未解決の女2 ドラマ動画の6話を見逃し配信でフル視聴!視聴率も紹介

市原隼人さん出演ドラマ『未解決の女2』動画の6話を、見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『未解決の女2』動画の6話をフル視聴できます♪

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

未解決の女2 ドラマ動画の6話 予告も紹介しています!

ドラマ『未解決の女2』の動画の6話予告も面白いですよ♪

未解決の女2 ドラマ動画の6話を見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『未解決の女2』の動画を、1話から見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、未解決の女2 の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『U-NEXT』”です!

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 31日だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『U-NEXT』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、U-NEXTには “31日間無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるので

『未解決の女2』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “31日間無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

未解決の女2 ドラマ動画の6話の視聴率は?

ドラマ『未解決の女2』動画 6話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 6話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

未解決の女2 これまでの平均視聴率⇒ 12.63%

 

Sponsored Link  
 

未解決の女2 ドラマ動画の6話を予想!

 

30代 女性 :

未解決の女2 ドラマ動画の6話の予想: 最終章の前半ということで複雑な事件になりそうだなと想像しています。

未解決事件の真相解明に加え、刑事が失踪したという展開なので、警察内部の闇も事件に関わっているのではないのかな、と予想しています。

特に警察OBの大物役として竜雷太さんが出演されますし、参事官として筧利夫さんも登場されるようなので、警察の上層部が何かしらのカギを握っているように感じます。

富野刑事は自ら失踪したのか、誰かに誘拐されたのかわかりませんが、無事であってほしいですね。

6係のメンバーたちと捜査1課の面々が協力しながらもぶつかりながら今回も捜査していくことになりそうですね。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

未解決の女2 ドラマ動画の6話の見どころは

30代 女性 :

未解決の女2 ドラマ動画の6話の見所: ゲストがとても豪華で見ただけでワクワクします。特に朋の先輩である刑事役を演じる市原隼人さんがとてもかっこいいです。

エリート刑事だけど突然失踪してしまう、ということできっと何かを抱えているんでしょうね。

そんな複雑な役どころを演技派である市原さんがどう演じるのかとても楽しみにしています。

恋人役の北乃きいさんもキーマンになりそうですね。

今回も文字が事件のキーポイントになっているので、理沙さんを中心に文字から事件解決に進めてくれることを期待しています。

予告では古賀さんが撃たれてしまうシーンもあり、とてもドキドキしています!

 

◆未解決の女2 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 未解決の女2 ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

未解決の女2 ドラマ動画の6話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『未解決の女2』6話のネタバレを紹介していきます♪

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 31日だけの利用なら0円!!

 

ドラマ 未解決の女2 6話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

Sponsored Link  
 

未解決の女2 ドラマ動画の6話までの感想

30代 女性 :

未解決の女2 ドラマ動画の6話までの感想: 銀行強盗というスリリングな展開でとても見ごたえがある内容でした。

さらに理沙さんまで捕まってしまうとは!かなりドキドキしました。

文字の神様がせっかく降りて来たのに、捕まったままの状態だったので、なんとも残念そうでしたね。

ダイニングメッセージの「三」の謎が「青」を書く途中だったというのは案外安直な話だなと感じました。

草加さんの娘さんも登場して、草加さんのプライベートな一面を見れた回でもありましたね。

事件はまさか銀行強盗犯のメンバーの中にいるとは!と驚きでした。

養護施設でみんなで仲良く育ってきたのに、なぜ殺さなければならなかったのかと思うと切ないです。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

未解決の女2 ドラマ動画の6話のあらすじについても!

ドラマ『未解決の女2』6話のあらすじの一部を紹介しています。

人気イタリアンレストランのオーナー・入沢博人(武田航平)が手足を縛られた状態で、新店舗の冷凍施設に閉じ込められ、凍死した未解決事件から5年――。

 

成功のノウハウをまとめた自著『億りびと』を上梓したばかりのネット長者・西松文也(渡辺邦斗)が、入沢と同じように手足を縛られ、ホテルのバスタブで溺死しているのが見つかった。

 

その遺体を見た「特命捜査対策室」第6係の刑事・矢代朋(波瑠)は、くるぶしに彫られた奇妙な刺青に目を留める。

 

文書捜査のエキスパート・鳴海理沙(鈴木京香)によると、その刺青は「梵字」。

 

しかも、5年前の被害者・入沢の腕にも「梵字」の刺青が彫られていたというではないか!

 

2つの事件にはつながりがあると直感し、捜査に乗り出そうとする朋。

 

その矢先、「特命捜査対策室」の室長・古賀清成(沢村一樹)を介し、警視庁刑事部のナンバー2である参事官・小野塚吾郎(筧利夫)から呼び出しがかかる。なんでも、

 

小野塚の肝いりで新設された「捜査情報係」に所属する刑事が、3日前から行方不明になっているため、朋に捜してほしいというのだ。

 

その刑事とは、朋が新人時代に世話になった富野康彦(市原隼人)。

 

新人たちから「ミスターパーフェクト」と呼ばれていたエリート刑事で、朋も慕っていた人物だった!

未解決の女2 公式サイト引用

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

◆未解決の女2 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 未解決の女2 ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※本ページの情報は2020年9月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。