DIVER ドラマ動画の1話を見逃し配信でフル視聴する方法!視聴率も

福士蒼汰さん主演ドラマ『DIVER-特殊潜入班-』動画の1話を、見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『DIVER-特殊潜入班-』動画の1話をフル視聴できます♪

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

DIVER ドラマ動画の1話 予告も紹介しています!

ドラマ『DIVER-特殊潜入班-』の動画の1話予告も面白いですよ♪

DIVER ドラマ動画の1話を見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『DIVER-特殊潜入班-』の動画を、1話から見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、DIVER の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『FODプレミアム』”です!

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『FODプレミアム』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、FODプレミアムには “2週間無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『DIVER-特殊潜入班-』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

DIVER ドラマ動画の1話の視聴率は?

ドラマ『DIVER-特殊潜入班-』動画 1話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 1話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

前クール 竜の道の平均視聴率⇒ 7.19%

 

Sponsored Link  
 

DIVER ドラマ動画の1話を予想!

 

40代 女性 :

DIVER ドラマ動画の1話の予想: 女子大生連続自殺の謎に迫るために、兵悟は大学に潜入します。

そこで、1話のように人のふところにうまく入って捜査していくのでしょう。グルメサークルの会合に参加し、新巣を突き止めようとするみたいです。

きっと、女子大生を自殺に追い込もうとしているのは、この主催者で催眠術的なことか薬物で自殺に追い込もうとしているのではないかと思います。

兵悟はきっと、それを突き止めて、容赦なく暴れそうです。1話のようにキレキレのアクションシーンが2話も見られるのではないかと思います。

将とも初対面になると思いますが、きっと気が合うことはないと思います。

 

40代 男性 :

DIVER ドラマ動画の1話の予想: 特殊潜入班に新たに配属となった、野村周平さん演じる元自衛官の佐根村将が、その能力を発揮する内容になるのだと思います。

同じ班のメンバーとして、兵悟と将とがどのような関わってくるのかも楽しみです。

お互いをリスペクトするような間柄になれば良いのですが、最初はそう簡単にはいかないかもしれません。

お互いを探り合う感じで展開するような気がします。そしてりょうさんが演じる、女性の兵庫県警本部長の阿久津の狙いも少しずつ明らかになってくるのだと思います。

このD班を秘密裏に動かしている理由は何なのかとても気になります。

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

DIVER ドラマ動画の1話の見どころは

40代 女性 :

DIVER ドラマ動画の1話の見所: 来週の2話は大学に潜入します。女子大生連続自殺の謎に迫るようです。

女子大生役に、元NGTの山口真帆さんが出るようで、これまた楽しみです。

そして、兵悟の動きを探るために、新メンバーの将(野村周平)がついに出てきます。

1話では自衛隊をやめてなぜ特殊潜入班に?と、謎だらけで終わってしまいましたが、2話からはついに活動開始のようです。

どう見ても兵悟と将は気が合いそうにはないですが・・・。今後この二人がどう融合していくのかが見どころになると思います。りょうがなんだか不気味です。

何を狙っているのか、兵悟と将のことは守ってくれるのかがこれから気になります。来週も楽しみです。

 

40代 男性 :

DIVER ドラマ動画の1話の見所: 2話の潜入捜査先は、大学のグルメサークルということで、ここでも兵悟がどのように潜入して犯人を騙すのかが楽しみです。

初回に続き、アクションシーンもぜひ見たいところです。そして新人メンバーで元自衛官の将の活躍も見どころだと思います。

阿久津本部長推薦の人材ですから、かなりの能力を持っているのだと思います。

そのほかのD班のメンバーはみな能力が高く、2話でもハイレベルなサポートをしてくれるところが見れると思います。

メンバーそれぞれの性格やバックグラウンドなども徐々に見えてくるのだと思います。そして何よりも兵悟の影が何なのかも早く見たいです。

 

こちらで最新ドラマ動画の見逃し視聴方法をまとめてます!

>>> ドラマ動画の見逃し配信やネタバレも紹介!

 

DIVER ドラマ動画の1話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『DIVER-特殊潜入班-』1話のネタバレを紹介していきます♪

  

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ DIVER 1話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

Sponsored Link  
 

DIVER ドラマ動画の1話までの感想

40代 女性 :

DIVER ドラマ動画の1話までの感想: 主役の黒沢兵悟を演じた福士蒼汰さんの影のある演技が良かったです。

さすが仮面ライダー出身の俳優さんだけあってアクションシーンもお手の物といった感じでカッコよかったです。

潜入捜査官ということでハラハラドキドキするシーンも多く、身内をも欺く展開はとても面白かったです。

兵悟の暗い過去が、彼にやり過ぎとも言える冷酷非道な捜査をさせているのだと思いますが、このあたりの真相は今後描かれていくのだと思います。

「騙す奴を騙す」という最後のセリフはとても重く、彼の決意が伝わってくるセリフでした。芯のある骨太のドラマです。

 

40代 男性 :

DIVER ドラマ動画の1話までの感想: 予告では福士蒼汰くんがキレキレのの悪者かと思っていたので、

悪い人たちにやられているのを見て、あれ?と思いながら見ていました。でもあれは演技だったとわかり、納得しました。

あんな福士蒼汰くん見たことない!というドラマでした。いつもの穏やかで優しい彼ではありません。

冷酷非道なキャラであの冷たい目がなかなかいいかんじでした。アクションシーンもかっこよくて、手足が長いからすごくカッコよく見えました。

なんだかみんな闇がある人ばっかりな気がして、今後どうなるのか楽しみです。アクションシーンが多いドラマなので、夢中になって見てしまいました。

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

DIVER ドラマ動画の1話のあらすじについても!

ドラマ『DIVER-特殊潜入班-』1話のあらすじの一部を紹介しています。

「何が正義で、何が悪か?」潜入捜査官チーム、通称“D班”が組織犯罪の闇に立ち向かう!

 

極悪・最凶の潜入捜査官・黒沢兵悟(福士蒼汰)が冷酷非道に悪を制す!

 

かつて窃盗や暴力事件の常習犯だった黒沢兵悟(福士蒼汰)は、警察も手を焼くほどの高いIQと判断力、身体能力が認められ、

 

兵庫県警本部長の阿久津洋子(りょう)のもと、秘密裏に結成された潜入捜査官チーム、通称“D班”の一員に。

 

その任務は、暴力団や詐欺集団など、さまざまな犯罪組織に潜入して情報や犯罪の証拠をつかむこと。

 

兵悟は、組織犯罪対策課で捜査の指揮をとる伊達直哉(安藤政信)、闇医者の皆本麗子(片瀬那奈)、ホワイトハッカーの宮永壮一(浜野謙太)らD班のメンバーとともに、

 

多少の犠牲はいとわない、冷酷非道ともいえるやり方で、悪の根源を駆逐すべく、常に命の危険と隣り合わせの潜入捜査を行う。

DIVER 公式サイト引用

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

 

こちらで最新ドラマ動画の見逃し視聴方法をまとめてます!

>>> ドラマ動画の見逃し配信やネタバレも紹介!

 

※このページの情報は2020年9月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]