麒麟がくる 動画の22話を見逃し配信でフル視聴!視聴率も紹介

放送再開の大河ドラマ『麒麟がくる』動画の22話を、見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『麒麟がくる』動画の22話をフル視聴できます♪

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

麒麟がくる 動画の22話 予告も紹介しています!

ドラマ『麒麟がくる』の動画の22話予告も面白いですよ♪

麒麟がくる 動画の22話を見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『麒麟がくる』の動画を、1話から見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、麒麟がくる の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『U-NEXT』”です!

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 31日だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『U-NEXT』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、U-NEXTには “31日間無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるので

『麒麟がくる』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “31日間無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

麒麟がくる 動画の22話の視聴率は?

ドラマ『麒麟がくる』動画 22話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 22話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

麒麟がくる これまでの平均視聴率⇒ 15.46%

 

Sponsored Link  
 

麒麟がくる 動画の22話を予想!

30代 女性 :

麒麟がくる 動画の22話の予想: 待ちに待った放送再開後の22話は、壮大な桶狭間の戦いから四年後の話になります。

今川義元亡き後、向井理さん演じる足利義輝が次第に権力を無くし、傀儡政権となっていく足利将軍家の様子が描かれると思います。

明智光秀も京へ向かい、現在力を蓄えて実権を握っている織田信長と親しくなっていくよう、動き出す展開になってきそうです。

明智光秀の織田信長の関係性の変化は今回の大河ドラマで軸となりそうなので楽しみです。

また、今後の展開の鍵を握る滝藤賢一さん演じる足利義昭も登場するようで、

駒たちと関わりながらこれからの話を引っ張っていきそうな存在が出現する回になりそうです。

 

40代 男性 :

麒麟がくる 動画の22話の予想: 駒がまだ僧だった義昭に出会いました。いよいよ登場したという事は義輝の暗殺されるのも近いのかなと思いました。

三好長慶が死んだので、将軍家と久秀の争いも激化しそうな予感がします。

十兵衛の将来にもかかわってくる重要な出来事が次々と起こりそうです。

義輝も十兵衛に相談をして織田信長の話をして上洛をしてくれるように頼むと言いましたね。

織田信長が力を持つきっかけを十兵衛が与えました。いよいよ時代は混沌として将軍家の終わりが見えてきました。

そして地方で諸大名がそれぞれに力をつけてくる時代がすぐそこにやって来ます。

十兵衛も時代に揉まれながらも信念を持って前に進むことを期待しています。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

麒麟がくる 動画の22話の見どころは

30代 女性 :

麒麟がくる 動画の22話の見所: 見どころは、今川義元を織田信長が打ち負かした桶狭間の戦いから4年後の世界の新しい勢力図、

そしてそれに伴う人々の変化が注目です。織田信長はこれからどのように動いていくのか。

傀儡政権となっていく足利将軍家、将軍足利義輝はどのように追い詰められていってしまうのか。

そして主人公明智光秀は京にやってきてどのように織田信長と接していくのか。

特に明智光秀と織田信長のやりとりや関係性がどのように変化していくのかが、本能寺の変に向かっていくまでにとても興味深いのでこれからの展開に注目です。

また、初登場の足利義昭もまだ将軍にはなっていないけど登場する回。

そのキャラクターや他の登場人物とどのように関わっていくのか楽しみです。

 

40代 男性 :

麒麟がくる 動画の22話の見所: 次回は主君の三好長慶が死んで、松永久秀がいよいよ本性を現しそうですね。

邪魔な将軍の義輝を暗殺して自分が権力握ろうとする様子を見られるのが見どころだと思います。

そして暗殺される運命の将軍義輝の散り際も見どころの一つです。

次の将軍をめぐっての権力者同士の駆け引きや水面下での工作や争いがどのように行われていたのかを知るのが楽しみです。

諸大名、将軍家、朝廷、3つの権力に巻き込まれていく十兵衛がどのような選択をするのかが気になります。

そして上洛を促した信長との関係もこのあたりから密になっていくので二人のやり取りにも注目していきたいと思います。

 

◆麒麟がくる これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 麒麟がくる 動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

麒麟がくる 動画の22話のネタバレを紹介!

ドラマ『麒麟がくる』22話のネタバレを紹介していきます♪

  

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 31日だけの利用なら0円!!

 

ドラマ 麒麟がくる 22話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

Sponsored Link  
 

麒麟がくる 動画の22話までの感想

30代 女性 :

麒麟がくる 動画の22話までの感想: 前話は桶狭間の戦いの回。今川義元が討ち死にする展開を今回の大河ドラマでどのように演出するのか気になっていました。

最後、桶狭間で輿に乗ってやってきた今川義元の姿に驚き、そこで織田勢に囲まれて美しく立っていく姿がなんだか新鮮でした。

輿に乗るのを許されてたのはどうやら足利将軍家と親交があって信頼されていた証だったようですね。

織田信長がどんどん覇権を握っていくようになり、これから明智光秀はどのように立ち振る舞っていくのか気になる展開でした。

信長の「人生50年?」の有名な唄も聞けて、いよいよ織田信長も勢いつけてきたなぁという印象です。

 

40代 男性 :

麒麟がくる 動画の22話までの感想: 十兵衛が将軍に呼ばれて京都に行くことになりましたね。

藤孝と久しぶりに再会出来て十兵衛も嬉しそうでしたね。煕子も藤孝をもてなそうと無理をして鯛を用意しましたね。

本当に妻の鏡のような女性ですね。

8年間も、こんな生活をしていますが文句の一つも言わずにずっと十兵衛を支えてきました。そしていよいよ玉も登場しました。

義理の父になる藤孝と出会いましたね。そして近衛前久が登場しました。なぜか駒が前久と一緒に大和に出向きましたね。前久が久秀に会いに行きました。

将軍暗殺を企てている疑いのある久秀をけん制しに行きましたね。なかなか久秀は手強いですね。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

麒麟がくる 動画の22話のあらすじについても!

ドラマ『麒麟がくる』22話のあらすじの一部を紹介しています。

信長(染谷将太)が今川義元を討ち果たした桶狭間の戦いから4年。

 

京では三好長慶(山路和弘)が権力を掌握し、将軍・足利義輝(向井 理)は完全な傀儡(かいらい)に成り下がっていた。

 

すっかりやる気を失い別人のようになった義輝の話し相手として、藤孝(眞島秀和)らの画策で京に呼ばれた光秀(長谷川博己)は、

 
将軍の力を取り戻すため、いま勢いに乗る信長を上洛(じょうらく)させてみせると約束する。

 

一方、駒(門脇 麦)は、新しい薬の製造をめぐって東庵(堺 正章)と言い争いになり、診療所を飛び出す。

 

伊呂波太夫(尾野真千子)と共に訪れた大和で、駒は貧しいものたちに施しをしている僧・覚慶<のちの足利義昭>(滝藤賢一)に関心をもつ。

麒麟がくる 公式サイト引用

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

◆麒麟がくる これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 麒麟がくる 動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※本ページの情報は2020年8月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。