未解決の女2 ドラマ動画の5話を見逃し配信でフル視聴!視聴率も紹介

遠藤憲一さん出演ドラマ『未解決の女2』動画の5話を、見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『未解決の女2』動画の5話をフル視聴できます♪

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

未解決の女2 ドラマ動画の5話 予告も紹介しています!

ドラマ『未解決の女2』の動画の5話予告も面白いですよ♪

未解決の女2 ドラマ動画の5話を見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『未解決の女2』の動画を、1話から見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、未解決の女2 の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『U-NEXT』”です!

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 31日だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『U-NEXT』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、U-NEXTには “31日間無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるので

『未解決の女2』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “31日間無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

未解決の女2 ドラマ動画の5話の視聴率は?

ドラマ『未解決の女2』動画 5話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 5話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

未解決の女2 これまでの平均視聴率⇒ 12.64%

 

Sponsored Link  
 

未解決の女2 ドラマ動画の5話を予想!

 

50代 女性 :

未解決の女2 ドラマ動画の5話の予想: 全国大会出場を決めた高校のバスケットボール部コーチが殺された3年後、参議院議員秘書が自宅で殺される事件が発生。

波瑠さん演じる朋と鈴木京香さん演じる鳴海先輩が活躍するのでしょう。

谷原章介さん演じる係長ももっと活躍してほしいのですが、高田純次さん同様、あまり出番はありませんね。

沢村一樹さん演じる室長と鳴海先輩の絡みはたくさん観たいです。

いつかスピンオフでこの2人の昔からの関係を描いてほしいと願っています。

どうやら元恋人とか元フィアンセという関係ではなさそうです。

遠藤憲一さん演じる草加さん、鳴海先輩への恋心、もっと表現してほしいです!

 

30代 男性 :

未解決の女2 ドラマ動画の5話の予想: 将棋がテーマとなる殺人のようでまた見ごたえがある事件になりそうです。

最年少を狙っていた天才将棋士が殺されるなんてかなり衝撃的な事件ですね。

天才といわれるとそれをうらやむ人も多くいそうなので、いろんな人間関係が背景にあるのではと思います。

5年前に起きた殺人事件と17年前の殺人事件が関わっているのでは、ということでまたもや複雑な内容になりそうですね。

見つかった手紙の中にも怪しい文字が書かれているとのことで、事件にかかわる暗号なのでは?とドキドキしますね。

今回も理沙さんに文字の神様が降臨してすっきり事件解決してくれることを予想しています!

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

未解決の女2 ドラマ動画の5話の見どころは

50代 女性 :

未解決の女2 ドラマ動画の5話の見所: 高校のバスケットボール部名物コーチを殺したのは誰なのか?が見どころです。

いかにも悪そうなのでいろいろ恨みを買っているかもしれません。やはりバスケットボール部の部員が怪しいですね。

後は学校関係者です。高梨臨さんが犯人かもしれません。教育実習に来ていた元バスケットボール部キャプテンが一番怪しいですね。

父である参議院議員の美人秘書も殺されていますし、秘書を殺したのも彼かもしれません。

しかし、なぜこのような好青年が殺人を疑われなくてはならないのでしょう?根底には国会議員である父の存在が大きいのではないでしょうか?

 

30代 男性 :

未解決の女2 ドラマ動画の5話の見所: 今は将棋がブームとなっているので、その世界の裏側も少し見られるのではないかと期待しています。

将棋駒を作る職人さんも登場するので、どんな風に仕事をしているのか気になります。

理沙さんと国木田さんが17年前の対局を再現する場面もあるようなので、いつもと違う雰囲気の中での捜査になりそうなのが楽しみです。

また、別ドラマである大岩捜査一課長が登場するようなので、どんな言葉をメンバーにかけてくれるのかとても気になっています。

また2つのドラマの世界観がクロスすることになるのも面白いなと思います。人気の刑事ドラマをたくさん作っているテレ朝ならではですね。

 

◆未解決の女2 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 未解決の女2 ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

未解決の女2 ドラマ動画の5話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『未解決の女2』5話のネタバレを紹介していきます♪

  

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 31日だけの利用なら0円!!

 

ドラマ 未解決の女2 5話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

Sponsored Link  
 

未解決の女2 ドラマ動画の5話までの感想

50代 女性 :

未解決の女2 ドラマ動画の5話までの感想: 妻を侮辱されて殺人を犯してしまった夫。大変悲しかったです。

確かに女性が男性と対等に仕事をするにはたくさんの犠牲をはらわなければなりません。様々なハラスメントも受けるでしょう。

それに耐えてこそ、大成できるのです。まだまだ女性活躍の時代は遠く、波瑠さんと鈴木京香さんのように自己主張できる世の中ではありません。

しかし、松下由樹さんを久しぶりにテレビで拝見できて嬉しかったです。最近はお母さん役などが多くなりましたね。

松下由樹さん、鈴木京香さん、沢村一樹さん、谷原章介さんなどなど同世代の方々が活躍されていて大変励みになるドラマでした。

 

30代 男性 :

未解決の女2 ドラマ動画の5話までの感想: 私立高校という環境でのいろんな人のしがらみなどがあり、人間の中身の醜さも改めて感じる事件でした。

やはり人は大金を目にすると変わってしまうんですね。秘書の方を殺した犯人は意外とすぐに見つかり、あっけないなと思いました。

彼女も秘書を首にさせられてあげくに水商売となり、同情すべきところもありますね。

藤沢先生が国語の授業で出していた国語辞典の授業はとても面白そうだなと感じました。

いろんな言葉を覚えるのにいいなと思いましたが、それが事件の解決になるきっかけになるとはとても皮肉でしたね。

高校教師と生徒との切ない恋が背景にあり、見ていてつらいところでした。彼らには幸せになってほしかったなと感じました。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

未解決の女2 ドラマ動画の5話のあらすじについても!

ドラマ『未解決の女2』5話のあらすじの一部を紹介しています。

閉店間際の銀行に3人組の男が押し入り、立てこもった。

 

しかも人質の中には、「特命捜査対策室」第6係の刑事・草加慎司(遠藤憲一)の娘で、

 

3年前に妻と共に家を出ていった草加美里(佐久間由衣)がいた上に、なぜか犯人は「草加という刑事に電話させろ」と警察に要求してきたのだ。

 

そんな中、防犯カメラ映像で、漢数字の「三」が書かれた紙を持たされる美里と、犯人の一人の顔を確認した草加は息をのむ。

 

その男はある未解決事件の捜査で出会った河本直也(矢野聖人)だったからだ!

 

 草加が担当した未解決事件とは12年前、専門学校生・麦野奈津(水谷果穂)が帰宅途中に刺殺され、

 

地面にダイイングメッセージともとれる漢数字「三」の文字が書き残されていた事件。

 

しかし、奈津に当時つきまとい、漢数字「三」が名前に入っていることから真っ先に容疑がかかった大学生・三田良平(佐藤祐基)のアリバイは完璧…。

 

奈津の父が経営する児童養護施設で育った直也から、必ず犯人を捕まえてほしいと懇願された草加は逮捕を誓ったが、

 

必死の捜査もむなしく三田のアリバイは崩せず、他に犯人も特定できず仕舞いだった――。

未解決の女2 公式サイト引用

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

◆未解決の女2 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 未解決の女2 ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※本ページの情報は2020年9月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。