アンサングシンデレラ ドラマ動画の8話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法!視聴率も

真矢ミキさん出演ドラマ『アンサングシンデレラ 病院薬剤師の処方箋』動画の8話を、無料の見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『アンサングシンデレラ』動画の8話を無料でフル視聴できます♪

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

アンサングシンデレラ ドラマ動画の8話 予告も紹介しています!

ドラマ『アンサングシンデレラ 病院薬剤師の処方箋』の動画の8話予告も面白いですよ♪

アンサングシンデレラ ドラマ動画の8話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『アンサングシンデレラ 病院薬剤師の処方箋』の動画を、1話から無料の見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、アンサングシンデレラ の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『FODプレミアム』”です!

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『FODプレミアム』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、FODプレミアムには “2週間無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『アンサングシンデレラ 病院薬剤師の処方箋』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

アンサングシンデレラ ドラマ動画の8話の視聴率は?

ドラマ『アンサングシンデレラ 病院薬剤師の処方箋』動画 8話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 8話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

アンサングシンデレラ これまでの平均視聴率⇒ 9.71%

 

Sponsored Link  
 

アンサングシンデレラ ドラマ動画の8話を予想!

 

50代 女性 :

アンサングシンデレラ ドラマ動画の8話の予想: 特別室に入院する患者が登場するようです。

この特別室に入院しているのは議員さんのようですが、そのことを知っているのは院内のごく一部の幹部だけで、

葵みどり(石原さとみ:演)は何も知らないみたいです。

みどりが特別室に入って話を聞こうとするのですが、答えてくれるのは秘書ばかりで、患者さん本人からは何も話を聞くことができません。

この患者さんは喘息もあるみたいなので、みどりは何かと心配なのです。

この特別室の議員であることを隠して入院している患者の古賀万奈美さんの役を、渡辺真起子さんが演じてくれます。

そしてもう一人の患者は、急性骨髄性白血病の患者さんです。この患者さんの役は、簑島心春さんが演じます。

 

320代 男性 :

アンサングシンデレラ ドラマ動画の8話の予想: 今回、ずっと入院していた心春が退院することが決まりました。

そんなときに、女性議員が入院してきました。雲隠れしたい女性議員と退院したい心春という対比がどう描かれるのか楽しみです。

我が道を行く女性議員が心春の状況を知ることによって、これから自分がしなくてはない道を見つけていくのではないでしょうか。

病気と戦っている人たちを助けるための仕事をしていくのかな、と思います。

一生懸命に生きる人々と触れ合うことで、他人の声を聞けるようになるのではないでしょうか。

また、6話で瀬野と距離が高くなった相原くるみですが、さらに関係が進むのではないかな、と予想しています。

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

アンサングシンデレラ ドラマ動画の8話の見どころは

50代 女性 :

アンサングシンデレラ ドラマ動画の8話の見所: 自分からは何も話してくれない特別室患者の古賀さんに、

みどりはどのように向き合っていくのか、これが次回第7話の見どころの1つだと思います。

そして、急性骨髄性白血病の患者さん、簑島心春も注目です。

一昔前は白血病は不治の病と言われていました。有名人の中にも白血病で亡くなった人がたくさんおられます。

夏目雅子さんとか本田美奈子さんが若くして亡くなったのは白血病が原因です。

しかし今は決して不治の病ではありません。白血病を克服して元気に社会で活躍している人もたくさんいます。

水泳選手の池江璃花子さんもその一人でしょう。俳優の渡辺謙さんもそうです。

しかし、治療は非常につらいものがあります。

みどりは簑島心春さんにどのように向き合っていくのか、これもまた見どころだと思います。

 

30代 男性 :

アンサングシンデレラ ドラマ動画の8話の見所: 簑島心春の退院が決まりました。ずっと、入院していた心春は、退院を本当に心待ちにしていました。

葵みどりと心春は信頼関係で結ばれていますが、どのようにしてここまでの関係を築いてきたのかが、ついに7話で描かれます。

葵の過去が見どころですね。今は仕事をテキパキとこなして、後輩の面倒もみるしっかりしている葵。

そんな葵ですが、心春との出会いが描かれるということで、まだまだ仕事に慣れていない時代の葵が見られます。

瀬野との雰囲気も今とどう違うのか楽しみです。昔の葵は、瀬野にバシバシと指導されていたようなので、そのあたりも楽しめそうです。

 

◆アンサングシンデレラ これまでのネタバレや視聴率は?

>>> アンサングシンデレラ ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

アンサングシンデレラ ドラマ動画の8話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『アンサングシンデレラ 病院薬剤師の処方箋』8話のネタバレを紹介していきます♪

  

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ アンサングシンデレラ 8話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

Sponsored Link  
 

アンサングシンデレラ ドラマ動画の8話までの感想

50代 女性 :

アンサングシンデレラ ドラマ動画の8話までの感想: 一人暮らしの寂しさを埋めるためなのか、お守りとして薬を飲んでおきたかったのか、

分かっていながらも不必要な薬を飲んだがために、多剤耐性菌ができてしまい倒れた小川早苗さんという患者さんが登場しました。

これは、現代の高齢者問題を反映していると思います。

安心の為に薬を持っておきたい、という高齢者は多いです。一応貰っておくけど飲まないという人も多いから、日本の残薬は年間500億円以上にもなっています。

そして、薬だけが病気を治すのではない、生活介護なども大切だということが話されていましたが、全く同感です。

自力と他力のバランスが良いと、病気の治りや改善も早いと思います。

バランスよく栄養を摂る、適度な運動をする、十分に睡眠や休養を取るなどの自力、

そして薬を用量用法を守って正しく服用するという他力の両輪で、病に向き合って行くことが重要だと思います。

 

30代 男性 :

アンサングシンデレラ ドラマ動画の8話までの感想: ハーブティーと薬の組み合わせって難しいですね。

気をつけないといけないと思いました。なんでも相談しないといけないですね。それに、抗生剤って怖いんですね。

最近、あまり飲まない方が良いと言われるようになりましたね。診療所の方がちゃんと話を聞いてくれる、ってすごくわかります。

大きな病院って、待ち時間は長いのに診察は数分で終わりだったりしますよね。それにしても、戸惑う瀬野さんが可愛かったです。

クールな瀬野さんにもあんな一面があるんですね。相原さんと瀬野さんの組み合わせって結構良いかも、と思いました。

そして、相変わらず中華料理めっちゃ美味しそうでした。

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

アンサングシンデレラ ドラマ動画の8話のあらすじについても!

ドラマ『アンサングシンデレラ 病院薬剤師の処方箋』8話のあらすじの一部を紹介しています。

 葵みどり(石原さとみ)たちが“調剤の魔術師”と称える荒神寛治(でんでん)が、休暇を取る事になった。

 

手品を練習するためと言う販田聡子(真矢ミキ)に、みどりたちは納得出来ない。

 

ただでさえ忙しい薬剤部に人員の余裕はないのだ。販田は荒神の仕事は自分が兼務すると言うが、薬剤部から一名を調剤薬局の研修に出す事になったとも伝える。

 

みどりが名乗り出るが、刈谷奈緒子(桜井ユキ)は猛反対。

 

だが、みどりの代わりに瀬野章吾(田中圭)が薬剤部に張り付き、救急センターへは必要な時に行くよう販田は手配していた。

 

 みどりが研修するのは在宅医療に特化した『笹の葉薬局』。みどりが笹の葉薬局を探していると小野塚綾(成田凌)に声をかけられる。

 

小野塚も在宅医療を学ぶよう『ナカノドラッグ』の店長に指示されていた。

 

二人が薬局を見つけると、店から代表の仁科敦夫(東根作寿英)が飛び出して来て、挨拶もそこそこに二人を患者の家へと連れて行く。

 

仁科は様々な患者の家を回りながら、みどりたちに仕事を説明。高齢者の患者が多いため、仁科たちは薬の管理の他に、食べ物や副作用のチェックなども行っていた。

 

そんな時、末期がん患者の家へ行ったみどりたちを荒神が出迎える。患者は荒神の妻、泰子(大塚良重)だった。

アンサングシンデレラ 公式サイト引用

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

 

◆アンサングシンデレラ これまでのネタバレや視聴率は?

>>> アンサングシンデレラ ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※このページの情報は2020年9月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]