私の家政夫ナギサさん ドラマ動画の最終回9話を無料の見逃し配信でフル視聴

多部未華子・大森南朋が主演のドラマ『私の家政夫ナギサさん』動画の最終回9話を、無料の見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『私の家政夫ナギサさん』動画の最終回9話を無料でフル視聴できます♪

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

私の家政夫ナギサさん ドラマ動画の最終回9話 予告も紹介しています!

ドラマ『私の家政夫ナギサさん』の動画の最終回9話予告も面白いですよ♪

私の家政夫ナギサさん ドラマ動画の最終回9話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『私の家政夫ナギサさん』の動画を、1話から無料の見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、私の家政夫ナギサさん の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『Paravi』”です!

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『Paravi』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、Paraviには “2週間無料体験!” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『私の家政夫ナギサさん』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間無料体験!” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

私の家政夫ナギサさん ドラマ動画の最終回9話の視聴率は?

ドラマ『私の家政夫ナギサさん』動画 最終回9話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 最終回9話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

私の家政夫ナギサさん これまでの平均視聴率⇒ 14.47%

 

Sponsored Link  
 

私の家政夫ナギサさん ドラマ動画の最終回9話を予想!

 

50代 女性 :

私の家政夫ナギサさん ドラマ動画の最終回9話の予想: 動揺したメイがナギサさんに提案したのは、なんと“トライアル結婚生活”。

どうも4日間だけということは、ナギサさんに本当にプロポーズしたのではなく、ナギサさんから卒業するための助走期間ということになるのかも。

やはり本命は田所さんで、ナギサさんが離れる前にいろんな家事を完璧に教わっておこう、ということだと予想。

田所さんも家事ができない人ですからね。

仕事ではリーダーとしての実績も積み、そろそろ大仕事がカタチになるのでは?

しかし後輩の瀬川が、研修期間を終了する直前になにかやらかしそうな予感も。

そして最後にナギサさんも去る前に、何か大きな物を残してくれるのでは。

 

40代 女性 :

私の家政夫ナギサさん ドラマ動画の最終回9話の予想: ナギサがもう掃除に来てくれなくなると知ったメイは、

ナギサに「結婚」のキーワードを持ち出します。なんと、トライアルの結婚生活を送ることになりそうです。

今までなんでもメイの注文に応えてくれていたナギサですが、トライアル結婚となると、新しい生活面が見られることになりそうです。

メイは、田所にも正直な気持ちを話すのだろうと予想します。

それを聞かされた田所は、心穏やかではないに決まっていますが、イライラしながらも、メイの決断を待つのだろうと思います。

仕事面でも、新病院関係で気の抜けないメイたちは、奔走することが多くなりそうです。

 

20代 女性 :

私の家政夫ナギサさん ドラマ動画の最終回9話の予想: ナギサさんが異動をせずに今のまま仕事を続けられるのか、

というところで今後の展開が大きく変わってくると思います。

ナギサさんとメイが両思いになっても遠距離恋愛になってしまっては、ナギサさんの家事能力が発揮されないので、

ナギサさんは異動せずにメイのそばに残るのではないでしょうか。

8話で結婚という言葉を口にしたものの、9話でそこまで話が進むとは思えません。

とはいえ、メイの母親はナギサさんのことをメイの夫としても気に入っているような発言をしていたため、

2人が近い将来結婚するような雰囲気が醸し出されることは大いにあり得ます。

今の生活を続けながら、無事二人は恋人同士になると思われます。

 

30代 女性 :

私の家政夫ナギサさん ドラマ動画の最終回9話の予想: メイがナギサさんにまさかのプロポーズをしました。

ナギサさんの衝撃的だけれど、嬉しそうなはにかむ表情に癒されてしまいます。

メイとナギサさんは、お試しで新婚生活を本当に始めるとは思いますが、結婚そのものにイメージがわかないメイは、結婚はやっぱり難しいと考えてしまう気がします。

メイの異変にすぐに気づくナギサさんは、メイのためを思って結婚はしないと伝えて去ってしまうと思います。

田所もメイにアピールはするはずですが、メイとナギサさんの間に入れないと感じて身を引くかもしれません。

結局、メイは今の生活を続けると思います。

 

20代 女性 :

私の家政夫ナギサさん ドラマ動画の最終回9話の予想: 次回予告によれば、ナギサさんがメイのプロポーズを受け入れて4日間のお試し結婚生活をするようです。

メイとナギサさんは相性がとても良いと思うので、最初は仲良く楽しい疑似新婚生活になるのかなと思います。

でもナギサさんは、田所とメイの関係性や二人の姿を見てきて、自分よりメイにふさわしいのは田所ではないかと考えていると思うので、

何かのきっかけで一度メイの元を去ろうとすると思います。

メイは田所を好意的に捉えつつも、田所よりナギサさんの方が大切な存在のように見えるので、

最終的にはメイがナギサさんに自分の気持ちを伝え、ナギサさんもそれを受け入れて、

二人で本当の新婚生活を始めるハッピーエンドになるのではないかと予想しています。

 

40代 男性 :

私の家政夫ナギサさん ドラマ動画の最終回9話の予想: メイがナギサに告白したことからトライアルで結婚生活を送っていくようです。

4日間の新婚生活が始まるようですが互いに緊張しまくって会話もままならないような気もします。

次回は最終回ということなんで結末というのが気になるんですがとりあえずメイは田所を選ぶことはないと予想しています。

まあ2人が結ばれてしまうと部屋がぐちゃぐちゃになるのは置いといてもメイは選ばないと思いました。

メイはナギサを選ぶとは思いますが年齢差もあるしメイのことを考えてナギサが手を引くというラストになるんじゃ無いかと感じました。

心境的にはナギサとメイが結ばれて欲しいですが…

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

私の家政夫ナギサさん ドラマ動画の最終回9話の見どころは

50代 女性 :

私の家政夫ナギサさん ドラマ動画の最終回9話の見所: やっぱり、メイ・田所・ナギサさんの三角関係!結論的にどうなるのか気になります。

メイの同僚の陶山は、ナギサさんを“おじさんおじさん”と言っていながら「メイのことはどう思ってるんですか」

なんてけしかけていたけど。やっぱりナギサさんは家政夫さんでいて欲しい。

それから、後輩の瀬川は天馬さんが狙ってる?!ここも要チェックですね。

あと陶山さんの新しい恋人と、支店長・古藤さんの旦那さんあたりも最後に出てくるかな、というのも期待!

あとは、このドラマの世界観がとても癒やしだったので、ぜひ続編に繋がるラストを期待して見たいと思います。

 

40代 女性 :

私の家政夫ナギサさん ドラマ動画の最終回9話の見所: トライアル結婚の中での、ナギサの変化に注目したいと思います。

家政夫として仕事をしているときとの違いを見つけるところが、見どころになりそうです。

メイのことを想い続けている田所のことも忘れてはいけません。隣に住んでいるため、トライアル結婚のことも知ることになるはずです。

このような状況を踏まえた上で、ますます忙しくなる仕事に奔走しながらも、メイがどんな結論を出すのか、

どちらの男性を選ぶのかが、最大の見どころになってくるものと考えています。

メイにとっての幸せな形とはどういうものか?など、共感しつつ注目して見ていきます。

 

20代 女性 :

私の家政夫ナギサさん ドラマ動画の最終回9話の見所: ナギサさんとメイの関係に注目が集まりそうですが、田所さんが今後どうなるかも大きな見所です。

8話で田所さんもまたメイと同じように家事ができないことが分かり、ナギサさんが彼の部屋を掃除しますが、

部屋を掃除する人がいなければ、実質田所さんの日常は何一つ変わりません。

ナギサさんのように家事が出来る人に出会えたメイと、一人で頑張ろうとしている田所さん。

この2人の対比が9話でどうなるのかというところに、意外とこのドラマで伝えたいことが盛り込まれているのではないでしょうか。

なんにせよ、家事の大切さ、家で迎えてくれる人がいることの喜びを強調した作品であったため、

ナギサさんに出会えなかったメイとも言える田所さんの今後が気になるところです。

 

30代 女性 :

私の家政夫ナギサさん ドラマ動画の最終回9話の見所: メイとナギサさんの新婚生活が実際に始まるのか、

2人は家政夫と依頼主という関係から、歳の差カップルになり、本当に結婚まで至るのかは気になります。

メイとナギサさんの恋愛を応援していますが、メイは最後に田所を選ぶのか、ナギサさんを選ぶのか、メイの恋が上手くいくのかについても、注目していきたいです。

職場の後輩たちの恋愛模様や、メイの仕事の成長ぶりも、どの程度までドラマに盛り込まれていくのかも気になるところです。

いよいよわたナギも最終回を迎えますが、笑えるポイントがどのくらい含まれるのかも、楽しみにしているポイントの一つです。

 

20代 女性 :

私の家政夫ナギサさん ドラマ動画の最終回9話の見所: 次回の9話は最終回なので、見所はやはり最後の結末がどうなるのかということだと思います。

特にメイと田所の恋愛の結末や、メイとナギサさんの関係の結末が大きな見所になると思います。

そして、二人との関係を通して、メイがどんな人生の選択をするのかも気になります。

二人との関係に決着をつけるには、メイがこれからの人生を生きていく上で大切にしたいことや、どう生きていきたいか、

誰と一緒にいたいかということを考える必要があると思うので、それがどのように描かれるのかということも見所の一つとして注目したいと思っています。

 

40代 男性 :

私の家政夫ナギサさん ドラマ動画の最終回9話の見所: 見どころはメイとナギサが結ばれるのかです。

結婚してしまうのかそれとも田所が急浮上するのかが気になるところです。

メイとナギサの4日間トライアル新婚生活というのが面白そうです。

付き合うのを通り越してトライアル新婚生活というのは聞いたことがないですがどんな感じになるのか楽しみです。

緊張しあうメイとナギサというのがだいたい想像できます。そして田所がそんな状況を見てどんな行動を起こすのか見ものだなと思っています。

黙って手を引くタイプではなさそうだし最後に畳みかける田所がいそうでメイがどんな答えをだすのか気になるところです。

 

◆私の家政夫ナギサさん これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 私の家政夫ナギサさん ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

私の家政夫ナギサさん ドラマ動画の最終回9話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『私の家政夫ナギサさん』最終回9話のネタバレを紹介していきます♪

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ 私の家政夫ナギサさん 最終回9話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

Sponsored Link  
 

私の家政夫ナギサさん ドラマ動画の最終回9話までの感想

50代 女性 :

私の家政夫ナギサさん ドラマ動画の最終回9話までの感想: ライバル製薬会社の田所さんには正式に「メイさんのことが好きです」

と交際を申し込まれるし、医師の肥後先生からもプロポーズされているし、

スペックの高い男性からモテモテのヒロインなのに、本当にそばにいて欲しい、逃してはいけない人はおじさん家政夫のナギサさん?!

でもメイが田所に語っていた「いつも一人で何とかしなくちゃって、息が詰まるような生活をしていた。

でもナギサさんがいてくれると心がスーッと軽くなる。本当に救われている」というのが本音なんだろうと感じました。

でもラストの「私達、結婚しましょう」の逆プロポーズは突然の展開すぎる!来週もう最終回なんだと知って衝撃でした。寂しい!

 

40代 女性 :

私の家政夫ナギサさん ドラマ動画の最終回9話までの感想: ナギサさんの揺れる気持ちが、なんとな?く伝わってきました。

唯から、「お姉ちゃんをもらってください。」と言われたナギサが、あちこちにぶつかって動揺しているシーンは、とても微笑ましかったし、思わず笑ってしまいました。

メイの気持ちは、田所と向き合いたいと考えながらも、ナギサさんのことも頭を過ぎるようですね。

メイの部屋の掃除が最後になる、と告げられたときのメイの慌てぶりに、その心情がよく現れていると思いました。

メイは、ナギサさんにしっかりと胃袋を掴まれてしまったようです。田所も薄々、気づいているのかもしれません。

 

20代 女性 :

私の家政夫ナギサさん ドラマ動画の最終回9話までの感想: 話の展開が早く、どんどん盛り上がっていくのでテレビから目が離せなかったです。

田所さんに肥後先生、ナギサさんまでメイを取り巻いていた多くの男性陣との関係が一気に動いていく話でした。

前回告白したものの、田所さんの家を掃除している際に、メイとナギサさんの関係の深さを感じてひとり見つめる田所さんが切なかったです。

身を引こう、身を引こうとしているナギサさんの姿もいじらしく、応援したくなりました。

ナギサさんの異動に伴い、メイが自分の気持ちを自覚して告白するのかと思いきや、メイがナギサさんにプロポーズしたのでとても驚きました。

 

30代 女性 :

私の家政夫ナギサさん ドラマ動画の最終回9話までの感想: ナギサさんの顔がいちいち面白くて、可愛らしくて、キュンキュンな1時間でした。

田所の必死なアピールに、メイも少しずつ向き合い始めますが、大事な場面で必ずトラブルが発生し、なかなか先に進めません。

そんな田所の弱みがついに明らかになり、部屋を片付けられないところは、メイと似ていると感じました。

でも、メイも田所も片付けができなかったら、結婚したとしても、かなり苦労するのだろうなと思いました。

メイは自分の大切な人が誰なのか、しっかり考えるようになり、それがナギサさんだと感じます。

やっぱりメイとナギサさんがくっつくのでしょうか。

 

20代 女性 :

私の家政夫ナギサさん ドラマ動画の最終回9話までの感想: 最終回直前であることもあり、とても盛り沢山な内容であっという間の1時間でした。

ラストでメイがナギサさんにプロポーズをしたことがとても驚きでした。

1話から継続して視聴していますが、メイとナギサさんが恋愛関係になる展開はあまり想像していませんでした。

恋愛については田所との関係で描かれ、ナギサさんとは親子関係に似たような大切な人として描かれるのかと思っていたので予想外でした。

ナギサさんがメイに恋愛感情があることも驚きました。これまでも毎週楽しみに視聴していましたが、

予想外の展開で最終回がとても楽しみです。色々と結末を予想しながら1週間待ちたいと思います。

 

40代 男性 :

私の家政夫ナギサさん ドラマ動画の最終回9話までの感想: 予想通りメイが肥後を振っていました。

ここまでは読めていて田所との関係というのがどうなるのかが気になっていましたが思ったより上手くいってなかったなと感じました。

2人でいてもあまり盛り上がらないのを見ているとナギサの方がメイにはお似合いだなと感じました。

メイが最後にナギサに告白したのは驚きました。それも結婚しませんかというのは飛び越えてきたなと感じました。

薫の言ったとおりナギサがメイのことが好きだというのは正解だと思いました。

ここまで読み切れなかったナギサの感情でしたが間違いなく好きだと今回で確信出来ました。

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

私の家政夫ナギサさん ドラマ動画の最終回9話のあらすじについても!

ドラマ『私の家政夫ナギサさん』最終回9話のあらすじの一部を紹介しています。

ナギサさん(大森南朋)の家政夫としての契約が終了すると知ったメイ(多部未華子)は激しく動揺。

 

「トライアルで私と結婚生活を送りませんか?」とナギサさんに突然のプロポーズ!

 

困惑しながらもその提案を受け入れたナギサさんとの4日間のトライアル結婚生活がスタートする。

 

そしてメイは、田所(瀬戸康史)ときちんと向き合うため、正直に自分の気持ちを打ち明けることに…。

 

一方その頃、天保山製薬では新病院設立に向けて、他社との情報戦が佳境を迎えていた。

 

駒木坂(飯尾和樹)から、新病院の薬剤部長についての情報を掴んだメイたちは、早速接触を試みようとするも、その手前で大きくつまずく。

 

新病院の最重要人物、ジャギこと阪本先生(高木渉)を瀬川(眞栄田郷敦)の一言で怒らせてしまったのだ…。

 

解決すべく奔走するメイだったが、トライアル結婚生活でも大問題が発生!

 

メイの前から突然、ナギサさんが姿を消してしまい…。

 

とっ散らかったメイの心と、ナギサさんとの関係は、果たしてどんな結末を迎えるのか!?

私の家政夫ナギサさん 公式サイト引用

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

 

◆私の家政夫ナギサさん これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 私の家政夫ナギサさん ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※本ページの情報は2020年9月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。