麒麟がくる 動画の24話を見逃し配信でフル視聴!視聴率も紹介

滝藤賢一さん出演の大河ドラマ『麒麟がくる』動画の24話を、見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『麒麟がくる』動画の24話をフル視聴できます♪

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

麒麟がくる 動画の24話 予告も紹介しています!

ドラマ『麒麟がくる』の動画の24話予告も面白いですよ♪

麒麟がくる 動画の24話を見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『麒麟がくる』の動画を、1話から見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、麒麟がくる の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『U-NEXT』”です!

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 31日だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『U-NEXT』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、U-NEXTには “31日間無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるので

『麒麟がくる』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “31日間無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

麒麟がくる 動画の24話の視聴率は?

ドラマ『麒麟がくる』動画 24話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 24話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

麒麟がくる これまでの平均視聴率⇒ 15.34%

 

Sponsored Link  
 

麒麟がくる 動画の24話を予想!

 

30代 女性 :

麒麟がくる 動画の24話の予想: 実は日本史が苦手だったので、覚慶様こと義昭様が将軍になった覚えはあるのですが、何代将軍だっけ?なのです。

ただ、将軍になっていたということはここで生き延びるはずなので、この動乱をどう乗り切るのか?というところがポイントだと思います。

たぶん光秀と一緒に自分の命を狙ってくる者たちを撃退して親交を深めるのではないでしょうか。

最近のTV番組で、光秀に信長を討つよう指示したのが足利氏だという説を見ました。それが義昭様かどうだったかは正直、記憶していません。

でもそう指示したのが義昭昭様で、そこまでの無理を光秀が聞くということは、

忠義だけではない何か魅力的なものを光秀が義昭様に感じたというストーリーがないと納得できないと思います。

今のところ「麒麟が来る」はこの説に則っているのではないかと思うので、

道三の「そなた、信長とならやれるかもしれんぞ」に継ぐ名シーンが繰り広げられると予想します。

 

40代 男性 :

麒麟がくる 動画の24話の予想: 足利義輝の暗殺事件が様々な影響を与える事になります。

求心力を失った将軍とはいえいなくなれば多くの問題が出てきます。各地の有力大名の主導権争いにも利用されますのでさらに世が乱れる原因となります。

義輝の弟・覚慶が次の将軍として務めを果たせるのかを光秀が見極める事となるでしょう。

義輝の暗殺に嘆き憤慨しながらも次の将軍選びに巻き込まれてしまった光秀は松永を始めとする有力者との駆け引きをどう乗り切っていくのか。

そして覚慶を説得し朝倉家へ連れ帰る事ができるのか。当然敵対勢力の妨害にも遭うことになるでしょうから光秀にとって命がけの旅路となるでしょう。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

麒麟がくる 動画の24話の見どころは

30代 女性 :

麒麟がくる 動画の24話の見所: 1つは、義輝が討たれるシーンではないでしょうか。

CMを見ていると屏風越しに討つなど、かなり凝った演出がありそうだったので注目したいと思います。

今回は今川義元が討たれるシーンや、道三の決闘のシーンなど重要人物の最期のシーンがかなり、

お話の筋的にも演出的にもこだわって印象的に描かれているので、楽しみです。

もう1つは光秀が、松永に対してどのような態度をとるかに注目したいと思っています。

前回「討ちはせずに都から追うだけ」というようなことを言っていた松永。しかし、結果として義輝を討ったわけですから、光秀としては「我慢ならん!」だと思うのです。

そこをどのように表現するか、楽しみにしたいと思います。

 

40代 男性 :

麒麟がくる 動画の24話の見所: 義輝の暗殺のために多数の兵が二条に殺到します。

史実では迎え撃ち大立ち回りをしたことになっているので、どう描かれるのかに期待しています。

剣豪将軍と呼ばれた義輝がどのような最期を迎えるのかは再開後の大きな見せ場と言えます。

その後は覚慶と光秀の話の内容で将軍になる気があるのかどうか、そしてどのような世を目指すのかを聞く事になります。

義輝の死が悲しいのは2人とも同じです。しかし悲しんでばかりはいられず前に進まなければいけません。

光秀は覚慶を将軍に付け支えようとする気持ちになるのかが気になります。光秀にとって本当の始まりとも言うべき覚慶との出会い。

ここから彼の運命が開けてくるので大きな節目となる場面です。

 

◆麒麟がくる これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 麒麟がくる 動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

麒麟がくる 動画の24話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『麒麟がくる』24話のネタバレを紹介していきます♪

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 31日だけの利用なら0円!!

 

ドラマ 麒麟がくる 24話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

Sponsored Link  
 

麒麟がくる 動画の24話までの感想

30代 女性 :

麒麟がくる 動画の24話までの感想: 「え、光秀越後に帰っちゃうん!?」が率直な感想でした。

あそこまで将軍に言われたら引き下がらざるを得ないんだろうけれど、でもそれにしても忠義を誓った将軍を置いて帰っちゃうのか・・・と、悔しかったです。

たぶんそれは光秀自身の気持ちでもあり、信長を連れに行ったものの戦の最中で断られるたことを考えても、踏んだり蹴ったり、の回だったなと思います。

また光秀が我慢の分なのか、ある意味サイドストーリーに笑ってしまいました。東庵先生とお駒ちゃんの仲直りがあんな形で成されるとは。

仲直りというより、一時休戦といったほうがいいのかもしれませんが、あのお2人には何とか戦乱の世を仲良く生き抜いてほしいなと思いました。

伊呂波太夫の絶妙なタイミングでの絶妙なあおりにも大爆笑。どれだけ売り込んでんだ!?というところも面白かったです。

 

40代 男性 :

麒麟がくる 動画の24話までの感想: 三好長慶の死は将軍足利義輝の求心力を完全に失くしてしまいました。

室町幕府の性質はそういったものですが、お飾りですらなくなった義輝の嘆きはもはなどうしようもないのでしょう。

光秀だけが奔走していましたが、時すでに遅し。ここで光秀の夢も潰えるような感じでしたが家族のおかげで立ち直れた気がします。

人が変われば状況も変わる。先は読めませんが、今のままではいけないというのが多くの人の判断です。

幕府を立て直すのか不要と見るのかはこの時点で分かれていたことでしょう。義輝の悲しみは理解できます。

そして自分では何も出来ないと悟ってしまったのが彼の運命を決めてしまうこととなります。

悲劇ではありますが新たな時代の幕開けとなった事は事実です。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

麒麟がくる 動画の24話のあらすじについても!

ドラマ『麒麟がくる』24話のあらすじの一部を紹介しています。

三好・松永の子らによるクーデターが勃発、将軍・義輝(向井 理)が殺害される。

 

ぽっかり空いた将軍の座を巡り、京は弟・覚慶(滝藤賢一)擁立派と義栄擁立派に二分する。

 

松永(吉田鋼太郎)と藤孝(眞島秀和)は、三好から命を狙われる覚慶を大和から脱出させ身を隠す手助けをする。

 

一方、義輝の死を知った光秀(長谷川博己)は、松永のもとへ向かい、義輝暗殺を激しく糾弾。松永は、朝倉義景(ユースケ・サンタマリア)から届いた文を光秀に見せる。

 

そこには、朝倉家は覚慶が将軍の器であればかくまう覚悟がある、それを光秀に確かめてくるように、と書いてあった。

 

気が乗らない光秀に松永は、このまま表から身を遠ざけ、越前でくすぶっていていいのかと発破をかける。

麒麟がくる 公式サイト引用

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

◆麒麟がくる これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 麒麟がくる 動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※本ページの情報は2020年9月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。