未解決の女2 ドラマ動画の3話を見逃し配信でフル視聴!視聴率も紹介

波留さん主演ドラマシリーズ『未解決の女2』動画の3話を、見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『未解決の女2』動画の3話をフル視聴できます♪

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

未解決の女2 ドラマ動画の3話 予告も紹介しています!

ドラマ『未解決の女2』の動画の3話予告も面白いですよ♪

未解決の女2 ドラマ動画の3話を見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『未解決の女2』の動画を、1話から見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、未解決の女2 の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『U-NEXT』”です!

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 31日だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『U-NEXT』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、U-NEXTには “31日間無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるので

『未解決の女2』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “31日間無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

未解決の女2 ドラマ動画の3話の視聴率は?

ドラマ『未解決の女2』動画 3話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 3話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

未解決の女2 これまでの平均視聴率⇒ 分かり次第更新

 

Sponsored Link  
 

未解決の女2 ドラマ動画の3話を予想!

 

50代 女性 :

未解決の女2 ドラマ動画の3話の予想: 谷原章介さん演じる国木田係長が今回より第6係に合流ししました。

前からいた位、自然に溶け込んでいるのがちょっと不思議でなりません。国木田係長がスポットを浴びる事件が発生するのではないかと期待します。

矢代と鳴海のバディも正反対の性格、働きではありますがそれがかえって苦手な分野をお互いフォローしあって上手く捜査が回っている様に感じられます。

過去のお蔵入りになった事件が現在の事件からのヒントで解決できて行くのもとても新しい刑事ドラマだと思います。

内容が複雑でサラッと流しながらの視聴ができないのも楽しみのひとつです。

 

20代 男性 :

未解決の女2 ドラマ動画の3話の予想: 矢代と鳴海が中心となって文書解読係がまた新たな事件に挑んでいくストーリーになると思います。

何らかの形で古賀と桑部も事件と文書解読係に関わるのではと思います。

次回の予告映像で、高梨臨さんと伊藤健太郎さんが登場していたので、2人が物語のキーマンになるのではと思います。

また、今回のストーリーで岡部が矢代を女性として意識したように感じたシーンがあったので、2人の関係が新たに発展することもあるかもしれないのではと思います。

また、草加が鳴海を意識しているのではと感じるシーンもあったので、こちらの2人の関係の発展もあるのではと気になっています。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

未解決の女2 ドラマ動画の3話の見どころは

50代 女性 :

未解決の女2 ドラマ動画の3話の見所: 次回は高校のバスケットボール部を舞台に事件が発生していきます。

コロナウイルスの影響でスポーツを見る機会も少なくなり白熱したプレーも少しは楽しめるのかと思います。

過去と現在の事件の関係性も気になります。矢代は行動力があり身体を使った捜査が得意なので若い高校生に混じって動きまわってくれることを期待します。

鳴海はどの様な文書を解読して行くのか外に出て矢代と共に捜査することがあるのか楽しみです。

ゲストが今、数々のドラマに出演している伊藤健太郎です。教育実習生の役どころで、こちらも高校生に混じり熱気がある演技に期待します。

 

20代 男性 :

未解決の女2 ドラマ動画の3話の見所: 毎回なのですが、鳴海の持つ詳しい知識が何らかの形で事件解決につながるところが見どころだと思います。

新しく文書解読係に加わった国木田の存在感がまだあまり感じられない気がするので、次回どのように絡んでくるのかが楽しみです。

た、岡部と矢代、草加と鳴海の関係が仕事以外で発展するのかどうかも見どころだと思います。個人的には、少し発展して欲しいと思っています。

加えて、1話でも2話でも古賀と桑部が競うように事件を解決しようとしているところが面白いと感じるので、

古賀と桑部の絡みもそうですし、この2人と文書解読係の絡みも見どころだと思います。

 

こちらで最新ドラマ動画の見逃し視聴方法をまとめてます!

>>> ドラマ動画の見逃し配信やネタバレも紹介!

 

未解決の女2 ドラマ動画の3話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『未解決の女2』3話のネタバレを紹介していきます♪

  

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 31日だけの利用なら0円!!

 

ドラマ 未解決の女2 3話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

Sponsored Link  
 

未解決の女2 ドラマ動画の3話までの感想

50代 女性 :

未解決の女2 ドラマ動画の3話までの感想: いつも冷静沈着で頭脳で謎を解いて行く鳴海が今回は矢代の如く行動に出ました。

自分の大好きな定家様、定家本について犯人を突き止めたくて怪しい真田教授を問い詰めようと対しました。

しかしこの様な捜査に慣れていない鳴海は矢代に弱音を吐き助けてもらいながら取り調べるのでした。

矢代と鳴海のいつもとは違う逆転の捜査でとても新鮮の感じでした。

予想していた鳴海教授ではなく鳴海教授の夫が犯人だったとは終盤まで気がつきませんでした。

証拠の古書を焼いてしまうのを見て鳴海は本当に悔しそうでした。

証拠がなくなってしまうというより古い大事な書物が蘇ることがなくなることが悔しかったのだと思います。

 

20代 男性 :

未解決の女2 ドラマ動画の3話までの感想: 鳴海の知識はマニアックですごいなと思いました。

また、今回は序盤で犯人の予想がついてしまいました。矢代と鳴海が真田の家を訪問した際の

真田の夫の対応がどう見ても怪しいと感じ、もしかして犯人なのではと思ってしまいました。

鳴海が真田本人に話を聞いている際の真田の様子も何か知っていて隠しているような

意味深な雰囲気がただよっていたので、夫婦できっと何か隠しているのではと予想できました。予想的中でスッキリしました。

今回は男尊女卑、パワハラなど、実社会で問題になっているような事柄を扱っていて、物語の中の真田と同じ想いをしている方もきっといるのではと感じました。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

未解決の女2 ドラマ動画の3話のあらすじについても!

ドラマ『未解決の女2』3話のあらすじの一部を紹介しています。

熱心な指導で私立稜泉学園のバスケットボール部を全国大会初出場へと導いた名物コーチ・片山彰(谷田歩)。

 

そんな学園きっての英雄ともいえる片山が全国大会の開幕前日、何者かに殺された。

 

だが、犯人の特定は思いのほか難航…。事件は未解決のまま、月日は流れてしまっていた――。

 

 あれから3年。ある日、参議院議員の公設秘書・上原望(沢井美優)が自宅のリビングで殺されているのが見つかる。

 

しかも、リビングのDVDデッキに入っていたディスクには、非常に整った筆跡で「稜泉学園バスケ部 木曜日」と記されていたのだ!

 

 収録されていた映像は、例の未解決事件から3年が経ち、再び全国大会出場の切符を手にした同校バスケ部の特集番組。

 

だが奇妙なことに、録画されていたのは番組の途中からで、ディスクに残された指紋も被害者のものではなかったのだ!

未解決の女2 公式サイト引用

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

こちらで最新ドラマ動画の見逃し視聴方法をまとめてます!

>>> ドラマ動画の見逃し配信やネタバレも紹介!

 

※本ページの情報は2020年8月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。