カネ恋 ドラマ動画の1話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法!視聴率も

三浦春馬さん主演ドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり(カネ恋)』動画の1話を、無料の見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『おカネの切れ目が恋のはじまり(カネ恋)』動画の1話を無料でフル視聴できます♪

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

カネ恋 ドラマ動画の1話 予告も紹介しています!

ドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり(カネ恋)』の動画の1話予告も面白いですよ♪

カネ恋 ドラマ動画の1話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり(カネ恋)』の動画を、1話から無料の見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、カネ恋 の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『Paravi』”です!

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『Paravi』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、Paraviには “2週間無料体験!” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『おカネの切れ目が恋のはじまり(カネ恋)』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間無料体験!” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

カネ恋 ドラマ動画の1話の視聴率は?

ドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり(カネ恋)』動画 1話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 1話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

カネ恋 これまでの平均視聴率⇒ 分かり次第更新

 

Sponsored Link  
 

カネ恋 ドラマ動画の1話を予想!

 

20代 女性 :

カネ恋 ドラマ動画の1話の予想: タイトルにあるようにおカネの切れ目が2人にとっての大きな人生のターニングポイントになることは間違いなさそうです。

清貧女子は思考回路の転換でそういう生活をしていますが、御曹司のほうは強制的にその道に進むことになったけど、いまいち状況がわかっていません。

フリマアプリの件も無事解決してそれぞれの役どころもわかったところでやっと2話から経理を含めいろんなことが動き始めるのかもと思っています。

でも、恋も仕事も始まったばかりのふたりが巻き起こす出来事の予想がつきません。

もしかしたら大きな仕事が舞い込んでくるとかでしょうか。

 

20代 男性 :

カネ恋 ドラマ動画の1話の予想: 爽やかで人気の早乙女さんの裏の顔が少し見えたり、秘書の牛島との関係が見えてきそうです。

1話で、九鬼が「板垣さんの領収書が一番好き」と言ったり、飲み会で板垣に余分なお金を返したりする場面があったので、

板垣は九鬼の事が好きになったのではないでしょうか。2話では板垣からの好意が垣間見れるかもしれません。

九鬼は猿渡の天真爛漫な性格に少しうんざりしているようにも見えますが、猿渡の素直さに少しずつ惹かれていきそうな気がします。

猿渡は九鬼に興味を持っているようなので、それもだんだん恋愛感情に変わっていくような気がします。

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

カネ恋 ドラマ動画の1話の見どころは

20代 女性 :

カネ恋 ドラマ動画の1話の見所: あまりにお金にだらしがない生活を送っている御曹司からついに父親からの厳罰が下ってしまいました。

お金も家も失って正しいお金の使い方を勉強するべく経理部に異動になった猿渡の面倒を仕事もプライベートも見てやろうと意気込む

清貧女子の前に立ちはだかる御曹司のあまりにかけ離れた価値観を目の前に驚く松岡さんの演技が短資実です。

第一話の「越後や」というセリフはCMでも使われていたのにドラマの流れの中でみていても面白い、何度見ても新鮮味があるお芝居だなと感じたので、

価値観のずれが発生したときにセリフにそんな仕掛けがあるといいなと思います。

 

20代 男性 :

カネ恋 ドラマ動画の1話の見所: 九鬼の母の民宿に住み込むことになった猿渡。

職場でも家でも一緒になった猿渡のほころびを、九鬼がひとつひとつどのように繕っていくのかが見どころとなっています。

お金というシビアな問題を笑いを交えながら私達に考えさせてくれるドラマです。

1円のお金を大切に使う九鬼とお金の使い方が分からない無頓着な猿渡の今後の関係、恋模様が見れるはずです。

1円に感謝する九鬼が唯一多額をつぎ込んでいると思われる早乙女の真の顔、なぜ彼がお金について人々に講義するのかも少しずつ明らかになってくるでしょう。

三浦春馬さん演じる猿渡のクシャっと笑う笑顔がとても印象的で、彼の表情の変化にも注目したいところです。

 

こちらで最新ドラマ動画の見逃し視聴方法をまとめてます!

>>> ドラマ動画の見逃し配信やネタバレも紹介!
 

カネ恋 ドラマ動画の1話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり(カネ恋)』1話のネタバレを紹介していきます♪

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ カネ恋 1話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

Sponsored Link  
 

カネ恋 ドラマ動画の1話までの感想

20代 女性 :

カネ恋 ドラマ動画の1話までの感想: ドラマの中に登場する主人公は確かにお金に無頓着すぎるとはいえ、

33まで放置していたという事実もあるから親の甘さなどから起きた結果についての矯正のための処置がものすごい強烈のように感じました。

一番驚いたのは家の解約、そしてそれに気づいた時の男の状況はありそうでなんだか滑稽、そして新しい演出だなと思いました。

ドラマがはじまる前の番組からの流れで、サルきちみたいな名前を付けられたろぼっとがいてその最新の機械が気になりました。

主人公の大人なのに変わらない純粋さも伝わりました。それでも、どこか不格好さが何かとげのようなものを感じます。

 

20代 男性 :

カネ恋 ドラマ動画の1話までの感想: 率直に言って面白かったです。話にグイグイ引き込まれて1時間があっという間でした。

個人的に一番印象に残ったのは、猿渡の母親が猿渡の職場に札束を箱の底に隠した菓子折りを持ってきた場面です。

こういう事をするから慶太はお金の有りがたみが分からないのだろうなと視聴者に呆れさせる、クスッと笑えるシーンでした。

また、猿渡は職場ではコネ入社だと言われていましたが、小さい頃に書いたおもちゃの絵を大切に取っている等、

本当に父親が作っているおもちゃが大好きで入社したんだと感じさせられました。

お金を気にせずいくらでも使ってしまうけれど、会社の人にお菓子を配ったり、人当たりがよく素直で憎めない性格で思わず応援したくなりました。

一番身近で、命の次に大事と言われるお金との付き合い方について考えさせられるドラマでした。

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

カネ恋 ドラマ動画の1話のあらすじについても!

ドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり(カネ恋)』1話のあらすじの一部を紹介しています。

中堅おもちゃメーカーの経理部で働く主人公・九?玲子(松岡茉優)は、モノも恋にも一途な“清貧せいひん女子”。

 

そんな玲子に訪れた「お迎えの日」。1年越しの片思いの相手「1680円の豆皿」をようやく買いに行くことにしたのだ。

 

手作りした豆皿専用のコースターを部屋に配置して、愛しの豆皿と結ばれようとした瞬間、目の前で女性連れの派手な装いの男が、購入してしまい…。

 

その男は、なんと玲子が勤める会社の御曹司・猿渡慶太(三浦春馬)だった。

 

そんな折、慶太の度を越した浪費ぶりに社長である父・猿渡富彦(草刈正雄)が激怒し、お金の勉強のために異動させ、慶太は経理部にやってきた。

 

最悪な再会の中、玲子は慶太の指導係に任命されてしまう。

 

悪びれもなく浪費する慶太は、玲子とは、まさに正反対のタイプの人間。慶太の浪費っぷりに目を見張る玲子。

 

穏やかだった玲子の日常が一変する。

カネ恋 公式サイト引用

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

 

こちらで最新ドラマ動画の見逃し視聴方法をまとめてます!

>>> ドラマ動画の見逃し配信やネタバレも紹介!
 

※本ページの情報は2020年9月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。