私たちはどうかしている ドラマ動画の6話を無料の見逃し配信でフル視聴!視聴率も

鈴木伸之さん出演ドラマ『私たちはどうかしている(わたどう)』動画の6話を、無料の見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『私たちはどうかしている(わたどう)』動画の6話を無料でフル視聴できます♪

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

私たちはどうかしている ドラマ動画の6話 予告も紹介しています!

ドラマ『私たちはどうかしている(わたどう)』の動画の6話予告も面白いですよ♪

私たちはどうかしている ドラマ動画の6話を見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『私たちはどうかしている(わたどう)』の動画を、1話から無料の見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、私たちはどうかしている の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『Hulu』”です!

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『Hulu』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、Huluには “2週間の無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『私たちはどうかしている(わたどう)』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間の無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

私たちはどうかしている ドラマ動画の6話の視聴率は?

ドラマ『私たちはどうかしている(わたどう)』動画 6話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 6話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

私たちはどうかしている これまでの平均視聴率⇒ 8.64%

 

Sponsored Link  
 

私たちはどうかしている ドラマ動画の6話を予想!

 

20代 女性 :

私たちはどうかしている ドラマ動画の6話の予想: 私はつばきにさくらだとは言わないけれど、つばきはさくらだと気づいていると予想しています。

色々なことを気づいた上で、15年前に自分がついた嘘への償いや、

小さい頃からさくらのことが好きな気持ちを抑えられずさくらのことを側で守り続けるのかなと思っています。

あと山崎育三郎と美月ありさが話しているシーンがありましたが、

これから山崎育三郎やつばきやさくらやつばきのお爺様が逆に美月ありさを追い込んで全てを暴くのではないかなと思っています。

さくらの母とつばきの父が恋人の関係であることに嫉妬した美月ありさが殺したと予想してます。

 

20代 男性 :

私たちはどうかしている ドラマ動画の6話の予想: 椿が「桜なのか花岡七桜なのか」と七桜に問いかけていたので、

七桜が自分が桜であるということをどのように誤魔化すのかということが見どころになると思います。

また、予告で実は椿の母親の手下であることが分かった城島くんが七桜に急接近していたので、城島くんと七桜、

椿の三角関係が発生して2人の関係にも変化が表れてくるのではないかなと予想しています。

2人の関係に、これまで登場してきた多喜川さんという「七桜のお母さんのファン」と自称している人物や、

椿の母親、大旦那などが関わり何らかの進展を見せるのではないかと思います。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

私たちはどうかしている ドラマ動画の6話の見どころは

20代 女性 :

私たちはどうかしている ドラマ動画の6話の見所: 美月ありさが次にどんな嫌がらせをしてくるのか、それをどう乗り越えるのかが見どころです。

特に高杉真空とタッグを組んで、さくらとの仲を進展させつばきから奪おうとしているところを、

つばきが嫉妬し胸ぐらを掴んでいた予告は女として少し取り合っている感じがしてキュンとします。

あの掛け軸の前でさくらなのか?と聞いた返事をどう答えるのか、あとは何といっても2人がこの先敵同士になるのか恋仲になるのか楽しみなポイントです。

また恋仲になるにあたっての、さくらの心情が母とつばきという好きな人の間でどう揺らぐのかが見どころです。

 

20代 男性 :

私たちはどうかしている ドラマ動画の6話の見所: 城島くんと七桜、椿の三角関係の行方と、

城島くんが椿の母親の手下になり椿を攻撃しようとする原因は何なのかという点だと思います。

これまで、七桜にとっては優しくて好感の持てる後輩のような存在だった城島くんが急接近してきたとき、

七桜はどのような反応をして、椿はどう対処するのかという点や、好感度の高かった城島くんが、2人の敵である今日子の手下になり、

七桜に向かって壺を落とそうとしたり、睡眠薬を飲ませたりといった行動をした原因はどこにあるのかが見どころになると思います。

また、予告では椿のもともとの結婚相手だった栞が七桜の弱みを握るようなシーンがあったので、彼女がどのように復讐してくるのかにも注目だと思います。

 

◆私たちはどうかしている これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 私たちはどうかしている ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

私たちはどうかしている ドラマ動画の6話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『私たちはどうかしている(わたどう)』6話のネタバレを紹介していきます♪

  

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ 私たちはどうかしている 6話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

Sponsored Link  
 

私たちはどうかしている ドラマ動画の6話までの感想

20代 女性 :

私たちはどうかしている ドラマ動画の6話までの感想: 最初から横浜流星と浜辺美波のベッドシーンにキュンとしました。

憎いはずの相手だけれども、好きな気持ちを抑えられない複雑な心境に見てる私も複雑になりました。

つばきにさくらだと知られたくない反面、何となく気付いて欲しいのかなと思う雰囲気がチラホラと漂ってきているのではと思うのは私だけなのでしょうか。

一瞬つばきがさくら、、と言ったのは絶対気づいて確信を持ったと思います。

毎度毎度つばきの母が怖くて美月ありさの顔の綺麗さやスタイルの良さが更に怖さを増して、嫌いになりそうなぐらいです。

何となく最初から高杉真空は絶対怪しいと思ったけど、やっぱりな!と、最初にいい人は絶対悪い人はドラマの鉄板すぎて、そこは少し残念でした。

段々絶対お互い好きになっているのに、この結婚は好きじゃないけどお互い別の目的のために!と言い張っているのがもどかしくてたまりませんでした。

 

20代 男性 :

私たちはどうかしている ドラマ動画の6話までの感想: 大旦那と椿の確執についてがメインとなっていて、

ずっと幸せに暮らしてきたと思っていた椿が父の事件以来、祖父である大旦那から冷たくされてきたという悲しい事実を知り動揺する七桜の様子が印象的でした。

また、七桜が桜であるということが気づかれそうになったり、椿に感づかれるなど、ヒヤヒヤする場面が多く見ていてドキドキしました。

それに加えて、2人の恋愛模様も進展があり、椿が七桜をかばってケガをしたり、

和菓子を一緒に作って大旦那に食べてもらえるように協力したりといった場面では2人の距離が縮まっていて、

ラストの椿の「あんたに惹かれている」というセリフも加わり、この先2人はどうなるのだろうと気になるラストでした。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

私たちはどうかしている ドラマ動画の6話のあらすじについても!

ドラマ『私たちはどうかしている(わたどう)』6話のあらすじの一部を紹介しています。

年に一度開かれる大旦那(佐野史郎)の茶会『夕ざりの茶事』当日。

 

七桜なお(浜辺美波)はこの茶会の後にだけ錠が解かれるという樹いつき(鈴木伸之)の部屋に入る機会を狙っていた。

 

茶室で多喜川たきがわ(山崎育三郎)や栞しおり(岸井ゆきの)など大事な来賓をもてなす膳が振舞われた後、

 

椿つばき(横浜流星)が作り上げた美しい『夕顔』の御菓子が出される。

 

一方、大旦那の遺言書を始末しようと茶会の合間に部屋を漁っていた今日子きょうこ(観月ありさ)は、初座の終わった大旦那と鉢合わせる…!

 

椿の本当の父は今日子が不貞を働いた相手なのかと詰め寄る大旦那。

 

しかし、今日子は意外な胸中を打ち明け、大旦那に掴みかかる。2人は揉み合いになり…!?

私たちはどうかしている 公式サイト引用

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

◆私たちはどうかしている これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 私たちはどうかしている ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※本ページの情報は2020年9月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。