ(山崎育三郎)は、七桜が光月庵に縛られた椿を自由にするために勝ちたいという健気な思いを察する。

 

しかし必死になるあまり、七桜はプレッシャーから初めて御菓子作りを怖いと感じ、スランプに陥ってしまう。

 

その弱気な姿を見て、七桜を励ます多喜川だが…。

私たちはどうかしている 公式サイト引用

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

◆私たちはどうかしている これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 私たちはどうかしている ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※本ページの情報は2020年9月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。