半沢直樹2 ドラマ動画の最終回10話は無料の見逃し配信でフル視聴できる?

堺雅人・香川照之が出演のドラマ『半沢直樹』動画の最終回10話を、無料の見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『半沢直樹』動画の最終回10話を無料でフル視聴できます♪

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

※視聴できるのは「半沢直樹シーズン1」です!!

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

半沢直樹2 ドラマ動画の最終回10話 予告も紹介しています!

ドラマ『半沢直樹2』の動画の最終回10話予告も面白いですよ♪

半沢直樹 ドラマ動画の最終回10話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『半沢直樹』の動画を、1話から無料の見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、半沢直樹 の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『Paravi』”です!

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『Paravi』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、Paraviには “2週間無料体験!” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『半沢直樹2』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間無料体験!” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

※視聴できるのは「半沢直樹シーズン1」です!!

半沢直樹2 ドラマ動画の最終回10話の視聴率は?

ドラマ『半沢直樹2』動画 最終回10話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 最終回10話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

半沢直樹2 これまでの平均視聴率⇒ 23.74%

 

Sponsored Link  
 

半沢直樹2 ドラマ動画の最終回10話を予想!

 

50代 女性 :

半沢直樹2 ドラマ動画の最終回10話の予想: いよいよ最終回ですが、展開としては追い詰められた半沢が逆転に向けて起死回生の行動に出ていくのだと思います。

今回は大物政治家相手なので一筋縄ではいかないと思いますが、箕部の側にいる白井大臣や秘書の笠松がポイントになってくるような気がします。

2人とも完全に箕部に忠誠を誓っているようには見えないので、半沢の真摯な姿勢から彼らが何かを感じて、最終的に半沢に協力してくれる展開もありそうだと思います。

あとはライバルの大和田も最近は半沢に協力的な姿勢も見せており、彼の動きもポイントになると思います。

そして頭取も、半沢の銀行員としての誠実な姿に心動かされて、最後は考え直してくれる展開になることを予想しています。

 

40代 女性 :

半沢直樹2 ドラマ動画の最終回10話の予想: 最終回ということですが、まったく展開は読めません。9話の予想もまったくつかなかったですから。

前作はハッピーエンドでもなくバッドエンドでもありませんでした。半沢がちょっとやりすぎたからです。

今回もはるかに一銀行員の立場を超えてやりすぎています。いや。やらざるを得ないというか、禁断の棺を開けてしまったからですね。

すべては中野渡頭取の決断にかかっているでしょうが、彼の肩には多くの傘下銀行員や子会社の社員、はては取引先の企業の社員まで乗っかっています。

半沢とは立場が違うのです。しかし、頭取は人格者ですから責任をとって辞めるでしょう。もちろん、半沢もただでは済まないと思います。

 

30代 女性 :

半沢直樹2 ドラマ動画の最終回10話の予想: 半沢直樹が1000倍返しする相手は本当に箕部幹事長、

中野渡頭取、大和田の3人なのか、箕部は当然にしても、頭取と大和田は歩に落ちないところがあります。

頭取は自殺した牧野副頭取との写真を眺めていたし、大和田は半沢に土下座させるのに泣いていた。

このあたりの演出からすると2人はワルではないと予想しています。

そしてどっちに転んでも得をする乃原弁護士がどっちにつくのかで形勢も大きく変わるかと思います。

そした第9話では意気消沈してしまっていた白井大臣が最後に幹事長を裏切るといったどんでん返しもあるかもしれません。

 

30代 女性 :

半沢直樹2 ドラマ動画の最終回10話の予想: 一度は戦意喪失しかける半沢の様ですが当然です。

そもそも中野渡頭取を信頼し、彼のためにも汚名を挽回する為に行動していた節もあるのでそのショックは計り知れないと思います。

しかし次回、何か新しく箕部幹事長の不正を暴く証拠が見つかりそうなのでそれを最後の最後に突きつけると思います。

そして中野渡頭取はもしかしたら何か他に深い考えがあって、今の一連の行動をとっている可能性があると思ってます。

これまで半沢を買っていつも味方してきたので、いくら箕部幹事長が関わる件でも牧野元副頭取を死に追いやることまで起こったこの件を放っとかないと思います。

 

20代 女性 :

半沢直樹2 ドラマ動画の最終回10話の予想: 最終的な目標としては、箕部幹事長の不正を世間に公表し謝罪をさせるということになると思います。

しかし、頭取や大和田が敵に回った以上、これまで以上に困難な事となるでしょう。

最終回ということもありますし、これまでの登場人物総出演で協力してくれるのではないでしょうか。

また、告発できるだけの証拠を手に入れたら、直接話すのではなく、債権放棄の時のようにマスコミやカメラの前で告発するのではないでしょうか。

最終回の盛り上がりとして最適だと思います。そして、気になるのが予告映像で出てきた半沢の退職願です。

戦いに負けたからなのか、混乱の責任を取ってなのか、腐敗に嫌気が差してなのか。

どういう結末を迎えるのか、放送を見るまで全く見当がつきません。

 

40代 男性 :

半沢直樹2 ドラマ動画の最終回10話の予想: 半沢直樹は、中野渡頭取、幹事長箕部、

大和田常務にやられたらやり返す、1000倍返しを宣言しましたが、出来るのでしょうか。

これまでの中野渡頭取なら、きっと最後まで筋を通すはずと私は未だに思っています。

最後の最後に幹事長の箕部をやっつけるためには、こちらも相当な覚悟が必要であり、

しっかりと根回しして味方さえも騙すような形になったとしても徹底的に叩きのめす覚悟でしなくてはなりません。

その意味では、中野渡頭取が幹事長箕部と手を組むなどあり得ない話なのです。

だから私は最後には中野渡頭取が半沢直樹を本当の意味では裏切っていなかったという結論になると思っています。

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

半沢直樹2 ドラマ動画の最終回10話の見どころは

50代 女性 :

半沢直樹2 ドラマ動画の最終回10話の見所: 今の追い込まれた状況からどのように逆転の手を打っていくのか、半沢の行動が大注目です。

相手は巨大権力ですが、半沢には彼の姿勢に同調してくれる熱い仲間達がいるので、彼に関わった様々な人達の行動にも注目したいです。

あの迫力抜群の箕部に対してどのようにやり返すのか、頭取に対してもどのような態度を取っていくのか、とても楽しみです。

相手が誰あっても信念を曲げない姿勢を貫いて欲しいと思います。

そして大和田との関係性も見どころです。今回は最後に裏切られた感じですが、

大和田も涙を流していたので、彼も最後にどのような行動をするのか注目して見たいです。

 

40代 女性 :

半沢直樹2 ドラマ動画の最終回10話の見所: 最終回の見どころは、ずばり半沢の倍返しが成功するかどうかです。

特に注目は蓑部幹事長に対してと、乃原弁護士に対してのものとなります。

白井大臣はきっとこちら側につくと思いますし、金融庁の黒崎や多くの味方を得てやっと手に入れた蓑部への不正融資の資料と資金の流れの解明を、

どうやって銀行がダメージを受けない形で、しかるべき公表ができるかどうかだと思います。

亡くなった牧野副頭取の一件の解明がカギとなるならば、中野渡頭取が蓑部と刺し違えるような覚悟を決めるかもしれません。

半沢もただではすまないでしょうが、いずれにせよ、一時も目を離すことのできない最終回になりそうです。楽しみです。

 

30代 女性 :

半沢直樹2 ドラマ動画の最終回10話の見所: やはり最終回の予告篇で出てきた半沢の辞表が何を意味するのかが一番の見どころだと思います。

3人への1000倍返しが成功した後に自らも辞表を書いたのか、はたまた1000倍返しに失敗して辞表を書いたのか、

そしてその辞表は受理されてしまうのか、などなど謎が深まるばかりです。

半沢花ちゃんが心配そうな表情をらしているシーンも予告篇で出ていたので、きっと花ちゃんがまた強力な援護射撃をしてくれたりするのではないかと思います。

花ちゃんの仕事先の吉田羊さんも今回出演シーンがなかったので何か鍵を握っていたらするかもしれません。

 

30代 女性 :

半沢直樹2 ドラマ動画の最終回10話の見所: やはり裏切った中野渡頭取、大和田、そして箕部幹事長にどんな方法でどれくらい逆襲するのかが一番見どころだと思います。

今回はあまりにも全ての活路を塞がれて帝国航空の再生担当もはずされてしまいできることが全然なくなってしまいました。

この状況から誰の助けを借りて光明を見出だすのかが想像つきませんが、渡真利や森山、瀬名の力を借りて何とかして欲しいと思います。

それには何らかの新しい証拠が必要だと思いますので、また半沢の持ち前の頭の回転の速さで見つけるところを観たいです。

おぉ、そうやるんだとかそう考えるんだというところも自分にはない発想をいつも楽しみにしております。

 

20代 女性 :

半沢直樹2 ドラマ動画の最終回10話の見所: やはり10話の見どころは、散々苦渋を舐めさせられた箕部幹事長に不正を認めさせ土下座をさせられるかどうかだと思います。

常識で考えれば一銀行員が政権与党の幹事長に土下座をさせるなどということはありえません。

ですが、この半沢直樹というドラマをきれいに締めるには、ただ謝らせるだけでなく、土下座までさせないと視聴者はなっとくしないのではないかと思います。

また、頭取の行動の真意についても気になります。今までのことを思うと、頭取があんな裏切りをすることがどうしても信じられないのです。

何か真意があるのではないか。それが最後の重要な鍵となるのではないかと淡い期待を抱いています。

 

40代 男性 :

半沢直樹2 ドラマ動画の最終回10話の見所: 途中生放送なども挟みましたが、ついに最終回です。

小料理屋の智美がこんなに深く半沢直樹に関わりを持つとは思ってもいなかったですし、タスクホォースの乃腹もそんな過去があったとは想像もつきませんでした。

予想以上に様々な人々の積み重なった思いが重く、それらを背景にして今回のことが起きて来たと考えざるをえません。

20年越しの積年の思いですね。また、幹事長秘書となった笠松についてもまだ謎が多いです。

彼らが全て解き明かされてスッキリして、最終回が終われるのかだけが心配になっています。

でも、半沢直樹のドラマですからね。やってくれるに違いありませんね。

 

◆半沢直樹2 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 半沢直樹2 ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

半沢直樹2 ドラマ動画の最終回10話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『半沢直樹2』最終回10話のネタバレを紹介していきます♪

  

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ 半沢直樹2 最終回10話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

Sponsored Link  
 

半沢直樹2 ドラマ動画の最終回10話までの感想

50代 女性 :

半沢直樹2 ドラマ動画の最終回10話までの感想: 今回はいよいよ大物政治家である箕部の不正を暴いていく展開となり、

ストーリーもクライマックスに入って、相変わらずの面白さでした。

まず半沢が仲間と共に不正の証拠を一つずつ集めていく展開に緊迫感があり、

銀行内の不正の中心人物である紀本常務と対峙するまで息もつかせぬ展開が続いて面白かったです。

紀本常務との場面で黒崎が登場したのは驚きでしたが、半沢達に協力してくれる姿は見ていて少し嬉しかったです。

最後に箕部と対峙するシーンは凄かったです。柄本明さんの凄みある演技は素晴らしくて、

このまま半沢が屈するのかと思いきや、信念を貫いて最後に発した言葉に感動しました。

 

40代 女性 :

半沢直樹2 ドラマ動画の最終回10話までの感想: 思わぬ展開、そして衝撃のラストシーンでした。

予告編で半沢が「3人まとめて千倍返しだ!」と言っていましたが、まさかこの3人とは思いませんでした。

それにしても銀行ってえげつないというか、バブルのときはこんなことが実際にあったのだろうと容易に想像がついて怖かったです。

合併前の深い闇を抱えたままであるので、政府からの帝国航空への債権放棄という要請も飲まなくては仕方ないという状況なのでしょう。

しかし、清濁併せ飲むといっても、いくら中野渡頭取が人格者といえど、国民の知らないところでこういうことが許されていいわけありません。

半沢直樹の背中には1億2千万の国民がついています。

 

30代 女性 :

半沢直樹2 ドラマ動画の最終回10話までの感想: 半沢直樹が箕部幹事長から土下座による謝罪を求められて、大和田が力づくで土下座させようとするも、

それを押し除けて、箕部幹事長、中野渡頭取、大和田の3人に対し、1000倍返しの宣戦布告をした最後のシーンは、見応えがありました。

それにしても箕部幹事長演じる柄本明さんの迫力ある演技は鬼気迫るものがあり、素晴らしいです。

あの迫力にひれ伏さない半沢演じる堺雅人さんの演技も目に声に力がみなぎっていて素晴らしかったです。

今回助っ人として黒崎検査官が出現するシーンも驚きました。半沢の味方が少しずつ増えて嬉しいです。

 

30代 女性 :

半沢直樹2 ドラマ動画の最終回10話までの感想: 内容が複雑なのと、展開のハラハラでなかなかついていけなかったので二度見しました。

渡真利や、森山、伊勢志摩支店の同期などわずかな味方を頼りに箕部の足取りを追跡していく半沢。

そこで箕部幹事長の伊勢志摩ステートの空港に関わる、黒い金の流れを見つけるところはさすがだと思い痺れました。

そしてそこからのファイルや書類を巡る攻防にまたハラハラさせられ面白かったです。

まさかまさかの最後に中野渡頭取が裏切るとは思いませんでした。

世の中のためにというのはありますが、そもそも誰の為にみんな奔走しているのよと思わされる回でした。

 

20代 女性 :

半沢直樹2 ドラマ動画の最終回10話までの感想: 序盤の箕部幹事長の不正に迫っていく展開はミステリードラマを見ているようで、ドキドキしてしまいました。

審査部で閑職に追いやられているダメ社員だと思っていた富岡が、実は頭取の密命を受けて銀行の不正を追っていたというのもびっくりしました。

その前に意味深なシーンがあったので、もしかして裏切るのかとも思いましたが、そうではなくてホッとしました。黒崎のまさかの再登場にも興奮しました。

急に出てきて仕事をこなして去っていく姿は最高でした。そしてやはり9話のハイライトは箕部、頭取、大和田が揃う部屋に半沢が乗り込むシーンでしょう。

頭取の裏切りは衝撃的でしたし、大和田が半沢に土下座させようとする姿は目頭が熱くなってしまいました。

ラストでは3人相手に1000倍返しを宣言したものの、どうなってしまうのかまったくわからないので、次回が早く見たいです。

 

40代 男性 :

半沢直樹2 ドラマ動画の最終回10話までの感想: 今回も盛りだくさんでした。

中野渡頭取が、人を使って不正について調べていたこと、小料理屋の智美は、中野渡頭取からたのみごとをされていたこと、

様々なことがつながって納得はできませんが、スタートはみな銀行という組織でいかに貢献していくか考えていたに違いないと思うのです。

まあ、政治家の箕部もそうだったかまではわかりませんが、もうすでにあのお金の使い方は、人のためからは大きく外れていたでしよう。

転勤していった黒崎にまで協力してもらっていたのに、中野渡頭取の仕打ちはあまりにもひどいです。

腹をくくれなかったなんて、半沢直樹の見込み違いでしたね。半沢直樹はどうなるのでしょうか。

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

半沢直樹2 ドラマ動画の最終回10話のあらすじについても!

ドラマ『半沢直樹2』最終回10話のあらすじの一部を紹介しています。

伊勢志摩ステートから箕部幹事長(柄本明)への金の流れが記された決定的証拠は、大和田(香川照之)と中野渡頭取(北大路欣也)によって箕部の手に渡ってしまった。

 

怒りに燃えた半沢(堺雅人)は3人に対して1000倍返しを誓うも、帝国航空再建プロジェクトから外されてしまう。

 

頭取に裏切られ、バンカーとしての熱意を失いかけていた半沢だったが、森山(賀来賢人)と瀬名(尾上松也)に背中を押され、もう一度立ち上がることを決意する。

 

そして渡真利(及川光博)と共に紀本常務(段田安則)の居場所を突き止めた半沢はある衝撃の事実に行き着くのだった・・・。

 

しかし、中野渡頭取が債権放棄を認める会見の日は目前に迫っていたーー。

 

はたして半沢はタイムリミットまでに箕部の不正を暴く決定的証拠を見つけ出し、

 

バンカーの誇りと正義、そして銀行の未来をかけた全身全霊の倍返しを叩きつけることが出来るのか!?

半沢直樹2 公式サイト引用

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

 

◆半沢直樹2 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 半沢直樹2 ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※本ページの情報は2020年9月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。