竜の道 ドラマ動画の最終回8話を見逃し配信でフル視聴する方法!視聴率も

玉木宏・高橋一生がW主演のドラマ『竜の道 二つの顔の復讐者』動画の最終回8話を、見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『竜の道』動画の最終回8話をフル視聴できます♪

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

竜の道 ドラマ動画の最終回8話 予告も紹介しています!

ドラマ『竜の道 二つの顔の復讐者』の動画の最終回8話予告も面白いですよ♪

竜の道 ドラマ動画の最終回8話を見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『竜の道 二つの顔の復讐者』の動画を、1話から見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、竜の道 の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『FODプレミアム』”です!

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『FODプレミアム』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、FODプレミアムには “2週間無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『竜の道 二つの顔の復讐者』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

竜の道 ドラマ動画の最終回8話の視聴率は?

ドラマ『竜の道 二つの顔の復讐者』動画 最終回8話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 最終回8話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

竜の道 これまでの平均視聴率⇒ 7.19%

 

Sponsored Link  
 

竜の道 ドラマ動画の最終回8話を予想!

 

50代 女性 :

竜の道 ドラマ動画の最終回8話の予想: 源平は晃と取締役がクーデターを起こそうとしたことを知りましたが音便済ませました。

芙有子の手紙を読んで反発しながらも晃と向き合おうと少しずつ考えを改めたのかと思います。

警察に捕まった二見の事で再び源平を追い出す口実ができたようです。

竜一はどんどん事を進めようと躍起になっていますが竜二は少し違うようです。

両親の仇打ちはしたいと思いながらもまゆみの哀れさも感じ少し気持ちも傾いているように思います。

そして源平には仇と言うよりも娘婿としての信頼がついて来たからだと思います。

竜一と竜二の間に考え方の違いによりいざこざが出てくるように思います。

 

40代 女性 :

竜の道 ドラマ動画の最終回8話の予想: マユミはカンが良さそうです。美沙が竜一のことを好きだったと竜二に言ってしまいます。

竜一を好きなのは、美沙も気づいていない感情で美沙もマユミに指摘されて動揺します。

血が繋がっていなくても兄なのに、しかも竜一は火事で死んだことになっています。

賭博行為で逮捕されたことでキリシマ急便をクビになった二見が兄弟の間にはいって来そうです。

もともと密告するような人格なので、やけになったら何をするかわかりません。

竜二が自分が昔から潰した会社の子供と知って「復讐を考えていない」と霧島が信じたとも思えません。

どこかで疑いながら利用しているのだと思います。

 

40代 女性 :

竜の道 ドラマ動画の最終回8話の予想: 竜一のやり方に竜二が疑問を感じ始めているのが分かったので、7話でふたりの関係がどうなるのかが気になります。

竜一の裏の顔だった「斎藤」の件を嗅ぎまわっていた記者が、予告で出ていたのでまた面倒なことになりそう。

予告で竜一が死んでないのでは?と言っていた気がするので、霧島と竜一・竜二の関係や生い立ちについても調べるのは必至と予想しています。

またまゆみが言うように、妹、ミサは血が繋がっていないので竜一のことを慕っている気がします。

まだミサは和田を竜一だと思ってないけど、中身で似ていると感じているので竜一だと気づくかもしれないとも思っています。

 

50代 男性 :

竜の道 ドラマ動画の最終回8話の予想: 妻を亡くして源平は部下にまで裏切られて、益々、暴走して大手通販との契約にのめり込みます。

一方、まゆみは美佐に和田と付き合えばと言うと、美佐は何で、と嬉しそうに言い、美佐は竜一の姿に、本当の兄の姿をダブらせて恋心を抱くと予想します。

ところが、ライターの沖は竜一がまだ生きていると疑い、竜一の素性がバレそうになります。

竜一は源平が一線を越えるまで徹底的に戦うと言い、曽根村は、誰にでも消えて貰わないといけない者がいると言うように、源平に恨みを持つ人間を利用するようです。

そして、竜一は源平に殺人をさせると言うようで、二見に源平を恐喝させ、源平が曽根村の手下に二見を殺させ、

その手下が警察に自首して源平の指示だったと告白すると予想します。

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

竜の道 ドラマ動画の最終回8話の見どころは

50代 女性 :

竜の道 ドラマ動画の最終回8話の見所: 竜二の心の葛藤にとても注目しています。あんなに仇打ちに躍起になっていた二人ですが竜二の考えが変わって来ました。

二見の事を竜一に報告しなかったのも単に竜一が殺人を起こすと困るからと言っていましたが明らかに違う感じでした。

警察に捕まるよう仕向けたのは仇を打ちたいと言う心が残っているからだと思います。

美佐は竜一のことを兄ではないかと疑い始めているように思います。火事で兄を亡くし判別出来なかった事で疑いの目が強くなって来ています。

そして美佐の竜一への恋心も子供の頃からあったのがはっきりしたので兄とわかった時の感情がとても気になります。

 

40代 女性 :

竜の道 ドラマ動画の最終回8話の見所: マユミから美沙は竜一を好きだったはずと聞かされて動揺する竜二。

竜一も竜二も美沙のことを愛しく思っています。それは兄としてで無く、男として合いしていて2人ともそれを必死で否定して来ました。

それを言葉に出して言われると脆い。これで双子のバランスは崩れかけて行きます。

二見がキリシマ急便の違法を告発したことをもみ消したと言った竜二。

本当にもみ消したのか疑問でずもみ消したのなら二見が黙っている訳はないので、キリシマ急便に何かありそうです。

もともとブラックな会社なので、メッキが剥がれるのは簡単です。双子と美沙とマユミ。愛情の行方も気になります。

 

40代 女性 :

竜の道 ドラマ動画の最終回8話の見所: 竜一がアキラを操って霧島急便を乗っ取る計画が白紙になったので、どうやって巻き返すかが見所です。

娘のまゆみは竜二を想い始めているので、竜二が復讐計画を最後までやりきるのかも気になります。

竜一のやり方に竜二は違和感を感じていたので、裏切る気もします。

竜一と関係のある裏世界のボス?の所へ源平も挨拶に行っていたので、源平が何かのきっかけで和田が竜一だと気づくかも見どころでしょうね。

また予告で竜一が源平をとことん追い込んで殺人をさせるみたいに言っていたので怖さを感じました。

ミサが想いを寄せているのは竜一みたいだけど、竜二も少なからずミサを想っているみたいなので竜二がまゆみとミサの間で揺れ動きそう。

 

50代 男性 :

竜の道 ドラマ動画の最終回8話の見所: 晃の逡巡で源平を解任できなかった竜一は、曽根村に金を渡し、益々、悪の道にのめり込むようですが、

ライターの沖が、竜一の素性に疑いを持ち、もしかすると曽根村に沖の殺人を依頼するのではないかと気になります。

一方、まゆみが美佐を焚きつけて竜一との関係を深めればいいと言うのは、まゆみが竜一を美佐の本当の兄ではないかと思って、

竜二と竜一の関係を破綻させようと思っているのか、或いは、本心から美佐に幸せになって欲しいと思っているのか本心を知りたいです。

まさかとは思いますが、竜二が竜一に美佐の事で本心から妬みを抱くかも知れません。三角関係にならないか気になります。

そして竜一は復讐の仕上げとして、誰を利用して源平に対して恐喝をさせて、源平を殺人者に仕立てるのか見物です。

他方、家族愛に目覚めた晃が源平を助けたいと思い、竜一と竜二の計画を妨害をするかも知れません。

 

◆竜の道 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 竜の道 ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

竜の道 ドラマ動画の最終回8話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『竜の道 二つの顔の復讐者』最終回8話のネタバレを紹介していきます♪

  

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ 竜の道 最終回8話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

Sponsored Link  
 

竜の道 ドラマ動画の最終回8話までの感想

50代 女性 :

竜の道 ドラマ動画の最終回8話までの感想: 竜一の思惑通り晃は取締役の半数以上を味方につけることができ、クーデターを起こす準備ができました。

芙有子が倒れた事で早急に臨時取締役会を開く準備までしました。

どんどん進む竜一に対し竜二の仇打ちに対する考えが揺らいできたように思います。

晃は竜一に感化されるも自分自身も迷っているところがあります。

入院している母の意識が戻り「あなたはあなたの信じる道を行くのが私の幸せ」と言われ決心したように思いましたが

母から手紙を取ってくるように言われ源平宛の手紙の内容を読みクーデターを起こすことが出来ませんでした。

母の正直な気持ちを知り親子の関係を断ち切り進むのは無理だったようでした。

 

40代 女性 :

竜の道 ドラマ動画の最終回8話までの感想: まさか霧島が妻のことをあれほど愛しているとは思いませんでした。

以前、芙由子のカーディガンを愛しそうに匂いを嗅いでるのを見た時に、好きなのか変態なのかと思いましたが、好きで堪らなかったんですね。

芙由子が斉藤由貴さんなので、もっと物語に食い込んでくると思っていたので、死ぬとは思いませんでした。

マユミもアキラもあれほど母親が好きだったとも思いませんでした。居なくなって大切だったと知るんですね。

マユミが竜二のことが好きになり、竜二が霧島の信用を得てどんどん食い込んで来ます。

竜二は竜一に手を汚させたくないと思うことから双子の思いは少しずれて来たように思えます。それがこれからにどう繋がるのか心配です。

 

40代 女性 :

竜の道 ドラマ動画の最終回8話までの感想: 源平の泣き所が奥さんだと分かって意外でした。

お互いのプライドが邪魔をしていて手紙で想いは通じ合っただろうけど、直接和解することがないまま亡くなったので気の毒だなぁと思いました。

ただ奥さんが亡くなって少しは人間らしくなるのかと思ったけど、より仕事への執着する形になったのが皮肉です。

きっと亡くなった奥さんのためにも業界一になろうとしているのかな?

竜二が少しずつ竜一に隠し事をしたりするようになっているのでお互いの信頼関係が微妙になっていそう。

それにしてもアキラやまゆみにも竜二の生い立ちや源平との因縁が知れてしまったので今後の動き方は色々複雑そう。

まゆみは竜二を頼りにし始めているのでせめて裏切らないであげて欲しいなぁ。

 

50代 男性 :

竜の道 ドラマ動画の最終回8話までの感想: 竜二が、晃とまゆみの心をつかんで、特にまゆみの母への態度を変えさせた事が、想定外の結果を生んだと思う。

芙有子は家族の心の繋がりを意識し、源平に晃との関係を修復させる事を要望したのは、母親としての自我に目覚めたと思う。

それに対して源平の態度は驚きで、自分の役目は父親じゃなくて芙有子の実家に金を運ぶことで、

芙有子も親に泣きつかれて嫌々ここにいるんだろうと言いだしたので、仮面夫婦のおぞましさを感じた。

それでも源平は本心では妻を愛したかったので、妻の死がショックだったと理解した。

その結果、晃まで母親の願いによって源平を役員会で切り捨てられなかったのは、まさかの展開だった。

竜二が霧島家の家族愛を目覚めさせたのが、家族間の結束を生み、皮肉な結果を生んで復讐が成功しないかも知れないと思った。

一方、二見の扱いで竜二は竜一を裏切ったのかと思ったが、竜一を殺人者にさせない為の思いやりだったのは兄弟愛を感じた。

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

竜の道 ドラマ動画の最終回8話のあらすじについても!

ドラマ『竜の道 二つの顔の復讐者』最終回8話のあらすじの一部を紹介しています。

源平(遠藤憲一)の殺人教唆の証拠を手に入れられず、打つ手がなくなった竜一(玉木宏)は、

 

さらに沖(落合モトキ)から“矢端竜一”が生きている証拠を突きつけられ、窮地に陥る。

 

そのうえ、沖が美佐(松本穂香)にまで近づいたことを知り、竜一はますます焦りを募らせる。

 

一方、エニイウェイズとの契約内定を取り付け、ついに悲願である運送業界トップの座が視野に入ってきた源平は、一層言動に狂気を帯びていく。

 

これ以上竜一に危険なことをさせたくない竜二(高橋一生)は、「俺に計画がある」と次の手を持ちかけようとするが、竜一は話を聞くより先に、ある決意を胸に美佐の元へ。

 

翌日、異変を感じて竜二が駆けつけると、竜一は衝撃の事実を打ち明け、「もうお前はいらねぇ」と、竜二に銃口を向けて……!?

竜の道 公式サイト引用

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

 

◆竜の道 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 竜の道 ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※このページの情報は2020年9月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]