竜の道 ドラマ動画の5話を見逃し配信でフル視聴する方法!視聴率も

松本穂香さん出演ドラマ『竜の道 二つの顔の復讐者』動画の5話を、見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『竜の道 二つの顔の復讐者』動画の5話をフル視聴できます♪

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

竜の道 ドラマ動画の5話 予告も紹介しています!

ドラマ『竜の道 二つの顔の復讐者』の動画の5話予告も面白いですよ♪

竜の道 ドラマ動画の5話を見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『竜の道 二つの顔の復讐者』の動画を、1話から見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、竜の道 の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『FODプレミアム』”です!

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『FODプレミアム』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、FODプレミアムには “2週間無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『竜の道 二つの顔の復讐者』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

竜の道 ドラマ動画の5話の視聴率は?

ドラマ『竜の道 二つの顔の復讐者』動画 5話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 5話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

竜の道 これまでの平均視聴率⇒ 分かり次第更

 

Sponsored Link  
 

竜の道 ドラマ動画の5話を予想!

 

40代 女性 :

竜の道 ドラマ動画の5話の予想: 美佐とまゆみが接近するようです。美佐は、態度の悪いまゆみのことを好きにはなれないのだと予想します。

なぜ竜二は、こんな性格の悪い女性と結婚したいのだろうという疑問が、美佐の心の中に湧き上がってくることは、当然の成り行きだと思われます。

竜二がまゆみと結婚することには、なにか秘密があるのではないかと疑いの念を抱く美佐の様子が描かれることになるのではないでしょうか。

一方、竜一の元には、記者の沖が何かと顔を出してくるようです。

竜一の身辺を探り、過去を嗅ぎ回るような動きをみせるのかもしれません。竜一にとっては、厄介な存在となる記者でしょう。

 

40代 男性 :

竜の道 ドラマ動画の5話の予想: 美佐のことを女性として見ている竜二に気付く竜一がいるようです。

これはドラマを見ていて感じていましたがそれを竜一が怒りながら問いただすようです。竜一が怒って言ってるのは竜一も美佐が好きなのかと予想しています。

それらしき場面があったんで竜一の怒りはその分、大きくなってしまうのかなと思いました。

まゆみの横柄すぎる態度に美佐が違和感を感じるというのも想定できます。

むちゃくちゃな態度だし美佐も何故、竜二が付き合っているのかも不思議に思うのは当たりまえです。

これにより美佐がいろいろと調べ出してまた新たな展開が起こりそうで楽しみです。

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

竜の道 ドラマ動画の5話の見どころは

40代 女性 :

竜の道 ドラマ動画の5話の見所: 教師になることを目標に、一生懸命に生きてきた美佐は、念願の職に就くことができました。

兄の竜二との関係は良好です。そんな折、竜二が結婚を望む女性がいることを知った美佐でした。

竜二の様子はどこか変です。違和感があるとしか思えない美沙です。そこで、美佐は思考をスタートさせます。

社会人となった今、大人として自覚が出るとともに、竜二のことも客観視し出します。思考は過去にも及びます。

両親の悲惨な最期のことまで記憶を辿るのかもしれません。

ただ愛らしかった美佐が、兄たちのことに少しずつ気付いていく過程が描かれていくでしょう。そこが見どころだと考えます。

 

40代 男性 :

竜の道 ドラマ動画の5話の見所: 竜一に美佐を女性として見ていることを問い詰められた竜二がどんな返答をするのか気になっています。

認めてしまうのかそんなことはないと言うのか正直、五分五分だなと思っています。

美佐が竜二とまゆみの関係を知り違和感を感じて竜一に相談に行くんじゃないかと思っています。

そして竜一が美佐にウソをついていることに少し躊躇するような場面が見れたらなと期待しています。

今まで揺るぎない竜一ですが心のブレがそろそろ見たいなと思っています。

霧島源平に関してもそろそろインパクトあるプレッシャーをかけて欲しいなと期待していてあせる霧島源平が見たいです。

 

◆竜の道 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 竜の道 ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

竜の道 ドラマ動画の5話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『竜の道 二つの顔の復讐者』5話のネタバレを紹介していきます♪

  

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ 竜の道 5話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

Sponsored Link  
 

竜の道 ドラマ動画の5話までの感想

40代 女性 :

竜の道 ドラマ動画の5話までの感想: 竜一と竜二、それぞれの分野で目的のために力を発揮している、と思わせてくれる内容でした。

腹の中を探りあったり、裏では何を考えているかわからない人物がたくさん登場するので、緊張感が途切れる事なく見ています。

双子の兄弟が、お互いの肩を揉み合ったりして笑顔を見せている場面は、唯一ホッとできました。珍しく2人が素の顔を見せている貴重なシーンでした。

プレゼンで発言しようとした竜二が、三栗谷の策略にはまりそうになったとき、何なく冷静に何事もなかったように振る舞えたことが、とてもスマートでした。

竜二の頭脳明晰なところが発揮されました。

 

40代 男性 :

竜の道 ドラマ動画の5話までの感想: 竜二と美佐が一緒にいるのを見たまゆみが尾行した行動は少し意外でした。

知らん顔して去っていくかと思いましたがもしかしたらヤキモチを妬いたのかなとも取れる態度に見えました。

自分の評価が高すぎるまゆみが女王の誇りのようにも見て取れる態度を示したなと感じながら見ていました。

緊張感というのがやたらと伝わってくる場面ではありました。三栗谷の嫌がらせ行為に対してきっちり仕留める竜二というのも見応えがありました。

隠しカメラまで用意して完璧に潰すというやり方はいうならば息の根を止めるにはここまで完膚なきまでするんだというふうに見えました。

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

竜の道 ドラマ動画の5話のあらすじについても!

ドラマ『竜の道 二つの顔の復讐者』5話のあらすじの一部を紹介しています。

美佐(松本穂香)が両親の自殺の原因を知ってしまった。まゆみ(松本まりか)に近づいたのは、キリシマ急便への復讐が目的なのではないか?

 

美佐に問い詰められた竜二(高橋一生)は何とかその場をやり過ごすが、一方で、美佐が密かに竜一(玉木宏)を頼りにしていることに気づき、胸のざわつきを覚える。

 

それからしばらくして、竜二は視察という名目でキリシマ急便へ。国交省での自分の立場を示すことで、

 

源平(遠藤憲一)にプレッシャーをかけようとする竜二に対し、源平は思わぬ反撃材料で窮地に追い込んでいき…。

竜の道 公式サイト引用

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

 

◆竜の道 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 竜の道 ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※このページの情報は2020年8月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]