スーツ2 ドラマ動画の7話を無料の見逃し配信でフル視聴!視聴率も

髙嶋政宏さん出演ドラマ『SUITS/スーツ2』動画の7話を、無料の見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『SUITS/スーツ2』動画の7話を無料でフル視聴できます♪

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

スーツ2 ドラマ動画の7話 予告も紹介しています!

ドラマ『SUITS/スーツ2』の動画の7話予告も面白いですよ♪

スーツ2 ドラマ動画の7話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『SUITS/スーツ2』の動画を、1話から無料の見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、スーツ2 の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『FODプレミアム』”です!

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『FODプレミアム』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、FODプレミアムには “2週間無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『SUITS/スーツ2』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

スーツ2 ドラマ動画の7話の視聴率は?

ドラマ『SUITS/スーツ2』動画 7話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 7話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

スーツ2 これまでの平均視聴率⇒ 9.10%

 

Sponsored Link  
 

スーツ2 ドラマ動画の7話を予想!

 

50代 女性 :

スーツ2 ドラマ動画の7話の予想: 今回のドラマが始まる冒頭で、模擬裁判のようなものをやっていました。

それが次回行われる甲斐のそれだったのだということがやっとわかりました。

事態はかなり深刻ですが、あらゆることを想定し、シミュレーションしておくのは良いと思いました。

玉井は出席を断るようですが、結局、参加せざるを得ないでしょう。

蟹江が相手側の役をやるようですが、これも適任だと思いました。

今回は甲斐よりもチカの役目の方が重要になっていくような気がします。

本当にこの事務所が家族のような関係で、甲斐の大きな難問に取り組んでいくような気がしました。次回の展開を楽しみにしています。

 

40代 男性 :

スーツ2 ドラマ動画の7話の予想: 甲斐を訴えている富樫を呼び和解の可能性を探るようですが難航しそうな雰囲気です。

甲斐と富樫がかなり激しい言い争いをするのも見ものだなと思っています。

そして甲斐が玉井に証言を頼みに行くそうですが断る玉井がいるようです。

しかし最終的には証言するんだろうなとは思っています。何故なら玉井がメモを捨てたというのが事実ではあるし

甲斐は本当に知らなかったことからも玉井は良心の呵責にかられてやってくると思います。

後は甲斐に対して好意を持っていたというのもあると思うんで玉井の決断というのに注目したいと思っています。

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

スーツ2 ドラマ動画の7話の見どころは

50代 女性 :

スーツ2 ドラマ動画の7話の見所: やはり大きく立ちはだかるのが、甲斐の案件だと思います。

事実、甲斐は証拠となる文書が社内にあったことも知りませんでした。

それを証明できるのは玉井しかいないと思います。

玉井もその書類を書庫に仕舞った記憶が無いようですが、それも少し気になるところがありました。

もしかしたら、他の第三者の手によって、こういうことが仕掛けられたのではないかとも思ってしまいます。

いずれにしても、甲斐の無実が証明できるわけではありません。

なので、今後かなり難航することが予測されますし、彼の弁護士資格はく奪まで行ってしまうのかが大きな見どころになるでしょう。

 

40代 男性 :

スーツ2 ドラマ動画の7話の見所: 玉井に証言を頼みに行く甲斐というのが楽しみです。

玉井が辞める際に何も出来ず声もかけることすら出来なかった甲斐が謝罪から先ずはいるのか、それともフランクに声をかけるのかが気になります。

流石に深刻な顔をする甲斐がいるのかなとは思っています。

甲斐も玉井も互いに好意を持っているように見えたんで独特の雰囲気が見れそうだなと期待しています。

甲斐と富樫の対決というのも楽しみです。甲斐が怒りを爆発させるようです。

これに関しては甲斐を演じる織田裕二の演技というのに注目したいです。

凄まじい迫力が伝わるのが織田裕二の怒りのシーンなんで楽しみにしています。

 

◆スーツ2 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> スーツ2 ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

スーツ2 ドラマ動画の7話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『SUITS/スーツ2』7話のネタバレを紹介していきます♪

  

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ スーツ2 7話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

Sponsored Link  
 

スーツ2 ドラマ動画の7話までの感想

50代 女性 :

スーツ2 ドラマ動画の7話までの感想: ギャンブル依存症で通院していた社長でも、会社の業績は伸び続けています。

そこでプラスマイナスゼロになっているのかもしれません。

社長の行っているギャンブルで損をしている分を、ビジネスで取り戻しているようにも思いました。

彼の性格が一か八かのギャンブルのような感じなので、スリルが無い人生は面白くないのでしょう。

ですが、どうにもならなくなった時に、顧問弁護士に泣きついてきます。

自分だけで解決していくのは限界がありますし、やはりこの病気を治していくしかないのかもしれません。

今回の甲斐のやり方も有る意味ギャンブルのようですが、それでも勝つことが出来て良かったです。

 

40代 男性 :

スーツ2 ドラマ動画の7話までの感想: 今回は甲斐がポーカーをネタにしたセンスある言い回しを連発していたなと感じました。

城田にポーカー対決をふっかけた場面は正直驚きました。本気ではないと思っていましたが本当に対決する場面までいったのは想定外でした。

そしていざポーカーを始めたら城田に1発勝負を持ち掛けるのも心理戦で勝とうとする甲斐らしいなと思いました。

最終的には城田とディーラーがグルだというネタをちゃんと用意してる辺りが甲斐の抜け目ないところだなと感じました。

冷静に考えるとポーカーの勝ち負けで解決するというのは流石にやり過ぎだなとは思いました。

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

スーツ2 ドラマ動画の7話のあらすじについても!

ドラマ『SUITS/スーツ2』7話のあらすじの一部を紹介しています。

甲斐(織田裕二)に突き付けられたのは、賠償金5億円と弁護士資格のはく奪――。

 

甲斐とチカ(鈴木保奈美)は、甲斐を訴えた弁護士・富樫(髙嶋政宏)を呼び、和解の可能性を探った。

 

だが富樫は、『コースタル・モーターズ』訴訟で、甲斐が重要な証拠となるはずだった社内メモを隠蔽したのは明らかだとして、和解交渉の余地はないと返す。

 

さらに富樫は、甲斐にとって触れられたくない母親のことまで侮辱して挑発した。甲斐は、思わず富樫に掴みかかり……。
 

チカは、甲斐の代理人として法廷で富樫と戦うつもりだった。

 

だが、事態を重く受け止めた上杉(吉田鋼太郎)は、ファーム内にも甲斐のことを疑っているメンバーがいるのだから、

 
まず彼らに無実を証明し、裁判で勝ち目があるのかどうかを見せてほしい、と言い出す。

 

その上で、裁判で戦うか、和解に応じるかの最後の審判をシニアパートナーによる投票で決めよういうのだ。

スーツ2 公式サイト引用

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

 

◆スーツ2 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> スーツ2 ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※このページの情報は2020年8月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]