親バカ青春白書 ドラマ動画の4話を無料の見逃し配信でフル視聴!視聴率も

戸塚純貴さん出演ドラマ『親バカ青春白書』動画の4話を、無料の見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『親バカ青春白書』動画の4話を無料でフル視聴できます♪

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

親バカ青春白書 ドラマ動画の4話 予告も紹介しています!

ドラマ『親バカ青春白書』の動画の4話予告も面白いですよ♪

親バカ青春白書 ドラマ動画の4話を見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『親バカ青春白書』の動画を、1話から無料の見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、親バカ青春白書 の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『Hulu』”です!

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『Hulu』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、Huluには “2週間の無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『親バカ青春白書』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間の無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

親バカ青春白書 ドラマ動画の4話の視聴率は?

ドラマ『親バカ青春白書』動画 4話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 4話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

親バカ青春白書 これまでの平均視聴率⇒ 分かり次第更新

 

Sponsored Link  
 

親バカ青春白書 ドラマ動画の4話を予想!

 

30代 女性 :

親バカ青春白書 ドラマ動画の4話の予想: ハタケはさくらが自分を好きではないと勘違いしてしまいました。

次回は、2年に進級してからの話し。どうやら、ハタケの彼女らしき人物が出てくるようです。

ハタケは少なからずさくらに好感を持っていましたが、サクラは他な人が好きという勘違いによってその恋心を封印してしまったのかもしれません。

今後さくらに挽回のチャンスはあるのでしょうか。また、次回は美咲の元カレ問題にも焦点があてられるようです。

さくらもガタローも美咲と一緒にバイトしながら美咲の過去に首を突っ込んでいくことになりそうです。

さらに、根来は動画配信が当たったようですが、人生踏み外しそうで心配です。

 

40代 男性 :

親バカ青春白書 ドラマ動画の4話の予想: 畠山が後輩女子と付き合うことになるようです。

根来の告白を一度O.Kしたのを勘違いし続ける畠山がさくらを諦めたのかなと感じました。

そんな畠山を見てショックを受けてしまうさくらがいるんだろうなとは思います。

そしてガタローもなんだかんだ畠山とさくらの中を潰そうとしていた割には畠山が他の女の子と付き合うのが辛いという状況になるんじゃないかと感じます。

そんなガタローがもしかしたらさくらに畠山と付き合っても言いと言いだすんじゃないかと予想しました。

畠山の優しく真面目なところにガタローが気づいて後悔するんじゃないかと思いました。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

親バカ青春白書 ドラマ動画の4話の見どころは

30代 女性 :

親バカ青春白書 ドラマ動画の4話の見所: 今までさくらに彼氏ができることは許せなかったガタロー。

邪魔ばかりしてきましたが、実際ハタケを逃したらサクラと親バカのガタローどちらともうまくやってくれる彼氏を失ってしまいますよね。

さくらとハタケの恋路だけでなく、それにガタローがどう絡むのか楽しみです。

また、美咲の件も気になりますね。あっけらかんとした美咲の元カレはどんな人物なのでしょうか。

そして、一番なぞなのは根来の今後。動画配信で人気になったのは良いですが、もともと人気動画ではなかったわけですから今後が心配ですね。

ガタローも学生時代に小説を書いていたようなので、根来に何か助け舟出してくれることを期待します。

 

40代 男性 :

親バカ青春白書 ドラマ動画の4話の見所: 畠山が他の女の子と付き合うようになりさくらがどんな感じで落ち込むのかなと気になっています。

諦めてしまうのか、それとも何かアクションを起こすのかさくらに注目したいです。

さくらとガタローが畠山についてどんなことを語るのか、親子の会話も楽しみにしています。

個人的に1番好きな登場人物の根来が人気YouTuberになったことで天狗状態になるようです。

そんな根来にガタローがアドバイスというのを送るようで楽しみです。

ガタローは普段ふざけているんで、たまに良いことを言うとやたらと重く聞こえるんで期待しています。

 

◆親バカ青春白書 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 親バカ青春白書 ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

親バカ青春白書 ドラマ動画の4話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『親バカ青春白書』4話のネタバレを紹介していきます♪

  

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ 親バカ青春白書 4話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

Sponsored Link  
 

親バカ青春白書 ドラマ動画の4話までの感想

30代 女性 :

親バカ青春白書 ドラマ動画の4話までの感想: 昭和のネタを盛り込んで、親子で楽しめる回だったと思います。

ネタがところどころに組み込まれていて、楽しく視聴できました。ストーリーとしては、さくらがミスコンの特技に梅干しを持って行ったのには少し驚きました。

確かに料理も特技ですが、梅干し持っていくとか普通ないですよね。やはり、さくらはどこか抜けている子です。

ガタローも娘を守るのはよいですが、それだけでなく、社会勉強させた方が良いのではないかと感じました。

ミスコンも面白くて良かったですが、個人的にはミスターコンもして欲しかったですね。その時には、ハタケとガタローに出て欲しかったです。

 

40代 男性 :

親バカ青春白書 ドラマ動画の4話までの感想: ガタローがミスコン廃止を訴えて深井と対決する場面は笑えました。

深井からおニャン子クラブについて質問されて見事、正解して有頂天になるガタローというのも面白かったですが、

そこから完全に論破されてしまったのが最高でした。

完全に返す言葉もなくうなだれてしまうガタローはある意味、あっさり負けを認めて潔いなとも感じました。

人気のないYouTuberの根来のフラれ企画というのも前代未聞のパターンじゃないのかなと感じました。

個人的には根来みたいな存在が仲間にいたら明るいし、どこか抜けているし楽しいだろうなとは思いました。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

親バカ青春白書 ドラマ動画の4話のあらすじについても!

ドラマ『親バカ青春白書』4話のあらすじの一部を紹介しています。

波乱の文化祭から半年、ガタロー(ムロツヨシ)たちは無事2年に進級していた。

 

フラれ動画がバズり人気YouTuberとして天狗状態の根来ねごろ(戸塚純貴)、相変わらず彼氏の入れ替わりの激しい寛子ひろこ(今田美桜)、

 
バイトに明け暮れる苦学生・美咲みさき(小野花梨)と、賑やかな青春を送っていたある日、

 

さくら(永野芽郁)はハタケ(中川大志)が後輩女子と付き合っていると知り、ショックを受ける。

 

落ち込むさくらを前にしたガタローは、ハタケが他の女と付き合うこともなんだか許せず……。

 

そんな中、さくらはバイト先のカフェで人手不足に困った美咲から、一緒にバイトしないかと誘われる。

 

新しい出会いがあるかもと背中を押す寛子だが、親バカを発動したガタローは当然反対。

親バカ青春白書 公式サイト引用

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

◆親バカ青春白書 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 親バカ青春白書 ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※本ページの情報は2020年8月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。