親バカ青春白書 ドラマ動画の5話を無料の見逃し配信でフル視聴!視聴率も

小野花梨さん出演ドラマ『親バカ青春白書』動画の5話を、無料の見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『親バカ青春白書』動画の5話を無料でフル視聴できます♪

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

親バカ青春白書 ドラマ動画の5話 予告も紹介しています!

ドラマ『親バカ青春白書』の動画の5話予告も面白いですよ♪

親バカ青春白書 ドラマ動画の5話を見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『親バカ青春白書』の動画を、1話から無料の見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、親バカ青春白書 の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『Hulu』”です!

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『Hulu』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、Huluには “2週間の無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『親バカ青春白書』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間の無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

親バカ青春白書 ドラマ動画の5話の視聴率は?

ドラマ『親バカ青春白書』動画 5話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 5話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

親バカ青春白書 これまでの平均視聴率⇒ 分かり次第更新

 

Sponsored Link  
 

親バカ青春白書 ドラマ動画の5話を予想!

 

30代 女性 :

親バカ青春白書 ドラマ動画の5話の予想: 2年に進級してからが描かれるようで、学生生活にも慣れ環境が少し変わった姿が見られるようでした。

ミスコンでの出来事から誤解が解けていないのか、畠山に後輩の彼女ができており、さくらがショックを受ける姿が見られました。

それを見て畠山に怒りの感情が湧きあがるガタローが見られるようですが、

そこからさくらを守るために異性を遠ざけていたガタローが畠山だけは認めていると感じられました。

両想いなさくらと畠山ですが、すれ違った感情をガタローがどう処理し、娘の傷ついた心を癒していくのか期待が高まりました。

また、さくらがバイトに誘われたことでガタローも同じ場所でバイトを始める様子が見られました。

異性への接客に対して割って入るガタローが想像でき、次回も親バカ全開だと感じました。

 

30代 男性 :

親バカ青春白書 ドラマ動画の5話の予想: さくらがネゴロのことを好きだと勘違いして、

ひどく落ち込んで放心状態になっている畠山の所に、後輩女子が告白してきて、思わずOKしてしまう。

ネゴロが人気YouTuberになって急に羽振りが良くなった姿を見て、さくらを取られたのが悔しくて、思わず見栄を張って、僕の彼女ですとみんなに紹介してしまう。

連載が打ちきりになって職を失ってしまった賀太郎は、美咲のバイト先で働くことになる。そこに美咲の元カレがストーカーのごとくやってきて暴れ出す。

すると、そこにたまたま居合わせた、寛子の父(佐藤二朗)と謎のおじさん(吉田綱太郎)が、

悪霊退散の変なお経を唱え出し、二人に何かが憑依して踊り出し、元カレは怖がって来なくなり、すんなり解決する。

ネゴロが賀太郎にYouTubeの放送作家になってくれと頼み、そこから収入を得るようになり、

連載もまた再開し、さくらと畠山の互いの誤解も溶けて、一件落着。また穏やかな日常に戻る。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

親バカ青春白書 ドラマ動画の5話の見どころは

30代 女性 :

親バカ青春白書 ドラマ動画の5話の見所: ミスコン振られ動画がバズったために人気Youtuberとなった根来が見どころだと感じました。

もともとお調子者の根来ですが、それに拍車がかかり横柄な態度になっている姿になっていると感じました。

一度バズったことで人気Youtuberと気取っているのか、その後継続的にバズり動画を挙げ続けられているのか、根来の変化に目が離せないと感じました。

また、見せつけるように色紙の山にサインを書き続ける根来に対し、「変わったな」というガタローの言葉が聞かれ、

小説家であり、一発屋である自分と重ね合わせているのではないかと感じました。

根来のバブルがいつまで続くのか、根来に対してガタローは何を思い伝えるのか目が離せません。

 

30代 男性 :

親バカ青春白書 ドラマ動画の5話の見所: 一番の見どころは、やはり、勘違いした畠山とさくらはどうなってしまうのか?というところです。

畠山の彼女とは一体誰なのか、さくらを嫉妬させるためのフェイクなのか?それとも、ただの元カノなのか?真実が気になります。

それと美咲のバイト先に現れる元カレ問題はどう解決するのか。収入がなくなりピンチに陥った賀太郎が、どう状況を切り抜けるのかというところも見どころです。

人気YouTuberになったネゴロは大学をやめてしまうのか、それともみんなのピンチを救ってくれるキーパーソンになるのか、というところもすごく気になります。

SPゲストは吉田綱太郎さんあたりかな?と予想しています。次週もすごく楽しみです!

 

◆親バカ青春白書 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 親バカ青春白書 ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

親バカ青春白書 ドラマ動画の5話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『親バカ青春白書』5話のネタバレを紹介していきます♪

  

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ 親バカ青春白書 5話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

Sponsored Link  
 

親バカ青春白書 ドラマ動画の5話までの感想

30代 女性 :

親バカ青春白書 ドラマ動画の5話までの感想: 今回もガタローの娘愛が爆発した回でした。

ミスコンに出場することとなったさくらを好寄の目に晒されるのを防ぐために

ミスコン阻止の暴動を起こす姿が奇抜でありながらどこか憎めないガタローに娘愛の深さを感じました。

阻止したい一方で、人前に立つことが苦手な自分を克服したいというさくらの意向から出場を見守ることになったガタローですが、

出場するからにはさくらが優勝じゃないと納得できないと会場を巻き込んでさくらの可愛さを訴える姿は本当に親バカだと笑ってしまいました。

途中、Youtubeに振られ動画をアップしようとさくらに告白する根来がおり、振られてばかりでは可哀そうと告白を受け入れるさくらが見られました。

Youtubeと知っての行動でしたが、告白を受け入れたということだけが畠山の耳に入ってしまい、畠山の気持ちがさくらから離れてしまう様子が伺えました。

今後の二人の距離感が気になったラストでした。

 

30代 男性 :

親バカ青春白書 ドラマ動画の5話までの感想: 昭和世代にはたまらない内容でした。懐かしいワードがたくさん出てきて爆笑しました。

3話でも、今日から俺は!!メンバーがたくさん出てきたので、テンションが上がりました。寛子ちゃんのダンスがすごく色っぽくて可愛かったです。

畠山くんが勘違いをしてしまって切ない場面もありましたが、さくらちゃんと畠山くんを見ていると、なんだか淡い初恋の頃を思い出して毎回胸がキュンっとなります。

二人にはうまくいってほしいし、賀太郎さんとお母さんのようにしあわせになってほしいです。個人的にネゴロのキャラクターが大好きです。

最初に寛子ちゃんに真面目な表情で告白した時、いつもとのギャップにドキっとしました。

最後ついにYouTubeがバズって、ネゴロは調子に乗って羽目を外しそうで心配ですが笑、次週からの展開がさらに楽しみになりました。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

親バカ青春白書 ドラマ動画の5話のあらすじについても!

ドラマ『親バカ青春白書』5話のあらすじの一部を紹介しています。

元カレ騒動以来、美咲みさき(小野花梨)が小比賀家に転がり込んで2ヶ月。

 

ガタロー(ムロツヨシ)たちは大学2年の初夏を迎えていた。

 

家族の一員のように小比賀家の生活に馴染む美咲だが、さくら(永野芽郁)は年の差を物ともせず家でもバイト先でもやけにウマが合うガタローと美咲の仲の良さが気にかかる。

 

ガタローの仕事部屋で小説を読み漁る美咲にただならぬものを感じるさくらは、寛子ひろこ(今田美桜)とハタケ(中川大志)に相談。

 

しかし、やけに小慣れた二人の掛け合いを見て、今度は寛子とハタケの関係も気になりだし……。

親バカ青春白書 公式サイト引用

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

◆親バカ青春白書 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 親バカ青春白書 ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※本ページの情報は2020年8月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。