スーツ2 ドラマ動画の10話を無料の見逃し配信でフル視聴!視聴率も

中島裕翔さん出演の月9ドラマ『SUITS/スーツ2』動画の10話を、無料の見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『SUITS/スーツ2』動画の10話を無料でフル視聴できます♪

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

スーツ2 動画の10話 予告も紹介しています!

ドラマ『SUITS/スーツ2』の動画の10話予告も面白いですよ♪

スーツ2 動画の10話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『SUITS/スーツ2』の動画を、1話から無料の見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、スーツ2 の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『FODプレミアム』”です!

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『FODプレミアム』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、FODプレミアムには “2週間無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『SUITS/スーツ2』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

スーツ2 動画の10話の視聴率は?

ドラマ『SUITS/スーツ2』動画 10話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 10話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

スーツ2 これまでの平均視聴率⇒ 8.62%

 

Sponsored Link  
 

スーツ2 動画の10話を予想!

 

40代 女性 :

スーツ2 動画の10話の予想: ファーム代表に上杉がなり甲斐にも協力を求めてくるようですが実際は蟹江を利用して追放しようとするようです。

多分、このあからさまなやり方に甲斐が切れて玉井にも手を借りて上杉について徹底的に調べ出すんじゃないかと予想しています。

そして横領するような上杉のことなんでまた新たに問題が出て来るんじゃないかと思っています。

それにより上杉を追放する流れになっていくという展開が観たいなと思っています。

祖母の死により鈴木の元に元恋人の怜がやってくるようでちょっとヤキモチを妬く聖澤というのが観れたらなと思っています。

 

30代 男性 :

スーツ2 動画の10話の予想: 次回はどうやら上杉と富樫が裏で共謀して繋がっていた様な描写がありました。

だとしたら、いよいよもって上杉の卑劣さはとんでもないものですしそれなら今までの負け戦の話はまた別のものになってくると思いますので

何か決定的な証拠を掴み大逆転し裁判も代表権争いも勝って欲しいなと心から思います。

最後の大輔の、おばあちゃんを送り出すであろうシーンはどんな言葉を述べるか興味津々です。

真琴もどのように大輔を助けるのか二人の恋愛模様もとても気になります。

また、甲斐の恋愛模様も玉井なのか、チカなのか何か進展があるのか非常に気になります。

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

スーツ2 動画の10話の見どころは

40代 女性 :

スーツ2 動画の10話の見所: 上杉の命令を受けて蟹江が甲斐を追放しようとする場面というのが気になります。

甲斐が蟹江にブチ切れて焦る蟹江というのが見たいなと思っています。そして上杉の胡散臭い表面上だけの言葉というのも楽しみにしています。

上杉を演じる吉田鋼太郎の心にもないことを平然と語る演技というのが秀逸で見ものだなと思っています。

吉田鋼太郎対織田裕二の名優2人のぶつかり合うのが楽しみです。

鈴木と聖澤の関係というのも祖母の死でどう変わっていくのか気になるところです。

鈴木の元恋人が現れたことで聖澤がどんな感情を持つのかを見るのが楽しみです。

 

30代 男性 :

スーツ2 動画の10話の見所: どれだけ気持ちよく、今までさんざん好き放題言ってきた富樫をたたきのめす事ができるのか見ものです。

また同様に、上杉の今までのじわじわとやってきた悪事を白日の下にさらしこらしめてくれるのかが見ものです。

しかも二人が繋がっている様なので、全ては出来レースだったのかと思うと、証拠を全部見つけ出して完膚なきまでにけちょんけちょんにやっつけて欲しいと思います。

やはり、チカ、甲斐、大輔、玉井のメンバーで物語を観ていきたいので何とかみんなが続けられることを願っています。

そして蟹江も悪いところばかりではないので、救いのある場面が描かれるといいなと思います。

 

◆スーツ2 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> スーツ2 動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

スーツ2 動画の10話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『SUITS/スーツ2』10話のネタバレを紹介していきます♪

  

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ スーツ2 10話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

Sponsored Link  
 

スーツ2 動画の10話までの感想

40代 女性 :

スーツ2 動画の10話までの感想: 甲斐が玉井にファームに戻ってきてもらおうとしている場面が印象的でした。

ファームのみんなが君を必要としているという言葉では反応しない玉井。

しかし俺が君を必要としているという言葉にそれが聞きたかったというような嬉しそうな顔をする玉井を見て女性にはハッキリと言うのが良いんだなと感じました。

甲斐も恥ずかしがり屋なんで歯痒かったんですがやっと本音を言ったなと思いました。

甲斐と鈴木の祖母のやり取りと言うのがセンスとユニークさがあって最高に面白かったです。

このドラマらしくて勉強になるなぁと思えるレベルの会話でした。

 

30代 男性 :

スーツ2 動画の10話までの感想: 回を重ねるごとに上杉の卑劣さがじわじわと見えてきました。

ただ代表権をとりたいだけでなく、前回の不倫もそうですし蟹江を使って人を人も思わぬ手段を問わないやり方で勝ち取ろうとする姿勢にはあきれます。

一方で玉井が戻った甲斐、大輔たちは生き生きとしてこの絶対無理だと思ったニュースキャスターの一件も

見事証拠を掴みおさまるべきところにおさめて凄いなと思いました。

最後の、大輔のおばあちゃんが亡くなったところは急過ぎてビックリしました。大輔に同情します。

真琴がよりを戻して、大輔を支えてくれればいいなと思います。

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

スーツ2 動画の10話のあらすじについても!

ドラマ『SUITS/スーツ2』10話のあらすじの一部を紹介しています。

シニアパートナーによる投票の結果、『幸村・上杉法律事務所』のトップは、チカ(鈴木保奈美)に代わって上杉(吉田鋼太郎)が務めることになった。

 

「ファームの未来を託してくれてありがとう」。上杉はそう挨拶すると、真っ先に甲斐(織田裕二)を呼び止め、これからは仲間として共に頑張ろうと声をかけた。

 

しかし、そんな言葉とは裏腹に、上杉は甲斐のオフィスを下の階に変更し、蟹江(小手伸也)を利用して、甲斐をファームから追放しようと画策し始め…。

 

一方、最愛の祖母・結衣(田島令子)を失ったばかりの大輔(中島裕翔)は、その悲しみから逃避するかのように、仕事に没頭していた。

 

大輔の深い悲しみを知り、大輔のことを心配する真琴(新木優子)。

 

大輔は、甲斐や玉井(中村アン)にも、まだ祖母のことを話していなかった。

 

アソシエイト指導責任者の蟹江は、そんな大輔に甲斐の仕事を手伝わないように命じ、そして甲斐に対しては、雑務を押し付けていた。

スーツ2 公式サイト引用

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

 

◆スーツ2 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> スーツ2 動画とネタバレ・視聴率はこちら!
 

※このページの情報は2020年9月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]