アンサングシンデレラ ドラマ動画の7話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法!視聴率も

石原さとみ主演ドラマ『アンサングシンデレラ 病院薬剤師の処方箋』動画の7話を、無料の見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『アンサングシンデレラ』動画の7話を無料でフル視聴できます♪

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

アンサングシンデレラ ドラマ動画の7話 予告も紹介しています!

ドラマ『アンサングシンデレラ 病院薬剤師の処方箋』の動画の7話予告も面白いですよ♪

アンサングシンデレラ ドラマ動画の7話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『アンサングシンデレラ 病院薬剤師の処方箋』の動画を、1話から無料の見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、アンサングシンデレラ の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『FODプレミアム』”です!

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『FODプレミアム』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、FODプレミアムには “2週間無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『アンサングシンデレラ 病院薬剤師の処方箋』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

アンサングシンデレラ ドラマ動画の7話の視聴率は?

ドラマ『アンサングシンデレラ 病院薬剤師の処方箋』動画 7話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 7話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

アンサングシンデレラ これまでの平均視聴率⇒ 9.77%

 

Sponsored Link  
 

アンサングシンデレラ ドラマ動画の7話を予想!

 

50代 女性 :

アンサングシンデレラ ドラマ動画の7話の予想: 第7話では、議員の古賀万奈美が特別室に入院してきます。

今どきのよくある話で、元秘書のパワハラ問題でマスコミに追われてしまった事により、マスコミから隠れるために病院を隠れ家のようにしてしまうんです。

ただ古賀は喘息の持病を持っていることもあり、葵は心配をするけど、彼女は心を開かずに秘書が全て対応するんです。

そんな時に、白血病で入院中の女性が古賀の異変を葵達に知らせます。

今回は葵が初めて担当した患者である白血病の患者と議員の古賀の2人の女性の話しになるようですが、

やはり古賀の秘書パワハラ事件には何か真実が隠されているように思います。

男性に負けたくないと、持病を抱えながら議員として働く古賀の女性としての苦しみがあり、それを誰にも言えずに生きてきたのではと思うんです。

そんな彼女が白血病の女性や葵に出会う事で、変わっていくのではと感じます。現実にもありそうな事なので、真実が気になります。

 

40代 男性 :

アンサングシンデレラ ドラマ動画の7話の予想: 次回では議員が患者として入院してくるようで特別室に入るようです。

議員だからと忖度する病院側とみどりがぶつかり合うみたいなのを予想しています。

患者を平等に考えるみどりと贔屓の姿勢を取る病院側では対立は避けられないそんな展開を想定しています。

恋のストーリー的には相原が小野塚に積極的にアプローチをしていましたが結局は進展しないと思っています。

小野塚はみどりが好きなことからも相原に断りを入れるんじゃないかと予測しました。

ただここまでのこのドラマを見る限りは愛だ恋だという流れは期待薄かなと判断しました。仕事に生きるみどりがいるんだろうなと思いました。

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

アンサングシンデレラ ドラマ動画の7話の見どころは

50代 女性 :

アンサングシンデレラ ドラマ動画の7話の見所: 病を抱える2人の女性の悩みや苦しみが見どころではないかと感じています。

古賀が自分の元秘書にパワハラをしたのは真実の事なのか、そして葵に対して心を開かずに特別室に入ってしまった古賀が何を思うのかというのが気になるところです。

薬剤師として古賀にかかわる葵が、どんなふうに彼女と向き合っていくのかが最大の見どころのように感じます。

そしてその様子を見ている新人のくるみちゃんが、何を思い考えていくかというのも気になるところです。

その一方で、やはり薬剤師の人員不足を解消するための作業ロボットというのは本当に必要なものなのかという答えも、

この2人の女性と葵の関りによってわかってくるように感じるんです。

エンディングで2人の女性が笑顔を見せてくれたら嬉しいなと思いつつ、来週どんな結末になるか楽しみにしています。

 

40代 男性 :

アンサングシンデレラ ドラマ動画の7話の見所: 議員であろうが忖度しないみどりが見たいなと思っています。

元秘書へのパワハラ疑惑でマスコミに追われる議員に対してみどりがどんな対応で納得させていくのかが楽しみです。

いつもながらの度が過ぎたお節介というのが見れるんだろうなと思っています。そして出番は少ないですがさり気なくみどりにアドバイスする瀬野に注目しています。

無愛想だが具体的で的確な指示を出す瀬野が見たいです。個人的に楽しみなのはあたふたしながら頼むから揉め事は起こさないでと語る販田が見たいです。

ちょっとおどおどしている場面が愛らしさを感じてしまうんです。

 

◆アンサングシンデレラ これまでのネタバレや視聴率は?

>>> アンサングシンデレラ ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

アンサングシンデレラ ドラマ動画の7話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『アンサングシンデレラ 病院薬剤師の処方箋』7話のネタバレを紹介していきます♪

  

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ アンサングシンデレラ 7話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

Sponsored Link  
 

アンサングシンデレラ ドラマ動画の7話までの感想

50代 女性 :

アンサングシンデレラ ドラマ動画の7話までの感想: 今回は地域で暮らすお年寄りの女性の寂しさと地域医療の問題が描かれていて、他人事ではないなと感じてしまいました。

退職をして中古のマンションを購入してこれから人生を楽しもうと思ったのに、地域に溶け込むことが出来ないんです。

体調を崩したときに、町医者が親身になってくれて、お薬がお守りのようになってしまうのはわかるような気がします。

そのために薬の過剰摂取になる女性の気持ちを思うと、すごく切なくなってしまいました。

葵に出会った事で、エンディングで笑顔の女性を見ることができ自分の事のように嬉しくなってしまいました。

そして相原くるみ演じる西野七瀬西野七瀬さんの成長がすごいです。

良い先輩たちに囲まれて一生懸命に患者さんに向き合う姿は観ていて応援したくなります。

薬剤師として成長している姿とともに、七瀬ちゃんがこんなに素敵な役者さんだという事に驚きを感じています。今後の成長がとても楽しみです。

 

40代 男性 :

アンサングシンデレラ ドラマ動画の7話までの感想: みどりと相原を含めての薬剤師メンバーのやり取りというのが面白かったです。

先ずはみどりに注意されている相原の場面なんですが心配そうに見つめる販田が笑えました。

相原が辞めると言い出すのが怖い販田がその辺で良いんじゃないという感じで終わらそうとするのが見ていて面白かったです。

相原がみどりに刈谷のことを質問した場面も印象的でした。みどりが答えていたが刈谷が現れたことで知らんふりをする相原がなかなかやるなと感じました。

みどりが刈谷から喋ってないで動けと怒られてるのにフォローすらしない相原という図式が面白かったです。この感じがこのドラマの好きな場面なんです。

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

アンサングシンデレラ ドラマ動画の7話のあらすじについても!

ドラマ『アンサングシンデレラ 病院薬剤師の処方箋』7話のあらすじの一部を紹介しています。

 葵みどり(石原さとみ)たちが朝の準備運動をしていると、販田聡子(真矢ミキ)が薬剤部の人員不足を解消するため作業ロボットの導入を話す。

 

販田は院長と交渉して高額な導入予算を勝ち取るため、問題を起こさないようにとみどりに釘を刺した。

 

そんなみどりに、瀬野章吾(田中圭)が検査結果が出たと伝えに来る。

 

 結果が出たのは急性骨髄性白血病で入院中の簑島心春(穂志もえか)。

 

心春は新人の頃のみどりが瀬野に任された患者で、一度は寛解したものの再発、再入院していた。

 

検査結果は良好で退院出来ることになり、みどりと心春は喜び合う。そんな二人の前を病院長の案内で特別室に入る患者が通りかかる。

アンサングシンデレラ 公式サイト引用

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

 

◆アンサングシンデレラ これまでのネタバレや視聴率は?

>>> アンサングシンデレラ ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!
 

※このページの情報は2020年8月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]