アンサングシンデレラ ドラマ動画の10話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法!視聴率も

田中圭さん出演ドラマ『アンサングシンデレラ』動画の10話を、無料の見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『アンサングシンデレラ』動画の10話を無料でフル視聴できます♪

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

アンサングシンデレラ ドラマ動画の10話 予告も紹介しています!

ドラマ『アンサングシンデレラ』の動画の10話予告も面白いですよ♪

アンサングシンデレラ ドラマ動画の10話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『アンサングシンデレラ』の動画を、1話から無料の見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、アンサングシンデレラ の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『FODプレミアム』”です!

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『FODプレミアム』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、FODプレミアムには “2週間無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『アンサングシンデレラ』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

アンサングシンデレラ ドラマ動画の10話の視聴率は?

ドラマ『アンサングシンデレラ』動画 10話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 10話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

アンサングシンデレラ これまでの平均視聴率⇒ 9.65%

 

Sponsored Link  
 

アンサングシンデレラ ドラマ動画の10話を予想!

 

30代 女性 :

アンサングシンデレラ ドラマ動画の10話の予想: 個人的な予想ですが、瀬野副部長は葵に

「担当薬剤師」をお願いして今できる治療をやってはみるが効果はあまり見られなくて、袋小路に入ってしまう。

そんな時、七尾が治験薬の話を持ち出すが、治験をするにはいろいろな壁がある事を聞かされる。

販田部長や、ベテラン刈谷からも治験のプロセスは難しいだろうと、難色を示される。

それでも葵はなんとそのハードルを越えようと奮闘し、治験の準備が整う寸前まで行く。しかし自身の母親を以前治験で亡くしていた瀬野は躊躇ってしまう。

その葛藤に葵の言葉が瀬野の心を動かし、「治験にかけてみよう」と決意させる。と、そんな展開になるのではないかと予測してます。

 

30代 男性 :

アンサングシンデレラ ドラマ動画の10話の予想: 次は瀬野章吾の治療法が見つかるかもしれない事を匂わせていましたので、早くやって欲しいです。

つぎのお話ではみどりが瀬野の担当薬剤師として何かやるのか、その辺も想像しちゃいます。

いずれ仲間のピンチということで薬剤師のみんなでフォローし合い瀬野を助ける様な気もします。そうであって欲しいです。

販田の事はあまり掘り下げられる様なことはなかったですが、今度の件でだいぶ活躍してくれそうな気もします。

ただの中間管理職でなく期待してます。そして七尾副部長がここにきてキーパーソンなので、みどりと瀬野とどう絡み合うか見ものです!

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

アンサングシンデレラ ドラマ動画の10話の見どころは

30代 女性 :

アンサングシンデレラ ドラマ動画の10話の見所: 10話のみどころは、「ここから瀬野さん中心」というところでしょうか。

正直、キャストが発表されてから、田中圭さんが出演すると分かって、主演ではないことにびっくりしました。

しかし今や田中さんと言えば時の人なので主演と同じくらい登場するだろうと思っていました。

しかしドラマが始まるとほとんど9割くらい石原さとみさんの映像ばかりで、瀬野(田中さん)はどれだけの重要な役なのか正直微妙でした。

その後、治験の事でフラグが立ったので瀬野さん中心の話しになると思っていたのですが

あまり触れらずここまで来たので10話から最終話まで田中圭さんの迫真の演技が見られると思うので注目です。

 

30代 男性 :

アンサングシンデレラ ドラマ動画の10話の見所: 見所はとにかく瀬野が治るのか!です。

対立していた七尾が皮肉にもそのカギを握っているということで最後の最後に瀬野のために全力で協力してくれるのか見所です。

余命3ヶ月って想像の何倍も精神的に絶望だと思いますので、少しでも瀬野に希望を与えながら治療に取り組んで欲しいです。

そこで効くのは後輩だからこそもあり、みどりの言葉が何か作用するのではないかなとも思ってます。

色々瀬野に教えられたみどりが今度は恩返しの意味もあり瀬野に何かささる言葉を言いそうな気もします。

そういう師弟関係であって欲しいとも逆に思います。

 

◆アンサングシンデレラ これまでのネタバレや視聴率は?

>>> アンサングシンデレラ ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

アンサングシンデレラ ドラマ動画の10話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『アンサングシンデレラ』10話のネタバレを紹介していきます♪

  

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ アンサングシンデレラ 10話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

Sponsored Link  
 

アンサングシンデレラ ドラマ動画の10話までの感想

30代 女性 :

アンサングシンデレラ ドラマ動画の10話までの感想: 前々からフラグが立っていた、瀬野さんの病気や治験の事がやっと明らかになりました。

余命を宣告されて、それでも仕事に向かう姿は素晴らしいですが、やはり治療に専念してみて欲しいと思うところです。

葵もそのようには思っているとは思いますが、治療方針を決めるのは薬剤師ではないから。と言うシーンは辛かったです。

精神疾患の患者さんはさすがに「精神科専門の病院」に転院させた方が宜しいのではないかと思います。

ハサミで葵を刺そうとしていましたが、警察を呼ぶべきです。

しかし「オーバードーズは治せます」とのメッセージをドラマを通じて伝えたかったのでしょう。

 

30代 男性 :

アンサングシンデレラ ドラマ動画の10話までの感想: とうとう身近な人間まで重い病気にかかり、瀬野章吾の命が危ないところだと言う事でした。

かなり好きなキャラクターだけに絶対に死んで欲しくないですが治療より仕事と言ってるのは違和感あります。

気持ちもわからなくはないですが、自分はおそらく患者に治療最優先で言うでしょうから自分も同じ様に努めて治して欲しいです。

そして小野塚のこれからの動きも救急に本当に入るのか観てみたいです。そして相原くるみの成長もこれからまだどれだけしそうか表現して欲しいです。

とにかく誰一人余すところなく熱いものを持っているドラマだと思います。

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

アンサングシンデレラ ドラマ動画の10話のあらすじについても!

ドラマ『アンサングシンデレラ』10話のあらすじの一部を紹介しています。

 葵みどり(石原さとみ)は瀬野章吾(田中圭)の担当薬剤師となる。

 

瀬野の担当医師は消化器内科の畑中聡(長谷川朝晴)だ。瀬野の重複がんで問題となるのは、標準治療が確立されていない副腎がん。

 

効果が期待できる既存薬の投与が始まるが、数週間後も改善しなかった。

 

 みどりは副腎がんを調べるが有効な手立てが見つからない。そんなみどりに、七尾拓(池田鉄洋)が海外に副腎がんへの有効性が認められる薬があると教える。

 

しかし、治験薬を萬津総合病院で使用するには問題が多い。七尾は治験薬の承認を得るための3つの関門を伝える。

 

畑中に治験責任医師になってもらうこと、病院内の治験審査委員会の承認を得ること、何より瀬野の同意を取得すること。

 

その全てをみどりの責任でクリアすることを条件とした。

アンサングシンデレラ 公式サイト引用

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

 

◆アンサングシンデレラ これまでのネタバレや視聴率は?

>>> アンサングシンデレラ ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※このページの情報は2020年9月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]