アンサングシンデレラ ドラマ動画の最終回11話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法!視聴率も

石原さとみ主演ドラマ『アンサングシンデレラ』動画の最終回11話を、無料の見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『アンサングシンデレラ』動画の最終回11話を無料でフル視聴できます♪

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

アンサングシンデレラ ドラマ動画の最終回11話 予告も紹介しています!

ドラマ『アンサングシンデレラ』の動画の最終回11話予告も面白いですよ♪

アンサングシンデレラ ドラマ動画の最終回11話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『アンサングシンデレラ』の動画を、1話から無料の見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、アンサングシンデレラ の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『FODプレミアム』”です!

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『FODプレミアム』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、FODプレミアムには “2週間無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『アンサングシンデレラ』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

アンサングシンデレラ ドラマ動画の最終回11話の視聴率は?

ドラマ『アンサングシンデレラ』動画 最終回11話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 最終回11話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

アンサングシンデレラ これまでの平均視聴率⇒ 9.65%

 

Sponsored Link  
 

アンサングシンデレラ ドラマ動画の最終回11話を予想!

 

50代 女性 :

アンサングシンデレラ ドラマ動画の最終回11話の予想: 葵が瀬野の担当薬剤師に指名されますが、標準治療がない副腎の腫瘍で抗ガン剤が効かないようです。

すると七尾が海外で治療薬があるが、障害があると言うようです。畑中に治験責任医師になること、院内の治験審査委員会承認が必要で、瀬野の同意がいると言います。

一方、瀬野は心筋梗塞で緊急搬送された丸岡が瀬野の隣のベッドに入院するようです。

ところが、おそらく豊中は心良く治験を引き受け院内の幹部も審査を通すというと予想します。ところが、肝心の瀬野本人が治験を断るようです。

それでも葵は瀬野の隣の心筋梗塞患者も服薬指導する中で、瀬野に生きる希望を与えて、最終的には瀬野は治験を引き受けると期待します。

 

50代 女性 :

アンサングシンデレラ ドラマ動画の最終回11話の予想: 瀬野から治療と薬を一任された葵は、懸命に効果がある薬を探すと思います。

瀬野の重複癌は標準治療が確立されていない副腎がんが問題で、なかなかいい治療法が見つからない中、

七尾から海外で有効性が認められている薬があると聞くけど、今まで使ったことがない薬で、それを使うための条件を七尾から突きつけられると思います。

条件のハードールがもの凄くたかく、七尾は葵の責任でその条件をクリアすること要求すると思います。

懸命に条件をクリアしようと葵は調剤室の仲間に協力をお願いするけど、刈谷は他の患者に迷惑をかける行為を責めると思います。

 

30代 女性 :

アンサングシンデレラ ドラマ動画の最終回11話の予想: 瀬野の病気がどうなっていくのかが気になりますが、七尾副部長が9話で、

瀬野の病気の話を聞き、ニヤリと笑うシーンがありましたが、彼はきっと敵ではなく、何か良い方法や治験情報を持っているのではないかと予想します。

今までなんとなく影にかくれていた優秀な彼が色々活躍してくれるのではないかと期待します。

薬剤部がみんな瀬野のことを思っているので、何らかの良い薬、治療が見つかるのではないかと思っています。

その方法を見つけるために、葵はまたいつものように、走り回って、自分の足で動き、医者たちに屈せず、自分の意見を貫いていくのではないでしょうか。

 

40代 男性 :

アンサングシンデレラ ドラマ動画の最終回11話の予想: 瀬野の治療をメインに進むはずです。おそらく葵に言われたとおり、

彼は病状をほったらかしにするよりも少しでも生きる可能性のあることへの挑戦をするはずです。しかし副腎のガンに効く薬はありません。

9話のラストで七尾副部長が不気味な笑みを漏らしていましたが、

彼はおそらく製薬会社と癒着しており新薬開発に絡んでいるでしょうから、瀬野へ投与する薬剤を紹介してくれるはずです。

しかし、それは瀬野の寛解を望んでのことではなく、あくまでも彼の個人的野望のせいだと思います。

いずれにせよ、主要キャストの薬剤師が重い病気を患い、治療と生命がテーマとなる重大で深い回になるでしょう。

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

アンサングシンデレラ ドラマ動画の最終回11話の見どころは

50代 女性 :

アンサングシンデレラ ドラマ動画の最終回11話の見所: 葵は薬局の皆に、治験を拒否する瀬野の説得を頼むと思います。

おそらく刈谷は無理に他の患者にまで悪い影響が出るので、瀬野に治験を強要すべきでないと言うと、予想します。

しかも七尾も、瀬野が治験に否定的なので、匙を投げるのを葵が、自分が瀬野を説得させると迫るのではないかと思います。

更には、今まで薬剤師の仕事に冷ややかだった小野塚が瀬野を訪れて、自分が昔、瀬野に研修を受けた時の思い出を語り、

葵の患者への情熱に感化され救急薬剤師を目指す気持の変化を訴えて瀬野に、生きる努力を訴えると思います。

その上、葵は瀬野の父親を訪れ妻を亡くした時の無念さを瀬野に伝えて瀬野に病気と闘う覚悟を決めさせるという場面を想定します。

 

50代 女性 :

アンサングシンデレラ ドラマ動画の最終回11話の見所: 瀬野の為に、海外で有効性が認められている薬を使用したいと思った葵は、

七尾からつきつけられた超難題の条件をクリアにしようと必死に試行錯誤する姿が見どころに鳴戸思います。

瀬野も葵の姿に、葵の成長を感じると思いますが、無理している様子を心配すると思います。

今まで仲間を頼ることを余りしなかった葵から、調剤室メンバーに協力を求めたことで、総出で条件をクリアしようとしますが、

刈谷だけは他の患者さんに迷惑をかけていることで葵を責めるところも見どころになる思います。

どのように葵たちが条件をクリアにして海外の薬の使用できるようになるのかみてみたいと思いました。

 

30代 女性 :

アンサングシンデレラ ドラマ動画の最終回11話の見所: 見どころは、何と言っても瀬野の病気の行方です。

余命3か月だなんて、瀬野が死んでしまうなんて、ありえない、辛すぎると思うので、何か治療法を見つけて、それにすがっていくところが見どころだと思います。

また、瀬野の専属薬剤師となった葵が、どんな風に瀬野を支えていくのかも楽しみです。

恋愛に発展することはなさそうですが、葵の甘いシーンもたくさん一度くらいドラマの中で見たいので、そういう展開にならないかなと、楽しみたいと思います。

薬剤部のチームが、どう瀬野を支えていくのかも気になる見どころです。良い治療が見つかると信じたいです。

 

40代 男性 :

アンサングシンデレラ ドラマ動画の最終回11話の見所: 見どころは、やはり瀬野が自分のガンへの治療方針に対して

どういう決断をして、それがどう変化していくかということでしょう。

おそらく、それは薬剤部ばかりか病院を巻き込んだ凄まじい戦いになり、やがて諦めになっていくことでしょう。

視聴している我々は、その過程を体験することによって、考えさせられ、何かを思い出し、そして覚悟して生きていくのだと思います。

このドラマは後半になるにつれ、治療と生命に関する問いかけが深くなってきていると思います。瀬野のことはその総決算になるでしょう。

瀬野に憧れて救急認定薬剤師を目指している小野塚、成長めざましい相原の今後も楽しみです。

 

◆アンサングシンデレラ これまでのネタバレや視聴率は?

>>> アンサングシンデレラ ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

アンサングシンデレラ ドラマ動画の最終回11話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『アンサングシンデレラ』最終回11話のネタバレを紹介していきます♪

  

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ アンサングシンデレラ 最終回11話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

Sponsored Link  
 

アンサングシンデレラ ドラマ動画の最終回11話までの感想

50代 女性 :

アンサングシンデレラ ドラマ動画の最終回11話までの感想: 瀬野は逆流性食道炎だったと葵らに説明したが、

苦しい嘘をつかなければいいけないのは、気の毒だ。まさか、自分の母親と同じ癌で同じ運命をたどるのは皮肉な運命だ。

しかも、瀬野が残り3ケ月となった時に、職場で倒れる覚悟を決めたのは悲しい選択だ。

葵は瀬野に、格好良く人生まっとうするんじゃなくて生きることにしがみついて欲しいと泣いて頼んだ気持ちが判る。

一方、若月に、6歳の娘がいて夫の出張が多くて育児ノイローゼになった妻を支えられなかったというので理解出来た。

しかし、薬物依存症の禁断症状が出て娘は変わってしまった母の姿を見て怖がって帰りたいと言ったのはショックだった。

その上、はさみで葵を脅迫しロラゼパムを出せと言ったのは緊迫の場面だった。

しかし葵が娘がママが早く元気になってと書いた手紙を渡すと、もうどうしようもないと言って泣き、

急がなくて大丈夫だからと葵が慰めたのは葵の優しさが通じた微笑ましい場面だった。

 

50代 女性 :

アンサングシンデレラ ドラマ動画の最終回11話までの感想: 葵の目の前で倒れた瀬野の精密検査結果が衝撃過ぎて受け止められないって思いました。

遺伝性の重複癌みたいで、瀬野の母親も同じ病気でなくなっていたということは、瀬野は自分の運命が鮮明に想像できるんだと思いました。

瀬野が販田部長に病状を報告していた話を葵が聞いてしまったけど、葵の衝撃も半端ないと思いました。

薬剤師として最後まで仕事をしたいと言っていた瀬野に対して、

葵は生きる事にしがみついて欲しいと涙ながらに訴えていたシーンが葵の気持ちが伝わってきてとても印象的でした。

瀬野が治療と薬を葵に一任すると言われて、葵は嬉しかったと思うし、瀬野が葵を信頼してることが伝わってきました。

 

30代 女性 :

アンサングシンデレラ ドラマ動画の最終回11話までの感想: オーバードーズの患者の演技が怖すぎました。

ハサミを持って薬剤室に行くなんて、ありえません。葵は結果無傷ですみましたが、こんなことがあったら新聞沙汰だよ、とツッコミながら見ていました。

女優さんがすごすぎて、薬を吐きかけたり、薬をくわえたままこちらを見たりと、演技がうますぎて恐ろしかったです。

瀬野の病気も、癌だったとわかり、急展開に心がついていかないかんじです。

余命3か月と知ったときの、葵の表情や、瀬野が助からないと泣きながらオーバードーズ患者に話をする場面では、

涙が止まらなくなりました。助かってほしいです。

 

40代 男性 :

アンサングシンデレラ ドラマ動画の最終回11話までの感想: 瀬野副部長が血を吐いて倒れた原因は、肺がんからの副腎への重複がんでした。しかも末期のステージ4です。

彼はお母さんも同じ病気で亡くなっており、遺伝が考えられます。それだけにどこか心の片隅で覚悟していたような気がします。

偶然、彼の病気の現状を知ってしまった葵ですが、ショックを隠して彼を励まし、治療への後押しをします。

葵は瀬野のことが異性として好きだと思っていましたが、今回で少し違ったかなと思いました。薬剤師の先輩として尊敬していただけかなと感じました。

育児ノイローゼからオーバードース(薬剤過剰摂取)になった患者さんの話は、とても感動しました。

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

アンサングシンデレラ ドラマ動画の最終回11話のあらすじについても!

ドラマ『アンサングシンデレラ』最終回11話のあらすじの一部を紹介しています。

 葵みどり(石原さとみ)が瀬野章吾(田中圭)の承認を得て抗がん剤治験薬の投与を始めてから2年が経過した。

 

 その頃、みどりは萬津産婦人科医院で働いていた。そこに小野塚綾(成田凌)が訪ねて来る。

 

喫茶店に行くと、小野塚は萬津総合病院薬剤部に簑島心春(穂志もえか)が研修に来ていることからみどりに話し出す。

 

心春の指導担当が相原くるみ(西野七瀬)と聞いたみどりは嬉しそう。

 

だが、瀬野が不在なので自分が救急薬剤師を任されていると話す小野塚に、みどりの顔が曇る。

 

みどりは瀬野に行った治験薬の投与に責任を感じていた。小野塚は萬津総合病院に戻って来るよう促すが、みどりは今の仕事が大事だと断る。

 

そんな時、みどりは産婦人科から呼び出された。

アンサングシンデレラ 公式サイト引用

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

 

◆アンサングシンデレラ これまでのネタバレや視聴率は?

>>> アンサングシンデレラ ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※このページの情報は2020年9月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]