麒麟がくる 動画の25話を見逃し配信でフル視聴!視聴率も紹介

ユースケ・サンタマリア出演の大河ドラマ『麒麟がくる』動画の25話を、見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『麒麟がくる』動画の25話をフル視聴できます♪

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

麒麟がくる 動画の25話 予告も紹介しています!

ドラマ『麒麟がくる』の動画の25話予告も面白いですよ♪

麒麟がくる 動画の25話を見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『麒麟がくる』の動画を、1話から見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、麒麟がくる の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『U-NEXT』”です!

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 31日だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『U-NEXT』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、U-NEXTには “31日間無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるので

『麒麟がくる』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “31日間無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

麒麟がくる 動画の25話の視聴率は?

ドラマ『麒麟がくる』動画 25話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 25話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

麒麟がくる これまでの平均視聴率⇒ 15.24%

 

Sponsored Link  
 

麒麟がくる 動画の25話を予想!

20代 女性 :

麒麟がくる 動画の25話の予想: ついに義輝様が暗殺されてしまいますね。死ぬことは決まっていますが、

仮にも剣豪将軍と紹介されていますし、ただ死ぬのではなく、格好良く戦うシーンがあったりするのかな、と期待しています。

今川義元でさえあんなに格好良かったのですから。

十兵衛を鼓舞するのは松永久秀のようですが、今作の松永久秀は十兵衛のことを好きですから、

どんな言葉で鼓舞するのかも注目です。やはりストレートにいくのでしょうか。

駒ちゃんの薬が売れて先生が喜ぶシーンとかも、あるのでしょうか。彼らの登場シーンは視聴者にとって癒しですから、ぜひあって欲しいです。

 

20代 男性 :

麒麟がくる 動画の25話の予想: まずは、何者かに将軍が討たれる、もしくは将軍が自ら命を絶つことになると予想している。

その後、誰が将軍になるのかということで争いが京では起こってくるだろう。

そして、医者と太夫が近づいていたシーンから、今後、薬が関連して何かが起こると考えている。

そのうえで、次期将軍に関連して太夫が大きくかかわることになるのではないだろうかとも思われる。

十兵衛に関しては、朝倉氏に何かしらの報告を行うこととなるだろう。

十兵衛はおそらく、越前で大人しく暮らしているということはないと思うので、何かしら次の行動を行うものとみている。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

麒麟がくる 動画の25話の見どころは

20代 女性 :

麒麟がくる 動画の25話の見所: 覚慶が如何にして将軍の器を見せるのかが、1番の見どころだと思います。

今までの感じだと、優しく慈悲深くはあっても、将軍になりたがってはいなさそうですし…。

また、優しいだけでは務まらないのが将軍です。優しさ以外の部分をどう見せるのか、必見ですね。

覚慶が将軍の器なら匿う覚悟がある、という手紙を送る朝倉義景も、さすがにそろそろ格好良い姿を見せてくれるかもしれません。

一般的には信長にやられた存在として扱われていたのが、今回は随分丁寧に描かれていますから、腹を決めた彼の姿をぜひ見たいです。

十兵衛に何かと関わり深い松永久秀も、出番が多そうです。覚慶を逃がす手伝いをするようですが、決して周りの意見と相容れない中、彼の心境はどう描かれるのか。

目が離せません。見どころだらけで、放送が待ちきれないです。

 

20代 男性 :

麒麟がくる 動画の25話の見所: それは、誰が将軍を討つのかということであると思う。

その後の将軍には誰が付くのかということも注目すべきポイントであるように思われる。

そして、京の政治が誰が納め、実権を握るのかということが注目のポイントだろう。

メインテーマからは外れるが、駒さんの作る薬、それを売ろうとする太夫、

そしてその売り先のお坊さんの三者がどのように絡んでいくのかということに関しても注目すると面白そうであると考える。

十兵衛に関しては、越前に戻ったが、朝倉氏にどのような報告を行い、

そして、世のために、次にどのような行動をとるのかがわからないので、気になるところである。

 

◆麒麟がくる これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 麒麟がくる 動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

麒麟がくる 動画の25話のネタバレを紹介!

ドラマ『麒麟がくる』25話のネタバレを紹介していきます♪

  

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 31日だけの利用なら0円!!

 

ドラマ 麒麟がくる 25話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

Sponsored Link  
 

麒麟がくる 動画の25話までの感想

20代 女性 :

麒麟がくる 動画の25話までの感想: 松永久秀が、義輝様を美しいと評していましたが、悲しそうな義輝様が本当に美しくて切なくて…。

もっと早く会いたかった、この一言に彼の全てが詰まっている気がして、何やら胸が痛かったです。

松永久秀の「価値は人が決める」は、残酷ですが、確かにその通りだと思いました。自分の価値を自分で決められることなど、ほとんど無い。

現代にも通ずるものを感じました。実際に我々は、総理大臣や大統領に関して、「相応しいかどうか」を軽々しく議論しています。

価値を決める人間の数が変わるだけで、我々の価値を決めるのもまた、他人なんですよね…。

そんな中で、太夫と駒ちゃんと先生のシーンはほのぼのしました。太夫、先生をその気にさせるのが上手い。さすがです。

今回も楽しませてもらいました。次も楽しみです。

 

20代 男性 :

麒麟がくる 動画の25話までの感想: 今回は、明智十兵衛が織田信長の元や京へ参り、将軍様を助ける努力をするために仕えていたといえる。

今回は対戦のシーンや大きな話の進展が見られなかったために、面白みの欠ける内容であると感じた。

将軍の権威は落ちてしまい周囲の者が離れていっても、将軍に仕える十兵衛の姿は、

斎藤道三と息子と戦をしたときに十兵衛が道三に仕えたときと重なるものを感じた。

これは十兵衛が世渡りよりも、古来から信頼する人を最後まで大切にする気持ちを持っているように思われる。

また、最後に将軍と別れる際、将軍が十兵衛の今後の活躍を思う気持ちが感じ取られ、切ない気持ちになった。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

麒麟がくる 動画の25話のあらすじについても!

ドラマ『麒麟がくる』25話のあらすじの一部を紹介しています。

覚慶(滝藤賢一)は還俗(げんぞく)し、足利義昭を名乗る。

 

しかし受け入れを希望する越前・朝倉義景(ユースケ・サンタマリア)の態度が決まらず、近場で立ち往生を余儀なくされていた。

 

一方、信長(染谷将太)は長きにわたる斎藤龍興との戦に勝ち、ついに美濃を平定する。

 

かつての家臣・伝吾(徳重 聡)から文が届き、光秀(長谷川博己)は母・牧(石川さゆり)を連れて、なつかしい美濃へと旅をする。

 

訪ねた岐阜城で「何のために戦っているのかわからなくなった」と言う信長に、

 

光秀は「上洛して新しい将軍と幕府を再興すれば、武士が誇りを持てる平らかな世になりみんなが喜ぶ」と言う。

 

しかし肝心の将軍候補・義昭の評を信長から聞かれると、光秀は口ごもってしまうのだった。越前に戻った光秀を、なんと義昭が待ち構えていた。

麒麟がくる 公式サイト引用

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

◆麒麟がくる これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 麒麟がくる 動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※本ページの情報は2020年9月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。