恐怖新聞 ドラマ動画の4話を無料の見逃し配信でフル視聴!視聴率も

坂口涼太郎さん出演ドラマ『恐怖新聞』動画の4話を、無料の見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『恐怖新聞』動画の4話を無料でフル視聴できます♪

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

恐怖新聞 動画の4話 予告も紹介しています!

ドラマ『恐怖新聞』の動画の4話予告も面白いですよ♪

恐怖新聞 動画の4話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『恐怖新聞』の動画を、1話から無料の見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、恐怖新聞 の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『FODプレミアム』”です!

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『FODプレミアム』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、FODプレミアムには “2週間無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『恐怖新聞』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

恐怖新聞 動画の4話の視聴率は?

ドラマ『恐怖新聞』動画 4話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 4話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

恐怖新聞 これまでの平均視聴率⇒ 分かり次第更新

 

Sponsored Link  
 

恐怖新聞 動画の4話を予想!

 

30代 女性 :

恐怖新聞 動画の4話の予想: 蜷川冬夜のアドバイスで、隣人の片桐ともをが実は鬼形札だったと気付かされますが怖すぎます。

まさかの隣人がということで、腹も立ちますしこれから詩弦はどうするのかなと思います。

直接詩弦に恐怖新聞を届けに来ることと、冬夜の話で誰かに恐怖新聞の契約者を移させる事ができる事がわかる様ですが詩弦は誰かになすりつけてしまうのかですね。

詩弦を裏切ってしまった勇介がどうなるかが想像つかないですが、まず桃香がその不幸のターゲットになってしまいそうな気がします、

そしてみんな人間の本性が剥き出しになる様でそれが前面に出てくると思います。

 

40代 男性 :

恐怖新聞 動画の4話の予想: 詩弦が勇介と桃香の関係を知り勇介は桃香とは会わないと詩弦に宣言すると予想しました。

そして勇介は桃香との距離を置こうとする流れかなと思いました。それに激怒した桃香が詩弦か勇介を殺害しようとする可能性があるなと読んでいます。

詩弦殺害となると主人公なんで死ぬことはないですが勇介の場合なら殺害されてしまう可能性もあるんじゃないかと推測しています。

桃香から何らかの悲劇は起こりそうだなと思っています。

恐怖新聞に関しては誰かの名前を恐怖新聞に書けば契約書が移るようです。この状況では歌子に契約書が移るという流れかなと予想しました。

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

恐怖新聞 動画の4話の見どころは

30代 女性 :

恐怖新聞 動画の4話の見所: 恐怖新聞を誰かになすりつけられる事がわかって、

極限まで追い詰められてる詩弦が誰かにこの不幸をなすりつけてしまうのかが見ものです。

そして勇介はあれだけ詩弦に心地の良い事を言っておいてこのまま桃香と浮気を続けまくるのか、そのあたりが一番の見どころかなと思ってます。

母親である歌子だけは最後まで味方であって欲しいなとは思いますが、極限まで追い詰められた人間たちの心模様の動きが観たいです。

何気にすごく助けになっている刑事の篠崎林太郎の動きも組織に反発してる形になりそうですがこれからどこまで活躍して、詩弦を助けてくれるのかも見ものです。

 

40代 男性 :

恐怖新聞 動画の4話の見所: 詩弦が歌子と恐怖新聞にある未来を変えようと動いてる間に関係を持ってしまった勇介と桃香。

これを知った詩弦がどんな反応を見せるのか気になります。

桃香は完全に策略で詩弦から勇介を奪おうというのは見て取れましたが勇介は同情からというのが分かりました。

その話を踏まえたうえで詩弦がどんな気持ちを勇介と桃香に持つのか知りたいです。

ついに隣人・片桐ともをが恐怖新聞を送っていることがわかり本当の名は鬼形礼だということです。

人間ではないという説明でしたが、それならばどんな能力が他にあるのかが気になります。

そしてどんな関わり方を今後、詩弦とするのか見ものです。

 

◆恐怖新聞 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 恐怖新聞 動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

恐怖新聞 動画の4話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『恐怖新聞』4話のネタバレを紹介していきます♪

  

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ 恐怖新聞 4話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

Sponsored Link  
 

恐怖新聞 動画の4話までの感想

30代 女性 :

恐怖新聞 動画の4話までの感想: 恐怖新聞の結末から逃れられない小野田詩弦。彼女の絶望する気持ちはとても悲痛なものだと思います。

理解することはできませんが、まわりで不幸な死が訪れる、でも絶対に止められない。

その恐怖はたまらないものだと思います。今回は児童虐待ということで心がきゅうっと締め付けられる思い出した。

でも未来を絶対変えられないというこの恐怖新聞の結末を初めて変えたっていうことで今回本当によかったなって思います。

それも母親、小野田歌子の助けがあったればこそでしたが。そして彼氏、松田勇介の裏切り。

いくら宮沢桃香の嫉妬からくるものだとしても許せないです。

 

40代 男性 :

恐怖新聞 動画の4話までの感想: 前回、詩弦が恐怖新聞にある未来を変えようとして

死人が増えたことから今回も未来を変えても被害はあると推理をしていました。

予想では虐待をされていた子どもを助けることには成功するが親が亡くなってしまうと読みました。

しかし誰も亡くならず解決してしまうというある意味驚きの結末ではありました。やり方によっては助けられるということなのかが気になりました。

第3話では桃香が勇介を誘惑しているようにも取れました。

ちょっと桃香は人間性に問題がある部分が多いし今後もとんでもないことをしでかす雰囲気はプンプンしているなと感じました。

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

恐怖新聞 動画の4話のあらすじについても!

ドラマ『恐怖新聞』4話のあらすじの一部を紹介しています。

『そいつの正体は鬼形礼だ…』

 

冬夜(猪野学)からの電話で、今まで相談に乗ってくれていたのは、隣人・片桐ともをではなく、鬼形礼(坂口涼太郎)だと知った詩弦(白石聖)。

 

鬼形が恐怖新聞を詩弦の元に届けていたのだ。

 

詩弦は、冬夜から恐怖新聞から逃れる方法を聞く。新聞紙に名前を書かせると、契約が移るという…

 

「死にたくないなら一刻も早く誰かにサインさせるんだ」。これまでの苦しかった日々を思い、つい、見ず知らずの人にサインをさせようとしてしまう詩弦。

 

自分の怖さに気づいた詩弦は、歌子(黒木瞳)に相談する。正義感の強い歌子が考えた恐ろしい秘策とは…

 

その頃、勇介(佐藤大樹)に対する桃香(片山友希)の親し気な態度が気になっていた詩弦。

 

偶然、2人が自分に内緒でカフェにいるところを見つけてしまう。ショックを受けた詩弦は思わぬ行動に出る…。

恐怖新聞 公式サイト引用

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

 

◆恐怖新聞 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 恐怖新聞 動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※このページの情報は2020年9月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]