MIU404 ドラマ動画の9話を無料の見逃し配信でフル視聴!視聴率も

菅田将暉さん出演ドラマ『MIU404(ミュウ ヨンマルヨン)』動画の9話を、無料の見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『MIU404(ミュウ ヨンマルヨン)』動画の9話を無料でフル視聴できます♪

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

MIU404 ドラマ動画の9話 予告も紹介しています!

ドラマ『MIU404(ミュウ ヨンマルヨン)』の動画の9話予告も面白いですよ♪

MIU404 ドラマ動画の9話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『MIU404(ミュウ ヨンマルヨン)』の動画を、1話から無料の見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、MIU404 の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『Paravi』”です!

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『Paravi』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、Paraviには “2週間無料体験!” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『MIU404(ミュウ ヨンマルヨン)』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間無料体験!” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

MIU404 ドラマ動画の9話の視聴率は?

ドラマ『MIU404(ミュウ ヨンマルヨン)』動画 9話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 9話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

MIU404 これまでの平均視聴率⇒ 11.65%

 

Sponsored Link  
 

MIU404 ドラマ動画の9話を予想!

 

30代 女性 :

MIU404 ドラマ動画の9話の予想: 猟奇殺人の事件を捜査するにあたり、志摩と伊吹は捜査1課の管轄となった事件に手伝いとして駆り出されるようでした。

捜査1課に憧れる伊吹が実際に捜査1課に触れることで何を感じるのか、そして過去に捜査1課にいたことがある志摩への風当たりの強さなど、

仕事のやりづらさから8話でも二人の判断での捜査が見られると感じました。

予告で涙する伊吹が見られ、伊吹が気持ちを寄せたのは被害者なのか犯人なのか、伊吹の独特の感性が見どころだと感じました。

また、7話で久住が成川を利用している様子が伺え、新たな事件が起こりそうな予感を強く感じました。

少しずつ久住の悪の部分が浮き彫りになってきており、8話でも何か久住の情報が映し出されるのではないかと期待が高まりました。

 

40代 男性 :

MIU404 ドラマ動画の9話の予想: 山中で男性の遺体が見つかり伊吹と志摩が現場へ急行するようです。

未解決の連続猟奇殺人の可能性があるようですが、今回も伊吹の直感で犯人逮捕に近づいていくんだろうなと予想しています。

そしてその手掛かりを志摩がキッチリと分析していくんだろうと思っています。

気になっているのはところどころで登場してくる菅田将暉が演じる謎の男です。

ヤクの売人っぽいですが重要な存在みたいだしそろそろヒントが欲しいなと思っています。

梗の家に住む羽野麦に関連しているのかそれともまた違う事件に絡んでいるのか謎の男の正体が早く知りたいです。

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

MIU404 ドラマ動画の9話の見どころは

30代 女性 :

MIU404 ドラマ動画の9話の見所: 変死体が発見されたことにより、「アンナチュラル」で登場した

臨床検査技師の坂本が登場するようで、ドラマ同士の繋がりを見られると感じました。

様々な角度から不自然死として運ばれた遺体を究明し事件解決に努めていた様子が「アンナチュラル」で描かれており、

猟奇的殺人の可能性が挙げられた犯人像を遺体から見つけ出すのではないかと、どう捜査に関わっていくのか見どころだと感じました。

また、7話で桔梗の自宅から盗聴器が見つかり、保護している羽野に今後及ぶ危険性を予兆させており、

羽野の思いを寄せる伊吹がどう勘を働かせ危険を未然に防ぐことができるのか伊吹の野生力に目が離せません。

 

40代 男性 :

MIU404 ドラマ動画の9話の見所: 志摩の事を同僚殺しだと思い込んでいるベテラン刑事とのやり取りというのが楽しみです。

ガンコそうなベテラン刑事と志摩が激しくぶつかりそうで面白くなりそうです。

そんな時、伊吹はフォローするのかそれとも楽しんでいるのか表情が楽しみだなと思っています。

羽野麦が狙われている可能性があるようで伊吹が必死に羽野麦を守ろうとするのが見所だと思います。

普段はチャラチャラしている伊吹ではありますが根は真面目で心優しいんでその辺のギャップというのが伊吹のウリだなと思っています。

毎回ではありますが伊吹と志摩の掛け合いが面白すぎるんでセンス抜群の会話が見たいです。

 

◆MIU404 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> MIU404 ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

MIU404 ドラマ動画の9話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『MIU404(ミュウ ヨンマルヨン)』9話のネタバレを紹介していきます♪

  

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ MIU404 9話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

Sponsored Link  
 

MIU404 ドラマ動画の9話までの感想

30代 女性 :

MIU404 ドラマ動画の9話までの感想: 陣馬の活躍に鳥肌がたった回でした。

自身の息子の両家顔合わせの場へ向かい途中、車にぶつかりそうになった相手を瞬時に指名手配犯と認識し、家族より市民の安全を優先する姿にカッコよさを感じました。

家族には理解されない判断でしたが、必死に追い続ける姿に警察としての使命感を感じました。

また、志摩と伊吹が駆け付けたトランクルームでの遺体に陣馬が追う指名手配犯が関わることが分かり、見逃さなかった陣馬の凄さをそこでも感じることが出来ました。

追いかける途中、一歩間違えば市民に被害が及ぶ危うさが何度もありました。

抵抗する犯人を取り押さえた姿に警察への有難みを強く感じました。

家族よりも仕事を優先したことに落ち込む陣馬でしたが、家族の仕事への理解を感じたラストは胸が熱くなりました。

陣馬の活躍と共に404のチームワークの良さが見えた回でした。

 

40代 男性 :

MIU404 ドラマ動画の9話までの感想: 先ずは陣馬が指名手配されている犯人を見つけて妻と娘に車から降りてくれと促した場面が印象的でした。

しかし実際は車から突き落とされてしまう陣馬というのが笑えました。

そして走って追いかける陣馬が格好悪いなぁと思いながらもこのドラマらしいんだよなとも感じました。

今回はKingGnuの井口理が自転車配達員で登場してきたり、りょうが派手なコスプレを着ていたりとゲストが印象的だったなと感じました。

注目していた伊吹がチャラチャラした雰囲気を存分に出しつつも嗅覚鋭い捜査をしたりと今回も貢献していたし面白い存在でした。

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

MIU404 ドラマ動画の9話のあらすじについても!

ドラマ『MIU404(ミュウ ヨンマルヨン)』9話のあらすじの一部を紹介しています。

桔梗(麻生久美子)の自宅に盗聴器が仕掛けられた一件が進展する中、伊吹(綾野剛)、志摩(星野源)らのもとに、

 

虚偽通報事件で逃走中の高校生・成川(鈴鹿央士)が暴力団の関係先に出入りしているという情報が入る。

 

成川を取り逃がしたことに責任を感じていた九重(岡田健史)は捜査を志願し、陣馬(橋本じゅん)と共に成川を捜し出そうとするが…

 

一方、成川は久住(菅田将暉)の世話になりながら、ナウチューバ―・REC(渡邊圭祐)に接触し、賞金一千万がかけられた羽野麦(黒川智花)の捜索を依頼する。

 

そんな中、桔梗宅への住居侵入事件の主犯が、エトリと繋がりのある辰井組の組員だったことが分かり、関係各所への一斉ガサ入れが決行される。

 

桔梗はエトリを再び取り逃がすことを恐れ、伊吹、志摩らにエトリにつながる人物を探すように命じるが…

MIU404 公式サイト引用

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

 

◆MIU404 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> MIU404 ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※本ページの情報は2020年8月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。