MIU404 ドラマ動画の10話を無料の見逃し配信でフル視聴!視聴率も

鈴鹿央士さん出演ドラマ『MIU404(ミュウ ヨンマルヨン)』動画の10話を、無料の見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『MIU404(ミュウ ヨンマルヨン)』動画の10話を無料でフル視聴できます♪

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

MIU404 ドラマ動画の10話 予告も紹介しています!

ドラマ『MIU404(ミュウ ヨンマルヨン)』の動画の10話予告も面白いですよ♪

MIU404 ドラマ動画の10話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『MIU404(ミュウ ヨンマルヨン)』の動画を、1話から無料の見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、MIU404 の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『Paravi』”です!

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『Paravi』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、Paraviには “2週間無料体験!” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『MIU404(ミュウ ヨンマルヨン)』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間無料体験!” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

MIU404 ドラマ動画の10話の視聴率は?

ドラマ『MIU404(ミュウ ヨンマルヨン)』動画 10話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 10話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

MIU404 これまでの平均視聴率⇒ 11.63%

 

Sponsored Link  
 

MIU404 ドラマ動画の10話を予想!

 

20代 女性 :

MIU404 ドラマ動画の10話の予想: 羽野さんを狙っているのはやはり久住が関係しているのかそれともその裏にでかい組織がいるのかなと思いました。

成川は久住に徐々に悪い道に誘い込まれていって7話の時にメロンソーダを飲み干したのでもう後戻りできない状態になっていて、

悪いことだと思っているけどするしかないという苦しんでいる成川を見ることが出来るのではないかな、と予想しています。

また捜査1課と第四機捜がぶつかり合っているが結局は最後手を組んで時間を解決していくのがお決まりのパターンじゃないのかなと予想しています。

ただ久住に関しては情報が少なすぎるため、どんな展開になるか全く予想できなくて、その予想できないところが楽しみなところでもあります。

 

20代 男性 :

MIU404 ドラマ動画の10話の予想: 隊長である桔梗の家に盗聴器が仕掛けられていたことで、伊吹と志摩が桔梗の家に駆けつけますが、

その仕業と目的を探ることで、このドラマの真髄に繋がりそうな気がします。

隊長の家なので、MIUが狙いなのかもしれません。桔梗が疲れているような顔をしているので、もしかしたら桔梗の昔話もあるかもしれません。

また、発生した連続猟奇殺人が未解決というところも少し引っかかります。

未解決ということは昔にもあったということなので、この昔の事件が、何かに繋がっているのかもしれません。

そして謎の男にそそのかされた高校生陸上部の成川が悪に手を染めるのか染めないのか、そんな揺れ動きも描かれることでしょう。

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

MIU404 ドラマ動画の10話の見どころは

20代 女性 :

MIU404 ドラマ動画の10話の見所: 未解決の連続殺人事件がどういう風に終止符を打つのか、志摩と伊吹の連携プレーなどが見どころの1つじゃないのかなっと思っています。

また小日向さんが次ゲストということなので小日向さんがどんな風に関係していくのも気になります。

いつも小日向さんは鍵を握っている人物なのかも気になってきます。

なぜ羽野がリークしたカジノオーナーのエトリと久住の関係性もあるのが徐々に計画などが明らかになっていくのではないのかなと思っています。

そろそろ最終回に近づいているので一気にストーリーの展開が早くなっていく気がするので目が離せません。

 

20代 男性 :

MIU404 ドラマ動画の10話の見所: 未解決の連続猟奇殺人、桔梗の家に仕掛けられた盗聴器、

そして成川の動向のスリーラインで話が進められていくと思うので、盛り沢山になることでしょう。

1時間で終わるのかが気になりますが、長らく出てこなかった成川がやっと登場してくるので、一気にドラマが動き出すことでしょう。

更に、謎の男に金と薬を突きつけられた成川が、女性に手を出すようにもそそのかされているので、新たな事件が発生するかもしれません。

この3つの出来事がどのように伊吹と志摩に繋がっていくのかが楽しみです。伊吹の恩師である蒲郡と伊吹の絡みにも注目したいです。

 

◆MIU404 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> MIU404 ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

MIU404 ドラマ動画の10話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『MIU404(ミュウ ヨンマルヨン)』10話のネタバレを紹介していきます♪

  

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ MIU404 10話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

Sponsored Link  
 

MIU404 ドラマ動画の10話までの感想

20代 女性 :

MIU404 ドラマ動画の10話までの感想: まさかゲストでりょうさんと井口さんが出てくると思っていなったので、ゲストが豪華すぎるなと思った回でした。

回を重ねるたびに相棒の信頼や絆が深まっていってるなと思います。また九重さんが今回ナイスな働きをして成長したなと思いとても嬉しい気持ちになりました。

陣馬さんの家族のことを考えた行動など初めは捻くれてるのかと思っていましたがだんだんチームにも馴染んできて優しい一面などが見れて少し感動しました。

また最後に警視の家に盗聴器があったのがすごく犯人が気になってここからストーリーが一気に進んでいく気がしました。

また久住がどう関係しているのがとても気になります。

 

20代 男性 :

MIU404 ドラマ動画の10話までの感想: 前回のこともあってか、伊吹と志摩が仲良くなっているような気がして、

もう友達なんじゃないかと思ってしまうほどでした。特に、犯人逮捕するとき、警棒を持って戦う姿はカッコよすぎました。

ずっと相棒として一緒に仕事していてほしいです。

陣馬が家族から若干疎外されているのが可哀想でしたが、なんだかんだ家族にも認められているようでホッとしました。

コスプレのジュリ、スゥ、モアの三人が実は弁護士と家出少女というところが滑稽で面白い設定だと思いましたが、

ジュリが意外にもちゃんとた弁護士っぽくて、そのギャップが素敵でした。また登場してほしいです。

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

MIU404 ドラマ動画の10話のあらすじについても!

ドラマ『MIU404(ミュウ ヨンマルヨン)』10話のあらすじの一部を紹介しています。

伊吹(綾野剛)と志摩(星野源)が追っていたエトリが、ドローンに仕掛けられた爆弾で死んだ。

 

司法解剖の結果、エトリの正体は5年前に起きた殺人事件の容疑者であることが判明。

 

誰が何の目的で彼を殺したのか? 1機捜の糸巻(金井勇太)の調べで、エトリはいつも、システム開発に詳しい若い男の指示を受け行動していたことがわかる。

 

志摩はその若い男こそ、久住(菅田将暉)という男ではないかと考える。

 

久住と面識があるのは留置場にいる高校生の成川(鈴鹿央士)だ。桔梗(麻生久美子)は、成川から久住について聞き出すよう九重(岡田健史)と陣馬(橋本じゅん)に指示。

 

そして、伊吹と志摩にはその裏付け捜査をするよう指示し、4機捜が一丸となって爆弾犯の行方を追うが…

 

一方、ナウチューバー・REC(渡邊圭祐)は、逮捕された成川に代わり「浜田」と名乗る情報源から、ドローン爆発事件に関する極秘ファイルを受け取る。

MIU404 公式サイト引用

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

 

◆MIU404 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> MIU404 ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※本ページの情報は2020年8月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。