恐怖新聞 ドラマ動画の5話を無料の見逃し配信でフル視聴!視聴率も

片山友希さん出演の土ドラマ『恐怖新聞』動画の5話を、無料の見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『恐怖新聞』動画の5話を無料でフル視聴できます♪

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

恐怖新聞 ドラマ動画の5話 予告も紹介しています!

ドラマ『恐怖新聞』の動画の5話予告も面白いですよ♪

恐怖新聞 ドラマ動画の5話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『恐怖新聞』の動画を、1話から無料の見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、恐怖新聞 の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『FODプレミアム』”です!

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『FODプレミアム』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、FODプレミアムには “2週間無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『恐怖新聞』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

恐怖新聞 ドラマ動画の5話の視聴率は?

ドラマ『恐怖新聞』動画 5話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 5話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

恐怖新聞 これまでの平均視聴率⇒ 分かり次第更新

 

Sponsored Link  
 

恐怖新聞 ドラマ動画の5話を予想!

 

50代 女性 :

恐怖新聞 ドラマ動画の5話の予想: 詩弦は、恐怖新聞からの逃れ方を冬夜から教えられます。

その方法に驚き悩む中、勇介の裏切りが発覚。詩弦は勇介に新聞が届くようにしようと考えます。

しかし、素直に謝り尚も詩弦への愛を訴える勇介の姿に決心が鈍ります。また新聞が届き、詩弦は受け取らざるを得ない状況に。

内容を良い方向に変え続けるしかないと、歌子とともに奔走する詩弦。その結果、新聞に載っていた犠牲者を救うことができます。

しかし、全く関係のない人を危険に巻き込むことになってしまい、詩弦は深く後悔。

篠崎に協力を仰ぎ、冬夜と直接顔を合わせようと彼を探すのですが。

 

20代 男性 :

恐怖新聞 ドラマ動画の5話の予想: 彼氏と友人が主人公を裏切ったので、それを知った主人公が復讐するのではないかと思います。

予告では恐怖新聞の署名をさせているように見えたので、あのまま彼氏に恐怖新聞をなすりつけることで復讐するのではないかと思います。

また、主人公の隣の住民からも恐怖新聞について確認をしているようだったので「そもそも恐怖新聞とはなんなのか」という確信をついた話になるのではないかと予想しています。

また、主人公のお父さんが「生まれてこなければよかった」と思っていたことについても何らかの伏せんを回収してくれることを期待しています。

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

恐怖新聞 ドラマ動画の5話の見どころは

50代 女性 :

恐怖新聞 ドラマ動画の5話の見所: 恐怖新聞に隠された秘密が少しずつ顔をのぞかせそうです。

冬夜はどこまで知っていて、何を詩弦に知らせるのでしょうか。

詩弦と勇介との間は亀裂が生じる模様ですが、そのことにより詩弦がどんな行動に出るのかが怖いです。

鬼形礼は何か詩弦に仕掛けてくるのか、彼の正体を知った詩弦に新たな災いがあるのかも。

詩弦は新たな恐怖新聞の内容を変えることができるのか。篠崎が抱えている何かと、詩弦と手を組もうとする目的が少しは明らかになることも期待します。

はたして詩弦は新聞から逃れられるのか、それとも立ち向かっていくのか、新たな展開が楽しみです。

 

30代 男性 :

恐怖新聞 ドラマ動画の5話の見所: 裏切った彼氏に主人公がどう反撃するのか気になります。

また主人公の隣の住民は最初から人間ではない気がしていましたが、まさか恐怖新聞を送っている張本人だとは思わず、4話でどう絡んでくるのかも気になります。

見どころはやっぱり主人公VS彼氏VS友人だと思いました。

予告では彼氏に恐怖新聞への署名をさせて、恐怖新聞をなすりつけることで復讐をしようとしているように見えましたが、

本当にそんなことをしてしまうのか気になりますし友人の思惑も気になります。

3話ではあまりホラー要素が少なかったので、4話ではもう少しホラー要素が増えることを期待しています。

 

◆恐怖新聞 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 恐怖新聞 ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

恐怖新聞 ドラマ動画の5話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『恐怖新聞』5話のネタバレを紹介していきます♪

  

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ 恐怖新聞 5話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

Sponsored Link  
 

恐怖新聞 ドラマ動画の5話までの感想

50代 女性 :

恐怖新聞 ドラマ動画の5話までの感想: 歌子が明るい母親に戻って良かったけど、まだ何か隠していることがありそうですね。

勇介はとてもいい人だと思ったのに、残念。良く言えば優しすぎるのか。

新聞の表す女の子が誰なのかを突き止め助け出すまでが、緊張感たっぷりで翻弄される感じもありました。

そういうことだったのかという驚きとともに、明日香の秘められていた苦しみが迫ります。

新聞の内容が変わるのは、どんな意味があるのでしょうか。ともをは確かに怪しかったけど、まさかの正体にゾクゾクします。

本当のともをは別にいるのか、どうなのか。冬夜が必死に伝えたいことにどんな闇があるのか、怖いけど次回が待ち遠しいです。

 

30代 男性 :

恐怖新聞 ドラマ動画の5話までの感想: 主人公が色々な葛藤の中お母さんと和解出来、恐怖新聞に書かれていた虐待死してしまいそうな女の子を救えたので良かったと思いました。

ただ、主人公の恐怖新聞により未来を買える計画に参加させられて実際に殺人現場に遭遇して

トラウマを植え付けられた友人がいるのに彼氏は主人公の肩を抱いて「送るよ」はどうかと思いました。

あまりにも友人が可哀そう…それは「彼氏寝とってやる!」ってなると思いました。

彼氏も彼氏で簡単に誘いについていくのも最低だなって思いました。

元々ホラーものが好きなので、今回の3話はあまりホラー要素がなくて残念でした。

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

恐怖新聞 ドラマ動画の5話のあらすじについても!

ドラマ『恐怖新聞』5話のあらすじの一部を紹介しています。

桃香(片山友希)にブレーキワイヤーを切られ、自転車で転倒し意識が途絶えた詩弦(白石聖)。

 

鬼形礼(坂口涼太郎)に連れてこられた場所で、さらなるショックを受ける事になる!?

 

父・蔵之介(横田栄司)が、「お前が生まれてこなければ良かったんだ」と死に際に放った一言の驚愕の理由も今夜明らかに!

 

始まりから終わりまで衝撃が続く第5話。恐怖新聞はなぜ生まれたのか?

 

過去の因縁から現代へのつながりが見えたとき、物語は戦慄の最終章へと突入する!

恐怖新聞 公式サイト引用

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

 

◆恐怖新聞 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 恐怖新聞 ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※このページの情報は2020年9月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]