アンサングシンデレラ ドラマ動画の9話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法!視聴率も

徳永えり出演ドラマ『アンサングシンデレラ』動画の9話を、無料の見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『アンサングシンデレラ』動画の9話を無料でフル視聴できます♪

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

アンサングシンデレラ ドラマ動画の9話 予告も紹介しています!

ドラマ『アンサングシンデレラ』の動画の9話予告も面白いですよ♪

アンサングシンデレラ ドラマ動画の9話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『アンサングシンデレラ』の動画を、1話から無料の見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、アンサングシンデレラ の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『FODプレミアム』”です!

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『FODプレミアム』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、FODプレミアムには “2週間無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『アンサングシンデレラ』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

アンサングシンデレラ ドラマ動画の9話の視聴率は?

ドラマ『アンサングシンデレラ』動画 9話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 9話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

アンサングシンデレラ これまでの平均視聴率⇒ 9.66%

 

Sponsored Link  
 

アンサングシンデレラ ドラマ動画の9話を予想!

 

10代 女性 :

アンサングシンデレラ ドラマ動画の9話の予想: ちょっと政治家が絡んできたりして権力のある人が権力のない心春さんとかの病気を治すのを妨げたりしてしまうのではないかと思う。

そして、人員不足である病気薬剤師の現場に作業ロボットを導入するということなので、その作業ロボットが何か誤作動などを起こしたりしそうだなと思いました。

そして、葵がその誤作動に気付いて意見を言おうとしても、いつも意地悪をしてくる七尾さんとかに受け入れてもらえないのではないかと思います。

でも、いつも葵を助けてくれて的確なアドバイスをくれる瀬野さんや、成長した相原さんたちがきっと助けてくれると思います。

 

30代 男性 :

アンサングシンデレラ ドラマ動画の9話の予想: 私設秘書に対してパワハラをした国会議員(古賀)が

入院してくる設定らしいですが、なぜか「古賀側が骨折をしている」という設定らしいです。

予告なのでなんとも言えませんが、隠れ蓑として利用しているのなら、虚偽なのではないかと思います。

しかし持病の喘息もあるようで、その辺りがどのように絡んでくるのか注目のポイントでしょうか。

一方葵が長年担当していた急性骨髄性白血病の簑島心春が退院できることになったようで、葵と現在の関係に至った経緯なども語られるのではないかと思います。

後は、「人員不足なのでロボットを薬剤部に導入する」との話も興味ありますが実際はどうなるのか、そこに小野塚に名前が挙がると予測しています。

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

アンサングシンデレラ ドラマ動画の9話の見どころは

10代 女性 :

アンサングシンデレラ ドラマ動画の9話の見所: 作業ロボットが、人員不足の現場にどれほどの効果をもたらすのか、何か問題を起こさないかが見どころだと思います。

さらに、心春さんと古賀さんに一体何が起こったのか、それを葵や相原さん、瀬野さんたちはどのように対応していくのか、

七尾さんや病院の幹部たちが権力者である古賀さんのほうを優先して心春さんの治療を怠ったりしないかも見どころだと思います。

そして、なぜ瀬野さんは心春さんを新人の頃の葵に任せたのか、何か理由があると思うので、

その理由や、新人のころの葵がどんな行動をとっていたのかが明かされるかもしれないので、そこにも注目したい。

 

30代 男性 :

アンサングシンデレラ ドラマ動画の9話の見所: 予告だけの情報ですが、個人的な見どころは、「国会議員がなぜ入院してきたのか」「薬剤部の人員不足」だと思ってます。

秘書へのパワハラについては現実にも似たような事件があったのでこちらの世界でも来週は「あの人の事じゃない?」と話題になるでしょう。

薬剤部の人員不足については以前「候補になるのが一人いるけど……」とフラグが立っていたので小野塚が絡んでくるのか楽しみです。

後は、予告編で小野塚と相原が一緒の傘で歩いていたシーンが流れていたのですが、実際6話でも相原が「小野塚に好意をよせているのではないか」

と思わせる場面があったので、恋愛へと発展するのかどうかも、見どころとして良いのではないでしょうか。

 

◆アンサングシンデレラ これまでのネタバレや視聴率は?

>>> アンサングシンデレラ ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

アンサングシンデレラ ドラマ動画の9話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『アンサングシンデレラ』9話のネタバレを紹介していきます♪

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ アンサングシンデレラ 9話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

Sponsored Link  
 

アンサングシンデレラ ドラマ動画の9話までの感想

10代 女性 :

アンサングシンデレラ ドラマ動画の9話までの感想: 今回は、月経困難症という病気をはじめて知るきっかけになりました。

私も女なので、痛みとかを周りの人に分かってもらえない苦しみや、隠さなくてはいけないという苦しみがわかるので、とても精神的に苦しい病気だなと思った。

そして、今回の回は、相原さんが葵さんよように、患者さんに寄り添ってあげられる薬剤師になってきていて成長がすごいなと思いました。

そして、刈谷さんがなぜ病院薬剤師になったのかが明かされたとき、普段は見れない弱い刈谷さんが見えた気がしたし、

その経験があったからこそ患者さんに薬の正しい情報を知ってもらいたいという気持ちが強いのかなと思いました。

 

30代 男性 :

アンサングシンデレラ ドラマ動画の9話までの感想: 今までは勉強させてもらう立場だった相原くるみが

前回くらいから自立の意欲が見えてきて、当人も積極的に患者さんと向き合う場面が多くなってきました。

葵のように「困った事があったら何でも相談してくださいね」とは言ってみるものの、実際患者さんから相談の電話がかかってくると

「私の一存では判断できかねますので」と答えるしかなく当人も悔しかった事と思いますが、私はそれで正解だと思いました。

このドラマでは薬剤師の葵が「答えすぎている感」が出ていて、実際は医師に回すのが正解です。今後の相原の成長にも期待したいです。

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

アンサングシンデレラ ドラマ動画の9話のあらすじについても!

ドラマ『アンサングシンデレラ』9話のあらすじの一部を紹介しています。

瀬野章吾(田中圭)が葵みどり(石原さとみ)の目の前で倒れた。

 

救急センターに運ばれ豊中瑠衣(臼田あさ美)の治療を受けた瀬野は、すぐに意識を取り戻す。

 

詳しい検査を受ける事になった瀬野は付き添って来たみどりに、仕事に戻るよう指示した。

 

翌朝、萬津総合病院には瀬野が倒れたという噂が広がり、調剤室にも伝わる。

 

が、いつものように顔を出した瀬野は逆流性食道炎だったと仲間たちを安心させる。

 

そんな瀬野に刈谷奈緒子(桜井ユキ)は静養した方が良いと忠告。

 

同意した瀬野は、みどりに救急センターの手伝いを頼む。

 

その後、瀬野は販田聡子(真矢ミキ)に,瑠衣から肺に腫瘍の疑いがあると指摘されたため精密検査を受けると報告。

 

そんな時、瀬野に救急センターから急患の呼び出しが入る。

アンサングシンデレラ 公式サイト引用

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

 

◆アンサングシンデレラ これまでのネタバレや視聴率は?

>>> アンサングシンデレラ ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

※このページの情報は2020年9月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]