DIVER ドラマ動画の2話を見逃し配信でフル視聴する方法!視聴率も

野村周平さん出演ドラマ『DIVER-特殊潜入班-』動画の2話を、見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『DIVER-特殊潜入班-』動画の2話をフル視聴できます♪

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

DIVER ドラマ動画の2話 予告も紹介しています!

ドラマ『DIVER-特殊潜入班-』の動画の2話予告も面白いですよ♪

DIVER ドラマ動画の2話を見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『DIVER-特殊潜入班-』の動画を、1話から見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、DIVER の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『FODプレミアム』”です!

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『FODプレミアム』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、FODプレミアムには “2週間無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『DIVER-特殊潜入班-』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

DIVER ドラマ動画の2話の視聴率は?

ドラマ『DIVER-特殊潜入班-』動画 2話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 2話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

DIVER これまでの平均視聴率⇒ 分かり次第更新

 

Sponsored Link  
 

DIVER ドラマ動画の2話を予想!

 

30代 女性 :

DIVER ドラマ動画の2話の予想: 今度は大学のサークル内での連続自殺の闇を追うお話ですが、今回の悪の組織よりも一見ハードルが低い感じはします。

しかしおそらく若者だけにSNS等現代の知恵を駆使して社会人には予想もつかない様な方法で犯罪を行なっているんだと思います。

兵吾は信頼を得てそこの奥深くに入り込み悪を駆逐するんだと思いますがどこまでのめり込んで捜査するのかが楽しみです。

そこに新メンバーの将が参加し、兵吾の行動を牽制しながら捜査を進め解決していくと予想します。

その中で伊達の代わりと言われている将が兵吾とどれくらい対立しながら話が進んでいくかがポイントだと思います。

 

40代 男性 :

DIVER ドラマ動画の2話の予想: 黒沢が過激な発言、行動をする割には義賊のような行動を取り正義心を持った存在でした。

そんな黒沢が今回も伊達の命令を無視して自分勝手に突き進むんだろうなと予想できます。

ただ今回はそんな黒沢を監視するために伊達が密かに送り込んだ新メンバーの佐根村が潜入しているようです。

佐根村を見る限り気が強そうな雰囲気がするんで黒沢ともバチバチやり合いそうな予感がします。

暴走気味な黒沢を言葉では止められないことから暴力で止める佐根村という展開を予想しました。

しかし第1話でも伊達に拳銃を向けていた黒沢なんで佐根村に対してもやりかねないなと思っています。

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

DIVER ドラマ動画の2話の見どころは

30代 女性 :

DIVER ドラマ動画の2話の見所: 一番はやはり黒沢兵吾と相反するであろう佐根村将の、同じ組織でありながら対立し事件に関わり解決していくところを見たいです。

完全に悪の側の兵吾に対し将の反応を見たいのと、自衛隊のエリート出身の将の格闘能力がどれほどのものかアクションシーンを踏まえて期待したいです。

そしてメインテーマである学生のサークルの中で一体どんな犯罪が行われるのか、現代なりの、こういう事が起こる可能性もあるんだという問題を観てみたいです。

どれだけ福士蒼汰くんか悪に徹した演技をしてくれて迫力が出るのか、そこが見どころのポイントになると思ってます!

 

40代 男性 :

DIVER ドラマ動画の2話の見所: 5人の女子大生が相次いで自殺したということです。それも全員がグルメサークルに所属していたことがわかり黒沢が潜入捜査するようです。

第1話で闇会社へ潜入した黒沢は人懐っこい感じで相手が怒ると怯えたような態度を出していました。

第2話では大学に潜入するんでどんな大学生を黒沢が演じるのか見ものだなと思っています。

そして黒沢の過激な言動で伊達を困らせて欲しいです。

第1話でも勝手な行動で破天荒で自由自在なイメージがついた黒沢なんで新たな黒沢伝説というのを見せつけて欲しいです。

黒沢が何をしでかすかわからないのが次回でも観たいんです。

 

◆DIVER これまでのネタバレや視聴率は?

>>> DIVER ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

DIVER ドラマ動画の2話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『DIVER-特殊潜入班-』2話のネタバレを紹介していきます♪

  

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ DIVER 2話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

Sponsored Link  
 

DIVER ドラマ動画の2話までの感想

30代 女性 :

DIVER ドラマ動画の2話までの感想: 黒沢兵悟のキャラクターは今までになくスリリングでこちらが騙されそうなくらい悪だと思いました。

今まで爽やか系のイメージだった福士蒼汰くんが、ここまでの演技をするのは意外とお似合いで元犯罪者というのも納得させられる迫力の演技で面白かったです。

物語は悪がメインだけに誰がどこまで知ってるのか、仕組んでるのか、最後までわからない感じが先が見えなく見ものです。

そして佐根村もなかなかいいキャラで自衛隊ていう設定もありそうで期待したいです。

この二人が絡み合って、これから先の見えないストーリーと相まって楽しみです! 

 

40代 男性 :

DIVER ドラマ動画の2話までの感想: 黒沢が潜入捜査で年寄りから騙したお金を受け取っていた場面で海藤に試されたのが色んな意味で印象的でした。

まさか海藤が警察に通報していて黒沢を試したというのはよく出来たストーリーだなと感じました。

ただ黒沢がバイクで新人を助けきった場面はちょっと残念でした。

警察がかなりの数がいた中で流石にバイクで突っ込んでいき刑事を振りはらい新人を助けだすのはやり過ぎで白けました。

そこまで来ると警察がポンコツ過ぎることになるだろうと感じました。

ただそれ以外はストーリーも面白いし黒沢という危険な雰囲気がありどこか寂しげな存在に魅力を感じました。

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

DIVER ドラマ動画の2話のあらすじについても!

ドラマ『DIVER-特殊潜入班-』2話のあらすじの一部を紹介しています。

5人の女子大生が相次いで自殺した。

 

匿名の通報により、全員が烏鷺谷(うろや)大学の学生・小野原光生(鈴木仁)が主宰するグルメサークルに所属していたことが分かり、

 

兵庫県警本部長の阿久津(りょう)が伊達(安藤政信)に潜入捜査チーム「D班」での捜査を命じる。

 

兵悟(福士蒼汰)が学生に扮(ふん)して構内を偵察していると、グルメサークルに興味があるという井川エリ(山口真帆)が声をかけてくる。

 

早速、兵悟はエリと一緒にサークルの会合に参加するが、サークルでは、一見、その名のとおり食に関する健全な活動が行われている様子。

 

裏で主宰メンバーたちが暗示にかかりやすい人物を選別していることを突き止めた兵悟だが、小野原の狙いまでは分からない?。 さらに、ある男が兵悟の動きを探っていた。

DIVER 公式サイト引用

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

 

◆DIVER これまでのネタバレや視聴率は?

>>> DIVER ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※このページの情報は2020年9月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]