竜の道 ドラマ動画の7話を見逃し配信でフル視聴する方法!視聴率も

西郷輝彦さん出演ドラマ『竜の道 二つの顔の復讐者』動画の7話を、見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『竜の道』動画の7話をフル視聴できます♪

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

竜の道 ドラマ動画の7話 予告も紹介しています!

ドラマ『竜の道 二つの顔の復讐者』の動画の7話予告も面白いですよ♪

竜の道 ドラマ動画の7話を見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『竜の道 二つの顔の復讐者』の動画を、1話から見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、竜の道 の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『FODプレミアム』”です!

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『FODプレミアム』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、FODプレミアムには “2週間無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『竜の道 二つの顔の復讐者』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

竜の道 ドラマ動画の7話の視聴率は?

ドラマ『竜の道 二つの顔の復讐者』動画 7話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 7話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

竜の道 これまでの平均視聴率⇒ 7.49%

 

Sponsored Link  
 

竜の道 ドラマ動画の7話を予想!

 

50代 女性 :

竜の道 ドラマ動画の7話の予想: 心配なのは、例の記者がまだまだ竜一の過去を探り続けています。

竜一の唯一の弱点である美佐が何らかの事実を知ってしまうことで復讐計画に予想外のヒビが入ってしまうかもです。

もうひとつの気がかりはまゆみです。今も竜一の気持ちがすっかり自分に向かっていないことをうっすらと感じているはずですが、

これを事実として知ってしまったとき彼女がどういった行動に出るかを考えるとかなり危険な気がします。

一方、これまで会社を大きくしてきたのは芙有子に見せつけることも大きな要因だったはずなので、

その芙有子を失ったあとの源平は、これまでのように仕事に集中できないはずです。

国交省に過労死のことを暴露した裏切者のことを知ったときのキレ具合を考えると、これを竜一が利用しないはずはありません。

いよいよ曽根村が竜一の計画を実行するためにひと肌脱ぎ、事件を起こさせる段取りをすることになるでしょう。

 

30代 男性 :

竜の道 ドラマ動画の7話の予想: 今度は源平に人を殺させ、社会的に抹殺し失脚させようと最後の計画を実行する様です。

どの様にしてそういうところまで持っていくのかも見ものですが、やはり竜二の心が霧島家に対する情と、

美佐の竜一への想いがあることから裏切りに向いていくと思います。

小さな嘘がかさなって、逆に竜一を追い込んでいってしまう展開に・・なんて思います。

竜一はただでさえ闇の世界に通じているからすぐに生き死にに直結する話にシフトしそうで怖いです。

これから竜二はちょっとずつ、徹底的に竜一を追い込んでいきそうです。キリシマ急便にも目が眩んできているかもしれません。

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

竜の道 ドラマ動画の7話の見どころは

50代 女性 :

竜の道 ドラマ動画の7話の見所: 盤石だったときの源平は復讐の対象としてぴったりでしたが、

歪んだ愛ではあったけれども妻一筋だった源平の崩れ落ちた様子を見ると痛々しくて、これはちょっと守ってあげたいような気持ちを抱いてしまいますね。

竜一をこれまで見守ってきた凛子も、これ以上竜一に犯罪に手を染めさせたくはないはず。

また、美佐もまだまだ竜二の復讐をただの笑い話とは信じ切っていないと思います。

竜一と竜二を取り巻く人々が彼らの計画を意図的にせよ無意識にせよ崩していくのを、竜一と竜二は止めることができないような気がします。

また、源平を潰すことを狙っている竜一と竜二が徐々にすれ違って来ているようなところも見え始めているので今後の二人にも注目です。

 

30代 男性 :

竜の道 ドラマ動画の7話の見所: 二人の想いがどこですれ違っていき、争いに発展してしまうのかが一番の見どころです。

そして源平をどういう風に失脚させるのか、何をさせようとしているのかを早く観たいです!

人を殺させようとするって、もう何人もドライバー死なせてしまってるから殺してる様なもんですが。

妻が亡くなったことで源平が暴走する方向に走ってしまう様なのでこれを竜一はチャンスと当然とらえますが美佐の件と、

情が移ってしまってる竜二は逆にキリシマ急便を守る行動を加速させそうなのでそのギリギリのやりとりを観てみたいです。

結末はわかってますが復讐は忘れてやはり兄弟仲良くして欲しいと願うばかりです。

 

◆竜の道 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 竜の道 ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

竜の道 ドラマ動画の7話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『竜の道 二つの顔の復讐者』7話のネタバレを紹介していきます♪

  

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ 竜の道 7話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

Sponsored Link  
 

竜の道 ドラマ動画の7話までの感想

50代 女性 :

竜の道 ドラマ動画の7話までの感想: 今回もハラハラしながら見ていました。が、いい意味で予想を大きく裏切ったのは源平の芙有子への愛の深さでした。

前回ぐらいから少しずつ源平のキャラクターとしての魅力が増してきたところで、これにはかなり参りましたね。

このあと源平を応援しながら見ていたいぐらいです。それにしても芙有子の最後の手紙には泣けました。

生きている間にこの手紙を源平に読ませることができればこの夫婦は大きく変わっていたであろうことを思うと、二人がかわいそうでなりません。

竜二も源平とまゆみに何らか感じているところがあるはず。竜一には「裏切るはずがないじゃないか」と言いましたが、

自分の中に裏切るような気持ちがなかったとは言い切れないような気もします。今後の展開がますます楽しみです。

 

30代 男性 :

竜の道 ドラマ動画の7話までの感想: だんだんと第一話の冒頭の兄弟の殺し合い?を彷彿させる展開になってきました。

親分の言う通り、復讐心はそう長くもつ人間はいない、そして美佐を巡る想いから竜二がどんどん裏切る方向に進んでいっている様です。

竜一がどこまで我慢し、そしてどこでキレてしまうかが見ものですがやはり兄弟で復讐しようと誓い合ったのを裏切ってしまったから竜二はひどいと思いました。

そして全てを捨てた竜一はこの為に生きてきたのに、可哀想です。

誰も決して正しくは無い様に思いますが、一つ言えるのは復讐なんて良くないです。ありきたりですが、何も生まないなと思います。

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

竜の道 ドラマ動画の7話のあらすじについても!

ドラマ『竜の道 二つの顔の復讐者』7話のあらすじの一部を紹介しています。

芙有子(斎藤由貴)を失った源平(遠藤憲一)は、悲しみを打ち消すかのように、さらに危険な経営へと暴走し、

 
以前にも増して仕事に没頭する。何とかして大手通販会社との契約を勝ち取ろうと躍起になる。

 

源平の焦りに乗じて、竜一(玉木宏)と竜二(高橋一生)は、曽根村(西郷輝彦)の手を借り、復讐の最後を飾るにふさわしい計画を実行することに。

 

それは、キリシマ急便に恨みを持つ人物を利用し、源平を“殺人者”に仕立て上げて社会から抹殺しようという作戦だった――!

 

この計画ですべてが終わるかに思われたが、ある人物の裏切りにより、思わぬ方向へ。反対に、竜一が窮地に追い込まれてしまう。

竜の道 公式サイト引用

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

 

◆竜の道 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 竜の道 ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※このページの情報は2020年9月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]