恐怖新聞 ドラマ動画の1話を無料の見逃し配信でフル視聴!視聴率も

白石聖さん主演の土ドラマ『恐怖新聞』動画の1話を、無料の見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『恐怖新聞』動画の1話を無料でフル視聴できます♪

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

恐怖新聞 ドラマ動画の1話 予告も紹介しています!

ドラマ『恐怖新聞』の動画の1話予告も面白いですよ♪

恐怖新聞 ドラマ動画の1話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『恐怖新聞』の動画を、1話から無料の見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、恐怖新聞 の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『FODプレミアム』”です!

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『FODプレミアム』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、FODプレミアムには “2週間無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『恐怖新聞』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

恐怖新聞 ドラマ動画の1話の視聴率は?

ドラマ『恐怖新聞』動画 1話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 1話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

恐怖新聞 これまでの平均視聴率⇒ 分かり次第更新

 

Sponsored Link  
 

恐怖新聞 ドラマ動画の1話を予想!

 

40代 女性 :

恐怖新聞 ドラマ動画の1話の予想: 女子高生が落ちてくるのを目の当たりにしたり父親が突如、

木材が刺さって亡くなってしまったりと何故、詩弦が引っ越ししたのをきっかけにこんな惨劇が起こりだしのか気になるところです。

母親の歌子もおかしくなってしまうようです。そんな詩弦が恐怖新聞に書いてある予言を食い止めに行くという流れになりそうだなと思っています。

ただ、タイムスリップ的なドラマでありがちなのがどうやっても未来を変えることが出来ないというパターンです。

そんなどうしても抗えない状況に打ちひしがれてしまう詩弦がいるんじゃないかと予想しました。

 

20代 男性 :

恐怖新聞 ドラマ動画の1話の予想: 予告シーンでは詩弦が母親に過去のことを聞いているような描写があったので、

父親の恐ろしい祈りの理由や恐怖新聞と何か関連があるのかなど、少しわかってくるのではないかと思います。

しかしながら母親にも異変が訪れるかのような不穏な描写も見受けられましたので、更なる不幸が連鎖するのでは、と恐怖的な面でも期待が持てます。

また、今のところ全くの謎の人物である、警察に追われる耳に染みのある中高年男性についても、

ついに捕まっているようなシーンもありましたので、そちらについても事情が明らかになってくるような気がしています。

いずれにせよ、恐怖新聞を取り巻く謎の全貌が明らかになるには時間がかかるはずですので、

少しずつ明かすことによって不気味さを演出していくのではないかと思います。

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

恐怖新聞 ドラマ動画の1話の見どころは

40代 女性 :

恐怖新聞 ドラマ動画の1話の見所: 詩弦が勇介、桃香に協力してもらい恐怖新聞に書いてある事件を止めようとする場面が見どころです。

どうやって勇介、桃香に自分だけが恐怖新聞を読めているのかを信じてもらえたのかが気になるところです。

勇介は信用しているが桃香は半信半疑なのかなということも考えられます。

犯行時刻に現場に向かいどんな風に事件を止めようとするのか緊迫感がある場面が見れそうで期待しています。

そして出会ってすぐにもうキスまでしていた詩弦と勇介は恋人関係になっているのかが気になるところです。

勇介も本当に味方なのか個人的には疑っているんで第2話では見極めたいなと思っています。

 

20代 男性 :

恐怖新聞 ドラマ動画の1話の見所: 一話同様、度々届く恐怖新聞の内容、そしてその予言が実現してしまうシーンが見所となるでしょう。

主人公の詩弦にしか内容が認識できていないようなきらいがあるので、

何が起こるのか何となくわかっていてもそれを止めることはできない、という絶望感や恐怖に歪む詩弦の演技にも期待です。

恐怖新聞はいきなり現れることが多いので、一見平和そうに見えるシーンでも決して気を抜けないという緊張感を生み出しています。

そのような緊張感がもたらす恐怖によって見ていてだれるということが起こりにくいと思いますので、

恐怖描写を楽しみながら恐怖新聞の謎について少しづつ迫っていく楽しみ方がベストでしょう。

 

こちらで最新ドラマ動画の見逃し視聴方法をまとめてます!

>>> ドラマ動画の見逃し配信やネタバレも紹介!

 

恐怖新聞 ドラマ動画の1話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『恐怖新聞』1話のネタバレを紹介していきます♪

  

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ 恐怖新聞 1話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

Sponsored Link  
 

恐怖新聞 ドラマ動画の1話までの感想

40代 女性 :

恐怖新聞 ドラマ動画の1話までの感想: 突然、人が飛び降りてきてちょうど目が合いながら落ちてくるというのは経験したら一生記憶から消えないだろうなと感じました。

詩弦も死んでいく人間を見てしまったら流石にトラウマになるだろうなと思いながら見ていました。

まさかそれだけでは終わらず父親が落ちてきた木材が胸に刺さるという衝撃的な映像も目にしてしまうというのは強烈過ぎました。

そんな父親がお前のせいだと病院で語っていたのも意味がわからなかったんですがまさか生まれてきて欲しくないと神社で祈っていたという過去は驚かされました。

2話が早く観たいなとなっています。

 

20代 男性 :

恐怖新聞 ドラマ動画の1話までの感想: 開始数分の初っ端から恐怖新聞が現れて、大変怖かったです。

文字の配列も不気味ですし、載っているイラストも非常に不穏だったので、余計に恐怖が掻き立てられました。

特に、目の前で女子高生が飛び降り自殺したシーンは主人公と共に絶句でした。新聞の内容通り落ちる直前気味の悪い笑みを浮かべているのがとにかく怖いです。

恐怖新聞自体も謎に包まれた存在ですが、なぜ主人公の詩弦のもとにいきなり届くようになったのかはまだ何も分かっていません。

警察が追っている謎の中高年男性やマンションの隣の部屋のミステリアスな青年、恐怖新聞の予告により死んでしまった父親が

過去にお腹の子が死ぬように祈っていたことなど、謎が数多く散りばめられていてとにかく何がなんだかわからない恐怖を感じました。

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

恐怖新聞 ドラマ動画の1話のあらすじについても!

ドラマ『恐怖新聞』1話のあらすじの一部を紹介しています。

20歳を機に、一人暮らしを始めることにした小野田詩弦(白石聖)。

 

父の蔵之介(横田栄司)に反対されていたが、母の歌子(黒木瞳)と、幼馴染で親友の宮沢桃香(片山友希)は新しいチャレンジを応援している。

 

念願の一人暮らし初日。詩弦がベッドで眠っていると、午前0時に部屋のドアを激しく乱打する音が…。

 

次の瞬間、新聞受けに何かが押し込まれる。その紙片には「恐怖新聞」の文字。そこには数日後の日付と、若い女が転落死するという記事が書かれていた。

 

宅配サービスのアルバイトを始めた詩弦は、配達を終えて戻る途中、女子高生の自殺を目撃する。まさに新聞で見た通りの光景…。

 

バイト先の先輩・松田勇介(佐藤大樹)は、自殺を目撃し錯乱する詩弦のことを心配する。

恐怖新聞 公式サイト引用

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

 

こちらで最新ドラマ動画の見逃し視聴方法をまとめてます!

>>> ドラマ動画の見逃し配信やネタバレも紹介!

 

※このページの情報は2020年8月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]