私たちはどうかしている ドラマ動画の4話を無料の見逃し配信でフル視聴!視聴率も

高杉真宙さん出演ドラマ『私たちはどうかしている』動画の4話を、無料の見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『私たちはどうかしている』動画の4話を無料でフル視聴できます♪

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

私たちはどうかしている ドラマ動画の4話 予告も紹介しています!

ドラマ『私たちはどうかしている』の動画の4話予告も面白いですよ♪

私たちはどうかしている ドラマ動画の4話を見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『私たちはどうかしている』の動画を、1話から無料の見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、私たちはどうかしている の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『Hulu』”です!

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『Hulu』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、Huluには “2週間の無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『私たちはどうかしている』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間の無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

私たちはどうかしている ドラマ動画の4話の視聴率は?

ドラマ『私たちはどうかしている』動画 4話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 4話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

私たちはどうかしている これまでの平均視聴率⇒ 8.53%

 

Sponsored Link  
 

私たちはどうかしている ドラマ動画の4話を予想!

 

50代 女性 :

私たちはどうかしている ドラマ動画の4話の予想: 椿は七桜がさくらだと疑いますが、七桜は必死に隠し通します。

今日子は七桜を追い出すため、城島とともに新たな策略を実行。七桜は危険にさらされますが、多喜川により助けられます。

二人の様子から、椿はますます七桜への疑いを強め、多喜川への嫉妬もあって七桜に冷たい態度を。

しかし、彼女に惹かれる気持ちも高まるのでした。栞は椿のことを諦められない中、七桜の正体を知ってしまいます。

椿にそれを明かし、彼を取り戻そうと計画するのですが。

宗寿郎は、いずれは椿を後継者として認めたいと考えるようになっていました。七桜にも優しさを少しずつ向けるようになります。

 

30代 男性 :

私たちはどうかしている ドラマ動画の4話の予想: 城島が色仕掛けで七桜を振り向かせる作戦で落としにかかってくるかなと思ってます。

なかなかえげつないですが。最後の椿の問いかけには七桜は、とりあえずさくらではないと答えるとは思います。

でもわからないですがさくらだと正体を明かしても今の椿だったら多少受け止められそうな気もしますが・・

でもさくらの母を父親を殺した犯人だと思ってるからやっぱり無理かもしれませんね。

しかも不貞行為を働いていたとの疑いだから尚更ですね。

今日子自身も七桜にどこまで嫌がらせを仕掛けてくるか、想像はつきませんがまた七桜の精神を揺さぶる様なことはしてくると思います。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

私たちはどうかしている ドラマ動画の4話の見どころは

50代 女性 :

私たちはどうかしている ドラマ動画の4話の見所: 今日子と城島の魔の手が七桜にどう迫るのか、さらにハラハラしそうですね。

七桜がかなり苦しむことになるのでは。城島は、なぜ椿たちに敵意をむけるのでしょうか。ただの嫉妬なのか、他に理由があるのか。

今日子の激しい憎しみの裏には何が潜んでいるのか、少しずつ明かされ始めるのかも。栞が何を知って、どんな行動に出るのか危なげです。

七桜がますます追い詰められて、椿は彼女を守ることができるのか、それとも突き放すことになってしまうのか。

椿は、七桜の正体を知ってしまうかもしれませんね。椿と七桜の心の寄せ合いが、どんな形を見せるのか楽しみです。

 

30代 男性 :

私たちはどうかしている ドラマ動画の4話の見所: 椿の心模様がまず一つ。どんどん七桜を愛してきてしまっているから、

さくらだと明かしても大丈夫なタイミングはいつなのかそこのラインを観れるかどうかが見ものです。

そして七桜の気持ち自体も真実の追求だけでなく、本当に椿を好きになり始めているのかどうかも気になってきます。

あと今日子と城島がどんな手で七桜を苦しめてくるか、観たくはない気もしますけど見ものです。

高杉くんいい人のイメージ強いから今回いい役柄で役者として幅広く広がるだろうなと思いました。

あとはやはり多喜川がある程度正体を教えてくれましたが本当の真意は他にある気がして一番なぞなので気になります。

 

◆私たちはどうかしている これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 私たちはどうかしている ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

私たちはどうかしている ドラマ動画の4話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『私たちはどうかしている』4話のネタバレを紹介していきます♪

  

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ 私たちはどうかしている 4話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

Sponsored Link  
 

私たちはどうかしている ドラマ動画の4話までの感想

50代 女性 :

私たちはどうかしている ドラマ動画の4話までの感想: 大旦那の椿に対する気持ちが、良い方向に少しだけ変わったのかなと思えて良かったです。

かなり厳しさはありますが、悪い人ではないですよね。今日子が何かを隠しているようで怪しい。まさかの協力者にも驚きです。

七桜に危険が迫る場面にハラハラしました。今日子は七桜の正体を確信しているんですよね。百合子への怒りが、七桜への憎しみを増幅させているような。

やはり夫と百合子のことを疑っていたのか、実際の関係はどうだったのか気になります。

椿との距離が近づきつつあるのはキュンとしますが、危うい関係がドキドキしますね。椿が七桜の正体を知ったら、どうなってしまうのでしょうか。

 

30代 男性 :

私たちはどうかしている ドラマ動画の4話までの感想: だんだんと七桜の正体がバレてきて今回はもうほぼクロと断定されてしまった感じでハラハラしました。

色んな事情を抱えながらスタートした結婚生活ですが椿と七作戦がお互いに少しずつ本当に惹かれあってる感じが見ててニヤニヤします。

椿のいろんなツンデレは見ててとても良いですね。

ただ今日子が怖すぎて、観月さんが悪役に徹するとこうなるんだとゾッとしてます。

でも祖父との確執が和らいできて少し良かったなーとは思いました。

ただ最後の城島の本性が怖いので、人間って怖いなと思いました。七桜がお菓子作りが好きなのは本当だから追い出されないで欲しいなと思います。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

私たちはどうかしている ドラマ動画の4話のあらすじについても!

ドラマ『私たちはどうかしている』4話のあらすじの一部を紹介しています。

椿つばき(横浜流星)のまっすぐな愛の告白と率直な問いに、七桜なお(浜辺美波)はどう答えるのか?そして、椿の反応は…!?

 

一向に出て行こうとしない七桜に苛立ちを募らせる今日子きょうこ(観月ありさ)は、七桜に大事な得意客にお茶を出すよう命じる。

 

しかしそれは座敷で七桜の作法を試す嫌がらせだった!住む世界が違うと蔑まれ、落ち込む七桜。

 

そんな中、城島じょうじま(高杉真宙)と和スイーツカフェに出かけた七桜は、純粋に御菓子の話で盛り上がれる城島に癒しを感じる。

 

実家の和菓子店の名物・わらび餅があるので食べに来るよう誘われた七桜はその夜、離れの従業員の部屋へ。

 

そこはかつて七桜が母・百合子ゆりこ(中村ゆり)と共に住んでいた部屋だった。

 
懐かしさを感じる七桜だが、城島は七桜に急接近!そこに椿が現れて……!?

私たちはどうかしている 公式サイト引用

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

◆私たちはどうかしている これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 私たちはどうかしている ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※本ページの情報は2020年9月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。