恐怖新聞 ドラマ動画の2話を無料の見逃し配信でフル視聴!視聴率も

黒木瞳さん出演の土ドラマ『恐怖新聞』動画の2話を、無料の見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『恐怖新聞』動画の2話を無料でフル視聴できます♪

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

恐怖新聞 ドラマ動画の2話 予告も紹介しています!

ドラマ『恐怖新聞』の動画の2話予告も面白いですよ♪

恐怖新聞 ドラマ動画の2話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『恐怖新聞』の動画を、1話から無料の見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、恐怖新聞 の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『FODプレミアム』”です!

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『FODプレミアム』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、FODプレミアムには “2週間無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『恐怖新聞』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

恐怖新聞 ドラマ動画の2話の視聴率は?

ドラマ『恐怖新聞』動画 2話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 2話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

恐怖新聞 これまでの平均視聴率⇒ 分かり次第更新

 

Sponsored Link  
 

恐怖新聞 ドラマ動画の2話を予想!

 

40代 女性 :

恐怖新聞 ドラマ動画の2話の予想: 昔、漫画で読んだ「恐怖新聞」を現代風にした感じ。

主人公の出生に何か複雑な秘密が隠されていそう。

第1話で主人公のお父さんが亡くなりましたが、予告編ではそのお父さんが「生まれてくるな」と、神社でお願いしているシーンが気になります。

どういう理由があるのか、現段階では何も予想がつきません。

これから、お話が進むにつれ、少しずつ謎が解けてくるのかなと思いますが。

きっとびっくりするような展開があるんだろうなと先がきになります。

例えば、本当のお父さんではなかったとか。

そしてまたエグいシーンがあるのかと思うと、それが少し気になるところです。

 

40代 男性 :

恐怖新聞 ドラマ動画の2話の予想: 父は今わの際、衝撃の言葉を詩弦に伝えました。

これは詩弦の心に重くのしかかってくるでしょうね。

詩弦のメンタルがやられてしまいそうです。そして不安がっている所を勇介に慰められて関係を持っちゃうんだろうなと予想します。

会ったばかりの男性からキスされたり抱きしめられて喜ぶぐらいですから、これは間違いないでしょう。

詩弦の母・歌子の動向も気になります。

父親が生きていた時から、相当精神ば不安定になっていました。

その様子を知って平然としている詩弦も相当だとは思いますが。

そんな状況で歌子は夫を亡くしてしまうわけですから、さらにオカシクなりそう。

歌子が暴走するのでは?と予想します。

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

恐怖新聞 ドラマ動画の2話の見どころは

40代 女性 :

恐怖新聞 ドラマ動画の2話の見所: 主人公のお父さんの死。

主人公が生まれてきてはいけなかったようなお父さんの予告シーン。

その理由が徐々に明らかになってくるのが見どころだと思います。

お母さんの方にもきっと何か事情があるのでは?

など、今はまだなにも明らかになっていないことが判明してきて今度はどんなエグい事になるのか。。

主人公の恋人にも何か隠されているようないないような気がしてます。

それに、この部屋にもなにか隠されていることがあるような。

今はまだ1話なので、謎な部分も隠されている事もなにも判明していませんが、まだまだこれからの展開が激しくなるのではと感じています。

 

40代 男性 :

恐怖新聞 ドラマ動画の2話の見所: まだ詳細は判明していませんが、詩弦にサインを求めてきた引っ越し業者の男性が気になります。

恐怖新聞について何か知っているのは間違いないでしょう。

刑事がその行方を追ってくれているので、そこから恐怖新聞とは何か?が明かされるかもしれません。

次に隣に住んでいるともをですね。

身体が弱いからか不気味な雰囲気ですけど、だからかオカルト的な事に詳しそうな感じなんですよね。

もし詩弦が恐怖新聞について打ち明けたら、恐怖新聞はどういうものか?どうすれば恐怖新聞を届けられなく出来るか、

対処方法等を教えてもらえるかもしれまえん。

ともをからどんな情報を聞き出せるか、こちらも見どころだと思います。

 

◆恐怖新聞 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 恐怖新聞 ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

恐怖新聞 ドラマ動画の2話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『恐怖新聞』2話のネタバレを紹介していきます♪

  

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ 恐怖新聞 2話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

Sponsored Link  
 

恐怖新聞 ドラマ動画の2話までの感想

40代 女性 :

恐怖新聞 ドラマ動画の2話までの感想: 昔、漫画で読んだ「恐怖新聞」が現代風に置き換えられてます。

漫画での描写を実写で再現されているのがすごいです。

飛び降り自殺の女子高生?の顔、主人公のお父さんが亡くなるシーンで身体に棒が突き抜けているところ。結構、エグいです。

これは子供には見せられない、さすがに「大人の土ドラ」シリーズだなと思い知らされる作品だと思います。

まだ人物関係が見えてきていませんが、これから話が進むにつれて謎が見えてくるのだと思います。

ただ、自分の精神状態が良くない時に見るのはあまりおススメできないかも。

是非、心に余裕のある時に観たいと思います。

 

40代 男性 :

恐怖新聞 ドラマ動画の2話までの感想: 主人公の小野田詩弦が残念過ぎるドラマですね。それを除けば面白いホラードラマだと感じました。

私が詩弦を不愉快だと感じたのは、お股ユルユルな所。メンタルが凹んでいたのはわかります。

しかし会って仕事上の事を数分話しただけの見知らぬ男性(松田勇介)に抱き着かれて喜ぶとか、大丈夫なのでしょうか。

挙句に自分の住所すら教えていないのに、勇介は自宅を訪ねてきます。

ストーカーか!と警戒すべきなのに、詩弦は一人暮らしをしている自宅へ招き入れてキスされて喜んでいます。

そして心配だから泊まるねと言われたら、その言葉を受け入れて勇介を自宅へ泊める。

いくらなんても警戒心がないというか、下半身が緩すぎるでしょう。ホラー展開は大満足。

恐怖新聞の予告通り父は死にますし、死ぬ間際に残した言葉にも驚かれました。

主役が詩弦がなければ最高に面白かっただろうな~と残念に感じました。

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

恐怖新聞 ドラマ動画の2話のあらすじについても!

ドラマ『恐怖新聞』2話のあらすじの一部を紹介しています。

恐怖新聞の予言通り、父・小野田蔵之介(横田栄司)の死を目撃してしまった詩弦(白石聖)母・歌子(黒木瞳)にも

 

「あんたがお父さんを殺した」と責め立られ、さらに遺骨を口に入れる歌子の姿に強いショックを受ける。

 

詩弦は配達のアルバイト中に“初老の男”冬夜(猪野学)に呼び出される。冬夜は恐怖新聞の前の契約者だったのだ…。

 

「恐怖新聞は受け取るごとに100日寿命が縮み、最後には死ぬ」。

 

その事実を知った詩弦は恐怖新聞から逃れる方法を尋ねたが、ちょうどその時、刑事の篠崎(駿河太郎)が現れる。

 

逃げる冬夜だったが追いつかれ、篠崎と揉みあううちに階段から転落、意識不明で入院してしまう。

 

結局、詩弦は恐怖新聞から逃れる方法を聞き出せなかった。

恐怖新聞 公式サイト引用

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

 

◆恐怖新聞 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 恐怖新聞 ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※このページの情報は2020年9月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]