未解決の女2 ドラマ動画の4話を見逃し配信でフル視聴!視聴率も紹介

鈴木京香さん出演ドラマ『未解決の女2』動画の4話を、見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『未解決の女2』動画の4話をフル視聴できます♪

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

未解決の女2 ドラマ動画の4話 予告も紹介しています!

ドラマ『未解決の女2』の動画の4話予告も面白いですよ♪

未解決の女2 ドラマ動画の4話を見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『未解決の女2』の動画を、1話から見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、未解決の女2 の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『U-NEXT』”です!

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 31日だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『U-NEXT』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、U-NEXTには “31日間無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるので

『未解決の女2』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “31日間無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

未解決の女2 ドラマ動画の4話の視聴率は?

ドラマ『未解決の女2』動画 4話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 4話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

未解決の女2 これまでの平均視聴率⇒ 分かり次第更新

 

Sponsored Link  
 

未解決の女2 ドラマ動画の4話を予想!

 

50代 女性 :

未解決の女2 ドラマ動画の4話の予想: 名門校と言われる学校で殺人事件が発生します。その殺人事件には、国語教師が関わり、禁断の授業も関わっていました。

美人国語教師と、強豪バスケ部の主将の恋愛関係があったことに気づいた鳴海と八代が、現場に向かい、その二人に話を聞きます。

二人の逢引は、国語辞典に隠されていて、その二人にしか分からないクイズで表されています。

その文字の意味を解読する為、鳴海が活躍し、その意味が解読されます。

国語教師と、バスケ部の主将との禁断の恋愛関係を見られたため、それを隠す為殺害した事を自供し、事件が解決すると言うストーリーだと思います。

 

30代 男性 :

未解決の女2 ドラマ動画の4話の予想: シーズン1で特命捜査対策室をまとめていた高田純次演じる財津警部が退職されて、

代わりに谷原章介さん演じる国木田警部が異動してきて、2話ではあまり前に出てきませんでしたが、

関西弁のキャラクターからクールな印象の標準語のキャラクターになっていて、3話ではもう少し目立ってきて存在感を増してくるのではないかと思います。

2話で鳴海と矢代の関係性も深まったように思うので、より二人の連携がよくなるのではと思います。

3話では今、大活躍の伊藤健太郎が登場し、おそらく犯人役になるかと思いますが、さわやかな印象とまた違う面が見られるのではないかと思います。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

未解決の女2 ドラマ動画の4話の見どころは

50代 女性 :

未解決の女2 ドラマ動画の4話の見所: 次回のゲストに高梨臨さんが、国語教師で出演します。興味を持ってもらうため、クイズ形式で行う授業に興味があります。

そして強豪バスケチームの主将の役で出演する伊藤健太郎さんのバスケットシーンも、見どころです。

この二人が秘密で付き合う事になり、その二人の情事にクイズが隠されているというところも興味がある所です。

単純にきれいなおねいさんの高梨臨さんと、若くカッコイイ伊藤健太郎さんの禁断のラブストーリーという所だけでもワクワクするストーリーが楽しみです。

この殺人事件は、きっと二人の情事を見られた事で起きた事件ではないでしょうか。

 

30代 男性 :

未解決の女2 ドラマ動画の4話の見所: 矢代が鳴海を助けて信頼関係が深まってきたと思うので、2人の連携とやりとりが見どころになってくるのではないかと思います。

学校を舞台にした事件で、国語教師が登場するということで、文字がもつ意味が重要になってくると思うので、

視聴しながらその点に気づいていけるかも見どころになってくると思います。今度は文字の神様が降りてきてほしいです。

矢代と鳴海そして特命捜査対策室のメンバーの捜査から文字がどんな意味をもってくるかを推理し、

真実につながっていき、どのようなやりとりで犯人を追い詰めていくのかが楽しみです。

 

◆未解決の女2 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 未解決の女2 ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

未解決の女2 ドラマ動画の4話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『未解決の女2』4話のネタバレを紹介していきます♪

  

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 31日だけの利用なら0円!!

 

ドラマ 未解決の女2 4話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

Sponsored Link  
 

未解決の女2 ドラマ動画の4話までの感想

50代 女性 :

未解決の女2 ドラマ動画の4話までの感想: 文字に独特な興味を示す変わり者の鳴海と、そのバディの八代の仲が良いのか、悪いのか、二人の変わった関係が楽しいドラマです。

今回は、定家の和泉式部の書籍を巡り、妻の為に殺人をした夫と、それを悪い事だとは思わずに隠蔽した為に、

罪のない人を殺すことになってしまった悲しいストーリーですが、予測とは違う意外なラストでした。

古賀の事件の仮説にも、納得しながら見ていましたが、沢村一樹さんのその演技や鈴木京香さんの文字フェチな演技、

波留さんは年下ながら、鳴海を助けるいいバディぶりも見どころだと想います。又、波留さんの次回の活躍に期待します。

 

30代 男性 :

未解決の女2 ドラマ動画の4話までの感想: 鈴木京香さん演じる鳴海が定家の文字に恋をしたようになり、

いつも冷静な鳴海が自分から捜査に出かけたり、いつもと違った面が見られたのが見どころでした。

波瑠さん演じる矢代がそんな鳴海の夢中になる姿に少し嫉妬するような姿がかわいくて、2人のかけあいがほほえましかったです。

いつもは矢代の方が思い立ったらすぐに突っ走り、鳴海にフォローをしてもらうのが、今回は逆に鳴海が感情のままに動いて矢代がフォローをするというのが新鮮でした。

谷原章介さん演じる国木田警部がこれまでは関西弁だったのが、きれいな標準語になっていて別のキャラクターのようでした。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

未解決の女2 ドラマ動画の4話のあらすじについても!

ドラマ『未解決の女2』4話のあらすじの一部を紹介しています。

5年前の未解決事件で何者かに殺された棋士・「居飛車のプリンス」こと佐田貴雄(足立理)の娘・彩子(久保田紗友)が、
 

亡き父の後援会長だった外食チェーンの経営者・山井英俊(長谷川初範)と共に、警視庁の相談窓口にやって来た。

 

なんでも今になって突然、佐田が殺された際に盗まれた将棋駒がネットオークションに出品され、

 

1週間も経たぬうちに出品が取り消されるという、不可解な出来事があったというのだ。

 

話を聞いた矢代朋(波瑠)ら「特命捜査対策室」第6係のメンバーは、すぐさま事件を再捜査することに!

 

まずは出品された駒が本物かどうかを確かめるため、朋ははるばる山形へと足を運ぶ。

未解決の女2 公式サイト引用

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

◆未解決の女2 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 未解決の女2 ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※本ページの情報は2020年8月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。