アンサングシンデレラ ドラマ動画の6話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法!視聴率も

桜井ユキさん出演ドラマ『アンサングシンデレラ』動画の6話を、無料の見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『アンサングシンデレラ』動画の6話を無料でフル視聴できます♪

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

アンサングシンデレラ ドラマ動画の6話 予告も紹介しています!

ドラマ『アンサングシンデレラ』の動画の6話予告も面白いですよ♪

アンサングシンデレラ ドラマ動画の6話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『アンサングシンデレラ』の動画を、1話から無料の見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、アンサングシンデレラ の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『FODプレミアム』”です!

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『FODプレミアム』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、FODプレミアムには “2週間無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『アンサングシンデレラ』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

アンサングシンデレラ ドラマ動画の6話の視聴率は?

ドラマ『アンサングシンデレラ』動画 6話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 6話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

アンサングシンデレラ これまでの平均視聴率⇒ 9.78%

 

Sponsored Link  
 

アンサングシンデレラ ドラマ動画の6話を予想!

 

30代 女性 :

アンサングシンデレラ ドラマ動画の6話の予想: 葵の行動によって、理想を追うことが無駄だと言っていた小野塚も、

少しずつ影響を受け始め、薬剤師としても、人間としても、もっともっと素敵な男性になっていくことが楽しみです。

終わりのトローチのやりとり見ていて、もしかしたら二人は今後恋愛関係などに発展していくのではないか、いうことも予想されるので楽しみです。

相原も第3話のラストでは、薬が大きくて飲めないという患者に対して、これは割っても大丈夫な薬だからと言って、

薬を半分に割って飲んでもらうことに成功していましたので、ますます魅力的な薬剤師になっていくのではないかと思います。

 

50代 男性 :

アンサングシンデレラ ドラマ動画の6話の予想: みどりが患者を助けたい一心で、医師と対立してしまいそうです。

患者とその周りの人との関係に問題ありなのかも。

みどりと小野塚はたびたび顔を合わせることになって、それを知った誰かがちょっと複雑な気持ちになりそうです。

聡子は人手が足りないことに悩み、小野塚が病院勤務になってくれたら、と考えます。瀬野も同じことを考えていて、本人に話すタイミングを探っています。

みどりは患者のためだけを考えての行動に出ますが、小野塚はみどりに惹かれる気持ちになる展開に。

みどりの仕事を超えた思いやりにより、患者と周りの人との関係が良い方向へ行きます。

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

アンサングシンデレラ ドラマ動画の6話の見どころは

30代 女性 :

アンサングシンデレラ ドラマ動画の6話の見所: 次回は、医師の権威だという年配の男性が病院で倒れるようでしたが、

どうやら父子関係、家族関係に何か問題を抱えているようです。

きっといつも偉そうにしている倒れた医師は葵の言葉などに耳を傾けようとしないと思いますが、

どんな患者にも一生懸命にアプローチする葵が、どのような方法で、解決していくのかが見どころだと思います。

また、葵の影響を受けて、魅力的な薬剤師になっていきそうな相原が、どのような活躍や、成長をしていくのか、見どころで、楽しみです。

大分改心し夢を追い勉強を再びはじめていた小野塚がどのようになっていくのかも、見どころです。

 

50代 男性 :

アンサングシンデレラ ドラマ動画の6話の見所: みどりは、医師との意思疎通をスムーズにしながら、自分の知識を生かし患者を助けられるのでしょうか。

誤解や嫌な言葉を向けられても負けないみどりが、患者を救う場面を見たいですね。

患者やその周りの人の気持ちに寄り添い、問題を解決へと導くみどりに期待しています。

それはどんな方法なのか、楽しみですね。みどりの仕事場の人達との関係は、何か変化があるのかに注目です。

小野塚との関係は何か進展があるのか興味深いです。

小野塚が今後、みどりや周りの誰かとの関わりが深くなっていく予兆がありそうで、どんな展開となるのか楽しみです。

 

◆アンサングシンデレラ これまでのネタバレや視聴率は?

>>> アンサングシンデレラ ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

アンサングシンデレラ ドラマ動画の6話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『アンサングシンデレラ』6話のネタバレを紹介していきます♪

  

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ アンサングシンデレラ 6話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

Sponsored Link  
 

アンサングシンデレラ ドラマ動画の6話までの感想

30代 女性 :

アンサングシンデレラ ドラマ動画の6話までの感想: 葵は運ばれてきた透析患者が持っていた薬がおかしいと思い、ドラッグストアに問い合わせをします。

そこでの薬剤師の小野塚のやり方に怒りを感じてドラッグストアを訪ねます。

もし、現実生活で自分が処方されている薬がもしでたらめな包まれ方をしていても、私は気づけないかもしれません。

患者は皆もらったものは正しいと思ってしまいます。とても怖いなと思いました。

そして、この患者の生徒は小学生でも病気の教師を全力で走らせるなんて最悪だと思います。

やりすぎです。でも、反省して優しい言葉をかけられるようになった様子を見せ、良かったと思いました。

 

50代 男性 :

アンサングシンデレラ ドラマ動画の6話までの感想: みどりの思いやりや一生懸命な心が、新田や小野塚の気持ちを動かした展開に感動です。

新田の苦悩が悲しく、何か少しでも解決できないだろうかと見ていました。

新田の抱えることはとても大変だけど、だからこそ子供たちに寄り添える優しさを人一倍持っているのでは。

新田にしか教えられないこともありますよね。子供たちも本当は新田が大好きだったということが伝わって、温かい気持ちになりました。

新田を勇気付けるみどりの優しさが心に沁みます。新田に合いそうな薬があって良かったですね。

小野塚がみどりの言葉により、また目標に向かい始めたと思われるラストにホッとしました。

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

アンサングシンデレラ ドラマ動画の6話のあらすじについても!

ドラマ『アンサングシンデレラ』6話のあらすじの一部を紹介しています。

 葵みどり(石原さとみ)は小野塚綾(成田凌)も誘い、相原くるみ(西野七瀬)たちと区民センターで高齢者を対象とした服薬指導教室を行う。

 

指導を終えたみどりたちが廊下に出ると、目の前で高齢の女性、小川早苗(高林由紀子)が倒れた。

 

早苗は萬津総合病院救急センターで豊中瑠衣(臼田あさ美)の治療を受けるが、体調不良の原因がハッキリしないため入院することに。

 

みどりが現在服用している薬を尋ねると、早苗は飲んでいないと答えた。

 

 翌日、刈谷奈緒子(桜井ユキ)が外来患者に服薬指導。的確な指導を行う刈谷を見ていたくるみは、どこからあの自信が来るのかと不思議がる。

 

すると、工藤虹子(金澤美穂)は、刈谷がかつて大手の調剤薬局で働き、幹部候補にもなる優秀な人材だったとくるみに話す。

 
しかし、優秀な刈谷がなぜ病院薬剤師に転職したのかは謎。

アンサングシンデレラ 公式サイト引用

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

 

◆アンサングシンデレラ これまでのネタバレや視聴率は?

>>> アンサングシンデレラ ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※このページの情報は2020年8月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]