未満警察 ドラマ動画の最終回10話を無料の見逃し配信でフル視聴!視聴率も

中島健人・平野紫耀が主演のドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』動画の最終回10話を、無料の見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『未満警察 ミッドナイトランナー』動画の最終回10話を無料でフル視聴できます♪

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

未満警察 ドラマ動画の最終回10話 予告も紹介しています!

ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』の動画の最終回10話予告も面白いですよ♪

未満警察 ドラマ動画の最終回10話を見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』の動画を、1話から無料の見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、未満警察 の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『Hulu』”です!

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『Hulu』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、Huluには “2週間の無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『未満警察 ミッドナイトランナー』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間の無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

未満警察 ドラマ動画の最終回10話の視聴率は?

ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』動画 最終回10話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 最終回10話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

未満警察 これまでの平均視聴率⇒ 9.21%

 

Sponsored Link  
 

未満警察 ドラマ動画の最終回10話を予想!

 

40代 女性 :

未満警察 ドラマ動画の最終回10話の予想: 一体、誰が犯人なのか?国枝警視正が絡んでいる事は間違いなさそうである。

片野坂教官は、自分が犯人と疑われても明らかにしたい真実があるのだと予想。

きっと犯人は片野坂教官ではなく、別にいるのではないか?それを隠す警察の悪を世間に明らかにしたいのではないか?

となると犯人は、国枝警視正の家族か?もっと上層部の犯行か?予想はつきない。

そして、その事実を教官の心の中の真実を導き出せるのは快くんと次郎ちゃんしかいない。

最後の授業で明らかになっていくのかたのである。そして快くんと次郎ちゃん、片野坂教官と柳田警部補の同期の友情が永遠に続いていく、そう願いたい。

 

40代 女性 :

未満警察 ドラマ動画の最終回10話の予想: ガラケーに残っていた動画の最初の部分を見た快と次郎の反応からして、

新たな驚きの事実が映っていたことは間違いないと思います。

それはきっと、連続殺人の容疑者が片野坂教官以外の人物であることを証明する何かなのではないでしょうか。

快の回想にあったように、片野坂教官は「真実をつきとめる」ということに対して、自分ではなく、快と次郎に委ねてきます。

それは、事件の真相を暴けば、自分が容疑者となることは避けられず、そうなれば証言は虚偽と疑われる可能性が高く、真相を証明しきれないと考えたからかもしれません。

揺るがない友情を築いてきた快と次郎ですから、教官の期待に応え、事件の真相にたどり着くことだと思います。

 

30代 女性 :

未満警察 ドラマ動画の最終回10話の予想: 片野坂教官が国枝警視正に『罪の告白をするように』と脅していました。

それを観るまでは片野坂教官が犯人だと思っていましたが、もしかしたら違うのかもしれないと思いました。

だから、10話では本当の犯人がわかるのだと思います。

私の予想では片野坂教官は誰も殺してなんかなくて、遺体をスコップで埋めることを指示されて、仕方なく埋めたのだと思います。

その指示を出したのはきっと国枝警視正で、片野坂教官はもちろん断ったけど、脅されて埋めて、

いつかこの事件を必ず解決しようとずっと情報を集めたり、信頼できる学生を見つけて育てました。

そしてそれが、快と次郎です。2人がこの事件を解決してくれると確信して、国枝警視正を拉致監禁し、

事を大きくして、快にプロファイリングさせようとしているのだと思います。

10話では快がプロファイリングし、片野坂教官の本当の思いや狙いを見抜いて、犯人を捕まえてくれるのだと予想します。

 

30代 女性 :

未満警察 ドラマ動画の最終回10話の予想: スコップ男の証拠映像に片野坂教官の姿が映っており、まさかの展開になりました。

車で移動する姿も確認されており、これは決定的なのではと思う一方で、カイくんジロちゃんと同じように、何かさらに真実があるのではないかと思っています。

証拠映像にはまだ再生していなかった部分があり、そこに真実が映っており、片野坂教官以外の誰かが現れるのではないかと予想します。

国枝警視正が誘拐されていますが、片野坂教官は国枝警視正の前に現れました。

事件をもみ消した上司と片野坂教官には何らかの思惑があり、最終話で明らかにされるのだと思います。

 

30代 女性 :

未満警察 ドラマ動画の最終回10話の予想: 次回、本当に全てが明らかになるんだろうなと思います。

片野坂教官が犯人なのか、本当に彼が3人とも殺したのか、もう少し何かありそうです。

警視正の監禁の意味は他にも何か警察の闇があるんじゃ・・と思っちゃいます。

なので柳田さんの疑いは晴れましたが、誰か他にも関わってるんじゃ、意外な人がこの一連の事件に絡み合ってるんじゃないかなと思ってしまいます。

柳田さんと橘さんはないとは思いますが意外と稲西さんとかの路線は、まあ、さすがにないかなあとは思いますが。

とにかく主人公の二人が結果、ちゃんと強い絆で結ばれていることは良かったです。

 

40代 男性 :

未満警察 ドラマ動画の最終回10話の予想: 片野坂がスコップ男の犯人、そして国枝警視正を監禁している状況になっています。

ただスコップ男の犯人が片野坂ではないと予想しています。犯人は国枝警視正だと推理しています。

片野坂が殺害現場にいた動画というのも何かトリックがあるんじゃないかと感じました。

ただそれなら片野坂が国枝警視正が犯人だというのを主張すれば終わる話ではあります。

そうしなければいけない真実があるんだろうとは思っています。なので片野坂はスコップ男ではないが何らかの罪は犯しているんじゃないかと感じました。

最後は本間の頭脳が事件の真相を明かしてくれると思っています。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

未満警察 ドラマ動画の最終回10話の見どころは

40代 女性 :

未満警察 ドラマ動画の最終回10話の見所: 一体、誰が犯人なのか?スコップ男の事件の真相とは?

片野坂教官と柳田警部補の関係はどうなる?国枝警視正の罪の告白とは?

全てを快くんと次郎ちゃんが明らかにしていく片野坂教官との最後の授業が楽しみである。

快くんと次郎ちゃん、片野坂教官と柳田警部補の同期の友情がどのように変化していくのか?

どんな立派な警察官へ成長していくのか見どころばかりの最終回となることだろう。

全話を通して感じとる事ができた人を助けたい、事件を解決したいという2人の純粋な気持ちを最後まで貫き通して欲しい。

そんな2人を最後まで応援したいと思う。きっと片野坂教官も柳田警部補も昔はそんな2人のようだったのだと思う。

快くんと次郎ちゃんの存在で昔の2人の関係も取り戻して欲しい。

 

40代 女性 :

未満警察 ドラマ動画の最終回10話の見所: ガラケーの最初のほうに映っていた映像とは何なのか、

そこから導き出されていく事件の真相とは一体…、という、物語のクライマックスといえる部分が見どころとしては大きいところだと思います。

おそらく、片野坂教官は連続殺人の犯人ではないでしょうから、そうなると、何故、死体を土に埋めたり、警視正を監禁したり、

容疑者と疑われるような行動をしたのか、というところが、特に気になるポイントでしょう。

物語の中で大きく成長を遂げた快と次郎が、どうやって事件を解き明かしていくのか、彼らが築いてきた友情は、

事件の真相に立ち向かっていく中でも変わらず揺るがないものでいられるのか、とても楽しみです。

 

30代 女性 :

未満警察 ドラマ動画の最終回10話の見所: 見どころはもちろん、快のプロファイリングのシーンです。

プロファイリングをするには冷静な判断とさまざまな情報が必要になります。

すでに持っている、スコップ男事件の最初の被害者を埋めている片野坂教官の映像も重要ですが、それだけでは判断できません。

他の情報を集めてくれるのはきっと、警察学校の同期の仲間たちです。

快と次郎だけの力ではどうにもなりませんが、仲間たちが協力してくれたらもっと情報も証拠も集めることができます。

片野坂教官はこのスコップ男の事件を解決することと、正しい警察官を育てることを目標にここまでやってきたと思うので、

きっと完璧な快のプロファイリングを聞いたら、納得してくれると思いますし、心から罪を償ってくれると思います。

 

30代 女性 :

未満警察 ドラマ動画の最終回10話の見所: プロファイリングをしていた片野坂教官が犯人の立場として、

カイくんジロちゃんから犯行動機を探られるのがいちばんの見どころだと思います。

片野坂教官は二人について、自分の犯行を明らかにしてくれる存在として見込んでいたのではないかと思います。

その期待に二人が応えることで事件の真実がわかり、立てこもりをした冤罪被害者の姉弟との約束を果たすのだと期待します。

片野坂教官と国枝警視正との力関係も見どころで、罪の告白をするように国枝警視正に語りかけるのが意味深でした。

国枝警視正の罪が何だったのかも見どころのひとつだと思います。

 

30代 女性 :

未満警察 ドラマ動画の最終回10話の見所: 本間快と一ノ瀬次郎、二人と何故か制服を着た片野坂教官が対峙してお互いに言い合う場面が気になります。

本当に片野坂さんがただの真犯人だとしたら、そのまま警察の制服に袖を通すことなく

逮捕されるんじゃないかなと思いましたがこの描写だといったん何かがあって疑いが晴れるのか・・。

でも快が片野坂に、「3人も殺した」ていうワードを言っていたかの様に思えたので殺したこと自体は本当なのか。

でもそれをやった理由や背景が何か別にある様にも思えますから見どころです。

そこは警視正がカギを握っている様な気がします。警察の闇が隠れていると思われ一番気になる見どころです。

 

40代 男性 :

未満警察 ドラマ動画の最終回10話の見所: 片野坂が本当にスコップ男なのか、国枝警視正を監禁している理由、

何故冬美が片野坂の犯行現場の動画を持っているのかという真相が早く知りたいです。

片野坂は犯人ではないと思っているんで犯行現場の動画も何か真実が隠されているのは間違いないです。

その理由やトリックの真相というのが早く見たいなと思っています。最後の一ノ瀬と本間の活躍というのも見たいなと思っています。

本間が片野坂を呼び出しスコップ男事件の捜査発表を行うというのも見ものです。

何かとんでもないどんでん返しの可能性もあるし最終回は本当に期待しています。

 

◆未満警察 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 未満警察 ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

未満警察 ドラマ動画の最終回10話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』最終回10話のネタバレを紹介していきます♪

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ 未満警察 最終回10話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

Sponsored Link  
 

未満警察 ドラマ動画の最終回10話までの感想

40代 女性 :

未満警察 ドラマ動画の最終回10話までの感想: テンポがよく引き込まれました。

ドラマも終盤にさしかかってきたので、事件の核心に迫ってきており目が離せない回となりました。

まさか柳田警部補が犯人?そう確信したところで、まさかの片野坂教官が犯人として浮上。

完全に振り回されました。もう来週が待てないです。そして主演2人の熱い格闘シーン。

次郎ちゃんは快くんを守りたかったなんて2人の友情にホロリときちゃいました。ところで、少し疑問も残ります。

何故、橘さんがガラケーに証拠を持っていたのか?片野坂教官は遺体を隠す時に何故、

スコップ男のトレードマークである迷彩のレインコートを着ていなかったのか?罪の告白とは?来週が楽しみであります。

 

40代 女性 :

未満警察 ドラマ動画の最終回10話までの感想: スコップ男の正体はこれまでの臭わせてきた演出からいって、

柳田刑事なんだろうなと思っていました。ですが、まさかの容疑者は片野坂教官とは…!大きく予想を覆されました。

柳田刑事はわかりやすく怪しかったので、このまま容疑者で物語が集結していくのはつまらないとも思っていたので、いい意味での覆り方でした。

ただ、いくら快や次郎にこれ以上事件と関わってほしくはないとはいえ、警察学校の窓にスプレーで警告文をかくのはどうなんでしょう。

警察官でも、許可なく敷地に入るのは不法侵入になるし、水性でも落書きは駄目だと思うのですが。

そういうことを言っていたら、フィクションはキリがないのでしょうけど。

 

30代 女性 :

未満警察 ドラマ動画の最終回10話までの感想: 今までで1番おもしろかったですし、最初から最後まで衝撃の連続で目が離せませんでした。

私は8話からずっと柳田がすべての元凶で、黒幕だと思っていましたが最後の最後でスコップ男の犯人が片野坂教官だとわかり、本当にショックでした。

片野坂教官はいつも誠実で、快と次郎に期待し、絶対的な味方だと思っていたので悲しいです。

スコップ男の正体が片野坂教官だと知ったら、きっと快は傷つきます。

だから、快のことを心配してその事実を隠した次郎の優しさは本当に素敵だと思いました。

でも、快のことを信用しているからこそ話すべきだと思いましたし、片野坂教官に約束したように、2人の力でこの事件を解決すべきです。

現実が受け止められなくても、どれだけ辛くても、快と次郎ならきっと大丈夫です。あの2人なら乗り越えて、解決してくれるはず。

 

30代 女性 :

未満警察 ドラマ動画の最終回10話までの感想: スコップ男の事件から手を引くように、カイくんジロちゃんの部屋の窓にメッセージが書かれました。

去っていく男が柳田刑事で、真犯人は柳田刑事だったかと驚きましたが、さらに驚く展開になりました。

同期の橘さんはスコップ男の証拠映像の入った携帯電話を持っており、真犯人との接触を試みますが、カイくんジロちゃんと3人で行くことになります。

警察組織と思われる男たちに阻まれ、誰を信じていいのかわからなくなりました。

カイくんとジロちゃんの間にもすれ違いが生じ、殴り合うことになってしまったのが悲しかったです。

ジロちゃんがカイくんに本当のことを言わなかった理由、柳田刑事がメッセージを書いた理由がわかり、まさかと思いました。

 

30代 女性 :

未満警察 ドラマ動画の最終回10話までの感想: 本間快と一ノ瀬次郎は9年前の冤罪事件と思われる死刑確定した

「スコップ男」の事件の真実を追いかけてますが悲しいことになりそうです。

まさか片野坂教官だとは・.・あれだけ信頼していた人が憎むべき犯人だと相当な精神的ショックだろうなと気の毒に思います。

そして柳田さんが実は味方で、快と次郎を守ろうとしてくれていたことは凄くホッとしました。

冒頭の快と次郎の殴り合いはえっ?!と思いました。何がどうなってこうなるの?と思いましたが観て納得です。

それぞれを大事に思っているからこその行動の結果だからより絆が深まったんだろうなと羨ましく思います。

 

40代 男性 :

未満警察 ドラマ動画の最終回10話までの感想: 複線だらけで先ずは柳田が犯人のような流れになっていました。

窓にスコップ男の事件に関わるなと書いたり一ノ瀬と本間を事件から排除しようしたりと状況を見るかぎり柳田が怪しすぎました。

しかしあまりに柳田を犯人に見せつける演出を見て犯人は柳田ではないと確信しました。

じゃあ誰なのかとなれば片野坂以外いなくなるよなとも感じました。

ただよくわからないことがあり何故、冬美が片野坂の犯行現場が映っている動画を持っていたのかです。

そして一ノ瀬と本間に犯人の名前をなかなか言おうとしない冬美もよくわからなかったです。

そして片野坂が犯人とはまだ決めつけるのも早いかなと思っています。とにかく謎がまだまだ残っていて最終回が楽しみです。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

未満警察 ドラマ動画の最終回10話のあらすじについても!

ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』最終回10話のあらすじの一部を紹介しています。

橘冬美(大幡しえり)が持っていた古い携帯電話の映像ファイルには、〝スコップ男事件〟の最初の被害者である

 

中富姫花を土に埋めている片野坂譲(伊勢谷友介)の姿だけではなく、他にも衝撃の場面が写っていた。

 

その映像を見た本間快(中島健人)と一ノ瀬次郎(平野紫耀)はショックを受け愕然とするが、助教の及川蘭子(吉瀬美智子)が手伝うことを条件に

 

模擬捜査を行う許可をもらい、事件の裏に隠された真実を突き止めるため警察学校の同期たちと共に捜査を開始する。

 

さっそく姫花が埋められていた現場に足を運んだ2人は、遺体発見現場に花をたむけにきた女性・神尾舞(真魚)と偶然出くわす。

 

そして姫花の同級生だという舞から姫花にまつわる重大な事実を聞き出す。

 

一方、拉致監禁された国枝警視正(木下ほうか)は片野坂から〝罪の告白〟をするよう脅されていた。

 

そんな中、刑事の柳田晋平(原田泰造)と稲西結衣(中村ゆり)は片野坂の元妻・晴美(西山繭子)に会いに行き…。

 

その後、懸命に捜査を続け、蘭子や同期の仲間たちが調べた情報と証拠を元に3件の殺人事件をプロファイリングした本間と一ノ瀬たちは、

 

片野坂を警察学校の教室に呼び出し〝スコップ男事件〟の模擬捜査の発表を行う。

 

思わぬきっかけから9年前の事件に巻込まれ、真犯人を追うことになった彼らは、果たして真実にたどり着けるのか!?

未満警察 公式サイト引用

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

◆未満警察 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 未満警察 ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※本ページの情報は2020年9月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。