恐怖新聞 ドラマ動画の3話を無料の見逃し配信でフル視聴!視聴率も

佐藤大樹さん出演の土ドラマ『恐怖新聞』動画の3話を、無料の見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『恐怖新聞』動画の3話を無料でフル視聴できます♪

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

恐怖新聞 ドラマ動画の3話 予告も紹介しています!

ドラマ『恐怖新聞』の動画の3話予告も面白いですよ♪

恐怖新聞 ドラマ動画の3話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『恐怖新聞』の動画を、1話から無料の見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、恐怖新聞 の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『FODプレミアム』”です!

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『FODプレミアム』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、FODプレミアムには “2週間無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『恐怖新聞』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

恐怖新聞 ドラマ動画の3話の視聴率は?

ドラマ『恐怖新聞』動画 3話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 3話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

恐怖新聞 これまでの平均視聴率⇒ 分かり次第更新

 

Sponsored Link  
 

恐怖新聞 ドラマ動画の3話を予想!

 

50代 女性 :

恐怖新聞 ドラマ動画の3話の予想: 詩弦は父の最後の言葉にショックを隠せません。さらに、味方だと思っていた母までも豹変し、詩弦を責めるように。

そんな中、詩弦の元に新たな恐怖新聞が届きます。そこに書かれていることを避けようと、詩弦は勇介に協力を求めます。

しかし、またもや新聞に書かれている通りのことが起こってしまうのでした。それを目の当たりにした勇介は、詩弦の言うことを信じるようになります。

引っ越し業者の男が気になる詩弦は、勇介とともに彼を探し話を聞き出そうとするのですが。

その男の行方を追っている刑事・篠崎が、男についての情報を掴んでいました。

 

40代 男性 :

恐怖新聞 ドラマ動画の3話の予想: 詩弦の父親が亡くなってしまって、今まで味方だった詩弦の母親が、

詩弦を恨むようになってしまい詩弦に危害を加えようとすると思います。

そんな中、詩弦に恐怖新聞が届いてしまい、その恐怖新聞に書かれている人を突きとめて止めようと試みると予想します。

そして刑事さんや勇介に助けを求めて、一緒に捜査してもらい、恐怖新聞に書かれている出来事は阻止。

でも、その代わりに勇介が、その出来事を止めようとして怪我をしてしまうのではないでしょうか。

また、詩弦に恐怖新聞の契約をさせた冬夜から、恐怖新聞について語られるけれども、具体的な解決策を聞き出すことは出来ずに、

詩弦が一人で恐怖新聞との契約を解約するために、自分の力で色々と調べていくと思います。

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

恐怖新聞 ドラマ動画の3話の見どころは

50代 女性 :

恐怖新聞 ドラマ動画の3話の見所: 詩弦の母の本性が表れ始めそうで、詩弦が追い詰められていくのでは。

父がなぜあんなにも詩弦を忌み嫌ったのか、その理由には一体何があるのか。家族の隠された闇が早く知りたいですね。

勇介は恐怖新聞のことを信じて、詩弦に協力するようになるのでしょうか。一人だけでも、詩弦の味方ができればいいですね。

はたして、詩弦は新聞に書かれていることを回避できるのか。さらなる恐怖に襲われてしまうのか。

映像の恐ろしさだけではなく、登場人物の内面の怖さも描写されそうです。詩弦が、新聞の謎に少しずつ迫っていく展開に期待しています。

 

40代 男性 :

恐怖新聞 ドラマ動画の3話の見所: 見どころは、「詩弦の味方と思われていた母親とお友達の桃香」の今後の行動です。

詩弦の母親は、1話から少し怪しい行動をしていたので、どのように豹変していまうのか注目したいです。

また、桃香も1話で「オムライスにケッチャプをかけるシーン」がかなり人格的に怪しいイメージで、

女子高生の自殺する姿を見てしまった詩弦に対して、特に慰める様子もなかったので、

「何か詩弦に恨みを持っているのか、それともそれは見せかけで本当のお友達と思っているのか。」気になるところです。

また、父親が病院に運ばれた時に言った「お前が産まれたせいだ。」と言ったのは何故なのか、

出生の秘密と恐怖新聞と何か関係があるのか、2話以降徐々に解き明かされることを楽しみにしています。

 

◆恐怖新聞 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 恐怖新聞 ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

恐怖新聞 ドラマ動画の3話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『恐怖新聞』3話のネタバレを紹介していきます♪

  

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ 恐怖新聞 3話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

Sponsored Link  
 

恐怖新聞 ドラマ動画の3話までの感想

50代 女性 :

恐怖新聞 ドラマ動画の3話までの感想: 一体誰が何のために、なぜ詩弦に恐ろしい新聞が届いたのか、謎だらけで怖すぎます。

詩弦の父がやたら厳しいのは、娘を大切に考えてのことだと思いきや、全く違うようで驚きです。

母も一見、愛情深く明るいけど、妙な行動が鬼気迫っているし。父を守ろうとした詩弦の気持ちを考えると悲しいですね。

家族に何が隠されているのかザワザワします。詩弦にしか新聞の内容が見えないのがもどかしいですが、勇介が信じてくれるようになればいいのに。

これから詩弦がどんなことに巻き込まれ、何かに立ち向かっていくようになるのか、ドキドキの連続になりそうですね。

 

40代 男性 :

恐怖新聞 ドラマ動画の3話までの感想: 初めは、母親との良好な関係や、バイト先の先輩と恋の予感など、

普通のドラマのように見せかけて、詩弦に恐怖新聞が届いてからジワリジワリと静かに怖さが押し寄せてきました。

恐怖新聞が、詩弦にだけ見えて、他の人には見えないというシーンにはゾッとしました。

まだ、1話なので謎が多いですが、一番気になったのは、詩弦の隣人・片桐ともをが何者なのかです。

本当に隣人なのか幽霊なのか、謎すぎました。個人的には、ともをが人間であっても幽霊であっても、良き相談相手だったらいいなと思います。

また、1話の中で恐怖新聞が届く度に、目まぐるしくストーリーが進んでいくので、目が離せませんでした。

全体的に登場人物が、何かしら闇を抱えていて怖い感じですが、詩弦と恋に落ちた勇介だけが癒しな感じがして、

出てくる度になんだかホッとしました。2話以降も、怖いシーンの合間に勇介に癒されたいです。

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

恐怖新聞 ドラマ動画の3話のあらすじについても!

ドラマ『恐怖新聞』3話のあらすじの一部を紹介しています。

事件を未然に防ぐつもりがさらなる悲劇を招き、「生まれて来ちゃいけなかったんだ」と落ち込む詩弦(白石聖)。

 

心配した勇介(佐藤大樹)は、母・歌子(黒木瞳)を訪ね喫茶店へ。自分の過去を重ね「詩弦をちゃんと見て欲しい」と訴える。

 

勇介の助言を受け、カウンセリングを受けるようになった詩弦。

 

カウンセラーの大井川明日香(舞羽美海)からは「恐怖新聞には関わらないことが一番大切」とアドバイスを受ける。

 

少し前向きな気持ちになり、久々に大学に行ったが、桃香(片山友希)から「あんたが巻き込まなきゃ…私の人生を滅茶苦茶にした!」と責め立てられる…。

 

そんな詩弦に追い打ちをかけるように、何度無視しようとも、恐怖新聞が時と場所を変えて執拗に届く。

 

逃げるように自宅に戻った詩弦。そこに現れたのは歌子で…。

恐怖新聞 公式サイト引用

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

 

◆恐怖新聞 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 恐怖新聞 ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※このページの情報は2020年9月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]