親バカ青春白書 ドラマ動画の6話を無料の見逃し配信でフル視聴!視聴率も

谷口翔太さん出演のドラマ『親バカ青春白書』動画の6話を、無料の見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『親バカ青春白書』動画の6話を無料でフル視聴できます♪

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

親バカ青春白書 ドラマ動画の6話 予告も紹介しています!

ドラマ『親バカ青春白書』の動画の6話予告も面白いですよ♪

親バカ青春白書 ドラマ動画の6話を見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『親バカ青春白書』の動画を、1話から無料の見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、親バカ青春白書 の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『Hulu』”です!

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『Hulu』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、Huluには “2週間の無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『親バカ青春白書』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間の無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

親バカ青春白書 ドラマ動画の6話の視聴率は?

ドラマ『親バカ青春白書』動画 6話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 6話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

親バカ青春白書 これまでの平均視聴率⇒ 8.78%

 

Sponsored Link  
 

親バカ青春白書 ドラマ動画の6話を予想!

 

50代 女性 :

親バカ青春白書 ドラマ動画の6話の予想: 美咲があれだけお金に執着しているのには何か理由があるようです。

次回はさくらだけではなく、ガタローもカフェのバイトをするようです。

ハタケに彼女ができたようですが、さくらにとってはショックだったでしょう。

もしかしたら、ハタケはさくらが根来と付き合っていると勘違いしているのではないかと思いました。

次回から2年生に進級してからのストーリーのようです。無事に全員が進級出来て良かったです。

ガタローはいろいろと事情がありそうな美咲のために何かやってくれそうな気がします。

それを期待しながら、次回の物語も楽しみたいと思っています。

 

20代 男性 :

親バカ青春白書 ドラマ動画の6話の予想: 動画がバズってしまった根来でしたが、予告で超成金姿していたのがとても不安です。

このご時世で成金なんていうのもコミカルさがあってとても福山監督らしいなとは思いますが。

また、3話で勝手に失恋したと思い込んでいたハタケが彼女を作ってしまうという展開がとても楽しみです。

ここから恋のバトル&ガタローの介入が入ってくると思うとこちらも楽しみです。

仲良し6人組のまま進んでほしいと思ってますが、すこし4話からが不安です。

4話ですでに2年生になるので展開としてはとても早いと思いますが、最後卒業するときには仲良くして欲しい!

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

親バカ青春白書 ドラマ動画の6話の見どころは

50代 女性 :

親バカ青春白書 ドラマ動画の6話の見所: 次回のメインとなりそうなのが美咲です。

彼女は同じグループの一員という感じで、今までそれほど目立った存在ではありませんでした。

ですが、彼女は独特の雰囲気を持っています。

彼女はバイトを掛け持ちし、ミスコンに応募し、一獲千金を狙っていました。

そこまでお金に執着する彼女はきっと何か事情があるのでしょう。

学費や生活費、すべて自分で稼いでいるのかもしれません。

更に過去に何かあるようで、それもお金に絡んでいるような気がします。

次回の見どころは美咲の問題と、それをガタローたちがどうやって解決していくかが見どころだと思います。 

 

20代 男性 :

親バカ青春白書 ドラマ動画の6話の見所: 見どころは3つあります!1つ目はyoutubeがバズってしまった根来がどう変化していくのか。

友達を大事にし続けることが出来るのか。

2つ目は勝手に振られたと思い込んだハタケが年下の彼女をつくってしまうところ。

イケメンのくせに自信なく、自分でかってに思い込んでしまうハタケなので年下女性にもいいように使われそう・・さくらはそれを見て耐えられるのか。

3つ目はガタローのアルバイト。

いいおじさんがカフェの店員役をやるというのがまた面白いところではありますが、あまり活躍していなかった美咲との絡みが増える回なので期待です!

 

◆親バカ青春白書 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 親バカ青春白書 ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

親バカ青春白書 ドラマ動画の6話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『親バカ青春白書』6話のネタバレを紹介していきます♪

  

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ 親バカ青春白書 6話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

Sponsored Link  
 

親バカ青春白書 ドラマ動画の6話までの感想

50代 女性 :

親バカ青春白書 ドラマ動画の6話までの感想: 今回、おニャン子クラブやねるとんなどが出てきて、

ガタローは学生時代にそれを見ているとなると、今よりも数年前の設定なのではないかと思いました。

ユーチューブがメジャーになってかなり経ちますが、数年前までユーチューバーはそれほど多くはなかったでしょう。

それにしても、ユーチューバーの根来は自分が女性に告白して振られる動画をアップしています。

おそらく本人は毎回本気なのだと思います。

ですが、それでも振られてしまうのが、とても残念です。

さくらには本気だったように思いますが、結局最後は振られてしまって残念でした。

撮れ高を心配して嘘をついたさくらは優しい人ですが、相手にとってそれは残酷だと思います。

お父さんに言われて、ようやく自分の正直な気持ちを伝えました。

さくらはまだまだお父さんの助けが必要なのかもしれません。

 

20代 男性 :

親バカ青春白書 ドラマ動画の6話までの感想: 相変わらずコミカルな感じと、さくら・ガタローを取り囲む友人たちのほのぼのとした日常がとてもおもしろかったです。

今回は学園祭ということで、さくらが美咲に連れられミスコンに出ることになりましたが、「人前に立てない自分をかえたい」というさくらの意志が良かったです。

またさくらがやった禰豆子のコスプレがあまりにも可愛かったのは印象的でした。

寛子のダンスも色っぽい感じでとても良かったです。盗撮している根来には引きましたが・・少しずつ成長していくみんなを見れるのはいいですね。

そして最後の動画のバズリが今後を変えていきそうでハラハラです。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

親バカ青春白書 ドラマ動画の6話のあらすじについても!

ドラマ『親バカ青春白書』6話のあらすじの一部を紹介しています。

親バカが高じて二度目の大学生活を満喫していたことを担当編集者の尾崎おざき(谷口翔太)に打ち明けたガタロー(ムロツヨシ)は、小説家としての再起をはかるため頭を下げる。

 

5ヶ月後―。大学2年の冬を迎えたさくら(永野芽郁)たちは成人式を間近に控えていた。

 

ハタケ(中川大志)との交際も順調なさくらだが、いい雰囲気になると必ず現れるガタローのおかげで未だにキスも未遂のまま。

親バカ青春白書 公式サイト引用

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

◆親バカ青春白書 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 親バカ青春白書 ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※本ページの情報は2020年9月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。