私たちはどうかしている ドラマ動画の7話を無料の見逃し配信でフル視聴!視聴率も

岸井ゆきの出演ドラマ『私たちはどうかしている』動画の7話を、無料の見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『私たちはどうかしている』動画の7話を無料でフル視聴できます♪

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

私たちはどうかしている ドラマ動画の7話 予告も紹介しています!

ドラマ『私たちはどうかしている』の動画の7話予告も面白いですよ♪

私たちはどうかしている ドラマ動画の7話を見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『私たちはどうかしている』の動画を、1話から無料の見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、私たちはどうかしている の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『Hulu』”です!

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『Hulu』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、Huluには “2週間の無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『私たちはどうかしている』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間の無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

私たちはどうかしている ドラマ動画の7話の視聴率は?

ドラマ『私たちはどうかしている』動画 7話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 7話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

私たちはどうかしている これまでの平均視聴率⇒ 8.80%

 

Sponsored Link  
 

私たちはどうかしている ドラマ動画の7話を予想!

 

20代 女性 :

私たちはどうかしている ドラマ動画の7話の予想: 七話の予想としては、浜辺美波が新しく働きはじめた和菓子屋さんが

イベントのお菓子を担当するとのことが決まっていたので、その席で、横浜流星との3年越しの再会を果たすと思います。

それについて椿のお母さんはよく思わないはずなので、また嫌がらせは再開すると思います。

また、横浜流星と浜辺美波はお互いに好きという気持ちには蓋をしながらも、やっぱり惹かれあっていくのではないかなと思います。

そして、椿の婚約者であったひとは、今はお店で働いているものの、美波ちゃんの存在がまた現れることにより、

徐々に椿から距離を置き始めるのではないかなと思いました。

 

50代 男性 :

私たちはどうかしている ドラマ動画の7話の予想: 七桜が光月庵を潰しにかかるようですね。

椿との間の子供を失ってしまった七桜にとって光月庵は愛する母を殺人犯に仕立てあげた憎き仇。

でも心の何処かにはまだ椿を愛する心が残っているはずなので葛藤するはずです。

観月ありさ演じる今日子もはっきりと夫を刺したと認めていないので、刺した人は別にいるのかなぁと感じています。

いずれにしてもさらにどろどろしそうな展開に目が話せません。おじいさまが書いていた遺言状の中身が気になります。

火事で燃やされてしまったのでしょうか?おじいさまの生死を含め、来週は進展するのでは?と思います。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

私たちはどうかしている ドラマ動画の7話の見どころは

20代 女性 :

私たちはどうかしている ドラマ動画の7話の見所: 見所は、美波ちゃんのこれから豹変するキャラにあると思います。

次回予告ででていたように、高月庵にはいなくなっともらうと明言しており、戦う気満々といったたたずまいでした。

そのような気持ちを抱きがらの再会で横浜流星にどのような態度をとるのかがとても気になります。

また、美波ちゃんに再会しても横浜流星はなにがしたいのかわからないというセリフを6話に言っていただけに彼のする反応も気になります。

2人とも三年を経て雰囲気や髪型も少し変わっていたので、新鮮な気持ちでまたみることができそうでとても楽しみにしています。

 

50代 男性 :

私たちはどうかしている ドラマ動画の7話の見所: 観月ありさの演技は毎回のみどころです。本当に夫を刺したのは今日子なのか?気になるところです。

七桜と椿はこのまま、結ばれずに終わってしまうのか?これもみどころですね。

ほか、佐野史郎さんは生きているのか、死んでいるのかも気になります。いずれにしても、椿との七桜がこのまま終わるはずはありません。

きっと結ばれると信じています。お腹に子供がいたことも、是非、椿に教えてあげてほしいと思います。

二人の間の障害は半端なくたくさんありますが、絶対に結ばれてほしい、それしか、今後のみどころはないと信じています。早く観たいです。

 

◆私たちはどうかしている これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 私たちはどうかしている ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

私たちはどうかしている ドラマ動画の7話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『私たちはどうかしている』7話のネタバレを紹介していきます♪

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ 私たちはどうかしている 7話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

Sponsored Link  
 

私たちはどうかしている ドラマ動画の7話までの感想

20代 女性 :

私たちはどうかしている ドラマ動画の7話までの感想: 1番印象に残っているのは、浜辺美波がさくらであることを認めたことと、

椿のお母さんが椿のお父さんを殺した疑惑が完全に浮上してきたことです。

また、椿のお母さんの残酷さが、火事を起こしたこと、意地でも遺書をとろうとしたこと、

美波ちゃんを突き飛ばすなどの暴力をすることといったシーンから浮き彫りになった回だともおもいました。

また、美波ちゃんと横浜流星が離れ離れになってしまったことがとても残念に感じました。

夜のイチャイチャシーンがとても好きだったので、これから先いつあのようなシーンがみれるのだろう?と思ってしまいました。

 

50代 男性 :

私たちはどうかしている ドラマ動画の7話までの感想: 椿が火事で死にそうになった時に助けた栞。

そこまで椿が好きだったのなら、結婚式の日に七桜に椿を奪われたのは辛かっただろうなぁと思いました。

椿の母、今日子の結婚生活があれほど厳しいものだったとは!政略結婚だったためにある意味仕方がなかったのかもしれませんが、

何不自由なく育ったお嬢様には屈辱的だったのかもしれません。

一度もそういう行為がなかったのなら、夫も椿が自身の子供ではないとわかっていたはず。

椿を我が子として優しく育てたのは今日子に対する罪滅ぼしなのでしょうか?

七桜が正式な血筋であるならば、これから大波乱が起きそうですね。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

私たちはどうかしている ドラマ動画の7話のあらすじについても!

ドラマ『私たちはどうかしている』7話のあらすじの一部を紹介しています。

新進気鋭の和菓子屋『花がすみ』に、由緒ある五月雨亭の仕事を奪われたことに衝撃を受けた光月庵の面々。

 

名誉挽回のため、椿つばき(横浜流星)は次の週に迫った五月雨亭・新春園遊会の選定会に向け、久々に自分で御菓子を作ることを決める。

 

そんな中、椿は週刊誌の記者から表向きには病死になっている樹いつき(鈴木伸之)の死について真相を問われる。

 

今日子きょうこ(観月ありさ)が夫の不貞に逆上して刺したのではと聞く記者。椿は事件当日の今日子の行動を思い出していた…。

 

一方、七桜なお(浜辺美波)は偶然栞しおり(岸井ゆきの)に会う。店の名前にあぐらをかいて味を落とした光月庵には負けないと宣言する七桜。

 

なぜ七桜は3年間でこんなに変わってしまったのか?そこには、今日子からの執拗な嫌がらせがあった。

 

母の無念を思い、正当な跡継ぎとして光月庵を乗っ取ると心に決めたのだった。

 

そんな七桜をずっと支え、お店を出す支援もした多喜川たきがわ(山崎育三郎)は、椿との関係を気にしながらも、七桜の背中を押す。

私たちはどうかしている 公式サイト引用

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

◆私たちはどうかしている これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 私たちはどうかしている ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※本ページの情報は2020年9月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。