MIU404 ドラマ動画の最終回11話を無料の見逃し配信でフル視聴!視聴率も

綾野剛・星野源が主演のドラマ『MIU404(ミュウ ヨンマルヨン)』動画の最終回11話を、無料の見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『MIU404(ミュウ ヨンマルヨン)』動画の最終回11話を無料でフル視聴できます♪

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

MIU404 ドラマ動画の最終回11話 予告も紹介しています!

ドラマ『MIU404(ミュウ ヨンマルヨン)』の動画の最終回11話予告も面白いですよ♪

MIU404 ドラマ動画の最終回11話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『MIU404(ミュウ ヨンマルヨン)』の動画を、1話から無料の見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、MIU404 の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『Paravi』”です!

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『Paravi』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、Paraviには “2週間無料体験!” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『MIU404(ミュウ ヨンマルヨン)』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間無料体験!” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

MIU404 ドラマ動画の最終回11話の視聴率は?

ドラマ『MIU404(ミュウ ヨンマルヨン)』動画 最終回11話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 最終回11話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

MIU404 これまでの平均視聴率⇒ 11.60%

 

Sponsored Link  
 

MIU404 ドラマ動画の最終回11話を予想!

 

50代 女性 :

MIU404 ドラマ動画の最終回11話の予想: めろんぱん屋さんの車に犯人が乗っているとネットでながされ、

陣馬さんもトラックからひき逃げされる等、4機捜にとっては屈辱的なことが発生し、それぞれが無力感を感じ、

士気が落ち、苛立ちが増えていくと思います。

依然、久住の行方もつかめず、情報も全くわからないままで、陣馬さんの意識が戻り、手がかりになることを覚えているんじゃないかと期待しています。

陣馬の回復と情報のおかげで4機捜が一丸となることができ、RECや成川からも情報を聞き出して久住を追い込む手立てを考え逮捕できると思います。

4機捜の団結力が強くなる一方で、警察組織改正で4機捜が解体されることになるんじゃないかと思います。

 

40代 女性 :

MIU404 ドラマ動画の最終回11話の予想: トラックに引かれてしまった陣馬がどうなるのか気になっています。

もしかしたら亡くなってしまう可能性まであるなと感じました。個人的には陣馬が最終回に死ぬという流れは意味ないかなと思っています。

もっと前ならわからなくもないですが最後に亡くなってしまうのはないと予想しました。

ラストシーンというのが気になりますが久住が逮捕されて終了というのがセオリーではあります。

ただもしかしたら久住を逮捕したと思いきや逃げられてしまうというようなどんでん返しも見てみたいです。

そして続編を2、3年後にしてもらいたいなと期待しています。

 

50代 女性 :

MIU404 ドラマ動画の最終回11話の予想: 逃げる久住を警察は追い詰めようと必死に捜査しています。

ローラー作戦でやっと工場を突き止めた陣場は薬を運び出そうとしているトラックの前に立ちはだかりました。

スピードを落とすことのないトラックはそのまま陣場にぶつかりそのまま進んで行ってしまったのではないかと想像します。怪我や命が心配です。

そしてこの事により工場の捜査が本格化され久住の悪事が明らかにされて行きます。

しかし用意周到の久住のことです。自分の真の情報は工場の人には明らかにされてなく、

まだまだ地道な捜査が必要で最後までドキドキ、ハラハラの連続だと思います。

 

30代 女性 :

MIU404 ドラマ動画の最終回11話の予想: 久住を捕まえて一見落着だといいなと思っています。

とはいえ、久住はネットの情報やいろんな人脈を使って逃げようとすると思うので、伊吹と志摩のコンビに最後まで全力で追いかけてほしいです。

それが警察組織の腕の見せ所として、全国の情報網などを利用して頑張ってほしいですね。

また、陣馬さんもトラックに引かれてしまったようでとても心配です。九重も機捜隊を本当に離れてしまうのかどうかも気になります。

桔梗さんもしんどい中ですが、隊長として立派に頑張ってほしいです。

4人が集まってのチームワークを見せて、最終回での有終の美を飾ってほしいなと思っています。

 

30代 女性 :

MIU404 ドラマ動画の最終回11話の予想: 久住との対決、予想もしない展開で解説していく?RECは大反撃。

(でも爆破予告書いた時点で捕まってしまうか…)またナイトクローラーのスタッフのカメラマンが戸塚純貴くんではないだろうか?

伊吹が撃たれてしまうが大丈夫でしたーと茶目っ気で返してくれるのでは?と思いたいです。

そしてただの最終回でなくてスペシャルまたは映画化決定!の予告がでて終わりではないとなるかもしれない。

すると久住の逮捕はまだできず延長戦へ持ち込むのでは、ほぼ期待ですが、まだ描き切れてないところが多いです。

他のキャラたちももっと取り上げて欲しいです。

 

20代 男性 :

MIU404 ドラマ動画の最終回11話の予想: 久住はかなりのやり手な為、機動捜査隊がどのようにして追い詰めるかの検討がイマイチつきません。

個人的に気になるのは、ツブッターをうまく使い逃げているので、何処かでボロが出て居場所を突き止められるかもしれないと言うこと。

もしくは久住にいいように捨てられたRECが何かしら手掛かりを掴み協力していくかもしれないこと。

倉庫から出たトラックを捕まえられたのなら、その運び屋から何かしら情報を得られるのではないかと言うこと。の3つくらいですかね。

タイトルも何もなしの空白なので、みんな無くなってしまう、と言う暗示なのでは?とも考えられて不安になっています…?

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

MIU404 ドラマ動画の最終回11話の見どころは

50代 女性 :

MIU404 ドラマ動画の最終回11話の見所: ドローン爆弾テロのフェイク動画に踊らされ、

久住を取り逃した志摩と伊吹は、めろんぱん屋さんの車も使えなくなり、別車両で捜査を続けると思います。

志摩と伊吹がどのように久住を追い詰めていくのか、また、機銃がどんな手を使って逃げ切ろうとするのかが見どころになると思います。

久住は、頭もキレて、賢く冷淡で、合理的な性格で、PC技術にも精通しているので、久住の行動も見どころになると思います。

慌てる様子も見せない久住が追い詰められ、焦っていく様子も見どころになると思います。

また、志摩と桔梗隊長の関係や伊吹と麦の関係がどうなるのかも見どころになると思います。

 

40代 女性 :

MIU404 ドラマ動画の最終回11話の見所: 警察の追跡を1枚も2枚も上をいく頭脳で逃げている久住をどうやって追いつめるのかが気になっています。

最後の砦は伊吹の直感力だなと思っています。

久住がちょっとしたミスをしたのを誰も気がつかないが伊吹が反応すると期待しているんでどんな盲点に気づくのかが楽しみです。

志摩の桔梗への片思いというのもどうなるのか気になっています。結ばれない恋だとは思いますが奇跡があるかもと思って見守りたいです。

とにかく続編があるような形で最後を向かえてほしいです。間違っても伊吹と志摩のどちらかが死ぬとかは絶対に見たくないです。

 

50代 女性 :

MIU404 ドラマ動画の最終回11話の見所: 久住が警察の捜査に焦ることなく逃げていることが絶対捕まらないという自信を感じます。

久住を演じている菅田将暉さんの冷血な言動に真の怖さを感じます。

とても優しい役を演じるかと思えばこのような非情な役どころに役の振り幅の多さに驚かされます。機捜の捜査も大詰めになっていきます。

カーアクションや爆破シーンなどとても迫力のあるシーンがたくさん出ているので最終回はその集大成としての迫力満点のシーンを期待しています。

米津玄師さんが歌っている主題歌がドラマの雰囲気をとても盛り上げています。米津さんの出演などあったらとても嬉しいです。

 

30代 女性 :

MIU404 ドラマ動画の最終回11話の見所: 伊吹と志摩と久住の対決に注目しています。

また、久住の目的もよくわからないので、彼がどうしてエトリを殺したのかなども彼の口からきいてみたいです。

おそらくそんなに深い意味はないんでしょうけど、彼なりの正義があるなら聞いてみたいと思っています。

彼の正体や真意をもっと知りたいですね。伊吹が彼に投げかける言葉もどんな熱いメッセージになるのかとても気になります。

久住には響かないような気がしますが…。

野木さんの脚本は毎回ラストに驚かされるので、最終回でも人間同士のドラマをしっかりと描いてくれるんじゃないかなと期待しています。

 

30代 女性 :

MIU404 ドラマ動画の最終回11話の見所: 陣馬さんが助かるのかどうか。予告ではひき逃げされた、

混乱で救急車が間に合わなかったとあり、殉職して欲しくないですが陣馬さんがどうなるのか心配です。

久住との対決、巧妙な心理戦に翻弄されてしまうのでは。タイトルが空白。四機捜たちはバラバラになってしまうのか。

そして志摩の伊吹の名前を叫ぶ声、助かるのか。また志摩と桔梗の今後も見逃せない。

まだ回収し切れていない謎もいくつかある。それらをしっかり解決して最終回を迎えるのかそこが見どころである。

伊吹と志摩ふたりの絆が試される時。久住によって引き裂かれるのかまた強く結ばれるのか…一週間待ち切れません。

 

20代 男性 :

MIU404 ドラマ動画の最終回11話の見所: 一番の見どころは、どのようにして久住を倒すのかですね。

本当に自分では見当もつきませんし、Twitterで考察班も動いてはいますが、果たしてどうなってしまうのか…。

きっと練りに練られたストーリーに間違い無いので、1秒たりとも目が離せないと思います。

また、現在世間から冷たい目を見られてしまっている機動捜査隊が、どのようにこの不利な状況を抜けるのか、

またその際の感情の推移なんかもとても楽しみです。

事件の解決もそうですが、志摩と桔梗さんの関係もどうなるのか見どころですね。

個人的にはハムちゃんもどうなるのか気になるところではあります。

 

◆MIU404 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> MIU404 ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

MIU404 ドラマ動画の最終回11話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『MIU404(ミュウ ヨンマルヨン)』最終回11話のネタバレを紹介していきます♪

  

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ MIU404 最終回11話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

Sponsored Link  
 

MIU404 ドラマ動画の最終回11話までの感想

50代 女性 :

MIU404 ドラマ動画の最終回11話までの感想: 久住が、とても冷淡で、感情を見せず、人を信じていない感がとても恐ろしい人だと思いました。

菅田将暉くんの演技もマッチしていて余計に恐ろしさを感じました。

ナウチューバーのRECの協力で、久住とコンタクトを取ることに成功した志摩と伊吹だったけど、その様子が久住に丸見えだったことが凄く驚きでした。

まさか、RECのPCを乗っ取っていたとは思わなかったです、久住はRECの事も全く信用せず、だた利用していただけだったんだと思いました。

ドローン爆弾テロ予告をRECのPCから発信し、フェイク動画や偽のSNSなどで警察の動きを翻弄させるなど、久住の計画の完璧さが半端なかったです。

また、陣馬さんにトラックがつっこんできていたけど、陣馬さんの状況が気になりました。

 

40代 女性 :

MIU404 ドラマ動画の最終回11話までの感想: 久住逮捕への道が果てしなく遠いというのが印象深かったです。

ナウチューバーの特派員RECが伊吹と志摩の捜査に協力したことで久住に近づくかなと思いきや全て盗撮されていたというシナリオは読めなかったです。

久住がちょっとボロを出す流れになって出前の声を伊吹が聞きわけたりしても、

またももう一段階仕掛けてくるという次から次へと一歩先の手を打つ久住のクレーバーさに痺れてしまう部分はありました。

久住に翻弄されっぱなしの伊吹と志摩が手も足も出ていない状況というのが目につきした。

第10話は本当にストーリーが秀逸で面白かったです。

 

50代 女性 :

MIU404 ドラマ動画の最終回11話までの感想: エトリが死んだ事で久住への手がかりが成川とレックからだけになってしまいました。

成川は罪を償おうと協力的ですが、レックは警察の悪事としてネットに動画を流し、

機捜はマスコミから叩かれるターゲットになってしまい益々捜査がしにくくなっていまいました。

追っかけでも追っかけても久住の方が上手で捕らえることができません。偽の爆破テロの情報も警察を惑わせます。

現実、ネット社会の今、このようなことが現実に起こったらと思うと恐怖しかありません。

地道に足で捜査していた陣場が薬を製造している工場を突き止めました。何か進展がありそうです。

 

30代 女性 :

MIU404 ドラマ動画の最終回11話までの感想: 久住が思ったよりも怖くてびっくりしました。

ラストで爆破テロか!?と思ったらまさかそれもトラップだったとは…。

すべて久住の方がうわ手で急展開過ぎてついていくのが大変でした。

パソコンを乗っ取り、ネットの情報を操って、本当にやりたい放題ですね。

人を馬鹿にしているところも本当に腹が立ちます。頭はめちゃくちゃいいのに悪いことにしか使わずにいいことに使ってほしいです。

そんな役どころを菅田将暉さんが楽しそうに嬉々として演じているところはとても魅力的だと感じました。

彼の目的がよくわからず、不気味な存在のまま最終回を迎えるのが恐ろしいですね。

 

30代 女性 :

MIU404 ドラマ動画の最終回11話までの感想: とにもかくにも油断できない状況でした。少し見逃した部分がそうだったのか!と。

(RECが久住からのファイルを受け取った時、それがウイルスだった)今回は糸巻、RECなどの脇役たちが活躍していて嬉しかったです。

もっと本編で早くからやって欲しかったのですが仕方がないですよね。他のキャラたちのスピンオフが見たくなった。

ガイドブックも出ると知った中での放送。細かいところや衣装のことも気にしつつも

久住の作戦に騙されて最後陣馬さんがトラックに轢かれてしまう全て来週まで待てない展開でした。

桔梗と志摩の関係も気になりますが変にくっつかないで欲しいです。

 

20代 男性 :

MIU404 ドラマ動画の最終回11話までの感想: 最後の展開には本当に良い意味で裏切られました。

フェイクニュースを作ったり、偽の通報をあんなに何件も入れたり、久住は本当に一体何者なんだ…感がすごいです。

とてもいい悪役だと思います。

また、ツブッターにてMIU404がトレンドいりし、現実世界のTwitterでもMIU404がトレンド入りするという、

画面の中と外がリンクしたようなあの演出もとても素晴らしかったです。

思わず「上手いこと作ってあるなぁ」と唸ってしまいました。

そして何より、最後の陣場さんがどうなってしまったのかがハラハラしすぎて、最終回を早く見たいような見たくないような気持ちです…。

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

MIU404 ドラマ動画の最終回11話のあらすじについても!

ドラマ『MIU404(ミュウ ヨンマルヨン)』最終回11話のあらすじの一部を紹介しています。

同時多発爆破テロのニュース映像はフェイクとわかり、大混乱は間もなく収束した。

 

伊吹(綾野剛)と志摩(星野源)は、犯人が乗っているとネット上で拡散されたメロンパンの機捜車両404での密行は行えずにいた。

 

別の車両で密行していると、その車中、伊吹は志摩の態度がおかしいことを追及。結果的に2人の関係がギクシャクしてしまう。

 

実は、トラックにひき逃げされた陣馬(橋本じゅん)は、爆破テロの大混乱で救急搬送が遅れてしまった…。

 

志摩はフェイクに気づけずに判断を誤った自分を責めていた。

 

九重(岡田健史)も陣馬の相棒として一緒に行動できなかったことを悔やみ、桔梗(麻生久美子)は班長としての責任を痛感。それぞれが無力感にさいなまれていた。

 

そして伊吹は…。

 

さらに、依然として久住(菅田将暉)の行方は掴めないまま…。4機捜はこのまま久住を捕まえられず、バラバラになってしまうのか…。

MIU404 公式サイト引用

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

 

◆MIU404 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> MIU404 ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※本ページの情報は2020年9月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。