竜の道 ドラマ動画の6話を見逃し配信でフル視聴する方法!視聴率も

斎藤由貴さん出演ドラマ『竜の道 二つの顔の復讐者』動画の6話を、見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『竜の道』動画の6話をフル視聴できます♪

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

竜の道 ドラマ動画の6話 予告も紹介しています!

ドラマ『竜の道 二つの顔の復讐者』の動画の6話予告も面白いですよ♪

竜の道 ドラマ動画の6話を見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『竜の道 二つの顔の復讐者』の動画を、1話から見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、竜の道 の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『FODプレミアム』”です!

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『FODプレミアム』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、FODプレミアムには “2週間無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『竜の道 二つの顔の復讐者』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

竜の道 ドラマ動画の6話の視聴率は?

ドラマ『竜の道 二つの顔の復讐者』動画 6話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 6話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

竜の道 これまでの平均視聴率⇒ 7.49%

 

Sponsored Link  
 

竜の道 ドラマ動画の6話を予想!

 

30代 女性 :

竜の道 ドラマ動画の6話の予想: まゆみは竜二に対する思いから美佐をターゲットにして何か仕掛けてきそうです。

まゆみが動くことで、今まで妹である美佐を避けていた竜一も、和田として美佐に関わらざるをえなくなりそうですね。

そして、沖が竜一の過去を知る人物に出会ったことで、和田の素性が暴かれそうですが、

まだ素性が分かるには早すぎるので、次回はまだ何も起こらないとは思います。

素性がばれていると知らない和田は沖への警戒を強めていないでしょうから、今後騙し合いとお互いの腹の探り合いが行われそうですね。

竜一達がどうやってピンチを乗り切るのか楽しみです。

 

30代 男性 :

竜の道 ドラマ動画の6話の予想: かつての竜一の所属していた組にいたチンピラに竜一の正体を経済記者、

沖にバラされまず前の姿は竜一がチンピラだったこと、そして10億持ち逃げした事が発覚してとんでもないことになると思われます。

穏便に済むわけないので殺すのか、金で解決するのかしかないのだろうなと思います。

そして竜二はまゆみの心をだんだん掴み始めているのでこのまま結婚の話に持っていけるのかなと思いますが、

本当の妹でない美佐との関係も変わってきそうなので美佐とどう変化するのか、

本当にまゆみと結婚まで持っていけるのかわかりません。キリシマにたどり着く前に終わってしまうのか・・。

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

竜の道 ドラマ動画の6話の見どころは

30代 女性 :

竜の道 ドラマ動画の6話の見所: 竜二はまゆみと付き合っている訳ですが、まゆみは驚くほどのワガママ娘です。

美佐も竜二が選んだ相手とは思えないことでしょう。そのことで、美佐の身に危険が及びます。

まゆみがいったいどんな罠を仕掛けてくるのか見どころです。

そして、そんなまゆみの行動がきっかけで、今までは復讐という目的で一致していた兄弟の関係も

美佐を中心にギクシャクしたものになり始めそうです。

竜一と美佐、美佐と竜二、血のつながらない兄と妹それぞれの関係が動き出しそうですね。

また、そこにワガママし放題のまゆみがどのように関わってくるか気になります。

 

30代 男性 :

竜の道 ドラマ動画の6話の見所: 竜一、竜二の美佐への思いと復讐心との狭間で

揺らいでいるのとその中でどう復讐に影響していくかが一番の見どころだと思います。

そのためにやりたくもない闇の稼業をやったり好きでもないのに結婚話を進めたりしているので、

本当は二人とも純粋な人間なのに実行にまで移していけるのかわかりません。

そしてこの計画のことにいずれ気づいた美佐がどうするのか、竜二だけ止めるのか、

竜一の正体にも気づいてしまい二人を止めようとするのか見ものです。

個人的には美佐には早めに気づいてもらい二人を止めて欲しいです。

しかし一方で復讐したい気持ちもわかるから3人で正攻法で倒して欲しい気持ちもありますが・・。

 

◆竜の道 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 竜の道 ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

竜の道 ドラマ動画の6話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『竜の道 二つの顔の復讐者』6話のネタバレを紹介していきます♪

  

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ 竜の道 6話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

Sponsored Link  
 

竜の道 ドラマ動画の6話までの感想

30代 女性 :

竜の道 ドラマ動画の6話までの感想: 三栗谷の妨害が予想を上回るもので一時はどうなることかとハラハラしました。

しかし、竜二のほうが上手でしたね。そして、三栗谷自体は親の権力にすがるだけで、

実際には実力がなさ過ぎて残念な人物でした。それに比べて、竜二は努力家で本当の苦労人です。

前回から仲間に加わった砂川ですが、今回も活躍していましたね。三栗谷をはめる際に、

砂川も一役かっていた様子。遠山が和田に不信感を抱いた時も、砂川が上手にフォローしていました。

和田の復讐という目的を知っている人物が側にいてくれた方が、仕事もやりやすそうなので、

砂川が会社に入ってくれたことは正解だったのではないかと思います。

 

30代 男性 :

竜の道 ドラマ動画の6話までの感想: 竜一と竜二の二人はそれぞれ晃とまゆみに近づきキリシマ急便の懐に忍び込んでいますが、ドキドキします。

晃はいい男なので例え利用されてるとしても正当な跡継ぎとして頑張って欲しいです。

竜二がまゆみの恋のライバルの三栗谷を蹴落としたのは観てて仕事できるなあって感じでスッキリしました。

竜一はやはり闇の世界の住人なのでどんどん荒れてるなといった印象です。

しかしそのうち、経済記者の沖に正体を悟られると思うのでどう切り抜けるのかハラハラです。

ここでバレると穏便には事が済まなくなると思うのであまり根本までシッポを掴ませないで欲しいなと思います。

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

竜の道 ドラマ動画の6話のあらすじについても!

ドラマ『竜の道 二つの顔の復讐者』6話のあらすじの一部を紹介しています。

晃(細田善彦)が取締役の半数以上を味方につけ、源平(遠藤憲一)追放に向けたカウントダウンが始まる。

 

一方、夫と息子の関係悪化に胸を痛める芙有子(斎藤由貴)は、

2人の仲を取りもとうと源平に歩み寄るが、結婚当初からある想いを抱えていた源平は、

 

芙有子の話を聞こうともせず、怒りを爆発させる。ところがその矢先、芙有子が突然病に倒れ、源平は激しく動揺する。

 

竜二(高橋一生)と真剣に付き合うことを決めたまゆみ(松本まりか)は、美佐(松本穂香)との親交を深め、

 

さらに、ひょんなことから竜一(玉木宏)と竜二、晃を含めた5人で食事をすることに。

 

その席で、竜二が復讐のためにまゆみに近づこうとしているのではと疑う美佐を前に、竜一と竜二は「ある作戦」に出る。

 
しかし、会話は思わぬ方向に進んでいき…。

竜の道 公式サイト引用

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

 

◆竜の道 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 竜の道 ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※このページの情報は2020年9月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]